名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

星空(せいら) 23歳

  • 本日出勤14:00~00:00
  • 2024/04/30 22:13🐱🍑??🥝??

    キウイ大好きなせいらです!🥹💓


    朝はキウイとかフルーツとグラノーラを
    ヨーグルトに入れて食べてるんだけど〜
    この間スーパー行ったらいつも買ってる
    グリーンキウイ4つ入りがなかったの!😭


    ゴールデン4つかレッド4つか、、
    ゴールデンは微妙なのでレッドを買ってみた
    そしたらレッドってキウイというより
    なんか桃みたい、、🍑


    全然キウイじゃないじゃん!!🙄
    ってビックリしちゃった🙄
    キウイは甘酸っぱい!!イメージだから
    甘酸っぱいのじゃないとなんかちがう!


    やっぱりわたしはグリーンのキウイらしい
    キウイがいいな、、🤔
    桃🍑好きな人ならレッドもオススメww


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/04/30 20:03🐱寸止め地獄してみる??🥰

    寸止めも得意なせいらです!💓


    寸止めって射精、、のイメージやけど
    ドライオーガズムでも寸止めできる!!
    って知ってた?🥹💓


    射精とドライと交互に寸止めされちゃったら
    どうなっちゃうんだろうね、、?😇💓


    それこそもどかしすぎて
    頭がおかしくなっちゃうかも、、?🥹💓


    大きな声で
    「イかせてください!お願いします!」
    ってちゃんと敬語で言わないと
    イかせてあげないよ、、?😇💓


    「イかせて!」とか「イきたい!」
    じゃダメ😇😇😇
    ちゃんと言ってからじゃないと
    許可してあげない👍👍


    ちゃんと言えてても2、3回くらいは
    聞こえないフリでもしてあげようかな←



    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/04/30 16:13🐱やましいことでも考えてるの?😇

    Hさん!🥹
    お久しぶりにタイミング良く遊びに
    来てくれてありがとうー!!🙏🏻💓


    いつもちゃんと覚えてるうちに来てくれて
    嬉しいです!!🥰💓
    てか!痩せたの気づいてくれて嬉しい!🙄
    ありがとう😂😂💓


    日曜日はちょっと新しいことをしましたが
    ちょっと〜、、やましいことでも考えてる?
    前よりはだいぶ大人しくなれてるし
    集中もできてるけど!!😂😂


    完全に入り込む!ってのは難しいですねw
    でも暴れたり手が伸びたり!ってことが
    なかったのでこれは割と成功なのでは?
    と思いたいです😇w


    お尻のドライをたくさんさせれて
    すごく楽しかった🥹💓
    エンドレスドライオーガズム💪🏻💓
    もっと身体ビクビクできたらもっと
    気持ち良さそうなんやけどな〜🤔🤔


    もっと鍛えた方がいいかもしれないですねw
    また覚えてるうちにお待ちしてます!🙇‍♂️💓


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/04/30 14:08🐱いつもよりは感じれたでしょう?

    Iさん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🙋‍♀️💓


    ちょっと遠いところまで行ったけど
    ホテルめっちゃ綺麗で嬉しかった〜🥰💓
    たまに遠くの綺麗なホテル行けるの
    楽しい!!😂😂←


    わたしのテクニックを受けるといつもよりは
    ちゃんと気持ちよくなれるでしょ?🥹✨


    身体中が敏感になって、アナルもより敏感に
    なって気持ちいい、、🥹💓
    入れた瞬間にイくアナルが作れちゃう😇💓


    でも催眠系にかかりにくい人っていうのも
    やっぱりいるんですね🤔🤔
    何となく見た感じ的には前の手法より
    もっと体感的に気持ちよくなれてる
    感じはするなあという感じかなあ🤔🤔


    入りにくいような人でももっと
    快感を感じれる方法これから勉強したいな!


    催眠入りにくくても身体の開発はもっと
    できる!!💪🏻
    ぜひまた遊びに来てくださいね!🥰✨


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/04/30 12:58🐱元気出た!!!🥰🥰

    昨日は朝から死亡してたせいらです!😇


    昨日はガチで死亡、、してました🫠
    人間たまにはそんなこともありますよね😭
    なにも更新できずすみません💧💧w←


    でも2人のプリンセスと遊んで
    かなり回復できました🥰✨もう元気!
    切り替えて頑張っていこう!!🥹💓


    2人のプリンセス可愛くて面白くて
    すごい癒された、、、💓


    久々にお店で肉も焼けたから
    幸せな気持ちしかない、、、💓

    朝までやってるし高い焼き肉と同じ
    肉屋から下ろした肉を出してるし
    タバコが吸えて半個室で、、
    文句無し最高🥹✨✨


    焼肉は1人より絶対にみんなで
    食うべき、、!🥰💓
    悲しい時は肉食べよ!!💪🏻💪🏻


    せいら💫
    X@seira_hentai
  • 2024/04/28 16:03🐱ソフトなことしかしてないのにね??🤫💓

    基本ソフトなプレイが得意なせいらです!


    いやーー、ほんっとに!😭😭
    ソフトなことしかやってないのに
    お兄さん全員ハードプレイでもしたのか?!


    ってくらいの身体の反応が出ているww
    ソフトなのにハードになってしまって
    ごめんなさいwwww←


    せいらは普通にフェザー、上半身リップ、
    乳首責め、耳攻め、軽いアナル責め
    をしてるだけなのに、、、😇💓


    いつもの何倍も何倍もみんな快感を感じて
    気持ちよくなってしまっている、、🤫💓


    ふふ、、言葉責めの効果ってすんごい🥰
    それだけで身体がすごく敏感になれて
    気持ちよくなれちゃうんだから、、🤫💓


    ソフトだけどハードな気持ちよさ
    ぜひ体験していってくださいな🥹💓


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/04/28 14:09🐱毎日のように寝落ち。。🫠

    毎日のように寝落ちしてるせいらです!😅


    最近マジで毎日寝落ちしちゃってますww←
    催眠音声を聴きながら横になってると
    いつの間にか気持ちよくフワフワしながら
    寝落ちしちゃってる、、🫠💓


    気づいたら朝、、www
    最近音声の声に集中しながら聞いてると
    すっごく気持ちいいけど必ず寝れますねw


    睡眠が浅い、寝つきが悪い人には
    すごくピッタリかもしれません🙆‍♀️💓
    気持ちよく寝ることができますww


    せいらは絶対寝かしませんよ?!
    徹底的に快感で貴方を堕とします😇💓


    もちろん寝ちゃってみたい、、!って方には
    ゆったりモードの言葉責めもいいかもね?w


    いろいろ勉強してどんどん試して行きたい!


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/04/28 12:23🐱堕ちてとろけていく衝撃😇💓

    Sくん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!✨💓



    Twitterも見ててくれて嬉しい🥹💓
    書いてあるようなこと昨日は本当に
    起こったでしょ?😇💓


    すぐにせいらの言葉とテクニックで
    身体中気持ちよくなって頭がフワフワに...
    本当にベッドに沈み込んでいく感覚が
    すごかったでしょ?💓


    わたしの言葉通りにどんどん身体が
    反応してくからほんとに面白い🥰


    今日はお尻の初めてをせいらに
    奪われちゃったけど、、、
    初めてなのに入れた瞬間にイっちゃったね!


    始終ふわふわと意識が朦朧とするくらい
    気持ちよくなって、、
    終わったら記憶が曖昧、、😂


    だってずっと白目向いて何回か気絶?w
    しちゃってたもんね🥹💓
    またぜひこの快感に堕ちにきてね🙋‍♀️✨


    せいら💫
    X@seira_hentai
  • 2024/04/27 20:05🐱ビリビリする乳首責めをお届け🥰

    乳首責めが得意なせいらです🥹💫


    ビクビク!!って身体に電気が流れるような
    痺れる乳首責めを喰らったことあります?!


    ない人はぜーったい初っ端から
    乳首をいじられちゃってる🥲🥲


    別の場所を触られて焦らされて我慢してから
    乳首を触られると、、、🤫💓
    電流のような気持ちよさが身体を
    走っていくよ!!😇⚡️


    1度じゃなく永遠にね??🥰
    無限乳首イキ地獄?天国、、?🥹
    たくさん味合わせたい💓


    その後は全身が乳首を触られてるかのような
    感覚にどんどんなっていくよ、、🤫💓
    全身乳首なんて最高じゃない?🥹


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/04/27 16:06🐱たまにはワガママ言っていい?🥹もっとシたい、、!🥹

    楽しすぎてハマりそうなせいらです!🥹💓


    昨日やった3Pがマジで楽しすぎた!🥰💓
    もっと3Pがしたい、、!🥹🥹🙏🏻
    それがせいらのワガママ🙏🏻🙏🏻💓


    もちろん2人きりってのもいいけど
    3Pでワイワイイタズラしながらとか
    せっかくm性感だから徹底的に2人からとか
    M性感でしかできない3Pをお兄さんに
    体験してもらいたい!!🥹🙏🏻💓


    2人からノリノリに責められて
    頭がおかしくなるまで気持ちよくなろ!💓


    せいらは基本誰でもOK!!🙆‍♀️✨
    強いての組み合わせ聞きたければ
    オキニトークで🥹💓


    3Pのお誘いも楽しみにお待ちしてます🥹


    せいら💫
    X@seira_hentai