名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

星空(せいら) 23歳

  • 只今待機中 16:02~
  • 本日出勤14:00~00:00
  • 2024/05/17 14:13🐱擦れる擦れる!!😵😵😵

    靴擦れやばーいwせいらです!👍


    今日の格好に合わせてサンダル履いたら
    めちゃくちゃ擦れて痛いwwww
    可愛いのに歩くのしんどすぎww←


    絆創膏貼ったらいくばか楽にはなったけど
    別の部分が擦れてきて痛いという、、🙄
    いくら絆創膏貼っても足りないな🙄


    真夏になる前に靴擦れ作って対策!
    って考えたけどこれはだいぶしんどいですw
    サンダル履く時は気をつけようね😇💓


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/05/17 12:23🐱今日は楽しそうすぎる予感🥰🥰

    今日は変わった1日で楽しみな予感な
    せいらです🥰


    事前ご予約で今日は
    フィストとプールで水中プレイ、、🥰
    めちゃめちゃ楽しそう、、😂😂😂


    フィストはアナルに手が包まれる感触が
    めっちゃ好きだし、、💓
    プールは夢が叶って嬉しすぎます、、🥰
    珍プレイ楽しみや、、、😇💓


    変わったプレイも一緒に笑いながら?www楽しみましょ!!✌🏻✌🏻
    こんなのしてみたい!そんな願望叶えます!
    変わり種もドンと来い!👊👊


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/05/17 10:03🐱朝から肉です✌🏻✌🏻

    朝から肉食べたせいらです!✌🏻


    んーー、朝から焼肉とコロッケ、、!
    最高、、!🥰🥰💫
    でも流石に重かったです😇😇


    油×油
    やっぱりハラミだけで十分ですね。。
    カルビを買う必要性は無かった😇😇


    毎回欲張ってハラミ以外の肉を入れて
    後悔します🙄🙄
    カルビはくどいのに、、!!💧💧
    今度は絶対ハラミしか買いません!
    誓います、、、👊


    とりあえず朝からお肉食べて
    パワーチャージ!!💪🏻💓
    今日も1日頑張るぞ〜!!🥹💓


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/05/16 22:23🐱くっ、、、苦しい、、😵😵

    食べすぎたせいらです!🙄🙄🙄


    お昼ご飯のサーモンいくら丼が美味しすぎて
    食べすぎてしまいました、、🙄
    久々にコロッケも買ったら美味しくて、、
    オカズにご飯が止まんなかった、、😭


    お昼過ぎにご飯食べたのに!!
    まだ苦しすぎていろいろ買ってきたのに
    食べれん可能性が、、😇


    いやあ、無理矢理でも食べたいけど、、
    流石に無理矢理食べたら美味しくないかー!
    量を調整するって難しい話です、、😇💧


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/05/16 16:03🐱童貞なのに処女から喪失😇😇😇

    Hくん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🙋‍♀️💓


    風俗も他人に身体を触られるのも初めて!!
    すごい、、🙄🙄
    いきなりm性感に挑む勇輝に拍手ですw👏🏻


    自分でお尻はやってるけどよく分からない
    から今日はお尻でイけるようになってみたい
    って目標持ってきてくれてありがとうね💓


    思ってるよりも簡単に乳首から全身
    お尻まで簡単に開発されちゃったね🥹💓


    お尻は指を入れた瞬間にイちゃった🥰🥰
    簡単すぎ✌🏻
    童貞なのに処女から失っちゃったねえ...😇


    ただ、お尻がちょっと緩めかもしれないから
    もっとお尻を締めることを意識すると
    いいかも、、!💪🏻💪🏻
    また名古屋に来たら遊びにきてね💓


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/05/16 15:09🐱お尻でエンドレスドライ💓

    Kくん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🙏🏻💓


    つい最近m性感に来て
    お尻の快感にハマっちゃったのね🥹🥹
    良いこと😇😇💓


    昨日はたくさんお尻でイきまくれたね✨
    その他身体中でもいっぱい👏🏻💓


    集中力が高まってる時は全身性感帯で
    めっちゃ良かったんやけど、、
    集中力切れるとくすぐったがりに😵😵


    この集中力がちゃんと続くと
    めっちゃ良いんですけどね🤔🤔


    集中できればマジでもっと
    快感は上がってもっとお尻でも
    感じれるようになると思いますよ!!💪🏻💓
    またぜひよろしくお願いします✨


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/05/16 14:03🐱4キロも歩いたああ😭😭

    4キロ歩いてきたせいらです!


    今日はおやすみだし
    ちょっと遠くのスーパーまでお買い物!🥰
    家からの距離約2キロ、、
    往復で4キロは歩きました、、💪🏻💪🏻


    行きは荷物がないから余裕だったけど
    帰りは荷物が重すぎてめちゃキツかった!
    肩がもげるww


    運動いっぱいしたけど美味しいものいっぱい
    買っちゃったから食べまーす🥰🥰


    今日はいくらサーモン丼と焼肉丼
    食べちゃう、、🥰💓
    大好物に囲まれて幸せすぎます、、😭😭✨


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/05/16 13:53🐱ドライ寸止め祭り💓

    仲良しさん!
    いつもありがとうーー!🥹🥹💓

    昨日はわたしの新技!
    初体験だったね!!👊👊💓
    半信半疑はダメだからまずはできる!って
    思うところからのスタート!!✨


    いつもより早く身体中が敏感になって
    やっぱり催眠誘導はすごい👏🏻👏🏻✨


    カウントダウンで寸止めと爆イキ
    めっちゃ気に入ってもらえて
    嬉しかったです🥰🥰


    溜めてからの爆発みたいな感じで
    一気に快感爆発するから
    いつもよりも気持ち良さは上がるよね!💪🏻


    今後もっと慣れてって
    もっと催眠に入れるようになったら
    もっとすごそう、、🥰


    これからがめっちゃ楽しみですね!!🥹
    またお待ちしております!!🙋‍♀️🙋‍♀️✨


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/05/16 12:16🐱スイカ味🍉🍉🍉

    iQOS大好きせいらです😇💓


    フレーバーに新しい味が出てたので
    買ってみました、、、!
    んーー、これはスイカ、、?🍉🍉


    多分スイカっぽい、、!😂
    味は、、あんまし美味しくないです、、😇
    やっぱブラメン1択でしたww


    スイカはわたしの感想なので
    これ吸ってみた人は感想教えてくれると
    嬉しいです、、!😂
    お兄さんが吸ってるの見たら
    直接せいらがお聞きしますw🙆‍♀️


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/05/16 03:13🐱眠くなっちゃった〜😵😵

    とっても眠ーーいせいらです、、!😪


    こんな時間までありがとうございました💓
    幸せな疲れと眠気でございます、、🫠


    秒で寝ちゃうと思うんでお礼は
    起きてから書きますね、、!🙆‍♀️🙆‍♀️


    今日はたくさん大好きなアナル責めで
    女の子みたいにイカせまくれたので
    めちゃ幸せ〜🥰💓


    では秒で寝ます、、、😇
    おやすみ、、、😪


    せいら💫
    X@seira_hentai