名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

星空(せいら) 23歳

  • 本日出勤14:00~00:00
  • 2024/03/31 22:04🐱手解き

    春になって
    変態が湧いている?w
    m性感デビューって方も多いと思います!



    心配ご無用!🙄
    優しくちゃんと手ほどきしてあげます
    からね!!🙆‍♀️💓



    何が起こってるか、、、
    ちゃんと説明してあげるから
    よーく聞いて信じてください🙆‍♀️✨
    そうすれば100%の快楽は
    貴方のモノです、、、💓




    せいら💫
    X@seira_hentai
  • 2024/03/31 20:05🐱発見🙄🙄

    電車で女装、、!
    の方を見つけました🙄🙄
    ついつい気になってめっちゃ見てしまった、、🙄



    うーーーーん!季節感がない!!w
    今の時期にサンダル、、はまだ早いです😭
    なんだろう、、わたし的に女装をしたいなら
    ちゃんと季節感や流行を考えた感じで
    して欲しいなって個人の意見w



    流行や体型、似合わないメイクなど
    ガン無視でやってると
    なんか勿体無いなーって思っちゃう😭
    わたしがコーディネートしてあげたい、、!




    せいら💫
    X@seira_hentai
  • 2024/03/31 18:23🐱ほんとにありがと🥲🥲💓

    仲良しさん!!!😭
    昨日はほんとにありがとう!!🙇‍♂️🙇‍♂️💓
    めちゃくちゃ救世主、、😭
    すっごい助けられました、、🙏🏻



    昨日も相変わらず
    全身フェザータッチで
    たくさんイっちゃってたね🥹💓
    ちんこをそんなに触らなくても
    全身フェザーだけであんなに
    気持ちよくなれちゃうのはお得すぎる✨



    最後はペニバンで
    たくさんドライイキ😇✨
    たくさんイけるようになった人だけが
    できるペニバンイキ💓💓
    これも最高ですよね🥹💓
    いつも楽しい時間をありがとう🥹✨
    また待ってるね!!🥹🙏🏻



    せいら💫
    X@seira_hentai
  • 2024/03/30 20:17🐱爆発しそう🙄🙄

    今日は夕方に野菜と果物食べよーって
    久々に100ローを覗いてみたら🙄🙄



    そこそこ美味しそうなものが
    いっぱい、、、😇😇
    ああ、せっかく痩せたのに食欲が爆発しそう
    😇😇



    なんとか耐えてミニトマトとプロテインを
    買って出ました、、😇
    だから今日の夕ご飯はミニトマト
    プロテイン、バナナです!!✌🏻



    キウイもカリウム豊富だから
    明日はキウイを買おうかな〜🤔
    久々にキウイが食べたい!!🥹💓



    せいら💫
    X@seira_hentai
  • 2024/03/30 17:03🐱くびれっ!!💫

    やほ!
    せいらだよ〜!💫



    ダイエットってすごい、、🙄🙄
    くびれがこんなクッキリ!!👏🏻👏🏻✨
    前と全然違ーーう🙄🙄



    お腹はそもそも太りにくいし
    そんな太ってないよね〜とか
    思ってたけど
    実際かなり太っていたようだ、、💧💧



    脚が痩せるまでまだまだダイエットは
    続く!!👊





    せいら💫
    X@seira_hentai
  • 2024/03/30 16:13🐱ぶりっ子(?)フェイス?w

    ぶりっ子フェイス、、(?)
    ってどんなんだろ??
    こんなの?w



    よく分からんけど
    なんか甘えてるような顔してみた🥹💓
    現実でこういう顔するの苦手😛💧w
    甘えるのは得意ではないです😭



    仲良くなるまでは結構
    ツンツンしてるかも〜😂w




    せいら💫
    X@seira_hentai



  • 2024/03/29 18:33🐱浣腸からの、、

    浣腸からのフィスト、、!
    がしてみたい、、🙄



    フィストできる人のお尻ってすごい特徴的で
    めちゃくちゃふわっふわなの🙄
    ビックリしちゃう、、🙄



    浣腸で綺麗にしてちょっと敏感になって
    からのアナルに
    手を突っ込んでみたいな〜👊



    もちろん指1本の方でも浣腸は大歓迎💓
    イチジクよりシリンジの浣腸が
    とっても楽しいです🥹🥹💓



    せいら💫
    X@seira_hentai
  • 2024/03/29 17:23🐱定期的に😇😇

    うわーん、、🥲🥲
    ちょーーショック、、💧
    ケツが被れました、、、🫠



    定期的になんかケツが被れるんですよね、、
    痒いし跡残るし最悪🙄🙄
    前の跡がやっと消えてきた〜🥹💓
    って思ったのにまた被れたよ💢💢



    ムヒとか塗って掻いちゃう前に
    治さないといけません🥲
    綺麗に治りますように、、😭




    せいら💫
    X@seira_hentai
  • 2024/03/29 16:23🐱解禁✌🏻✌🏻

    急に暑すぎん??
    生脚解禁しました😂😂
    流石にこの暑さにストッキングはしんどい!



    脚ちょっと痩せたし
    足出していくぞ〜😭😭
    このスカートちょっとでも太ると
    キツくなっちゃうから目安として
    分かりやすくていい🙄🙄✨



    昨日はマジ食べすぎて後悔したから
    今日は頑張って調整します、、😢
    タバコ吸って特茶飲んで我慢だ〜🫠




    せいら💫
    X@seira_hentai
  • 2024/03/29 12:23🐱チートしすぎた。

    昨日は友達とご飯行ってきました!🥹💓
    チートデイ、、、
    しすぎてしまった、、😢😢
    今日明日で調整します。。。



    もうやっぱりこれが
    昨日は美味しすぎて🥲
    止まらんかったです。。

    テールラーメンは大優勝ですわ。。。
    いろんなところのテールラーメン食べたけど
    ここが圧倒的に優勝😭😭💓



    テールラーメンだけ食べに行きたいもんね!
    でもマジで昨日は食べすぎて
    めちゃくちゃに後悔してます、、🫠




    せいら💫
    X@seira_hentai