名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

星空(せいら) 23歳

  • 本日出勤14:00~00:00
  • 2023/12/29 18:16🐱今年ラスト💫

    お疲れ様!!
    せいらだよ🙋‍♀️



    今日で今年はラストの出勤!!
    仕事納めです!!🙋‍♀️💫



    今年もあっという間に
    終わってしまったな〜、、😭😭
    ほんとに早いよね🙄
    来年はもう少し目標を立てて
    頑張れると良いな〜😂



    今年ラストにせいらに会いにきてくれると
    嬉しいな〜!!🥹✨
    お誘いお待ちしてます!!🙇‍♂️💓




    せいら💫
    X@seira_hentai
  • 2023/12/29 16:15🐱忘れられない、、笑

    Kさん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🙋‍♀️💓



    会ってすぐに可愛い!!って
    180分にコースアップしてくれて
    ありがとう〜😭😭💓🙏🏻
    めっちゃ嬉しかった😭✨



    なんか緊張してるのかな〜って
    思いながらプレイを始めたら、、
    なんとオムツがwww
    カウンセリング中に幼児プレイが〜って
    言ってたけど
    そういうこと?!w



    めちゃ面白かった😂😂😂
    忘れられないようにしようと思って〜
    って言ってたけど
    これは絶対忘れられんてwww
    今度はオムツにお漏らしして欲しいなー😂
    見たい!!笑



    初めてのお尻でメスイキ連発したり
    全身でイキまくってて
    とっても楽しかった✌🏻🥹
    初めての快感にビックリしてくれて
    とっても嬉しかったです💓



    時間もいっぱいあったので
    たくさんおしゃべりもできて
    楽しかったです!!🥹✌🏻
    ためになりました!!😂



    昨日はこれで良いお年を!!
    だけどまた年明けに会えたら嬉しいね!💓
    またオムツ持ってきてね〜!😂😂



    せいら💫
    X@seira_hentai




  • 2023/12/29 15:06🐱おかしくなっちゃった??

    Oさん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🙋‍♀️💓



    お尻が大好きで
    エネマグラ希望!!
    めちゃ嬉しいです🥹✨
    せいらはお尻責めがとっても好きなので💓



    エネマグラを入れながら
    ねっとり乳首舐めしながら
    ねっとりな亀頭責め、、、
    これでめちゃくちゃドライが続いちゃって
    おかしくなっちゃったね🥹🥹💓



    この責めはマジでわたしの中で
    最強な気がする、、💪🏻💪🏻
    エネマグラはやっぱ強いね✨✨



    ずっとドライをさせまくれて
    とっても楽しかったです〜💓💓
    またよろしくお願いします🙏🏻✨



    せいら💫
    X@seira_hentai
  • 2023/12/29 13:44🐱イってることに気づけた!

    Hさん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🙋‍♀️💓



    今年もお仕事お疲れ様でした〜😂
    お疲れ様のご褒美に遊びに来てくれて
    ありがとう!!🥹✨



    昨日は自分が今まで
    ドライでイけてたことに
    気づけて、、、
    開花できましたね!!👏🏻👏🏻💓



    お尻でほんとにたくさん感じて
    いっぱいドライしてて
    ちょー楽しかった!!😂✌🏻



    良いお年を!!
    またお待ちしてます!!🙋‍♀️💓




    せいら💫
    X@seira_hentai
  • 2023/12/29 02:44🐱完売御礼!🙏🏻💓

    本日も完売御礼です!!🙏🏻💓




    ご予約たくさん
    ありがとうございました!!🥹💓
    めっちゃ嬉しい〜😭😭✨



    年末最後に
    夢を叶えに来る方多くて素敵😂😂💓
    わたしは〜というと
    買い物に行ったら欲しかった服が無くて
    めっちゃ萎えました、、、🫠
    なので次の新作をプレオーダー😭
    今度こそは絶対ゲットするのだ!!💪🏻



    明日は年内ラスト出勤💪🏻💪🏻💫
    良いお年を!!ってわたしから
    伝えたいので!!
    ぜひ年内最後に会いに来てくださいね🙋‍♀️💓



    せいら💫
    X@seira_hentai
  • 2023/12/28 18:09🐱安全なお尻

    やほ!
    せいらだよ!🙋‍♀️🙋‍♀️💓



    お尻に興味はあるけど、、
    ちょっと勇気が出ないな〜って
    そこのお兄さんは必読!
    あ、お尻に興味ないけど
    気持ち良くなってはみたいって人もね!🙏🏻



    怖いとか痛そうとかって
    初心者は思うかもしれない、、
    だけど!
    指のがうん◯より細いし小さいから?!
    物理的に!!🙄笑
    大丈夫なんよ、、、



    そういう問題??って思うかもだけど
    これで意外と?ね!笑笑
    でも1番は心構えかな!
    この人に任せたら大丈夫って安心感を
    わたしが与えること!だね💓



    あとは前戯をたくさんして
    体を敏感にすることと
    お尻に入れずにお尻で
    気持ち良くなる感覚を
    他の場所で作ること!!✌🏻✨
    これならお尻がどうしてもダメ!!
    って人でも気持ち良くなれちゃう〜👏🏻💓



    ほんっとにいろんな方法があるから
    一緒に探求しましょ〜🙋‍♀️🙋‍♀️💓



    せいら💫
    X@seira_hentai
  • 2023/12/28 16:04🐱楽しすぎる時間💫💫

    仲良し様!
    330分も貸切!!😭😭🙏🏻
    ありがとうございました〜🥹🥹💓




    めっちゃ嬉しかったです🥲🥲💓
    ほんっとにありがとう、、、
    楽しくてあっという間だった、、
    ホテルのお食事もご馳走様です🙏🏻✨

    いろいろ楽しいことおしゃべりしたり
    真面目なこともしゃべったり、、
    お風呂に2人で入りながら
    熱唱したのめっちゃ楽しかったです😂😂💓



    こういうことできるのなんか
    幸せだな、、ってめっちゃ思いました🥲
    貴重すぎる時間、、😢🙇‍♂️
    わたしと過ごしてくれて
    ありがとう🥹🥹



    こんな楽しいことしたの
    仲良しさんが初めてかも🙄笑笑
    プレイ以外でも盛り上がれるって
    最高だね✌🏻✌🏻💫
    また遊べるの楽しみにしてます🙋‍♀️🙋‍♀️💓




    せいら💫
    X@seira_hentai




  • 2023/12/28 14:04🐱年内ラストスパート💫

    こんにちは!
    せいらだよ!!💫



    明日で年内は
    ラスト出勤〜!!💪🏻💪🏻
    駆け込み待ってます🥹🥹



    年内ラストに目標を達成?とか
    納めるのもいいし
    来年の目標にするのもよし!



    とりあえずみんな良いお年を!!
    だ!!😂😂笑



    せいら💫
    X@seira_hentai
  • 2023/12/28 12:06🐱挿れた瞬間///

    Sさん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🙏🏻💓




    前からチェックしてくれてたみたいで
    とっても嬉しいです🥹💓
    150分っていうとっても長い時間で遊んでくれてめちゃ嬉しいです😭
    差し入れもいっぱいありがとう!!🥲✨
    嬉しい😭

    久々のM性感でお尻も初めて、、
    の中お尻の開発をしたくて
    選んでいただけたのとっても光栄です✨



    じっくりサワサワフェザータッチを
    した後に、、
    乳首をまず開発して乳首ドライが
    できるようになった後に
    体外式ドライからトライしてもらって
    入れずにお尻でイク感覚を
    知ってもらったあとに
    指ちん◯挿れたら秒でイっちゃった💓💓



    フェザータッチに時間をゆっくりかけて
    完璧な準備ができた状態で
    お尻をしてみれば、、
    あら不思議!🙄🙄
    怖いも痛いも感じる暇なく、、
    秒でメスイキできちゃうの🥹💫



    お尻が初めてさんでも
    深〜いドライが止まらない、、、💓
    たくさんガクガクしちゃって
    すごい気持ち良さそうでしたね🥹
    最後は射精してからの
    亀頭ドライを止めずに
    大量潮吹きフィニッシュ!!👏🏻👏🏻💫
    これで貴方もドライオーガズムマスター✌🏻



    また名古屋にいる時に遊んでいただけると
    嬉しいです!!😭😭🙏🏻
    今日はありがとう!!💓



    せいら💫
    X@seira_hentai
  • 2023/12/28 03:54🐱完売御礼✌🏻

    お仕事終わったあーー!
    せいら終了の時間です🫡



    初めましてのお兄様150分
    仲良し様550分貸切で
    完売でした〜😭😭🙏🏻✨




    めちゃめちゃ嬉しかった🥹🥹💓
    ほんっとにありがとう😢



    頑張ってれば報われることあるし
    わたしでもできる?!
    ってなれた日だった🥲
    とっても感謝、、、🙇‍♂️



    今日も18時から出勤してるので
    お誘いくれたら嬉しいです🥹🥹💓




    せいら💫
    X@seira_hentai