名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

星空(せいら) 23歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/05/12 18:03🐱サキュバスです😇😇😇

    サキュバス、、(?)なせいらです!


    絞りとります!!って言いたいところだけど
    そんなことしたら開始5分でプレイが終了
    しちゃう、、😇😇


    そんなのはいや!!だってつまらんもん!
    できれば長くヒーヒー言わせたい、、😇


    そんな時は手コキ、、ではなく亀頭責め!
    亀頭専門店で養われた亀頭責めテクを
    とくと体験せよ!!👊👊


    吸引亀頭責めとかやっちゃったらまさに、、
    サキュバスよね、、😇💓
    でもこれは最後に、、やな!🫰🏻
    全て搾り取ってやる💓


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/05/12 17:04🐱㊗️63件目!!🥰✨

    口コミありがとうございます!!💓


    ㊗️63件目!!
    ほんっとにたくさん口コミかいて頂けてて
    すごく嬉しいです🥹🙇‍♂️


    そう!わたしのプレイはわたしの発する言葉
    を頭でイメージすることが大事!👍
    そこをちょっと頑張ってもらうだけで
    全身が性感帯になっちゃう🥹💓


    ほんとにソフトなプレイなのにいつもの何倍も気持ちよくなれちゃうんだ!🥰✨
    でもでも!それ意外にも!
    ちゃんとテクもあるんだからね!🙆‍♀️✨


    絶妙な力加減が大事だな〜って
    思ってます!!🙋‍♀️💓
    でも全身性感帯になっちゃってたら
    ほんとにちょっと触るだけでOK🙆‍♀️


    頭ふわふわとろとろ、、
    何も考えられないくらいたくさん
    気持ちよくなってもらいたいな〜💓


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/05/12 16:23🐱円高すぎない??笑

    円高すぎてビックリなせいらです!🙄


    今度東京に講習がてら東京の友達と遊ぼうと
    思って歌舞伎町のホテルを予約しよーって
    サイトを見てたら、、高すぎる!!🙄🙄🙄


    アパホテルで2万円、、??😇😇
    ええ、、?!今そんなすんの?!🙄
    めちゃくちゃビックリしちゃいました🙄


    こんな高くなってるなんて、、、
    円高ってすごいですね、、、😇
    でもケチってネカフェに泊まったら
    トコジラミに刺されそーって思って
    やめました😇💧💧


    もうちょっと流石に安くなって欲しい
    ですね、、😭😭


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/05/12 10:14🐱ガバガバで抜けちゃう、、!😇

    Uさん!
    リピートありがとーー!🙏🏻💓


    ほんっとにお久しぶりでしたけど
    お話たくさんできてよかった💓
    楽しかったです🥹✨


    今回は初催眠でサワサワ〜からの
    たっぷりアナル責めで最後は大量潮吹き!
    内容も楽しすぎた🥰


    乳首も昨日は開発に成功できちゃって
    達成感って感じだった🥹✨
    ビクビク〜ってたくさんイっちゃったね💓


    せっかくアナルにローター入れてあげたのに
    ガバガバだから抜けちゃうの🙄🙄
    イケナイケツマ◯コや〜!!
    足りないみたいだし
    今度はペニバンで犯そうかな、、😇


    ちょーっと遠いけど
    わたしのテクニック今回もバリバリ
    覚えさせたしまた遊びにきてね!!👍💓


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/05/12 08:13🐱珍珍珍プレイ🦐🦐🦐

    Yくん!
    リピートありがとーー!!🥹💓


    この間のシラウオに引き続き今度は
    クルマエビ🦐🦐🦐
    わたしエビ好きだったからうれしい🥰


    当初は頭から丸かじり予定だったけど
    流石にエビおっきすぎて断念して尻尾から!
    ガリガリ食べたよね〜😂😂


    生きたままガリガリ食べるたびに
    ちんこピョコピョコ動いて興奮してて
    ウケたwwww😂😂😂


    わたしのお陰でお尻もだんだん
    気持ちよくなってきたでしょー?!😇
    だってちゃんとイけてるもん👍💓
    開発もしてあげたいけどな笑←


    ほんとにこんな珍プレイってなかなか
    ないんやけどそれがまたオモロいし
    楽しいよね〜😂😂
    非日常すぎる!!www


    今度は3Pもできたらいいな〜🥹💓
    またなにかの踊り食いしようね🥰✨


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/05/12 05:03🐱食べれなかったからね😇🫰🏻

    ドーナツ大好きせいらです🥰💓


    1番好きなスイーツ、、はドーナツ!
    って言っても過言じゃないくらいには
    好き、、🥰💓


    この間どーしても食べたくて出前館
    したんですけど、、、
    ポンデリング食べたかったのに
    頼み忘れちゃったの、、!←


    悔しい、!!😭😭
    リベンジを果たせました🥰💓
    今日は本指名様Dayになったし
    ドーナツ食えたし幸せでした〜🥰🫰🏻


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/05/12 02:13🐱咀嚼で気持ちよくなる、、?!🤫💓

    Sさん!
    せいらと遊んでくれてありがとう!🥰💓


    お会いした瞬間から美人すぎて緊張しちゃう
    ってめっちゃ言ってくれて照れる〜🥰
    ありがとう🥹✨


    昨日は初催眠からの初咀嚼や初聖水!
    いろんなのが初でしたね!👍💓
    初めて奪えてわたしはラッキーー!✌🏻💓


    どれも楽しんでやっていただけて
    何よりでした😇💓
    咀嚼でも聖水でも気持ちよくなれちゃうのは
    催眠のおかげだからね、、!🤫💓


    今度は絶対!!
    話してた目隠し泡洗体しよー!🙆‍♀️💓
    水着とワイシャツ用意しなきゃ〜🥹
    また遊びましょーね!!🙋‍♀️✨


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/05/11 22:15🐱生派です!!

    エビが好きなせいらです!🥰🦐


    エビって美味しいよね〜🥰💓
    フライよりは生派!!


    どうしてこんな日記書いてるかって!!🙄
    またあとでその理由は出します!!🙆‍♀️


    エビもカニも大好きだけど
    やっぱり1番美味しいのはロブスター!💓


    レッドロブスターにすごく行きたいけど
    名古屋にないから悲しい🥲
    なんで潰れたんだよーう😇💢


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/05/11 17:53🐱〇〇をサワサワだけで、、🤫💓

    サワサワ得意なせいらです、、!👍💓


    乳首や金玉をさわさわ、、、
    ってたくさん焦らすだけでいつもの何倍も
    ビクビクッて気持ちよくなれちゃう🥹💓


    洗体の時とかは特にゾクゾク感が増して
    最高かも🥰💓
    ソフトなプレイしてるだけなのに
    たくさん反応しちゃってるお兄さん見るのが
    すごく好き😇💓


    ビクビクは絶対我慢できないもんね、、😇
    射精は我慢させても
    ビクビクは我慢させないぞ、、!


    あ、でも最近はビクビクの寸止めも
    できるようになったよ、、😇💓


    せいら💫
    X@seira_hentai

  • 2024/05/11 12:25🐱オモチャの音がする、、??🤔🤔

    近隣住民うるさくてビックリなせいらです!


    昨日はいつも家にいない時間に
    家にいたんやけど、、
    近隣の住民がうるさくてビックリ!!🙄


    テレビの音とか話声??
    結構聞こえる、、🙄🙄
    あとビックリしたのがさー!!


    ローター?電マ?wみたいな音が
    聞こえてきた、、wwwwww
    なんかブーー、ブッブッブ、ブイーーン!
    みたいな音やったんやけど、、


    これ確定でオモチャ、、?よね、、😇
    ナニしてんのかすごい気になっちゃい
    ました、、、💧


    いや、逆にむしろこっちがうるさかったら
    聞こえてる!!ってことだから
    いろんな生活の音には要注意ですね、、😇


    せいら💫
    X@seira_hentai