池袋|デリヘル|すごいエステ池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5583|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2024/05/30 22:30 そら

    お休みは、、、💕

    今日はお休みです(^ ^)

    お休みはお家で

    1人○⚪︎○

    しちゃいます💕

    伏せた字がなにかわかった方は

    オキニトークください💕
  • 2024/05/30 21:00 ゆずき

    【お礼写メ日記】

    H様

    クチコミ書いてくださり
    ありがとうございますimg


    マッサージ満足頂けて良かったです。
    お話も楽しくて
    えちえち時間がちょっと少なくなっちゃって
    申し訳なかったです(´;ω;`)
    次はもっとイチャイチャしましょーね!




    2回目もすぐ来てくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)












    こうやってクチコミ書いて頂けるのは
    活力になるので
    かける方は書いてくれると
    本当に嬉しいです!!
  • 2024/05/30 19:20 ふわり

    【こだーまん様お礼日記】

    こだーまん様

    ˗ˏˋ 口コミありがとうございます❤︎ˎˊ˗

    初めてお会いした時から
    優しく包んでくれてたくさんハグをしてくれたのが本当に嬉しかったです☺️💗
    Good jobですね💗

    あの日、すぐイッちゃうほど
    たくさん興奮したね///

    明後日も会えるのが楽しみです🧸🫧
    早く会いたいっ!!

  • 2024/05/30 19:00 ちはる

    楽しくエッチにすごしましょ( *´艸`)

    こんばんは🎶ちはるです🎀


    5月最後のえちえちタイムです(*´ω`*)


    事前予約してくださったお兄様、ありがとうございます!!💗


    お会いできるのがすごく楽しみです///💕


    まだ空きありますので、ぜひちはると遊んでもらえたら嬉しいです💖






    ちはる

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

  • 2024/05/30 17:31 みらい

    おにぎりの具材って何種類あるんだろ🍙

    おはよぉ


    今日もご出勤したよー✌︎


    街中歩いてきたけど雲行きが

    怪しくなってきてるね☁️



    このまま雨が降ったら傘持ってきてないから



    びちゃびちゃになっちゃう( ˊ•̥ ̯ •̥`)



    気分あげるためにも今日も沢山癒し時間欲しいね!


    お誘い待ってるよー



    みらい
  • 2024/05/30 15:20 みどり

    オヌヌメop❣️


    おすすめオプションあるんです!!


    耳掃除👂


    マッサージ前に膝枕で耳掃除するの

    気持ちいいよ??🫶🫶


    外側から触るのが好きか
    内側から触るのが好きか教えてね❤️


    5/30 12時〜23時
    5/31 12時〜23時
    みどり🍀
  • 2024/05/30 12:30 ちはる

    ゾクゾクする秘密💖

    こんにちは🎶ちはるです🎀


    今週末、写メ日記の写真や動画をたくさん撮ろうと思ってるので、


    新しい下着などなどネットで注文してみました( *´艸`)


    お兄様にエッチに楽しんでもらえると嬉しいな💗





    ちはる

  • 2024/05/30 12:21 さつき

    どっちに挟まれたい❓💕

    前回のイベント応援ありがとうございましたimg

    前のイベントが終わったという事は〜

    また次のイベントが始まるという事ですねぇimg

    次回テーマはこちらimg



    おっぱい 、太ももどっちに挟まれたいimg動画ですimg

    たくさん挟まれたくなる映像化満載のはずですimg

    本日18時以降から開始と思うのでぜひヒメimg公式HPやXチェックしてみてくださいimg

  • 2024/05/30 12:21 セイラ

    昨日も

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

    満枠ありがとうございました🥰❤️

    会いたかったっていわれるのすごく嬉しいし寂しいの満たされるから安心感がすごい🥺💕

    いつも仲良くしてくれてありがとう😆💕

    この間はじめて東京ドーム行くってなって気合いいれて爪も長くしてたんだけど、短い爪に慣れすぎて手元が不器用すぎたので即リセットしちゃった🤭笑

    でも爪かわいかったから記念に💓笑


    本日も出勤です!🥳
    今日はどの時間帯も予約あいているのでお早めのご予約お待ちしていますねー!💓🥰

  • 2024/05/30 12:20 ふわり

    🏩乳首ちらっ🫧

    👙🏩ふわりのエロ日記🍑💕

    .*.*.*.*.*.*.*.

    現役エステティシャンふわりです🧸🤍

    今日はムラムラしすぎて
    朝から△▽見て興奮してました///💗

    すぐぬるぬるになっちゃう…

    ふわりの手がすこしずつ下に降りていって…

    パンツの中に…


    ンンッハァ…ッ///



    ムラムラふわり🏩お誘い待ってます🧸💗



    .*.*.*.*.*.*.*.


  • 2024/05/30 10:30 さつき

    新しい手技💖

    先日またまた新しく手技を習って参りましたimg

    眼精疲労の多い方、寝付きの悪い方、ぜひさつきのヘッドマッサージをimg

    ドライヘッドはもちろん、この時期はすごい洗髪OPでヘッドスパもオススメですよぉimg

    頭から足先まで全身綺麗さっぱり出来ちゃいますimg



    モヤモヤ、モンモンした気持ちもスッキリさせましょうimg

    本日あと1枠空きありますimg
    お電話宜しくお願いしますimg

  • 2024/05/30 00:50 さよこ

    出勤してます💓

    💓
  • 2024/05/30 00:00 みみ

    💗 夜になってきたから....💗









    一緒にお布団入りませんか〜❕❕😳





    ぬくぬくしながらおっぱいで
    むにゅむにゅしちゃう💗💗
















    🐰 みみ 🐰