池袋|デリヘル|すごいエステ池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5583|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2024/05/17 20:20 さつき

    ❤️【お礼写メ日記】

    お返事遅くなっちゃいましたねimg口コミありがとうございましたimg

    お時間経ってますが来てくれたのしっかり覚えてますよimg

    ゲリライベント中でラッキーでしたねimg

    お仕事で疲れぎみだったのでマッサージもしっかりさせていただきましたimg

    最近また新たなマッサージ資格も取ったので以前よりも更に上達してますよぉimg

    もちろんあっちimgの方もimgimg

    二日酔いでも二日酔いじゃなくてもimg
    またお待ちしてますねぇimg


    img口コミ割使う際は予約のお電話の時にスタッフさんへお伝え下さいimg

  • 2024/05/17 20:00 みみ

    ‪‪❤︎‬ いっぱい出してっ ‪‪❤︎‬








    〇ナ禁すると気持ちいいとかって
    よく聞くけど、アレってほんとはダメ❕



    定期的に出さなきゃ身体に悪いんだって😳



    だからみみにお手伝いさせて♡♡



    いっぱいぴゅっぴゅしよ💕










    🐰 みみ 🐰
  • 2024/05/17 19:00 ちはる

    スケベ全開で…💕

    こんばんは🎶ちはるです🎀


    いつもマイガールありがとうございます💗


    お兄様のエロスな癒しになりたい(*´ω`*)





    やっと禁欲生活も終わりです…!!笑


    今日から3日間、またスケベ全開で( *´艸`)


    一緒にえちえちしたいなぁ❤





    ちはる

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

  • 2024/05/17 18:32 みどり

    甘えん坊さん


    みどりのおっぱいで


    甘えてみる?? (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝❤︎


    ぺろぺろって可愛がっちゃう?


    5/17 13時〜23時
    ​​​​​​​みどり🍀
  • 2024/05/17 18:30 ともみ

    いけんのかってやらんのかって〜🎵



    こんにちは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️

    ✴︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✴︎

    ◯本日のお題◯
    交際して性交渉?それとも性交渉して交際?


    このお題みたときに
    この言葉まんまの歌があって
    ずっと頭のなかでこの歌ながれてるんです…笑


    タイトルも歌詞の一部なんです🙌


    面白い歌なんですけど
    ベロベロに酔ってないと歌えない( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

    エロワードがダイレクトに歌詞になってて
    シラフで歌うのは恥ずかしすぎて!笑


    興味があればぜひ聴いてみて下さいね💓



    ちなみにこのお題、ともみとしては
    少し難しいお題だなぁって思うんですが

    性の相性は大切だと思ってます(๑•̀ω•́ฅ)✨




    肌と肌を合わせて
    ともみとの相性確かめてみませんか☺️?

    ​​​​​​​

    きっと気持ちいいと思いますよ🩷





  • 2024/05/17 17:20 さつき

    体力勝負❣️

    昨日は限られた時間でのみっちり宣材写真撮影してきたので全身筋肉痛ですimg

    撮影の時は普段使わない全身の色んな筋肉を駆使してる為、翌日は必ず反動で筋肉痛がきますimg

    でも
    カメラマンさんからは写メ日記で鍛えられたポージングをシャッターきる毎に褒められるので嬉しくなっていっぱい頑張っちゃいましたimg

    短時間で女の子の魅力を引き出す腕前は流石ですねぇimg

    更に昨日は撮影後終電までお仕事だったのもあってヘロヘロさつきですimg

    今日は筋肉痛を早く和らげたいので、いつもよりいいオイルでマッサージしてきますimg

    明日、あと1枠予約img可です。宜しくお願いしますimg

  • 2024/05/17 16:50 ともみ

    Sな気分♪


    こんにちは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️

    ✴︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!ーー✴︎


    池袋到着しました💨✨


    今日はお兄様を攻めたい気分❤︎


    密着マッサージしつつ
    たくさんペロペロさせてねッ(/////)💓


  • 2024/05/17 15:00 そら

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    そら
  • 2024/05/17 14:50 みどり

    おいちぃ


    セブンで美味しい物を見つけてしまった


    その名も
    「冷製パスタ海老のトマトクリーム」



    おいちいいいい


    可能その味を知ってしまって


    今日また買ってしまった、、、🥲☺️


    みどりは気に入ったものはとことんリピートをするタイプだから


    きっとこのパスタはブームになるんだろうな


    5/17 13時〜23時
  • 2024/05/17 13:50 みどり

    5/16 のお礼日記


    みどりとイチャイチャしてくれて

    ありがとう😊


    お仕事が大変みたいで、癒されにきてくれた
    お兄様


    くすぐったいのが気持ちいいみたいで


    とても可愛い反応してくれて


    みどりのおふぇらを見て


    「えっろ」って言ってくれたの
    ゾクゾクしちゃった!


    また気持ちよくしたげるね🫶

  • 2024/05/17 12:30 ちはる

    〇〇で最高の快感を…💗

    こんにちは🎶ちはるです🎀


    いつもマイガールありがとうございます💗


    お兄様のエロスな癒しになりたい(*´ω`*)





    この頃気温差が激しいせいか、会社で風邪が流行ってて(;_:)


    予防のために、マスクしたり、免疫ケアの飲み物飲んでみたりしてます🍀


    お兄様もお身体ご自愛くださいね(*´ω`)





    ちはる