池袋|デリヘル|すごいエステ池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5583|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2024/05/23 23:10 みらい

    いそげー

    明日はいつもと出勤時間が少しズレてるのと


    今日もあと1枠か2枠しか


    予約受付出来ないので悩んでる


    お兄さんいたら今がオススメだよ!


    お誘い待ってます🫶


    みらい
  • 2024/05/23 20:50 みどり

    可愛いお尻🍑


    大きい可愛いお尻🍑で


    ふりふり💃


    おチンにもすりすりふりふりしちゃうよ❤︎



    5/23 12時〜23時
    5/27 12時〜23時
    5/28 12時〜23時
    5/29 12時〜23時
    5/30 12時〜23時
    5/31 12時〜23時
    みどり🍀
  • 2024/05/23 19:40 さよこ

    💓

    💓💓
  • 2024/05/23 19:00 ともみ

    お背中流します❤︎



    こんにちは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️

    ✴︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✴︎


    明日17時〜26時で
    出勤します🙌✨


    お兄様の肌にいっぱい触れさせて欲しいな☺️💓






    ゆっくりリラックスして
    ともみとスッキリしましょ🩷


    ​​​​​​​
  • 2024/05/23 18:20 みらい

    ちゅー

    出勤したよー


    今日は朝からご用事で街中歩いて

    東京ドーム見てきたよ✨👀



    あと、今日はキスの日らしい!?


    チューすると幸せな気持ちになれて好きなんだ😘



    また4時頃までいる予定🗓

    お誘い待ってます💬
  • 2024/05/23 17:30 ちはる

    ムラムラしちゃう💗

    こんばんは🎶ちはるです🎀


    いつもマイガールありがとうございます💕


    お兄様のエロスな癒しになりたい( *´艸`)





    今日は木曜日だけどお休みもらってます🍀


    今週末土日は出てるので、事前予約してもらえたらすごく喜びます///


    そして既に予約してくださったお兄様ありがとうございます💕嬉しい☺


    いっぱいえちえちしましょうね(*´ω`*)






    ちはる

  • 2024/05/23 17:20 いずみ

    色白は好きですか?

    動画で伝わるかな?

    肌が白くてスベスベで
    ボリュームがあるのが自慢ですimg


    太ももも
    おっぱいも
    むちむちだから……

    密着度150%くらいありますimg

    肌と肌をぴったりくっつけて
    癒すのが好き……❤
  • 2024/05/23 16:30 いずみ

    原宿でたこやき🐙

    友達と原宿に遊びに行きました(* 'ᵕ' )☆

    原宿にあったたこ宿という
    たこ焼き屋さんが

    友達のおすすめだったので
    買って食べましたimg

    たこ焼き屋さんには珍しい
    ソースなしの
    「そのまんまたこ焼き」があって

    代わりに塩がふってありましたimg

    私は素材の味と
    美味しいお塩が好きなので
    買ってしまい…

    めちゃくちゃ美味しかったですimg

    たこ焼きはトロトロなのに
    味がしっかりしてて
    その中に溶けるように
    お塩が効きます❕

    原宿にしか無いのかな〜
    お兄様は原宿行きますか?あんまりかな?

    行ったら食べてみてください❤
  • 2024/05/23 16:10 きい

    きいの体験動画🍌

    問い合わせ殺到です🙈
    さがしてみてねッ
    きい
  • 2024/05/23 15:50 みどり

    ちゅーってきもちい


    実はみどりは

    高校の頃、幼稚園の職場体験をしたことあるんです❣️


    たった数日間の園児の先生(仮)だったけど

    仲良くなったショタくんから
    ほっぺにチューしてくれたんです😘


    その時ほわほわ〜って幸せな気持ちに
    なれたんだぁ〜🥰🥰



    みどりもそんな気持ちにさせたいな


    5/23 12時〜23時
    5/27 12時〜23時
    5/28 12時〜23時
    5/29 12時〜23時
    5/30 12時〜23時
    5/31 12時〜23時
    みどり🍀


  • 2024/05/23 14:50 みどり

    月1くらいは楽しみなくっちゃ!


    明日はお父さんがみどりに


    なんと!


    プレゼントしてくれるみたい🎁


    引越し祝いに欲しい物を買ってくれるだとか
    ₍ᐡ⸝⸝•𖥦•⸝⸝ᐡ₎


    もう何買ってもらうか決めた!


    楽しみだなぁ😊


    5/23 12時〜23時
    5/27 12時〜23時
    5/28 12時〜23時
    5/29 12時〜23時
    5/30 12時〜23時
    5/31 12時〜23時
    ​​​​​​​みどり🍀
  • 2024/05/23 13:30 あい

    ♡5月出勤予定






    5月の出勤は、5/25~30日
    の12~21時で出勤します💕



    ご予約お待ちしてます♡




    あい
  • 2024/05/23 13:00 みどり

    私が...来た!!


    今日も暑いけど頑張ろう!!



    プルスウルトラ‼️‼️💪💪



    大丈夫!!みどりが...来た!!


    5/23 12時〜23時
    5/26 12時〜23時
    5/27 12時〜23時
    5/28 12時〜23時
    みどり🍀
  • 2024/05/23 12:50 いずみ

    発散方法😢💗

    お兄様たちは

    ストレスだったり
    エッチな欲求…💕

    発散したいこといっぱいあるとき

    どうしてますか?😢

    私はあんまり無くて
    ヘルプミー!って感じです😭

    おすすめの発散方法あったら
    教えてください(;;)

    たまには遊園地とか
    行ってみようかな…?

    お兄様のところへ向かう時じゃない
    プライベートの姿

    興味あったりしますか……?​​​​​​
  • 2024/05/23 12:40 ちはる

    四つん這いは恥ずかしいけどキモチいい…💕

    こんにちは🎶ちはるです🎀


    いつもマイガールありがとうございます💗


    お兄様にとってエロスな癒しになりたい( *´艸`)







    お友達に写メを見せようと思ってスマホ開いたら、


    自撮りしたエッチな写真がズラーっと並んでて恥ずかしくなりました///


    風俗嬢あるあるかな?


    今週もたくさん新しく写真撮ろっと…(*´ω`*)





    ちはる

  • 2024/05/23 11:50 なる

    夜…🌙🩷



    今日は久しぶりに夜でるよimg💓

    19:00〜5:00です✨
    長い時間だし朝までだから
    みなさんたくさんお誘いお待ちしてます🎀

    今日逃すとしばらく夜の時間は
    出ないので是非❣️❣️

  • 2024/05/23 10:50 さつき

    0.1t❣️

    imgお題:自分は190㎝100キロあります。できないプレイ、気を付けることはありますか?に回答♪

    img
    大体のプレイできるよう心がけておりますが、お部屋やホテルの設備広さによってはできないプレイもありますimg

    例えば狭いお風呂だと浴槽プレイや体洗もできる範囲が限られてしまうので広くて大きめな所がオススメですimg

    ホテル選びに迷った場合はお店のスタッフに聞いてみて下さいimg

    最近も100㌔超えのお客様が来店されましたが浴槽プレイはなくとも大変御満足していただけましたimg

    お身体大きい方もぜひお待ちしておりますimg
  • 2024/05/23 09:20 さつき

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/23(木) 10:00 - 18:00
    05/24(金) 10:00 - 15:00
    05/25(土) -
    05/26(日) -
    05/27(月) 10:00 - 17:00
    05/28(火) 10:00 - 17:00
    05/29(水) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/23 07:20 みどり

    今日もえらいね


    今日もお疲れ様!


    お仕事の人は頑張ってね

    お仕事終わりはたっぷり癒やしちゃう☺️



    お休みの人はお昼からえちえちしちゃお??


    5/23 12時〜23時
    5/27 12時〜23時
    5/28 12時〜23時
    5/29 12時〜23時
    5/30 12時〜23時
    5/31 12時〜23時
    みどり🍀