池袋|デリヘル|すごいエステ池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5583|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分18,700円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2024/05/21 22:50 いと

    出勤してるよー

    この前撮影したんだimg

    今日もよろしくねimg

  • 2024/05/21 21:50 さつき

    写真更新💖

    もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、HPの写真変わりましたimg

    前の泡泡もimg好きでしたが彼シャツ下着と水着も良い感じのエロティックさで気に入ってますimg

    水着は用意されたものがすっごく小さくてポロリしないかハラハラしながらの撮影でしたimg

    また明日から気分上げて頑張りますねぇimg

    それではおやすみなさいimg

  • 2024/05/21 21:30 さよこ

    お待ちしてます💓

    ♥️
  • 2024/05/21 21:20 らん

    癒し♡



    まだまだマッサージ未熟者ですが

    今日も楽しかったです😊🩷



    明日も待ってるね〜🫣✨



    らん
  • 2024/05/21 20:10 さつき

    食べるなら🍴

    どちらかと言うと少食で1日2食で平気なさつきですが、少ない食事だからこそ食べる物には気を使いたいと思ってますimg

    そこで
    さつきが日頃外食する際に気を付けてるポイントご紹介ですimg

    外食多い方、ダイエットお考えの方の参考になったら嬉しいですimg


    ポイント①メインはタンパク質が取れるもの

    肉と魚、どちらもメニューにあるなら、低カロリーに抑えやすい魚を選んで。しっかりたんぱく質を摂取したいです。

    ポイント②調理法は「蒸す」「焼く」「生」

    揚げたりいためたりしているものは、油で高カロリーに。蒸したものか焼いたものを。お魚なら断然お刺し身!

    ポイント③ごはんは少なめに

    ごはんの量を選べるなら必ず少なめ。選べないときは、少なめでとお願いしてます。

    ポイント④サラダや汁物追加したい

    野菜サラダやみそ汁も追加して食べすぎを防ぎ、バランスよく食べられるように心がけてます。

    ポイント⑤一品ものは避ける

    麺類や丼物などの一品ものは糖質が多く、たんぱく質が少ないので、好きだけどあまり選ばないです。頼む時は量を少なめにしてます。


    一人外食の時は上記5つをまず考えつつ食べる物選んでますimg

    オススメは
    刺身、焼き魚、炭火焼きチキン定食img


    今日の気分は焼き魚なので食べたいと思いますimg

    貴方のオススメメニューやお店もあったら教えてもらいたいですimg
  • 2024/05/21 19:00 ちはる

    きて…///

    こんばんは🎶ちはるです🎀


    いつもマイガールありがとうございます(*´ω`*)


    お兄様のエロスな癒しになりたい💗





    会社終わりに、ヌルヌルえちえちタイム( *´艸`)


    お兄様とえっちに楽しく過ごせるのが楽しみ💕


    待ってるね(*´ω`*)





    ちはる

  • 2024/05/21 18:20 ちはる

    【お礼写メ日記】titeekさま、ありがとうございました💗

    titeekさま💓


    とっても素敵な口コミをありがとうございます(*´ω`*)

    遠くから、大切なおやすみの日に遊びに来てくださって、

    そしてまたtiteek様にお会い出来て、とってもとっても嬉しかったです💕

    ごほうびSPAからのすごいエステ、どうでしたか?( *´艸`)



    話しやすいって感じてもらえて嬉しい(*ノωノ)

    オキニトークでお話してたことを試してみたり、

    時間いっぱいイチャイチャえちえちマッサージしながら、

    たくさんお話もできて、ちはるも本当に楽しかったです☺



    お忙しい中、今回も口コミ書いてくださってありがとうございました💞

    またお会いできるの楽しみにしてます💓





    ちはる

  • 2024/05/21 17:50 さよこ

    出勤しました💓

    💓
  • 2024/05/21 17:20 かれん

    びしょびしょ💦

    こんにちはかれんです⋆。˚✩ ⋆。˚✩ ⋆。˚✩ ⋆。˚✩ ⋆。˚✩ ⋆。˚✩⋆。˚✩ ⋆。˚✩ ⋆。˚✩ ⋆。˚✩ ⋆。˚✩ ⋆。˚✩


    今日めっっちゃ暑くて
    びしょびしょになっちゃいますね😭


    前回も遅い時間で
    お誘いくださったお兄さんたち
    ありがとうございました❣️


    イチャラブできて
    幸せな時間でしたね?🥹♡


    今日は短いですが💧
    21時からお待ちしてます🎵


  • 2024/05/21 16:50 みみ

    ‪‪❤︎‬ 濡れ濡れ注意報 ‪‪❤︎‬






    今日信じられないくらい
    えっっっっっちな夢見た.....😳



    起きたらびちゃびちゃ...(∩∩⸝⸝)՞ ՞



    どんな夢か知りたいの??

    恥ずかしいから耳元でコソッと言うね....💗








    🐰 みみ 🐰
  • 2024/05/21 15:50 みどり

    泣いちゃうよ🥹


    次は、僕のヒーローアカデミア!


    2話で泣かせてくる....


    涙腺が弱いみどりにはもう🥹🥹


    このまま見続けよう🫶

    5/21 12時〜23時
    5/22 12時〜23時
    5/23 12時〜23時
    ​​​​​​​みどり🍀
  • 2024/05/21 15:00 みどり

    おもしろいのだぁいすき


    今更ながら見始めた呪術廻戦も


    2期見終わっちゃって。


    続きすごく気になる!!


    渋谷事変からどうなっちゃうの


    ワンピースとは違って、仲間達がどんどん
    〇んじゃうんだね...


    面白いなぁ☺️☺️


    5/21 12時〜23時
    5/22 12時〜23時
    5/23 12時〜23時
    みどり🍀
  • 2024/05/21 14:20 なる

    えっちなこと💭🩷



    昨日も遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました💗

    えっちなことするときって
    急にスイッチ入っちゃうよね…img
    あれ不思議💭💓笑


    今日はどんなお兄様に会えるかなimg
  • 2024/05/21 13:10 みどり

    もう夏のせいにしよう


    もう!夏みたいな暑さ!

    もう夏だよ!夏☀️


    外出て数は歩くだけで汗がじわって出ちゃうけど


    お風呂の中で、ベッドの上で


    もっと汗かくようなことしよう🥰


    夏のせいにしちゃえばいいよ



    5/21 12時〜23時
    5/22 12時〜23時
    5/23 12時〜23時
    みどり🍀
  • 2024/05/21 12:30 ちはる

    イタズラしちゃおうかなぁ💗

    こんにちは🎶ちはるです🎀


    いつもマイガールありがとうございます(*´ω`*)


    お兄様のエロスな癒しになりたい💕






    昨日、会社の人とご飯食べてたら、


    「日曜日に池袋で飲んでて~」という話を聞いて🍀


    もしかしたらバッタリ会社の人と会うかもしれないって、ちょっとドキドキしちゃいました(*ノωノ)





    ちはる