日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2024/05/20 19:35 クララ

    💌お礼日記💌

    100分・Sさんへ❤

    やっと逢えたね❣️❣️

    トークもしてくれて事前予約してくれて本当にありがとう❤❤❤

    とっても気持ちよくしてもらっちゃったぁ//‪💗
    気持ちよすぎてずーっと頭ふわふわだったよ🍀

    気持ちよくなってくれてぎゅってしていってくれるの嬉しぃ*ˊᵕˋ*

    次は時間いっぱいイチャイチャしようね🥰🥰

    魔法少女オブジエンド知ってるのすごい!嬉しかった!
    またたくさんお話しようね🌼

    今日は本当にありがとう❣️
  • 2024/05/20 19:05 クララ

    お礼日記❤

    口コミありがとう❣️

    電話プレイは興奮するよね///❤☎
    声でちゃうの我慢できないよぉ‪💗

    終わってから駅までずーっとイチャイチャお話楽しかったぁ❣️

    今回は王道人妻NTRだったから次は何にする〜?
    JKに彼女にナースにOL!
    沢山シチュエーションあるからこれからたくさん色々な設定で遊ぼうね♥️♥️
  • 2024/05/20 18:35 クララ

    お礼日記❤

    口コミありがとう❣️

    事前予約でたくさん考えて来てくれてありがとう❤︎
    オリジナル設定とっても楽しかったよぉ😍😍

    お口でするの大好きだから気持ちよくなってくれて嬉しぃ*ˊᵕˋ*

    また一緒にえろえろしようね?‪💗
    次の設定も楽しみ〜🫶🏻 ̖́-‬
  • 2024/05/20 18:25 クララ

    4545

    出勤してます❣️

    🌼23時まで🌼
    ⚠22時頃受付終了!

    もちもちぷにぷにを脱却すべく1駅分歩くようにしてる〜!💪
    行きと帰りに歩いてるけど、朝はたまに寝坊するからできないときがある💦😪💭

    朝の2度寝が1番気持ちぃからやっちゃうんだよね
    😘

    長続き出来たらいいなぁ…☁

    お天気怪しいから気をつけて来てね❤
  • 2024/05/20 01:45 クララ

    ○○○好き〜❤

    退勤しました❣️

    今日も会いに来てくれてありがとう*ˊᵕˋ*

    今日からまた💌お礼日記💌書いていくよー५✍🏻 ̖́-
    見てくれると嬉しいなぁ💕︎︎


    次の出勤は明日5月20日月曜日

    🌼12時~23時🌼
    ⚠22時頃受付終了!

    待ってるよぉ〰️‪💗
  • 2024/05/20 01:25 クララ

    💌お礼日記💌

    100分・Sさんへ❤

    メッセージ送ってすぐ逢いに来てくれてありがとう*ˊᵕˋ*
    すごく嬉しかったよぉ💕︎︎‪💗

    えちえちプレイ楽しかったぁ😍😍
    たくさん可愛いって言ってくれてたくさん声聞かせてくれてありがとう❣️

    クララも興奮してたくさんなめなめしちゃった♥️👅🍭

    次のコスプレ悩むね〜…🤔💭
    でもお兄さんが選んでくれるものは全部絶対楽しいよー❣️

    またたくさんえちえちプレイしようね❤️❤️

    今日はありがとう😊