日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

写メ日記一覧

146件中1件~50件を表示

  • 2024/01/31 08:05 ぴの

    🍫:) えちなセーター🔞

    おはようございます☀️

    本日は
    18:00-23:00
    でいます❣️
    既にご予約してくれたお兄様
    ありがとうございますーっ🥰
    まだ
    🈳あるので
    ぜひお早めに☎お願いします🪴🫧😌

    :


    昨日の らぶれたー 💌

    💌 お久しぶりに会えた
    仲良しのS様

    昨日もたっぷり可愛がってくれて
    ありがとうございます🤭💞
    たくさん気持ちよくして
    もらっちゃった☺️✨️
    そしてR-1差し入れと
    シューロール❣️美味しかったです
    ありがとう〜🥹💓💓
    まったりタイムでは S様のお話聞けて
    楽しかった〜✨️
    また甘やかしに来てね?🥹

    💌
    最近いっぱい会いに来てくれる
    仲良しのS様

    昨日も長い時間で会いに来てくれて
    ありがとうございました😭💓
    いつもより少し短めだったので
    寂しかったけどでもまったりも出来て
    幸せでした💞
    まったり中、こういうエッチなことしてみたい
    って話で盛り上がったね☺️
    興奮しちゃった🥰🥰
    いつも写メ日記見てくれて
    ありがとう😳🌸
    また近いうちに……まってるね♡♡


    .
  • 2024/01/30 15:05 ぴの

    🍫:) ねっとり…

    お兄様たちに大好評
    ねっとりとしたフェ○が

    気持ちいい❣️
    と褒められます💞

    ぴのの必殺ねっちょーりフェ○
    ぜひ味わってください♡


    本日15:00-23:00です🪴

    お誘い待ってますimg


    .
  • 2024/01/30 13:35 せな

    しゅっきん

    おはようございます!
    せなです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    出勤しましたー♡
    最近テストやら女の子の日やらで
    なかなか出勤できてなかったから
    たくさんイチャイチャしたいよー🥹

    そしてそして、髪の毛染めたよ。
    ピンクバイオレットにしたかったんだけど、
    思ったより茶髪😕


  • 2024/01/30 12:47 さや

    ⚡️...緊急出勤...♡




    こんにちは☀️


    昨日も今日もリクエスト出勤
    ありがとうございます🎀ミ


    お礼日記はまたゆっくり
    書かせて頂きますね💌💫


    本日まさかのスタッフさんから
    リクエスト出勤されたので(笑)
    16時30分〜緊急出勤します⚡️


    日中と夜は予定があり
    事前予約も頂いてるので
    🈳16時30分〜18時30分のみ
    限定された時間の
    ご案内となってしまいますが、
    良かったら遊びに来て下さい🥺💗


    ちょっと短いけど
    目的地に着きそうなので...


    またあとで💋
     




  • 2024/01/30 12:45 櫻井はる

    むちむち...♡




    教師🪄BaliBali
    70min


    とっても優しいお兄さん💗💗

    TTTと電マ+OP💭💭/////

    とっても最強でした~~🍼💗💗







    特茶すっごく嬉しかったです✌🏻🌿.∘

    今度はお休みの日にゆっくりいーっぱい💭💭

    続きしようね💗


    また色んなお話教えて下さい‪‪🫶🏻💗💗


    お仕事頑張ってね✨✨

    ありがとう✨✨






  • 2024/01/30 08:05 櫻井はる

    また...‪‪♡





    JK🪄七番館
    70min


    笑顔いっぱいの優しいお兄さん🌟🌟

    シチュエーションバッチリ過ぎた‪‪🫶🏻🌈✨✨


    明るいのも鏡も照れました🪞🌞笑


    もう最初から最後まで最高だったね🍼💭💭

    どこまでも気遣いが嬉しかったです.•♬


    ✉️もありがとう✨✨

    またえっちな続きしようねん👉🏻👈🏻💝💝/////






  • 2024/01/30 07:25 ぴの

    🍫:) 感度が…

    おはようございます☀️

    本日15:00-23:00
    お誘い待ってますimg


    :

    お休み明けは ぴのちゃん
    感度がすごーく上がっちゃいます😳

    たくさんのお兄様と
    えちえちしたいな♥️

    みなさん、NTRに来てください🥰💞

    .
  • 2024/01/30 04:05 クララ

    遊ぼー???♥️♥️♥️

    生理休暇中です❣️

    次の出勤は2月頭の予定です✨

    生理始まって2.3日はほんとに動けなくて常に寝ているんだけど今はだいぶ楽になったよ〜!

    トークも返してるから返信くれると嬉しいな*ˊᵕˋ*

    今ね〜幽遊白書ずっとみてるんだけど、まだ武闘会に入ってない!!
    四天王とのバトルの最中!

    幽遊白書ってOPがいいよね〜
    最後の「ありがとうございます🎶」
    のところは小さい頃からずっと記憶に残ってる〜!

    昔のアニメあるあるなんだけど仲間で戦うと主人公のためにみんなが先に戦ってくれるよね!

    私はひえが好き〜!
    お兄さんは幽遊白書なら誰が好き〜?
  • 2024/01/29 19:05 ぴの

    🍫:) 昨日…♡

    すーごくいい天気だったねーimg

    明日も暖かくなるらしい……
    img


    明日
    15:00-23:00
    います😊



    昨日会いに来てくれた
    お兄様たちありがとうございました❣️



    :

    昨日の♡らぶれたー💌


    💌
    はじめましてのH様
    とても優しい触り方のH様
    マッサージされてるようで
    すーごく気持ちよかったです💓
    恥ずかしがり屋さんで
    可愛かった☺️✨️
    お茶の差し入れも
    ありがとうございました🫧💞

    💌
    男らしさの塊M様
    昨日もたーくさん攻めてくれて
    ありがとうございました✨️
    電♡マ今回はしっかり動いたね👍☺️
    気絶しそうなくらい
    イッちゃった(ノ≧ڡ≦)☆
    ピノとレッドブルの差し入れもありがとう🥹💓
    ご馳走様でした💕
    またいじめに来てね🥰

    .

    .
  • 2024/01/29 13:15 るな

    完売ありがとう❤️


    本日完売ありがとうございます🥲💓

    たくさんのおにいさんに
    愛されててるなは幸せ者です💭🍀

    明日は🈳13:30〜から空きがありますので
    まだまだお誘いお待ちしてます❣️

    今日も良い日になりますように🩷


  • 2024/01/29 09:25 さや

    🍓...受付中...♡




    おはようございます(。・ω・。)ノ


    お布団に入ったものの
    うたた寝しかできなかったので
    諦めて起きたさやぴです🐶💓


    朝からコーヒー飲んで
    見れてないドラマ見てるよ〜👀✨


    そんなことより!!!


    女の子休暇明けてから
    4日間全部ご予約完売ありがとうございました🙏💕


    忙しくてお礼日記しか更新できてなかったり、
    オキニトークの返信も遅くなってごめんね💭💭💭
    先ほど返信しました...💌🫧


    長い期間お店に居させてもらってて、
    出勤率も高く、出勤時間も長いのに、
    たくさんの本指名様やご新規さんが遊びに来てくれて
    日々感謝してます🍓🤍


    今日から3日間休暇にしてますが、
    本日でしたら20時以降リクエスト出勤可能
    ですので、お気軽にオキニトークお待ちしてます♡


    明日もまだ確定じゃないけど
    お誘い頂けて嬉しい気持ち🎀ミ


    水曜日はお出掛けするので
    丸1日お休み頂くね🏰✨


    今日からまた1週間始まるので
    お兄さん方無理せずお仕事頑張って下さい💪💕


    疲れたり発散したくなったら
    さやを頼りにしてほしいな❤️‍🔥


    えいえいおー( ´ ▽ ` )ノ"



  • 2024/01/28 23:45 るな

    お久しぶりの💓



    こんばんわ〜!るなです❣️
    お久しぶりに出勤します💭

    久しぶりなのでドキドキしてますが、
    おにいさんに優しくいじめられたいです//


    12時から19時まで出勤してます🍀

    おもちゃでたーくさんいじめてくれる
    ド変態なおにいさんどこかなーっ!🍌

  • 2024/01/28 23:06 さや

    💌...お礼日記...♡




    🏇本指名Sさん( ブルマ/Bali Bali )


    出張の合間に来てくれて
    ありがとうございます😍❣️

    忙しい中でも時間を作って会いに来てくれる熱意
    さやへの愛情をたくさん感じました🤍🤍🤍

    えっちなことだけじゃなく
    一緒にジュース飲んだり競馬見たり👀💕

    お家で過ごしてるみたいな
    時間を過ごせてすごく楽しかったです🎶

    もう出張先に行っちゃったけど
    帰ってくるまで待ってるねぇ🥺✨

    本当にありがとう♡
    再来週会えるの楽しみにしてます💋







    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🥾ご新規Tさん( 浴衣/Pドア )


    お誘いありがとうございました♡

    さやのプレイを体験してみたい!

    やっぱり全然違う!すごい!!!

    いっぱい楽しんでくれて
    お話も弾んで楽しい時間でしたね🎺💫

    旦那、彼氏からの設定が良いの
    わかりみが深いので
    ぜひアンケートに書いて下さい🎀ミ

    また会えるの楽しみにしています♡



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🪖本指名Aさん( 裸エプロン/Pドア )


    お久しぶりでした💡✨

    意外と初めての
    " エアコン工事2度目の設定 "

    業者さんのことを忘れられず
    壊れてないのにエアコンの修理依頼をして
    落ち合うのエロすぎましたね😍⚡️

    たくさん感じてくれて
    いっぱい我慢してくれて
    最後はたっぷり🍼💙

    今日の続きはまた今度...ね?💋



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🦮本指名Sさん( ガウン/Pドア )


    今月2回目ありがとう🫶💖

    もう付き合いが長すぎて
    一緒に過ごしてて安定に楽しいし
    お話しも弾んで笑いっぱなしでした❣️

    " 犬が飛びついてきて〜! "
    って誤魔化したら
    吠えるの面白すぎて🤣🤣🤣

    電話中に笑っちゃうのは
    Sさんだけです!(笑)

    差し入れも楽しみすぎて
    今お米の炊ぎ待ち...🍚🐄💗

    食べたら感想送りますね💌🫧
    いつも本当にありがとうございます♡





  • 2024/01/28 12:06 ぴの

    🍫:) 日曜日は…♡

    さあ!!日曜日です!img

    お休みのお兄様…img
    お仕事のお兄様も終わったあとに…img

    ぜひ
    会いに来てください
    img

    15:00-23:00
    お待ちしております✨️




  • 2024/01/28 00:05 さや

    💌...お礼日記...♡




    🚛ご新規Tさん( JK/APIO )


    初めましてなのに
    ロングコースでご予約ありがとうございました🎀ミ

    受け身のお兄さんで
    2回もたっぷり出ちゃったね🍼🫧

    いろんなお店知ってるみたいで
    お話し聞いてて勉強になりした👓✨

    今日は会いに来てくれてありがとう◎



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🚓ご新規Yさん( 保育士/Bali Bali )


    事前予約ありがとうございました♡

    えちえちイケイケなお兄さんで
    楽しくエロい時間をありがとう👏💖

    保育園時代にあった
    えっちなお話ししたら興奮してくれたの
    嬉しかったです(//∇//)❤️‍🔥

    まだまだお話しはありますよ〜?(笑)
    良かったらまた遊びに来てください💡✨



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    🚑ご新規Hさん( 裸エプロン/Bali Bali )


    お誘いありがとうございました💐🤍

    さやが何かするたびに
    感じてくれて沢山気持ち良いを
    言葉に出してくれて
    ご奉仕しててすごく楽しかったです🥰💞

    " お互い楽しく "
    過ごせるのが1番ですよね☝️💗

    また一緒に楽しい時間を過ごしましょう💫
    出会ってくれてありがとう🌈🫧



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🚒本指名Kさん( 持ち込みコスプレ/EXE )


    お久しぶりでした🤍❤️🤍

    毎度濃い設定に
    大好きなイメプレ✖️大好きな玩具
    ロングコースで遊んでくれて
    ありがとうございます(*´꒳`*)💖

    毎度毎度気持ち良すぎて...🤤💕

    鬼滅の話しもできて楽しかったよおおお🔪❤️‍🔥
    またお話の続き聞かせてね🌟

    今年もよろしくね🐶💓






  • 2024/01/27 12:25 櫻井はる

    ありがとう...♡





    コンセプトなし🪄SANNOU
    80min



    ラストdayにありがとう...💗💗

    会った瞬間からやばかったんだよ/////💕💕


    キラキラお風呂も
    一緒に過ごす時間全部素敵だったね📱💭💭

    初めて同士いっしょ🤝🏻𓈒𓂂


    次会える時はいっぱい覚えておくね🌈✨✨


    またぜーったい会おうね🌎✈️

    幸せなひと時をありがとう💞💞


    謝謝です🇨🇳.•♬





  • 2024/01/27 03:35 さや

    💌...お礼日記...♡




    🎡本指名Kさん( ベビードール/Pドア )


    お久しぶりでした♡

    東京に来る度
    遊んでくれてありがとうございます🗼✨


    優しく丁寧に、なのに責め責めで
    イくのが止まらず...///

    後ろからぎゅっとして
    いじいじするの反則すぎる🥹❤️‍🔥

    ロングコースだったのに
    楽しすぎてあっという間だったね🌟

    また会える日を
    首をなが〜くして待ってます🦒💕







    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🎠ご新規Hさん( 裸エプロン/BaliBali )


    事前予約ありがとうございました♡

    さやのご奉仕をたくさん受けてくれて
    たっくさん出ちゃったね🍼💙

    い〜っぱい気持ち良くなってくれて
    嬉しかったなぁ☺️💕

    趣味の話しを聞けて、
    想像以上にクオリティが高くてびっくり!!!

    また作り上がったら
    見せてほしいな👀✨

    初めましてなのに差し入れもありがとう🍫🫧







    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🚄ご新規Iさん( ブルマ/絆 )


    空き枠ぴったりに
    お誘いありがとうございました🫶💖

    感度の良いお兄さんで
    さやが何かする度感じてくれて
    嬉し楽しい時間でした🌈✨

    これでもか!ってくらい
    たくさん褒めてくれて恥ずかしかったなぁ///笑

    髪の毛びしゃびしゃ話しは
    思い出すだけで笑えます🤣w

    さやで " おもしこ "
    起きたらして下さいね!?💉❤️‍🩹



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🏰本指名Wさん( 人妻セーター/Pドア )


    またまたまた♡
    短スパンでお誘いありがとうございます🎶

    さやの大好きな
    首◯めしたり◯されるプレイが刺さって
    たまらなく興奮した時間でした❤️‍🔥

    激しく濃厚な中にも
    " 優しさ、思いやり " があって
    毎回興奮する時間をありがとう💗

    毎回ロングなのに
    時間経つのが一瞬で楽しすぎましたね\(//∇//)\

    また今日みたいなことしたいなぁ👉👈💞
    と思いながら眠りにつこうと思います💤

    また遊べる日楽しみに待ってるね💋
    いつもありがとう♡






  • 2024/01/26 14:35 さや

    💌...昨日のお礼日記...♡




    🍊本指名Tさん( ナース/鶯谷倶楽部 )


    事前予約ありがとうございました♡
    1ヶ月経ってないのにすごい久しぶりに感じたね🥺!

    いつもロングコースで
    たっくさん愛でてくれて
    幸せな時間をありがとう🌸✨

    愛されてるのをすごい実感して
    心がとても満たされます...💗

    次回はお祝いだから
    いつもと違う時間が過ごせるかな🥂🫧

    来月も楽しみにしてます♡
    いつもありがとう(*´-`)💕







    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🍌本指名Hさん( OL/Pドア )


    めちゃくちゃお久しぶりでした!!!

    11月からタイミングが合わず合わず...
    5度目の正直でやっと会えましたね❣️

    日暮里からの長い付き合いなので
    イメプレの波長もバッチリで👍✨

    時間が一瞬すぎて
    もっと遊んでたかったなと...🥹💗

    次回も濃厚な設定楽しみに待ってますね💋
    また遊べる日を楽しみに待っています💫



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🍇本指名Kさん( OL/APIO )


    早くも4回目🤍🩵🤍
    短スパンで会いに来てくれてありがとう🌈✨

    直前まで設定悩んでたけど、
    前回の続きができ
    会社でえっちなことを///

    オ◯ニー待機で
    最初からドキドキだったし、
    さやが気持ち良いと感じる
    ク◯ちゃんのポイントも把握してくれてるから
    バイブで当ててくれて気持ち良すぎました❤️‍🔥

    次はメイド?ベビードール?
    何で遊べるか...今から楽しみにしてますね🎶



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🍓ご新規Tさん( セーラー服/プランタン )


    初めましてのお兄さん♡
    ご予約ありがとうございました🌟ミ

    めちゃくちゃ優しくて丁寧なお兄様で
    優しさに触れて心が温かくなりました🧴🫧

    さやがご奉仕するたびに感じてくれて
    気持ち良いを言葉に出してくれて、
    ご奉仕しててすごく楽しかったです🤍✨

    興味深い仕事の話しも聞けて
    もっとお兄さんのこと知りたいなって思ったので
    ここで伝えさせてもらいますね💋

    オキニトークもありがとう♡
    また会えるの楽しみに待ってます🦋💫



  • 2024/01/26 13:15 さや

    🧸...ぐっすり...♡




    こんにちは(。・ω・。)ノ


    昨日久々の出勤で
    時間いっぱい遊んでもらい
    帰ってからばたんきゅーでした😪💖


    えろいこと、イメプレが楽しすぎて
    全力で遊んじゃうから
    帰ると一気に充電切れです...(笑)


    ぐっすり眠れたので
    今日も充電満タン、出勤が楽しみすぎる🤍🤍🤍


    昨日同様複数ご予約頂いております
    空いてる時間は1枠のみです💐🫧



    🈳18時〜60分限定


    昨日お問合せしてくれて
    会えなかったお兄様や
    お時間合う方いましたら
    よかったら遊びに来て下さい🎀ミ


    ※昨日のお礼日記は後で書くので待っててね💫


    それではまたあとで💗



  • 2024/01/26 10:45 せな

    おはよん🎶

    こんにちは!
    せなです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    テスト終わりました😊
    今日から出勤するので、
    遊びに来てね💕︎
    (っ ॑꒳ ॑c)マッテル

  • 2024/01/26 02:05 クララ

    何処かわかるー??

    今日?昨日になるのかな〜?

    お店の人とお話してた時にね幽遊白書見てる〜!って言ったらすごい古いアニメもみるんだね!って言われたの!

    でもでも、古いものなら三島由紀夫が1番だと思う!
    ついこの間まで三島由紀夫VS東大全共闘の討論のドキュメント見てた👀
    あの方の思想は賛否両論だけど、その考え方が私にはないから面白いな〜って思った!
    三島由紀夫は個人的に好き♥
    高校の頃に好きなものの歴史を勉強しましょ〜っていうのがあってそれで三島由紀夫について勉強したの〜!
    そこから愛着が湧いてる!!

    でも、三島由紀夫の小説は昔ながらの書き方が多くて全然読めてないんだよねぇ泣

    初心者でも読めるものあるかな〜?🔰
    おすすめ教えて!
  • 2024/01/25 23:45 クララ

    チラ見え👀♥

    退勤しました❣️

    次の出勤は27日
    12時~23時30分
    ⚠22時30分頃受付終了

    年末年始でホテルが綺麗になったところが沢山あるの〜!
    個人的にはプランタン内装綺麗になってて好き❤
    ベラはシャワーのみでお風呂ないの!
    この前間違えて捻って頭からお水かぶっちゃったꉂ🤣𐤔
    バリバリっていうところもあるー!

    内装が綺麗になったところもあるから気軽に会いに来てね❣️

    今日も一日お疲れ様🍵
  • 2024/01/25 22:05 クララ

    優しくしてね?︎‪💕

    ねね、京アニ放火事件覚えてる??
    今日その時の犯人の判決がでたみたい!

    事件が起きた当時私高校生だったぁ。あれからもう随分経つ!

    京アニさんの作品がすごく好きで1番好きなのはFree !なんだけど関係者の方がなくなってて泣いちゃった。
    Free !はね、水泳アニメ!青春ものだよ。
    作品が新しく作られる度に主人公達が大人になっていくの!
    映画化も決まってた時の事件だったからショックだったの覚えてる~!

    やっと映画化した時は私より全然年上だった主人公達が同い年になっちゃってた泣…

    京アニ放火事件はみんなに忘れて欲しくない事件だよ〜!
  • 2024/01/25 20:05 ビビ

    今日のこと🥺

    こんばんは!
    今日大寝坊したビビです(*^^*)

    朝起きたら家を出る時間でめっちゃ焦った💦
    ありえないくらいのスピードで準備して
    なぜかいつもの電車に間に合った😂

    この間会社に5分遅刻して行ったらちゃんと怒られて
    2回目は社会的信用を失いそうだから
    無我夢中で会社向かったよ笑笑

    女の子の中でも準備の速さは負けないかも( 'ω')?
    誰も褒めてくれないからだれか褒めに来てー?🥺🥺

    今日はちゃんとアラームの音量デカめに設定して
    明日の朝優雅に出勤する!笑

    褒めに来てくれる人待ってるから
    よかったらお店にふらっと寄っていってね💕︎💕︎

    終電までいるので待ってます☺️

  • 2024/01/25 14:20 クララ

    えっちな人しか勝たん🥺👊

    出勤してます❣️

    23時30分まで
    ⚠22時30分頃受付終了

    あと1ヶ月でお店に来てから一年になる🍥
    ということで改めて自己紹介⤵︎ ︎

    クララ
    今年の4月に22歳になるよー!
    誕生月会いに来てくれたらにっこにこになる( *´꒳`* )

    好きなことは寝ることで今ハマってることは料理かも🍳🔥

    好きなプレイは〜全部だけど
    攻められるとすっごい気持ちよくなっちゃう❤
    おうちでひとりでしちゃうくらいにはえっちが好き😘

    容姿は地雷系って調べて出てくるような感じ!
    髪はインナーカラーだけ入ってるよ

    お兄さんが気になって会いに来てくれたら嬉しいなぁ♥♥
  • 2024/01/25 14:15 ぴの

    🍫:) 強い…


    今日なんか風強くないですか?😭

    寒い日が続いてて嫌になっちゃうね*🥶💨*


    ぴの 次の出勤は
    1/28 日曜日 15:00-23:00



    ですー🪴

    予約してくれたら
    嬉しいなっ♥️

    :


    1/24 水曜日 らぶれたー💌

    💌 声が素敵なN様
    二日酔いの中会いに来てくれて
    たくさーん気持ちよくしてくれて
    ありがとうございます💕
    電♡マ オプション
    嬉しかったー💞✨️
    素敵な低音ボイスで
    お話も面白くて
    とーっても楽しい時間でした✨️
    また会いに来てね?🥰

    .
  • 2024/01/25 13:25

    💜__お休みと出勤予定__💜




    泉です🐯🌹


    本日出勤予定でしたが
    女の子の日が来てしまった為
    お休みになりました🥲💔

    来週...2月になってしまいますが😖💧
    復活する予定なので
    ご都合宜しければ、ぜひ💫💫


    2月2日(金) 12:00-23:00
    2月3日(土) 12:00-23:00



    遊びに来てくれたら嬉しいです🕊️

    事前予約もお待ちしております😊💕💕







  • 2024/01/25 13:05 さや

    🍌...じっくりと...♡




    やほ♡


    やっと出勤できる🤍💛🤍
    楽しみすぎて早くに起きたさやぴです🐶💓


    しっかり昨夜は我慢できたし
    今日からいっぱい遊んでもらうぞ〜!!!


    ありがたいことに
    本日は事前予約で完売です🌟


    遊んで下さるお兄さん方
    " 取扱説明書 " 更新したので
    好きなこと、苦手なことCheckお願いします👀✨


    今日はじっくり舐め舐めしたり、
    ク◯ちゃんじっくり焦らされたい気分///


    " じっくり " " 濃厚な "
    時間にしましょう🌈💖


    またあとで🤍



  • 2024/01/25 10:35 さや

    🏩...ホテル紹介...♡




    【・・・定期更新・・・】



    お店
    NGで利用できないホテルがあるので

    把握して頂きたく更新します♻️

    ご利用NGの理由は長くなってしまうので

    気になる方はお会いした際聞いて下さい

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ついでにさやの好きなホテルと

    狭さの関係でプレイしにくいホテルも

    紹介しちゃいますね🏩✨

    🩷 好きなホテル 🩷

    ピードア

    シャルム

    APIO

    SEEDS

    EXE

    EXE ANNEX
    Bella(浴槽ありません🥹)
    プランタン←New!!!
    Bali Bali←New!!!

    💔 プレイしにくいホテル 💔

    ENJU( お店自体でNG )
    ステーション本店( 個人的NG )

    ENJU別邸

    KOYADO

    シャーウッド

    ストーリー

    ダイアナ

    ステーション系列

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    どこのホテルに入ろうか迷ったら

    好きなホテルのどこかに入って下されば

    間違いないので...💗💗💗

    悩んだ際はご参考に🪄💫



  • 2024/01/25 10:07 クララ

    大丈夫?おっぱい揉む?

    おはよぉ!!
    お兄さんはもう起きてお仕事かな〜?
    私は多分まだ寝てるかやっと起きる時間だと思う😴😴
    睡眠大好きすぎる〜!!

    この前お休みだったから沢山寝よう今日は何もしない日!って決めて寝てたんだけど、起きたら24時間経ってたよ〜ꉂ🤣𐤔
    さすがに24時間は寝すぎ!
    12時間とかならいつもの事だけど24時間は初めてだった〜
    でもそれだけ疲れてたのかな〜って思った!

    お兄さんは疲れた時何するー???
    今日1日疲れた😑🌀ってなったら会いに来てね♥
    クララが癒してあげる❣️
  • 2024/01/25 10:05 さや

    🔖...取扱説明書...♡




    【 ・・・定期更新・・・ 】



    ちょっとえっちな自己紹介🐶💓




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    💛...さやの体...♡


    ❤︎ドM
    ❤︎乳首とクリちゃんが弱点///
    ❤︎おもちゃ×クリちゃん=昇天
    ❤︎激しい❌フェザータッチ⭕️


    🩷...好きなこと...♡

    ❤︎ご奉仕
    ❤︎イラマ( 喉奥までお願いします♡ )
    ❤︎ねっとりフェラ
    ❤︎イメージプレイ
    ❤︎ローションプレイ

     ❤︎イくのを寸止めされること///
     ❤︎イッても止めずに連続イキ興奮する///



    💔...苦手なこと...💔

    ▲噛まれる/スパンキング(痛い.怖いこと)
    ▲手マンがしがし
    ▲お顔/アナル舐め
    ▲唾液移し




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🧡...好きなオプション...♡

    ❤︎アイマスク
    ❤︎バイブ( クリちゃんにHITするの♡ )
    ❤︎とびっこ( TTT )




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





    遊ぶ際の参考程度に❣️


    Next ホテル紹介🏩💖



  • 2024/01/25 06:05 クララ

    プレゼント🎁

    出勤します❣️
    12時~23時30分
    ⚠22時30分頃受付終了

    クララ、お酒すっごい大好きなんだけど、お兄さん曰く呑んだあと遊ぶとすっごい大胆になるんだって〜!
    自分じゃわかんないꉂ🤣𐤔

    でも!フェラが普段よりもっと気持ちよく感じちゃう!喉奥がもっと気持ちよくなっちゃう〜❤

    お酒は🍶はラスト枠に来てくれるとたっくさん飲めるよ〜!!
    お酒はなんでも好き〜!1番好きなのは焼酎かな〜?でもよく飲むのはストゼロ!酔うと楽しいともんね〜😊
    べろべろに酔ったクララと遊んでみませんか?*ˊᵕˋ*

    待ってるねぇ♥️
  • 2024/01/25 02:15 クララ

    えちえちの時間💋

    25日出勤します❣️
    12時から23時30分まで
    ⚠22時30分頃受付終了

    最近自炊するようになった〜!って前に報告したと思うんだけど、お母さんから里芋とか白菜とか貰ったから深夜に作り置きの調理してる〜!

    煮物に豚汁🐽色々!
    でも基本実家ででそうな料理ばかり〜💦
    茶色料理が大好きというかおばあちゃんに作って貰ったものが食べたくなって作っちゃう!
    実家にいた時はまた煮物〜?って思っていたけどひとり暮らし始めると懐かしくなってよく作っちゃうꉂ🤣𐤔

    おばあちゃんの唐揚げは世界一美味しいの〜!レシピ聞いて定期的に作っちゃう!美味しいんだ〜😋

    ビーフシチューとかオシャレなもの作ってみたい!けど舌がおばあちゃんすぎる('👅')

    お兄さんは何が好き〜?
    深夜のご飯って美味しいよね〜!つまみ食い*ˊᵕˋ*
  • 2024/01/25 00:25 さや

    😈...明日から...♡




    こんばんは🌙


    ようやく女の子の日も終わり
    明日からまた出勤再開します♡


    お休み中は実家に帰ったり、
    お買い物に行ったり、
    いちご狩りに行ったり🍓🤍


    充実したお休みを過ごせて
    充電満タンなさやぴです🐶💓







    ただ、、、
    ずっとえっちなことしてなかったので
    溜まりに溜まってます🥹💖


    すっごいムラムラするううう
    ( 今夜は我慢...今夜は我慢... )


    明日遊べるの楽しみにしてます💋
    既にご予約してくれてるお兄様方ありがとう♡


    おやすみなさい💤




  • 2024/01/24 22:45

    お礼📕💝




    AUGUSTA DUO ♡ K様(本指名)



    ニキニキ会えたねえ😍💓💓💓
    首ながーーくして待ってたよ🦒💓笑

    今回もいちゃいちゃ💯💯
    プレイ中もお風呂も
    ずーっとニコニコしちゃう😊💫💫

    お話も毎度の事ながら
    とっても楽しいの👍🏻🎶🔥

    かわいい発言も聞いちゃって..🤭💕
    ほんっとかわいい~っ!!笑


    また幸せ時間過ごそうね🍰🍫✨







  • 2024/01/24 15:35 ぴの

    🍫:) チラッ|ω-`*)

    こんにちはー☀️

    いい天気だね💕︎

    ぴの
    出勤してますimg


    会いに来てね♡♡


    :


    1/23 水曜日 らぶれたー💌

    💌 また来てくれて…
    T様

    また会いに来てくれて
    ありがとうございます🥰
    プレイ中はとっっても意地悪で
    でもねっとり攻めてくれるT様
    またたくさんイッちゃった🤭
    プレイ後は優しい口調で
    ギャップにキュンです💞
    アニメの話やゲームの話
    ぴのの由来とか
    色々お話もできて
    幸せでした🥰💕
    また待ってるね😊🫧
    .
  • 2024/01/24 11:45

    †♡ ビリビリクラッシュメン ♡†




    おはようございます
    泉です🐯⚡


    昨日の帰り道一瞬だけだったけど
    雪降ってきてびっくり🌨️💕

    今年まだ雪見れてなかったから
    ちょっと嬉しかった..🤭🌠🌠


    今日も12:00-23:00🍒
    お店いるので
    会いに来てくれたら嬉しいです💓


    お待ちしております💫💫💫






  • 2024/01/23 18:35 ぴの

    【口コミお礼💌】ツオ様

    この度は素敵な口コミ
    ありがとうございます✨️

    そしてぴのの得意技
    ねっっとりフェ○
    喜んでいただけて
    嬉しいです💓

    お風呂では
    ぴのちゃん名物
    泡泡密着洗体
    ご満足いただけたみたいで
    本当に嬉しいです😭💕

    またぜひ遊びにいらしてください😊


    .
  • 2024/01/23 16:25 クララ

    癒してあげる❤︎

    出勤してます❣️

    23時30分まで
    ⚠22時30分頃受付終了

    最近お店のコスプレを縫い縫いして直してる!
    長く使えた方が嬉しいもんね〜!
    おばあちゃん並に物持ち長くしたい派!
    それに縫い物好き〜!
    小さい頃デザイナーになりたくて練習してた甲斐があったꉂ🤣𐤔
    ミシンがあったらダダダー!ってすぐ終わるけどないから手縫いで少しづつ進めるよ〜

    みんなが使ってくれるの見ると嬉しいから頑張れる*ˊᵕˋ*
  • 2024/01/23 12:07 ぴの

    🍫:) ピンクのやーつ


    おはようございますimg
    こんにちはimg


    本日
    15:00-23:00


    いまーす❣️💐img




    よくお兄様たちに
    オプション何が好き?
    って聞かれるんだけど

    電♡マ
    T.T.T

    が大好きです😍💓

    よかったら玩具でぴのを
    いじめてね🥹❣️


    .
  • 2024/01/23 10:25

    †♡ BLACK MONEY ♡†




    おはようございます♡♡
    泉です🐯


    本日12:00-23:00
    出勤します🕊️💫


    そろそろ女の子の日が来そうで😵🔥
    来週はお休みになるかと...

    なのでその前に泉と遊んでくださる
    お兄様居られましたら..!
    全力で喜びます🥲💓💓笑


    お待ちしております💐💫💫






  • 2024/01/23 00:35 さや

    👙...見える?...♡




    こんばんは🌙


    女の子の日も終盤に近づき
    少しずつムラムラしてきてます///


    木曜日まで長いなぁ。
    早く出勤したいなぁ。って気持ちです🥺💗


    今日はね、苺ビュッフェに行ったんだけど
    苺よりもしょっぱいのばかり食べてました(笑)


    甘いの美味しいけど
    実際しょっぱいものの方が食が進むの
    あるあるなお話しだよね!?🍽️💫


    美味しいだけでなく
    デザートが可愛くてお腹も目も癒されました🍓🤍







    あとね、友達に連れられて
    " お香 " のお店に初めて行ったの♡♡♡


    買ってる姿みたらついつい欲しくなって
    " お香デビュー " しちゃいました✌️💕


    さっそくお家に帰って焚いたら
    良い匂いでこれまた癒された...🫧


    きっとさやが知らない香りがたくさんあるだろうから
    おすすめあったら教えて欲しいな🤍🤍🤍







    明日早起きだからそろそろ寝ます🌙


    おやすみなさい♡



  • 2024/01/22 21:35 ビビ

    お待たせ🥹

    こんばんは🌛
    ビビです!

    写メ日記めっちゃ久しぶりになっちゃってごめんなさい💦
    早く出勤したくてたまらなかった🥹

    今週は毎日(19時~)出勤してるからぜひ遊びに来てね💕︎

    昨日はご新規様とイチャイチャさせてもらって
    コンセプト楽しんでいただけてよかったです😊

    休み明けはお久しぶりに会いに来てくださったお客様で
    お顔を見たら話した内容とばいばいした場所まで思い出して
    なんかエモかった…💭💕

    ビビはそういう記憶力がいい方だからもっとたくさんのお客様を記憶したいなあ🌈

    ビビの記憶に残ってくれる方、ぜひ会いに来てね‪(っ ॑꒳ ॑c)

  • 2024/01/22 19:05 クララ

    物足りないっ❣️

    出勤してます*ˊᵕˋ*

    23時30分まで
    ⚠22時30分頃受付終了

    一昨日に旅行行ったの〜!✈*⋆✈︎
    そしたら、またスマホ無くしてた😭

    最近は無くさないようにって思って首からかけてたのに帰りのバスでかけてないことに気づいて;🚌;昨日は1日スマホがなかったぁ…

    友だちのバックに入ってたから届けてもらって何とかなったよ💦

    もう無くさないように気をつける💪
  • 2024/01/22 00:05

    お礼📕💝




    APiO ♡ K様(本指名)



    とってもお久しぶり..!!😳💐💐

    今日またお会いできて
    嬉しすぎました💖
    そして楽しすぎました💖💖

    アレ🖐️♡でKさんだ!!!って
    なったの、ちょっといま思い返したら
    面白いですね😂😂😂

    本当にプロ✨✨✨
    気持ち良すぎたなあああ///


    お話もいーっぱいできて
    あっという間の時間でした🔥🔥


    また前日か当日に...♡笑






  • 2024/01/21 23:55

    お礼📒💝




    P-DOOR ♡ Y様



    今日は泉と遊んでくれて
    ありがとうございました😊✨✨

    優しいお兄様..♡

    方言よりもイントネーション!
    面白かったです😂👍🏻💫💫

    サウナの話しとか色々聞けたり
    岩盤浴オススメされたので...
    今年は岩盤浴デビュー
    しちゃおうかなっ😳💯💕💕


    また色々なお話聞かせてください♡






  • 2024/01/21 23:35

    お礼📒💝




    BaliBali ♡ S様



    はじめましてでした🤝💓💓

    泉を選んでくれて
    ありがとうございます💐✨

    途中から笑いのスイッチ
    入っちゃってて😂💫
    でも最後は気持ちよくなってくれて
    良かったです..🍼💓笑

    また機会があれば遊んでください⭐️⭐️






  • 2024/01/21 15:55 さや

    🍼...おやすみ中...♡




    こんにちは(*´-`)♡


    昨日から女の子の日で休暇に入ってます🎀ミ


    今月も予定通りに来て
    安定のお腹の痛さ😂😂😂


    この痛さどうにか軽減されないかと
    毎月頭を抱えているさやぴです💊🫧


    昨日はお友達がお家に来てくれたので
    夢中になって、スマブラと桃鉄してました🎮✨


    たまーにゲームするんだけど
    1人でするより複数でした方が断然楽しいね❤︎"


    今日はお家でゆったりDayなんだけど
    あとでお店に行って
    撮影部屋借りようかなと思ったり🤔💡


    新しいコスプレ買ったけど
    撮る時間なかったから
    早く撮りたくて...♡


    それに遊んだり、何かしてた方が
    お腹の痛みも誤魔化されて楽なんだよね💫


    とか言いながら
    まだお家でぐだぐだしております(笑)


    撮ったら日記かTwitterで報告するね📣💕


    ではまた♡



  • 2024/01/21 11:05

    †♡ MERMAID ♡†




    おはようございます♡♡

    泉です🐯💐


    昨日からずっと雨ですね😵☔
    お昼頃には止むみたいだけど...!

    風邪引かないように
    私もですが気を付けます😷👍🏻💫


    今日は12:00~21:00
    出勤予定です🌹


    土日出勤ちょっと珍しいので..🤭

    遊びにきてくれたら嬉しいです♡♡








  • 2024/01/21 09:05

    お礼📒💝




    サンモリッツテラ ♡ S様


    はじめまして...な感じのしない
    とっても面白いお兄様😂💓

    泉を選んでくれてありがとう💯💫💫

    プレイも最後のお風呂も🛁
    お酒も頂いて..♡
    全部が楽しすぎました✨✨

    120分あっという間😵💦

    お部屋もとっても綺麗で
    暖かくなったら外もアリでしたね😳//笑


    またラスト枠で..?💕

    素敵な時間をありがとう✨✨✨