日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2024/05/08 18:25 こはる

    ‪っ ̫ -⸝⸝˘♡





    お久しぶりです、こはるです🩵🪽



    体調不良やら女の子の日が重なってお休みしていました( ; ; )日記更新していなくてごめんなさい🙏



    明日13時から久しぶりに出勤します🤍⋆。˚
    気持ちいいこと一緒にしてくださいっっ




    お誘い待ってますね🫶




    こはる🐱






  • 2024/05/08 16:15 みお

    お久しぶりです😳🩷

    みおです💓

    お久しぶりです😽



    GW女の子の日になってしまって
    数日間お休みをいただいてました🥺



    やっと体調回復して
    本日から出勤してます❣️



    みお数日間できなくて
    すごく溜まっちゃったから
    みおと濃い時間過ごしてくれる
    お兄様募集中です…///



    みおおっぱい柔らかいねって
    褒めてもらえること多いから
    確かめてみてね?😳❤️‍🔥



    22時までいるので会いに来て
    くれたら嬉しいなあ〜🫣


    ご予約お待ちしてます🩵
  • 2024/05/08 14:55 さや

    🚨...濃密ゼロ距離...♡




    こんにちは♡


    出勤完了してます🌈✨


    さや実は雨女なんだけど、
    家出た時雨降ってて、お店着く直前で止んで
    相変わらず雨女発揮してました🥵笑



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    プレイ後お話しするとき
    腕枕してもらうよりも
    腕にぎゅーっとしがみついたり
    手繋ぎながらお顔見てお話しするのが好きなの💗


    なんか密着できて幸せ...♡


    こう見えて(?)甘えたさんだから
    えちえち盛り上がった後は
    甘えたがりなのです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


    今日はいっぱい甘えたい気分だから
    こんなこと書いちゃいました🍒🤍


    空きまだあるので鶯谷で待ってるね🎀ミ




  • 2024/05/08 13:45 ちなつ

    今日出勤しています


    元々潮は噴かない体質なのに、この頃潮を噴くようになっちゃったみたい…
    夫にバレたら怒られますimg


    でも内緒で気持ちよくなっちゃおー笑
    よかったら一緒に過ごしませんかimg
    17時まで出勤していますimg
  • 2024/05/08 00:22 クララ

    終末トレインどこへいく?

    退勤しました❣️

    今日も会いに来てくれてありがとう*ˊᵕˋ*

    次の出勤は明日
    5月8日
    🍰12時~23時まで🍰
    ⚠22時頃受付終了!

    スタッフさんに体調崩してるならアニメ観ずに早く寝なさい😴って言われた〜💦

    けどアニメ観る!👀✨
    録画が溜まってるもんꉂ🤣𐤔

    今季アニメでハマってるのは、『終末トレインどこへいく?』
    だよ❣️

    意味わかんないことだらけだけどすごく面白いからおすすめ👊🏻💕︎︎

    お兄さんは今季アニメどれが好き〜?😘

    今日も1日おつかれさま☕

    おやすみなさいimg
  • 2024/05/08 00:15 クララ

    ご飯って偉大🍚

    昨日、体調悪くて早退しちゃったの〜💦

    今日は元気だから出勤したんだけど、夕方くらいから疲れはじめて( ՞⌓°⎞

    なんでだろ〜?風邪かな〜?
    とか思ってたけど、ただただお腹が空いてたみたいꉂ🤣𐤔

    たしかに1日をゼリーだけで生活するのは大変すぎる!
    空いてる時間にパン食べたら元気出た〜!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ほんとにご飯食べることって大事だなぁって思ったよ🤣

    お兄さんもちゃんとご飯食べてね⸜ 🍚🍴⸝
  • 2024/05/08 00:04 クララ

    💌お礼日記💌

    60分・Kさんへ♥♥

    会いに来てくれてありがとう❣️❣️

    お口ですごく気持ちよくなってくれて嬉しい*ˊᵕˋ*
    クララもすごく気持ちよかった💗😍

    次は喉奥しようね❓❤️

    次は何回も何回もたっくさん気持ちよくなって🥺?
    そしてクララも一緒にたくさん気持ちよくなりたい❣️

    今日はほんとうにありがとう🧸🌼*・