日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

写メ日記一覧

148件中1件~50件を表示

  • 2023/12/31 21:17 さや

    🐰...ありがとう 2023...♡




    今年もありがとうございました🐶💓


    長い付き合いの本指名様
    今年出会ってくれた本指名様
    1度でもさやと遊んでくれたお兄様
    みんなにありがとうの気持ちでいっぱいです...💗


    お兄様方のお陰で
    去年に引き続き今年も丸1年(毎月)
    本指名数1位でいることができたこと。


    今年もミスヘブン総選挙に参加でき、
    予選のみですが順位が付いたこと。


    嬉しく思います💐🤍


    定期的に同じようなことを言いますが、
    嫌なことがあったり
    辞めようかなって思う出来事も
    時折あるのが事実です。


    けどそれ以上に
    素敵な出会いや楽しい時間があったり、
    いつも支えてくれる本指名様方がいるお陰で
    今年も1年過ごすことができました🍯🫧


    " いつも楽しい時間をありがとう! "


    と言って下さる方が多いですが
    " ありがとう " はさやの台詞なんです。


    本当にありがとう💗


    来年もえろく、楽しく、
    そして1人ひとり親密に🧡
    濃い時間を過ごしていきたいと思っています♡


    2024年もどうぞ
    さやだけでなく
    NTR生電話をよろしくお願い致します🌟ミ





  • 2023/12/31 21:16 ぴの

    🍫:) また来年も♡♡

    昨日もたくさんの
    お兄様ありがとうございました✨️

    今年ももう終わり……

    皆さんまったり
    過ごせていますか?🥰

    来年もえちえちナース
    ぴのちゃんを
    宜しくお願いします🥹👍

    :

    12/30 らぶれたー💌

    💌 仲良しのO様
    年内会えてよかった〜✨️
    来てくれてありがとう😭💕
    意地悪な患者さんに
    たくさんいじめられて
    興奮しちゃいました🤭
    そしていつもの🍋差し入れも
    ありがとうございます😍
    来年もいじめに来てくださいね🤭

    💌 こんなにすぐ……Y様
    また会いに来てくれてありがとう💕
    今回は2回目……ごめんね😭
    次はもっともっっと
    えちえちモードでたくさん
    ピュッピュしよーね?💓
    推しの話も動画も
    おもしろかった🤣
    またきかせてね😊😤

    💌 初めましてのN様
    いっぱい可愛い可愛い
    言ってくれてありがとう🤣💓
    そしてたくさん
    玩具でいじめてくれて
    ありがとうございました✨️
    お話もおもしろくて
    また今度ゆっくり
    お話もしましょー🥰💕
    次はお酒🙅‍♀️ですよ?😊💓w
    一緒に気持ちよくなろうね♡
  • 2023/12/31 12:16 さや

    🎍...お正月の出勤予定...♡




    ♡ 1月2日〜1月8日までの出勤予定 ♡



    2日(火) 休み
    3日(水) 14時〜22時
    4日(木) 14時〜22時
    5日(金) 15時〜22時
    6日(土) 15時〜22時
    7日(日) 休み
    8日(月) 14時〜22時



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    出勤予定日は事前予約も承っていますので
    お気軽にオキニトークにてお誘い下さい*



    体力次第もありますが
    22時以降もお受けできますので
    こちらもオキニトークにてご相談下さい*
    ( 当日ギリギリのお誘いはお店に電話してね💡 )


    その他わからないことがありましたら
    オキニトークや
    お店のスタッフさんにお問い合わせをお願いします◎


    2024年姫初め、抜き初め
    本指名様にもご新規さんにも
    お会いできるの楽しみにしています🎀🫧


    来年も一緒に良い年にしていこうね🫶💕


  • 2023/12/31 00:18 ゆゆ

    シャールのTさまへ✎*



    今日はお誘いありがとう💗


    お正月もお仕事なんて

    大変すぎる(´;ω;`)💦

    セーラー服でいっぱい変態

    さんだって言われちゃって


    興奮度まっくすすぎた✊🏻‎❤️‍🔥


    優しくいじめてくれて

    気持ちよかった🥰🥰❣️


    今日はほんとに

    ありがとう💗💗










  • 2023/12/31 00:13 ゆゆ

    ステーション本店の本指名Oさまへ✎*



    今日は久々だったね💗💗

    相変わらずの癒しの

    お兄さーーーん🐼🩷🩷🩷


    まったりえちえち心地よい

    時間がすごいよき👏( 'ω' )🩷

    来年もまた会いたい❣️



    今日はほんとに

    ありがとう🩷













  • 2023/12/31 00:09 ゆゆ

    ルクラブのAさまへ✎*



    今日はお誘いありがとう

    でした🩷

    TTTでいっぱい焦らされて

    いじめられたの🐙🩷

    気持ちよすぎたーーーー❣️❣️


    お話たいむもめちゃめちゃ

    楽しかったね💛💛💛


    また会いたい❣️


    今日はほんとに

    ありがとう🩷🩷











  • 2023/12/31 00:06 ゆゆ

    EXEのTさまへ✎*




    今日はお誘いありがとう

    でした🩷🩷🩷

    同じ陰の民の者同士🙋‍♀️🙋‍♂️💖www


    共通点いっぱいありすぎて

    めちゃめちゃ楽し

    すぎたーーーーꉂ😂ꉂ😂ꉂ😂💗


    動物は裏切らないから

    いいよね🦦🩷

    おっきいおっきい🍌も…🩷🩷






    今日はほんとにありがとう💗










  • 2023/12/30 23:36 さや

    🎈...納めた!!!...♡




    2023年ラスト出勤♡
    ( 本日も見事完売でした🌟 )


    遊びに来てくれた
    本指名Nさん、Dちゃん
    ご新規Yさん、Iさん
    ありがとうございます(*´꒳`*)💓


    年納めに仲良しさんに会えたり
    新たな出会いがあったりと
    今日も楽しい1日となりました🍀✨


    本当にありがとうなんだよ🤍🤍🤍


    今日延長できなかったからって
    年初めに会いに来る宣言してくれたり、
    " 来年もよろしくお願いします " と
    2年連続ご挨拶できたりと
    安定に嬉しくて楽しいことばかりだったなぁ🍯🫧


    明日から店休日含め3日間お休みを頂きます🎀ミ


    1月の出勤はまた別の日記にあげるので
    checkしてくれると嬉しいです👀💕


    年内にあと2回日記更新するので、
    またあとでね🎶





  • 2023/12/30 17:26 クララ

    消されちゃったから再投稿❣️

    今日も完売ありがとうございます❣️

    次の出勤は来年!
    1月2日12時~23時30分まで
    ⚠22時30分頃受付終了

    昨日の動画が見れなかったみたい💦
    再投稿✨✨
    これも消されちゃったらもうこの動画ボツになるかもだから見てね〜!

    盗○風動画だよ!
    あ、本当にするのはだめだよー!!

    撮影じゃなくて生でたっくさんみてね❤
  • 2023/12/30 16:29 なな

    いるー!!!!!♡♡






    おはようございます☀️


    というかこんばんは…???


    朝遅延でバタバタしてて
    日記かけずにごめんなさい😔

    6月からずっとオキニトークしてくれてた
    お兄さんとやっと予定合って
    やっと会えて嬉しかった🥰
    スタートからロングでほんとにありがとう!
    ずっとかわいいで絶賛してくれて
    嬉しすぎた꜆•̥‧̫•̥ᐡ♡♡
    またなな始めできるといいな❕💗

    なな納めしに来てくれて
    レッドブルもありがとう(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡




    今日は20時までお待ちしてます💠







    なな
  • 2023/12/30 16:26 ゆゆ

    💜




    やほやほ|・ω・)ノ



    出勤してるよ🕊‪💚


    さっきのお兄さんお誘い

    ありがとでした🩷🩷

    お礼日記後で書くから

    まっててね‪👊🏻‪❤️‍🔥


    今日は21時まで受付してるね⚠️


    今年最後の姫納め

    わしと一緒にしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧💗


    21時までまってるね🫰🏻💗





















  • 2023/12/30 13:56 櫻井はる

    12月最後...❤️





    おはよ🍒


    12月の出勤も今日で最後です..💭💭


    沢山のお問い合わせありがとうございました📞❤️


    残りのご案内はあと1枠程になります🍒


    今年最後の時間、一緒に過ごしましょう..❤️








  • 2023/12/30 13:26 せな

    しゅっきん

    おはようございます!
    せなです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    今日は20時まで出勤してます!

    もう年末ですね!
    みんな大掃除した?
    せなは、、、。
    まだです😳

    大掃除よりイチャイチャする方が楽しいもんね🎶
    せなとイチャイチャしに来てね♡

  • 2023/12/30 12:36 ぴの

    🍫:) 最後の……

    今年最後の出勤ーっimg

    寒いけど……いい天気に
    なってよかったあimg

    ぜひぜひぜひ
    会いに来てくださいimg

    15:00-23:00

    :

    12/29 💌 らぶれたー

    💌 初めまして S 様
    たくさんお菓子の差し入れ
    美味しいほうじ茶も
    ありがとうございました🥰

    休憩しながら
    たっぷりイチャイチャ
    えっちなことできて
    楽しかったです☺️
    いーっぱいイかせてくれて
    ありがとう🤭💓💓

    💌 初めまして Y 様
    どこを舐めても感じてくれる
    敏感なお兄様✨️
    つぎはたくさーん
    いじめさせてください🥹💕
    またお話もしましょーね❣️😊

    💌 初めまして K 様
    オキニトークで少しお話していて
    ついにやっと会えたお兄様✨️
    いただいたあのフルーツの…お茶?
    お気に入りになりました🤣👍💞
    コンビニで見つけたら
    いっぱい買っちゃいそう🤣
    お洋服もプレゼント、
    ありがとうございました❣️😍

    💌 また会えた〜♡ i 様
    今年最後ぴの納め
    ありがとうございます😊
    たくさん可愛い可愛いって
    甘やかしてくれて
    いーっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう😍💕
    最後の方へとへとなっちゃったけど🤭
    暖かいお茶飲みながら
    お話も楽しかったです〜💓
    来年もたくさーん
    甘やかしてね😊💞
  • 2023/12/30 11:16 さや

    ❤️...2023年Last...♡




    おはよ〜٩꒰。•◡•。꒱۶


    タイトル通り年末最後の出勤です💡✨


    既に付き合いの長い
    お兄様達からご予約を頂いており
    ルンルンしていますが、
    まだ空き枠もございますので
    2023年のさや納め、
    抜き納めに良かったら遊びに来て下さい🎀ミ


    さやと言えば
    この自前パジャマかなと思い
    年末最後はこの写真を選ばせて頂きました♡


    コスプレでパジャマ選んでくれた際は
    お店のではなくこちらもご用意できるので
    ご希望あればアンケートに書いて下さいね🎶


    あと昨夜の日記に書いたのですが
    ご予約時間より
    早めに鶯谷に来て下さると助かるので
    下記の文章目を通しておいて下さい🙏🤍


    ご協力よろしくお願い致します🌟







    それではまたあとで♡


  • 2023/12/30 00:56 さや

    ❄️...あと1日...♡




    本日も遊びに来てくれた
    本指名Yさん、Nさん、Yさん
    ありがとうございました🤍🩵🤍


    本指名様祭りで
    120分×100分×210分と
    みんなロングコースだったの🫶💕


    1枠空いちゃう予定だったけど
    本指名様が早く来てくれて
    時間延ばしてくれたの嬉しすぎちゃった🥰💓


    予定の時間よりも
    長く居れるようになると
    嬉しくて更にニコニコになっちゃう(*´꒳`*)🤍


    あとねあとね
    さやの日記を読んでくれてるから
    12月末まで勝手に期間延ばした
    サンタコスを選んでくれて
    昨日も今日も着れてルンルンでした🎶


    日記も読んでくれてて
    ありがとうなんだよ🫰💕






    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    \ お兄様達に大事なお知らせ /



    年末だからかホテルが激混みで
    ホテル入るのに15分〜30分かかることもあるので
    ご予約時間の15分ぐらいには鶯谷に着いてもらって
    ホテル探ししてもらえると助かります🙏✨


    さや自身出勤時間の
    15分前には遅くてもお店に着いてるので
    もし早めにホテル入ってもらえれば
    その分早く行けるので
    ご協力頂けると嬉しいです🥺💓


    次のご予約のお兄様の時間が押さないよう
    配慮した予約の取り方をしてはいますが、
    ホテル混雑は回避しようがないので
    よろしくお願い致します🙇‍♀️💭💗


    ちなみに、、、


    明日空き枠結構あります!!!



    🈳15時30分〜19時30分


    年内最後の出勤となりますので
    遊びに来てくださると嬉しいです💗


    それではまた明日♡


  • 2023/12/29 12:46 ゆゆ

    瞬間、心、重ねて








    心がてんでばらばらのアスカとシンジは


    使徒にこてんぱんにのされてしまう




    ミサトは二人の完璧なユニゾンを目指し



    一計を講じた




    次回、『瞬間、心、重ねて』







    この次も、サービス、サービスゥ!





    (訳:明日は今年最後の出勤


    だよーーーーーー(」ᐛ )」 ̖́-💗💗



    時間が12時から⏰🫨💗



    明日は鶯谷にお兄さん達


    大集合だよ☝( ˙▿˙ )💗💗💗





    とゆーお知らせでした- ̗̀ 📢💭







    ほいじゃあ


    明日ね💛💛💛












    ゆゆᜊᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡᜊ













  • 2023/12/29 12:07 ぴの

    🍫:))あと少し……

    さぁ……
    今年もあと少しimg

    本日15:00からいますimg

    たくさんご予約
    ありがとうございます😮💕

    嬉しい(๑′ᴗ‵๑)img

    :

    12月27日 💌

    💌 初めましてi様
    素敵なプレゼント
    ありがとうございます✨️

    えちえちな院長先生
    とっても興奮しました✨️
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう🥰

    💌 初めましてY様
    素敵なプレゼント
    ありがとうございます✨️

    そして夜勤の休憩中に
    襲われる看護師ぴの
    楽しかったです🥹
    またお仕事の話も
    聞かせてくださいね💕

    💌 初めまして S様
    ドSなのに優しい声で……
    良い子って褒められるたび
    とっても興奮しちゃいました✨️
    次こういう遊びしたいねとか
    お話も沢山できて
    楽しかったです🥰
    ぜひ、次は……
    またえちえちな遊びしましょ💓

    💌 とーってもお久しぶりH様
    年内に会えて良かったァァァ!
    えちえちモードの時は
    すごく激しいのに
    話し方おっとりしてて
    落ち着く雰囲気で
    H様との
    お布団でまったりの時間も
    大好きです✨️
    お風呂でテレビ見ながら
    まったりも
    幸せでした〜ぁ💞

    💌 やっと会えたA様
    1度お会いしてから
    次はいつ会えるのかなと
    お待ちしておりました🥹
    覚えててくれて
    また会いに来てくれて
    ありがとうっ💕
    いーーーっぱい
    気持ちよくしてもらって
    ぴのもたくさん
    🍌ペロリできて
    嬉しかったよー🤭
    残り年末大変だと思うけど
    お仕事頑張ってね?😢
  • 2023/12/29 11:16 クララ

    盗撮されてた//

    今日も元気に出勤します!

    12時~17時まで
    ⚠16時頃受付終了!
    今日は短い時間出勤だから早めに会いに来てくれると嬉しいなぁ

    自分で盗撮されてる風の動画撮ってみた〜!
    あ、本当に盗撮するのはだめだよー!

    クララはアニメ学校に行くくらいアニメ好きなんだけど、最近は鋼の錬金術師見直してる!!
    今ね〜「勘のいいガキは嫌いだよ」の名台詞でてきたー!
    今のアニメも好きだけど、昔のアニメの方が好きかも❣️
    不思議と何回も見ちゃうよꉂ🤣𐤔

    そういえば昔、じょしおち!っていうアニメやってたよね!男の子がひとりでオナニーしてたら上の階の女の子が落ちてきた!しかも落ちた先は。。。って感じの内容だった気がする。あれも面白くてえっちですきだったなぁ♥️
    お兄さんはどんなアニメ好きー?教えて教えて!
  • 2023/12/29 10:16 さや

    🛁...1枠のみ...♡




    おはよう(。・ω・。)ノ


    昨日たくさん遊んでもらったお陰で
    お家に着いてからばたんきゅーでした😪🤍


    ぐっすり眠れて良い睡眠がとれた♡!


    さてさて💗


    今日も既にご予約複数ありがとうございます🥰💕


    年末に本指名様がどどっと来てくれて
    嬉しい気持ち🫶💖


    本日の空き枠は1枠のみとなりますので
    タイミング合うお兄さん
    良かったら遊びに来て下さい🌟ミ




    🈳18時20分〜60分限定



    2023年LIFEもあと少し💭💭💭


    一緒に思い出増やしていきましょう🧩🫧




  • 2023/12/29 00:26 さや

    🎉...3days...♡





    🤍 \ ご予約完売 / 🤍



    遊びに来てくれた
    ご新規Yさん、Tさん
    本指名Yさん、Hくん
    ありがとうございます🥰💗


    休み明け1番に思うこと
    " やっぱりエロいことって楽しい "
    を、今月も実感できたさやです🐶💓


    キャンセル出ちゃったところに
    時間早めて来てくれるだけでなく
    遊ぶ時間を延ばしてもらえて
    お兄様の優しさに心温まったり、

    久しぶりの仲良しさんに会えたり、

    オキニトークでやりとりしていた
    お兄様とようやく会えたり、

    以前問い合わせしてくれたお兄様が
    再度予約して来て下さったり


    と、
    ひとりひとりの出会いに感謝です🍓🤍



    初めましての出会い、
    何度も足を運んで会いに来て下さる本指名様、
    どの時間もまるっと大切な時間であり
    貴重な時間をありがとうの気持ちでいっぱいです🍯✨


    これからもお兄様達と
    えろく楽しく過ごしていけたらいいなぁ💗


    また明日もよろしくお願いします🎀ミ





  • 2023/12/28 12:34 さや

    🔫...イクよ...♡




    やほ♡


    今日から出勤再開だぁ🌈✨


    昨日の夜ムラムラしすぎて
    どうなるかと思ったけど
    無事我慢成功しました✌️💓


    ご予約してくれてるお兄さん
    さやと一緒にいっぱい発散して下さい❤️‍🔥


    早く遊びたくて
    うずうずしてるよ(〃ω〃)💞


    昨夜の時点ですが
    空き枠は下記となります🌟ミ




    🈳16時15分〜19時30分

    🈳21時30分〜最大80分




    結構空いてるので
    さやぴの相手よろしくお願いします👉👈💕


    午前中に日記3つ更新したので
    ( 取扱説明書/ホテル案内/電話の詳細 )
    参考程度に目を通してね👀✨


    ...会えますように💗


  • 2023/12/28 12:26

    †♡ SPECIAL THANKS ♡†




    おはようございます⭐️🎶

    今日が今年ラスト出勤です😵👍🏻💫

    今年は沢山のお兄様方と出逢えたり
    素敵な時間を過ごすことが出来て
    本当に感謝しかないです😊💓💓
    ありがとうございます💐

    来年もよろしくお願いします✨✨


    今日は15:00-22:00でお店います🌹
    本指様もご新規様も...♡
    良かったら遊びに来てください💫💫💫


    お待ちしております💐






  • 2023/12/28 11:16 クララ

    ラストスパート❤

    今日も元気に出勤してます!

    12時〜23時30分
    ⚠22時30分頃受付終了!

    最近おっぱいがすっごい気持ちぃ♥️
    いつも気持ちぃんだけど、ここ最近優しく責められるとビクビクッてなっちゃう///
    なんでだろ〜?
    ひとりでする時も触っちゃう…💓
    気持ち良すぎるよ〜❣️
    もっともっとたくさん触って欲しいなぁ
    待ってる💋💗
  • 2023/12/28 09:16 櫻井はる

    聖なる夜に...🎁🔔✨




    サンタ🪄EXE
    180min



    本指名のお兄さんありがとう❤️❤️

    やっとやっと2人の好きなXmas🎄.*

    一緒に過ごせてとても嬉しかったです...🎁✨


    この日が来る前からずっとそわそわ💭💭

    ✉️もいつも優しさで溢れていました❤️/////







    はるが欲しかったLUSHのバスボムも〜〜🛁


    可愛い可愛いサンタさんが来ました🎅🏻❤️

    ずっとずっと最高なひと時だったよ🎵𓈒𓏸


    次は新年のパーティと一緒に迎えようね🎉✨✨


    今年は素敵な時間を沢山ありがとう...❤️

    これからも末永くよろしくです🦌🛷❤️




  • 2023/12/28 08:56 さや

    📞...電話の詳細...♡




    初めてお店を利用するお兄さん達に

    【自分が誰役なのか、電話口が誰役なのか

     全くわからなくて焦っちゃった💦】

    とゆう言葉をよく耳にするので、

    誰から電話がかかってくるのか

    簡単にだけどまとめてみました🌈💖


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    ♡旦那から電話♡

    人妻セーター/Yシャツ/裸エプロン

    ベビードール/浴衣/喪服

    ♡彼氏から電話♡

    パジャマ/ビキニ/チャイナ

    ♡お父さんから電話♡

    JK/セーラー服/スク水/ブルマ

    ♡その他♡

    教師→生徒

    OL→取引先

    ナース→患者さん

    メイド→ご主人様

    スポーツウエア→お客さん

    ポリス→巡査部長

    CA→機長



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    こんな感じです🌹❤︎

    "JKで彼氏から電話がいいな〜 " 等の

    誰から電話かかってきてほしいか、

    自分は誰役になりたいか等リクエストがあれば

    事前アンケートの下の【要望欄】に

    書いてくださればご希望に添えられます🎀ミ

    とゆう、プチ情報でした🍼🫧


  • 2023/12/28 08:17 さや

    🏩...ホテル紹介...♡




    【・・・定期更新・・・】



    お店
    NGで利用できないホテルがあるので

    把握して頂きたく更新します♻️

    ご利用NGの理由は長くなってしまうので

    気になる方はお会いした際聞いて下さい

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ついでにさやの好きなホテルと

    狭さの関係でプレイしにくいホテルも

    紹介しちゃいますね🏩✨

    🩷 好きなホテル 🩷

    ピードア

    シャルム

    APIO

    yayaya(鏡のあるお部屋)(和室✖︎)

    SEEDS

    EXE

    EXE ANNEX
    Bella

    💔 プレイしにくいホテル 💔

    ENJU( お店自体でNG )
    ステーション本店( 個人的NG )

    ENJU別邸

    KOYADO

    シャーウッド

    ストーリー

    ダイアナ

    ステーション系列

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    どこのホテルに入ろうか迷ったら

    好きなホテルのどこかに入って下されば

    間違いないので...💗💗💗

    悩んだ際はご参考に🪄💫


  • 2023/12/28 08:16 櫻井はる

    君だけ...🎅🏻❤️🎶




    サンタ🪄ピードア
    120min



    本指名のお兄さんありがとう❤️❤️

    年内がまさかの...✨✨クリスマス🎅🏻🎁✨✨


    今年も冬を一緒に過ごせて❄️𓈒𓏸

    とってもとっても嬉しいです...⛄️💭💭







    1年の感謝とXmas present 🎉🎁✨✨


    毎月会えて何よりも濃い1年でした✨✨✨

    春も夏も秋も冬も思い出があるよ🎶


    腕とお口無事良くなりますよーに...🎄💭💭


    また来年...❤️

    沢山沢山のありがとう❤️❤️





  • 2023/12/28 07:36 さや

    🔖...取扱説明書...♡




    【 ・・・定期更新・・・ 】



    ちょっとえっちな自己紹介🐶💓




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    💛...さやの体...♡


    ❤︎ドM
    ❤︎乳首とクリちゃんが弱点///
    ❤︎おもちゃ×クリちゃん=昇天
    ❤︎激しい❌フェザータッチ⭕️


    🩷...好きなこと...♡

    ❤︎ご奉仕
    ❤︎イラマ( 喉奥までお願いします♡ )
    ❤︎ねっとりフェラ
    ❤︎イメージプレイ
    ❤︎ローションプレイ

     ❤︎イくのを寸止めされること///
     ❤︎イッても止めずに連続イキ興奮する///



    💔...苦手なこと...💔

    ▲痛い/怖いこと( スパンキング等 )
    ▲手マンがしがし
    ▲お顔/アナル舐め
    ▲唾液移し




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🧡...好きなオプション...♡

    ❤︎アイマスク
    ❤︎バイブ( クリちゃんにHITするの♡ )
    ❤︎とびっこ( TTT )




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





    遊ぶ際の参考程度に❣️


    Next ホテル紹介🏩💖



  • 2023/12/28 07:16 櫻井はる

    約束のXmas...🎄❤️



    ベビードール🪄サボイ



    本指名のお兄さんありがとう❤️❤️

    一緒にお話してたクリスマス〜〜🎅🏻🎁✨✨


    ご馳走🍗パーティは来年再チャレンジだね🎵𓈒𓏸

    黒サンタさんと共に🎶🎶

    当たりますよーに💫💫







    いつもお洒落なお兄さん...💭💭

    プレゼントまで驚いたよ✨✨ありがとう🍫❤️


    また来年も続きいっぱいしようね💋/////


    良いお年をです...❤️






  • 2023/12/27 23:46 さや

    🍓...見てみて〜...♡




    こんばんは🌙


    思い切って髪の毛ばっさり切ってみました✂︎❤︎


    お店に用あったから立ち寄ったら
    キャストさんから好評だったんだけど
    どうかな(〃ω〃)?💗


    撮影部屋も借りれたので
    何枚かぱしゃぱしゃ撮ったよ📷✨


    お兄さん達に見てもらうの
    ドキドキ...💘



    明日からまたよろしくね💋



  • 2023/12/27 21:46 ビビ

    今年もお疲れ様💕

    こんばんは🌛
    ビビです。

    もう2023年が終わっちゃいますね🥲
    ビビは8月に入店してあっという間だったけど沢山のお客さまに
    お会いできて人生で一番濃い1年だったなあ😌

    右も左も分からず飛び込んだ世界だったけど
    こんなに楽しいなんて思ってなかったです😭💕

    お昼のお仕事で疲れきってても、悲しいことがあっても
    ビビを肯定してくれるお客様のおかげでいつの間にか元気になってた!(т-т)
    皆様のおかげで楽しく続けられているので
    どうか来年もビビと遊んでください(*´˘`*)♡


    12月後半はかなり忙しい日が続いていて
    完売しちゃうことが多かったなあ🥰

    なかなか予約取れなかったよ~って言葉を聞くと
    ビビも少しは成長したのかなって思えるよ>_<
    いつもありがとう💕

    明日は年内最後の出勤になります🥺
    19時からいますが短い時間でもビビに会いに来てくれたら
    ルンルンで地元に帰省できます🍀*゜
    (3日には東京戻るよ😊)

    是非足を運んでくださいね‪(っ ॑꒳ ॑c)

    2023年会いに来てくださったお客様心から感謝しています。
    来年もよろしくお願いします(*^^*)

  • 2023/12/27 14:36

    †♡ 春を愛する人 ♡†




    おはようございます💫💫


    今日は17時までの
    とっても短い時間ですが
    遊んでくれたら嬉しいです.・♡


    そして明日28日が今年ラスト出勤!😵
    泉納めしに会いに来てくれたら
    とっても喜びます💖🎶


    お待ちしております🧸🍒






  • 2023/12/27 14:16 ぴの

    🍫:) どうかな??

    髪の毛短くなったよimg

    本日
    15:00-23:00います
    img

    今年もあと少しで
    終わっちゃう……😮

    大掃除とかみんな出来ました?

    ぴのはまだ出来てないことだらけで
    焦ってます……💦
    少しずつ片付けていかないと🥹🌀



  • 2023/12/27 14:08

    お礼📕💝




    AUGUSTA DUO♡K様( 本指名 )



    昨日はありがとう😻❤️❤️
    会いたいなあ..って思ってると
    K様来てくれるの!すごーっ!😳笑

    えっちえちな時間も
    まったりお話しする時間も
    本当に楽しいし落ち着くしで
    あっという間に終わっちゃう...
    時間足りないね😿😿

    また年明け会えますようにっ✨✨✨


    そしてお菓子も...😽🧀🍪💕



    これすーっごく美味しい!💫💫
    ありがとう💕💕💕



    良いお年をだね💐💐






  • 2023/12/27 13:57

    お礼📒💝




    プランタン♡W様


    昨日は泉を選んでくれて
    ありがとう😽💕💕

    ランジェリーショップのシチュエーション
    初めてすぎてちょっとドキドキ///♡
    上手く出来てたかなあ..💧💧

    攻めるの楽しかった😹💖
    ふたりで気持ちよくなれて♡♡

    今度はなんのシチュエーション
    考えてくれるのかな😻😻

    楽しみにしてるねっ🎶





  • 2023/12/27 13:43

    お礼📕💝




    ルクラブ♡K様( 本指名 )



    昨日はありがとうございました✨✨
    おひさしぶりでしたね😳😳

    ちょっとMなK様😏🎶🎶
    気持ち良くなってくれてて
    攻めるの楽しかった...♡

    ご飯いっぱい食べてね~!!🍙⭐️
    そして結局サウナ行ったのかな??笑


    またお会いできたら嬉しいです🌹






  • 2023/12/27 13:36

    お礼📒💝




    サンパレス♡I様


    昨日は泉と遊んでくれて
    ありがとうございました💖💖

    はじめましてだったけど
    とっても心地よかったです..😳✨✨

    プレイも楽しくて
    お話もたくさんできて
    とても楽しい時間でした💫💫💫


    また遊んでくれたら嬉しいな😊💐💐





  • 2023/12/26 23:36 さや

    🍼...姫休暇中...♡




    こんばんは🌙


    絶賛姫休暇中で
    実家に帰省しております♡


    実家に居るとお布団に入るのが早いっ!


    いつもこの時間はまだお店にいるのに
    今はもうお布団の中なの💭💗


    今日はね、
    クリスマスネイルを卒業し
    New Nailに変えてきました💅❄️🫧


    明日は美容院に行くんだけど
    久しぶりに髪色明るくしようかなぁ...
    もっと短く切っちゃおうかなぁ...と
    悩み中です🐶💓


    お休み期間は美容関係に行きがちですが、
    マツエクと眉毛サロンに長いこと行ってないので
    そろそろこちらも復活しようと思ってます👀✨



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    明日までお休み頂いて
    明後日から復帰するよん🎶


    今回は珍しく
    女の子期間中もムラムラした🫣❤️‍🔥
    ( 今もしてる。我慢我慢/// )



    28日(木) 14時〜22時
    29日(金) 14時〜22時
    30日(土) 14時〜22時




    年末の出勤は上記となっておりますので
    さや納め、抜き納めを
    どうぞよろしくお願いします🤍🤍🤍


    お休み明け一緒に発散して下さんお兄さん
    この指と〜まれっ☝️💞


    ネット予約/電話予約だけでなく
    オキニトークでもご予約可能ですので
    どしどしご連絡下さい💌🫧


    ではまた♡



  • 2023/12/26 03:46 なな

    休暇中🍒





    真夜中にこんばんは🍓

    女の子の日でお休み中のななです🌸

    素敵なクリスマス過ごせましたか??

    ななは
    お昼のお仕事して夜はケーキ食べました🎂♡
    昨日も今日もケーキ食べれて
    この時期はだいすき(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡

    お正月のお餅はあんまりだけど🙃


    て事で今月女の子の日で
    もうでれないかもしれない😭😭
    30日出れたらみんななな納めしに来て🥳💘






    なな
  • 2023/12/25 13:06 ぴの

    🍫:) メリークリスマス🎄

    メリークリスマス🎄です✨️

    みなさんケーキは食べましたか?img

    ぴのは毎年恒例🎄.*
    仲良しちゃんで
    集まるパーティーして
    お酒を飲んでケーキ食べて
    過ごしていました(๑′ᴗ‵๑)

    今年はお休みになっちゃったけど
    来年はお兄様と
    一緒に過ごせたらいいな💓

    今日は髪の毛を短く!
    してきます🥹👍


    :

    💌 12/23 初めましてY様
    遅くなり申し訳ございません…💦
    サンタコスプレ着させてくれて
    似合ってるって褒めてくれて
    ありがとうございます🥲💕
    暖かいお茶もご馳走様でした🍵
    ちゃんといつまでも
    覚えてるので
    絶対また会いに来てね💞🫧
    今回泡立てるものが無かったので…w
    次はもっと泡泡でお身体
    洗いますねっ🤭💕
  • 2023/12/24 13:06 櫻井はる

    𝙼𝚎𝚛𝚛𝚢 𝙲𝚑𝚛𝚒𝚜𝚝𝚖𝚊𝚜*↟⍋*





    ❤️...メリークリスマスイヴ...❤️



    ❄︎𖡺𐂂𖡺❅*.❄︎𖡺𐂂𖡺❅*.❄︎𖡺𐂂𖡺❅*.❄︎𖡺𐂂𖡺❅*.❄︎𖡺𐂂𖡺❅


    本日ご予約して頂いてるお兄様方
    ありがとうございます...🎄.*

    素敵な一日にしようね🦌🎵𓈒𓏸


    ❄︎𖡺𐂂𖡺❅*.❄︎𖡺𐂂𖡺❅*.❄︎𖡺𐂂𖡺❅*.❄︎𖡺𐂂𖡺❅*.❄︎𖡺𐂂𖡺❅







  • 2023/12/24 11:26 櫻井はる

    るんるん気分...❤️




    サンタ🪄レジェンドピードアB
    90min



    本指名のお兄さんありがとう❤️❤️

    久しぶりに会えて嬉しかったよ🎶


    最初のドアで、もうクリスマス気分でした🎄.*🚪

    懐かしい気持ちになりました🦌🎵𓈒𓏸






    相変わらずたっくさん笑った✨✨✨


    背中のポキポキは驚いた〜〜🌟🌟

    クセになっちゃう気持ちも分かる...💭💭笑


    敢えてこの日って嬉しかったよ🎁✨✨


    また来年ね🎈𓈒𓏸

    ありがとう...❤️❤️



  • 2023/12/24 11:06 櫻井はる

    ♡口コミお礼♡





    " 口コミ投稿 "
    ありがとうございます💗💗


    事前に✉️してちゃんとお話してから...🏩💭💭

    お兄さんらしさが伝わりました‪‪🎀


    音楽流れてるのも楽しかったよ🎶🎵𓈒𓏸

    ドキドキしたけどとっても良かったね✨✨


    今度はシチュエーションも、しよっ💗💗


    楽しい時間と素敵な口コミをありがとう🕊/////


    また続きしようね...💗💗







  • 2023/12/24 10:56 櫻井はる

    今しかない...♡





    JK🪄ENJU別邸
    100min



    事前の✉️からありがとう...💙💙

    とても優しくて心まで落ち着きました🕊💭💭

    沢山我慢したね🍼/////

    カラオケすっごく聴きたかった〜〜🎤🎵𓈒𓏸


    新しい発見もできて👀

    あっという間過ぎる時間でした⏱‪🎶🎶


    長いお休み、ゆっくり満喫してね🪧🫧🫧


    また一緒に遊ぼうね❄️

    ありがとう💙💙





  • 2023/12/24 09:46

    お礼📒💝




    パール♡S様



    昨日は泉を選んでくれて
    ありがとう😽💕💕

    最初ドMちゃんだと思ってたけど
    そんなことなかったね😹😹

    プレイ中も優しくしてくれて
    そしてとっても気持ち良くなれて..//♡
    幸せな時間だったよ💐✨✨

    本当に出会えて良かった💖💖💖


    また会えたら嬉しいなあ..💫💫💫







  • 2023/12/23 19:23

    †♡ Super Ball 425 ♡†



    こんばんは🌠🌠🌠
    日記上げるの遅くなりました😵😵


    本日急遽出勤しております😳💟

    先程遊んでくださったお兄様
    ありがとうございます♡♡

    23時までいますので
    お時間合うお兄様方ぜひぜひ
    泉と遊びましょう~っ🌹🌹


    お待ちしております✨





  • 2023/12/23 19:16

    お礼📕💝




    サンモリッツテラ♡M様( 本指名 )



    昨日はありがとうございました⭐️
    お久しぶりでした~~!!✨✨

    プレイもするするっと...😂🍌笑

    その後のまったり時間📺️
    おつまみと一緒にお酒も飲めて🍻🎶
    ごちそうさまでした💯💯
    とっても最高でした👏👏✨✨✨

    風邪引かないようにっ!!
    お仕事もふぁいとですよ💪🔥🔥






  • 2023/12/23 18:56

    お礼📒💝




    ツーリストイン♡I様


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました✨✨

    たくさん褒めてくれて..😳
    プレイも気持ち良くて..♡♡

    あっという間だったけど
    とっても素敵な時間でした😊💫💫


    またお会いできたら嬉しいな♡.・*






  • 2023/12/23 15:46 さや

    🦌...サンタ納め...♡




    昨日は180分×100分×180分と
    ロングコースでお誘いありがとうございました🌹❤︎


    ご新規Oさん
    本指名Hちゃん、Kさん
    お会いできて嬉しかったです💋


    初めましてのお兄様とは
    イメプレの楽しさを再実感したり、
    本指名様とは1年間の振り返りをしたり
    いろんなお話しをゆったりまったり...♡


    今年も終盤に近づいてるなあとしみじみ💭


    1年を振り返って
    長々と日記書きたくなっちゃうけど
    それはまた年末年始あたりに更新しますね💫


    さやは今日から女の子の日に入ったので
    昨日でサンタ納めでした!


    着させてくれてありがとう❤️💚❤️


    " 予約の関係で見れなかった! "
    とゆうお兄様は
    リクエストしてくれたら
    自前のサンタ12月未まで受け付けます🤍


    ( ただただ着たいだけ。笑 )


    もうちょっとで
    目的地に着いちゃうので
    おしまいにするね〜👋✨


    お休み中も更新するので...また💗