池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2024/05/28 22:31 ありな

    💌お礼写メ日記💌


    わーいヾ(⌒ー⌒ )ノ

    口コミありがとう🥰🥰🥰

    口コミ書いてくれる人ダーイスキ~♡




    書いてくれるって

    言ってくれてたから

    すごく楽しみにしてました🐥🐥


    お胸使って

    沢山遊んでくれて嬉しかった‪🎀

    おちりも褒められたよ🍑




    イチャイチャも楽しかったけど、

    沢山お話してくれてそれも嬉しかったな♡




    また遊び来てくれるの楽しみにしてます🫰🏻💗




    ありなimg

  • 2024/05/28 22:05 つむぎ

    しちゃだめ…?



    6月はあまり出れなそうなので

    5月、会える時に会いたいな、、、


    触って欲しい…
  • 2024/05/28 22:01 かれん

    気持ちいこと、しよ?

    こんばんはかれんです♡⋆。˚✩ ⋆。˚✩ ⋆。˚✩ ⋆。˚✩ ⋆。˚✩ ⋆。˚✩⋆。˚✩ ⋆。˚✩ ⋆。˚✩ ⋆。˚✩ ⋆。˚✩ ⋆。˚✩



    夜急にどしゃ降りの雨が
    降ってきてびっくりした🫢!


    予想以上の大雨で濡れちゃった💧


    明日は晴れ☀️予報だけど
    暑そうで何着るか迷っちゃうな〜🥹



    明日も遅い時間で21時から
    出勤するのでお誘いお待ちしてます♡
  • 2024/05/28 20:27 るあ

    お礼日記💌❣️

    お仕事後に会いに来てくださったお兄様へ📝

    楽しい時間をありがとうございました✨
    写メ日記見てくださっていて嬉しかったです〜!
    そして色々勉強になりました😭💞プロ目指します、!オプションも楽しかったです!!笑お兄様も楽しんでいただけましたかね?🥹
    またお待ちしてます🌟

  • 2024/05/28 20:22 くれな

    悶絶ものだよ😘


    お題:今日は「キスの日」!! 自信ありますか?に回答♪



    首チュー大好物マン
    🥰🥰🥰

    日々どんな舐め方でやったら悶絶するか
    研究中🧐
    耳たぶぺろっとするの好きやで🫰🏻


    もちろん乳首責めもね😉

  • 2024/05/28 20:20 ありな

    あめ、、、☔️



    こんちくわ🍢



    みんなはおやすみの日は何してるの?




    ありなは意外と引きこもりなので


    お家いることが多いです🏡



    ⋆*⊂⌒っ´ω`)っゴロゴロ꜀(.௰. ꜆)꜄



    今日はめっちゃ雨だし☔ 

    風も強くて引きこもりするしかないね🥹





    帰り道雨で滑りやすいと思うから

    気をつけてね🍀🍀




    ありな
    img




  • 2024/05/28 18:35 ちはる

    〇〇をイジメちゃお(*ノωノ)💗

    こんばんは🎶ちはるです🎀


    いつもマイガールありがとうございます💕


    お兄様のエロスな癒しになりたい( *´艸`)






    今日もエッチにヌルヌルしましょ(*´ω`*)


    大雨みたいなので、お足元気を付けてくださいね🎀


    イチャイチャできるの楽しみに待ってます💗




    ちはる

  • 2024/05/28 18:31 みどり

    気持ちいい...


    マッサージ気持ちよかった...


    マッサージをし合って最高だった...☺️🫶


    スキルアップしてるマッサージも


    お試しあれ❣️


    5/28 12時〜23時
    5/29 12時〜23時
    5/30 12時〜23時
    5/31 12時〜23時
    みどり🍀
  • 2024/05/28 17:01 かすみ

    【お礼写メ日記】




    ゔぁ様♡



    口コミの返信遅くなって
    申し訳ありません💦



    とっても素敵な口コミ
    ありがとうございました✨




  • 2024/05/28 16:20 かすみ

    ピクッピクッ///






    5/27 Hotel アトランタ
    M様❤︎




    昨日は初めてのご指名
    ありがとうございました✨




    一見、
    ツンケンしてるのかと
    思いきや
    少し恥ずかしがり屋さん
    なんですかね🤭💓?笑




    可愛らしい部分が
    少し垣間見えて
    何回かキュンキュン
    してました(笑)





    マッサージから
    フェザータッチ・ボディマッサージ
    にうつると
    体をピクッピクッと
    おっきく揺らして




    かわいいお声が🫣💓





    そのお声に
    こちらまで興奮しちゃいました🤭






    またいっぱい
    踏ませてくださいね🤭💕






    あ!あと
    心霊スポットはくれぐれも
    お気をつけて(笑)

     



    またお会いしてくださる
    ことあれば
    除霊してから来てください(笑)



  • 2024/05/28 16:00 いずみ

    同じ気持ちで…❤

    お兄様はどんなときに
    ドキドキ💓しますか?

    私はベッドで
    えっちな雰囲気になって
    顔が近くなった時に

    どきどきしますimg

    私はぴったりくっつくのが
    大好きなので

    絶対ドキドキしちゃいます(/// ^///)

    お兄様も
    同じ気持ちになってくれたら
    嬉しいな…img​​​​​​​
  • 2024/05/28 15:43 かすみ

    全くけしからん!!!!






    5/27 Hotel アトランタ
    19:10〜 匿名様❤︎




    昨日は楽しいお時間
    ありがとうございました✨




    とってもお話し上手で
    楽しいお客様でした🤭💕



    初っ端から
    過去の自宅でのヒヤッと話を
    聞かせていただき
    他のお客様と一味違うな〜と🤭笑




    すごくしっかり
    された方かと思いきや
    ユーモアも持ち合わせて
    とっても優しくあったかく
    安心しました😌💓




    そんな反面…




    乳首が…🫣///




    全くけしからんです!!!





    いつもお仕事
    頑張られてるので
    昨日はそんなけしからん所も🙆‍♀️💕





    またお疲れになりましたら
    癒させてください🧸💕
  • 2024/05/28 15:30 みどり

    【次回】18時頃から



    マッサージスキルどんどん上げちゃうよ〜!



    癒されたい人おいで??



  • 2024/05/28 15:10 あかね

    おすすめのホテル❣️

    今回は池袋でおすすめのホテルをご紹介します🏩✨



    【あかねお気に入り】

    ・プルミエ
    価格帯¥4,800〜7,000で少し張りますが、
    部屋・お風呂ともに綺麗で広いです💗



    【コスパ重視】
    お店からご紹介する場所です✨
    ・アトランタ 
    ・トキワウエスト
    ・トキワ

    こちらは比較的安く、部屋が綺麗で、お風呂が広いです🥰



    【低価格重視】
    ・アメジスト
    ・池袋グランドホテル(あかねはNG)
    ・ムーンパティオ


    低価格ですが、部屋は古く狭いです❣️
    池袋グランドホテルはお風呂が狭いので、あかねはNGとさせていただいてます🙌🏻


    ただし、《ムーンパティオ》は部屋が広く、お風呂も広いのと、部屋数がかなり多いので、お急ぎの場合や他のホテルが混んでる際は、おすすめします💖



    【部屋の綺麗さ重視】
    ・ホテルバーキン(西口・北口・アネックス)
    ・ホテルタイムズワン
    ・ホテルアロマ


    価格は張りますが、部屋は綺麗で、広い部屋が多く、お風呂も綺麗です😍
    《ホテルアロマ》は駐車場があるので、お車でお越しの方は特におすすめです🌟
  • 2024/05/28 14:26 ゆめ

    君は我慢できるかな




    私はマッサージの残り20分くらいを
    お兄さんを責めるのに使ってます🐱
    それがどういう事かと言うと、
    マッサージで、敢えてあそこには触らず
    私の肌を沢山感じて貰ったあと
    残り1分まで我慢して貰うってことです🐱💕
    ダメダメって言ってもやめません
    あ、でそう💕って時に
    さらにちょこちょこして寸止め💕


    いっぱい気持ちよくなってね



    ゆめ



  • 2024/05/28 14:20 いずみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    いずみ
  • 2024/05/28 13:10 みどり

    5/27 のお礼日記


    みどりとイチャイチャしてくれて
    ありがとう😊


    12時からのお兄様
    1週間くらい前から予約してくれてて
    とても楽しみにしてたの❤︎
    ちゃんとオナ🈲もしてくれてたみたいで
    感度バッチリで可愛かったぁ☺️🫶
    たくさん初めてを奪えて幸せだった (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝
    またイチャイチャしようね🥰


    18時半からのお兄様
    お仕事忙しい中、癒されにきてくれたお兄様❤︎
    触り方が優しくって気持ちよくて、
    触り合いっこも最高だったね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    またたっぷりと触らせてくれたら
    嬉しいなっ🫶


    21時45分からのお兄
    いつも会ってくれてありがとう❣️
    やっぱ、乳首舐めてるだけで反応ビクビク
    してくれるの可愛いなぁ...!!
    おチンもすぐ硬くしちゃって
    ちゅっちゅが止まらなかった (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝❤︎
    また会いたいね☺️
  • 2024/05/28 13:10 るあ

    出勤しました!

    今日も元気出勤しております!
    雨☔️ですが、遊びに来てくださると嬉しいです〜😭
    お待ちしてます🌟


    今日は可愛いワンピース着てます🥰🤍
    雨ですが、テンション上げてきますよ!!!

  • 2024/05/28 12:57 いずみ

    会いに来てね❤

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー
  • 2024/05/28 12:50 ちはる

    エッチなナースさん💕

    こんにちは🎶ちはるです🎀


    いつもマイガールありがとうございます( *´艸`)


    お兄様のエロスな癒しになりたい💕




    先週末、美容院に行って来ました🎶


    カット・カラー・トリートメントをしてもらって、


    変わらずショートヘアに💗


    今回あげた写真はちょっと長めだったときの🍀


    ショートなちはるの写真もまたあげますね(*ノωノ)





    ちはる

  • 2024/05/28 11:00 いずみ

    おんなじサイズ.•♥

    実はね

    おっぱいとお尻

    ほぼ同じサイズです❤️

    バストは93
    おしりは90ですimg


    ウエストは今絞ってるので
    ないしょ……(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    おっきいので
    癒されたいお兄様

    どこですか?img
  • 2024/05/28 10:50 かりな

    出金

    「出勤」ですね~

    向かっていますよ😈

    今日は11:00 - 19:00時までいます✨

    ----------------------------
    宜しくお願いします☺️❣️
    かりな限定の『コスプレ』がオススメ🫶オイルとの相性も抜群です🤭💓オールヌードの『破廉恥』とセットで頼むのもいいかも
    😈出勤情報😈
    5/28(水) 11:00 - 19:00
    6/2(日) 12:00 - 21:00
    6/9(日) 12:00 - 20:00
    6/14(金) 12:00 - 21:00
    6/16(日) 11:00 - 19:00
    6/17(月) 11:00 - 19:00
    6/23(日) 11:00 - 19:00
    6/28(金) 12:00 - 20:00
    6/30(日) 11:00 - 19:00
    ⤴︎変更する可能性がございます。
  • 2024/05/28 10:30 まどか

    雷は鳴らないよね?…








    おはようございます🐡






    今日は夕方から
    大雨みたいですね😭

    帰りがやばそうです🥺

    かなり豪雨になるそうなので
    傘さしてても防げなそうですよね😇

    そういえば雷のことは
    天気予報見ていても
    何も言ってなかったのですが…
    雷だけは
    どうか鳴らないように
    皆さまも祈っていてください😂😂

    今はまだ小雨ですが、
    これから気をつけてくださいね🥺









    本日💁🏻‍♀️【 11:00〜19:00 】


    本日もお待ちしています😘💕











    📝5月の出勤日📝





















  • 2024/05/28 07:40 ゆめ

    限界まで追い詰めて欲しい?




    おはようのお尻🍑
    今日お仕事の人は頑張ってください🔥🔥
    癒しが欲しいお兄さんは
    ごほうびしにきてね🐱💕



    ゆめ


  • 2024/05/28 07:20 かすみ

    今日も一日頑張ろう😌💕





    おはようございます😌💓





    今日は一日中、
    雨みたいですね😢☔





    天気は悪いですが、
    今日も元気出して
    頑張りましょうね😆💪💕✨






    。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。






    昨日も
    ✨完売御礼✨

    ありがとうございました😌🫶💕



    【本日ご案内】
    15:00〜23:00


    まだご予約枠
    空いておりますので
    お電話お待ちしております✨




  • 2024/05/28 01:10 さや

    代わりなんていないよ



    さやです

    誰でもいいなんて思ったことはない

    おやすみ😴

    次回6/2