池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

41件中1件~50件を表示

  • 2024/05/24 23:20 ゆあ

    おやすみ🌙




    今日も一日お疲れ様!



    またあしたね💕︎



    おやすみ〜⭐️



    ゆあ🧸



  • 2024/05/24 22:39 ゆあ

    ありがとー!




    本日もありがとうございました💞



    お兄様と沢山イチャイチャできて
    とっても楽しかったですimg



    またゆあに会いに来てね🌟



    ♡次回♡
    5/25(土)14:00〜18:00
    お誘い待ってます!



    ゆあ🧸



  • 2024/05/24 22:31 らんか

    復活しました♡



    お久しぶりです🩷


    らんかです☺️


    ご無沙汰してごめんなさい!
    おやすみいただいてましたが、、、



    復活しましたあ🥺🥺🥺


    会いにきてね!
    かわいいよ、たぶんね🙂‍↔️


    よろしくお願いします!
  • 2024/05/24 22:20 みみ

    💗 キラキラ金曜日 💗










    金曜日っ❕❕❕❕



    お兄さん一週間お疲れ様です(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)🫶🏻



    おっきいおっぱいで
    おつかれの身体をほぐしに来て💗



    3️⃣時までお待ちしてます♡♡













    🐰 みみ 🐰
  • 2024/05/24 22:04 ありな

    おやすみ🐻🐻




    明日はお休みなので

    お家でゆっくり


    アニメ見よーかなぁ☺️☺️



    ネトフリとかでおすすめの
    アニメあったら教えて!(´▽`)



    ありなimg
  • 2024/05/24 22:01 いずみ

    あなたの元に❤

    明日も出勤します(*^^*)
    お兄様に会えるの楽しみにしてますimg


    マイガール登録してくれてるお兄様も
    初めて見てくれたお兄様も

    私とたくさんくっつきましょうねimg
    ちゃんとマッサージも

    頑張ります🔥安心してね😊💕

    待ってます
  • 2024/05/24 21:01 ゆうか

    ベッドシーンとか、、❤️

    金夜、、どきどきです。img

    金曜日といえば!

    ちょっと前のお休みに初めてフライデーズに行きました😊
    フライデーズって、アメリカ料理を食べられるお店なんだと漠然と思っていたのですが、もともとは男女の出会いの場だったんですね!
    (メニューの中に書かれているヒストリーを読みました。こういうの読むの好き😊)


    毎週木曜日にまるでニューイヤーを祝うが如く、金曜日を迎えるカウントダウンのパーティーが行われていたとか、、!金曜日の仕事は大丈夫なのか、、とか考えてしまう私はだいぶヤボなやつです、、😌 


    有名なお店?なのでみんなにとってはあたりまえ体操だったかもしれないんですが、なにせはじめて入ったもので!知識を披露したくなってしまいました😌


    木曜の夜に出会った男女は、金曜の仕事を乗り切り、休日にデートとかするのかなぁー🌸
    それとも木曜日にそのままお持ち帰りするのかな、、
    (そっちの方がありそうな気がしています)

    なんかアメリカのドラマとか映画ってすぐセッ◯スするし、、
    ここからのシーンは、この2人がセッ◯ス済みですよ!という目で見てくださいね!!と言わんばかりに、、!


    そんなこと考えてるのは私だけですか!?
    みんな冷静に見れてますか!アメリカの映画、、!笑
    そろそろ、ベッドシーンを見ても「ふーんそういうことね」
    くらいで流せる立派な大人になりたいものです。



    6月からお昼の職場が変わるので出勤が少なめになってしまうのですが、、ごほうびもまだ細々と続けていけたらいいな、、と思ってます!

    6月は今のところ、

    4日火曜日20:30〜24:00
    16日日曜日13:00〜19:30

    で出る予定です✨
    もし他の日でもリクエストなどいただけたら嬉しいです😊
    まだもう少しマイペースに頑張っていきたいと思いますので
    よろしくお願いします✨

  • 2024/05/24 20:50 すず

    わがままぼでぃ




    最近ご飯が美味しくて


    とても幸せなんだけどその分


    代償が大きい……img



    気がついたらお腹のお肉が


    タプタプしてた……………





    そして明日はお昼12時からに


    変更になりました



    久しぶりにお昼入るので


    いつもと違う感じで新鮮img


    待ってます❤️






    ​​​​​​​
  • 2024/05/24 20:31 さや

    りんご飴とかよりシャーピン食ってる女


    今年はお祭りへ🎆
    屋台のお面屋さんでガチでキングオージャーを買うか迷った新年

    次回
    05/26(日) 12:00 - 19:00
    05/27(月) 次回6/2出勤☆

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/24 20:28 ゆめ

    普段の私♡♡♡




    皆様、1週間お疲れ様でした😺💕
    お仕事で疲れた身体、
    ごほうびで癒しませんか?
    もちもちすべすべお肌で
    密着施術しちゃいますっ👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭
    明日15時から出勤です、よろしくお願いします😺💕


    写真はゲーム中の写真です(笑)
    ちょっとだらしない私かもだけど許してね🙀



    ゆめ


  • 2024/05/24 20:24 きょう

    ワクワクが止まらない❤️きょう

    img
    きょうです



    東京っておしゃれなカフェとかご飯屋さんが本当にたくさんあって
    sns見てるだけでワクワクして行きたい所がどんどん増えていきます、笑

    行き尽くせるんだろうかimg
    美味しいもの大好きimg




    3大欲求全部強いです、笑
  • 2024/05/24 20:20 らん

    ヌメヌメで🫶🫶✨



    たくさんぬめぬめになって
    きもちよくなろーね❤️❤️


    次は明日だよん


    ​​​​​​​らん
  • 2024/05/24 20:20 みみ

    ‪‪❤︎‬ 19年越しの ‪‪❤︎‬








    お題:クリームシチューご飯にかけたら気持ち悪いって言われた(泣)気持ち悪いかな?に回答♪




    えええええええええ!!!!

    私もシチューはご飯にかける派....😂



    実家で生まれた時からずっと
    シチューはご飯にかけて食べてきたから
    逆にそれ以外の食べ方したことないよ😹









    🐰 みみ 🐰
  • 2024/05/24 20:01 ありな

    キラーン✨️

    今週も満枠🙏
    感謝❗️🙌✨🙌✨🙌🖤🙌✨🙌✨🖤




    みんなお疲れ😖😖😖💖💓




    金曜日終了だね(*^^*)




    みんな飲みいったりしてるのかなぁ…ꉂ🤭




    ありなはもう疲労溜まってて


    金曜日だし疲れたなぁって思ってたら






    なんと…


    お客様が


    マッサージしてくれたの🥲🥲🥲




    なんてお優しい🥺




    しかもまあまあな長さのマッサージ、、





    仏なのかな??😇✨💕





    ほんとありがとうね🥰🥰🥰



    今週もお疲れ様でした💛




    次回の出勤は

    29日になります🤍🍒




    ありなimg

  • 2024/05/24 19:50 くれな

    安心してください😌

    お題:はいてない?! みたいなショットお願いします!に回答♪



    これサ
    ニットがフリーサイズなので
    168cm芸人くれなさんには
    ちょいと小さくて
    普通に着てもおちりが見えまくる
    🤣🤣🤣




    安心してください
    履いてませんよ🙆🏻‍♀️
  • 2024/05/24 19:21 いずみ

    ないしょだよ♥️

    珍しい目だしの動画ですimg
    癒し系好きなお兄様は
    絶対私のところに来てねimg
  • 2024/05/24 19:20 みみ

    ‪‪❤︎‬ 夢の中より現実でのえちの方がすき ‪‪❤︎‬









    こんばんみ〜(^_ ̫ _^)❤︎




    昨日夢でめちゃめちゃ美味しいもの

    いっぱい食べてて幸せだった〜😳



    美味しいものの夢もいいけど

    えちち〜な夢も見たいなあ💗💗



    えちちは夢じゃなくてもできるか❕



    美味しいものは今制限中だけどね...



    もっともっともっともっと

    かわいくなってあなた好みになるね💗

























    今日は 3️⃣時 まで🤍


    🐰 みみ 🐰
  • 2024/05/24 19:06 つむぎ

    どこから、する?///



    下からの写真📸



    今日は暑かったですね〜

    私はお仕事中はずっとオフィスだったので
    大丈夫でしたが
    外でお仕事の方はこれからどんどん
    キツくなりますね……😣

    リフレッシュしにきますか?♡


    前から、後ろから、下から、
    どこから触っても柔らかいんだよ🥰
  • 2024/05/24 19:05 えりか

    沼落ち不可避💓


    お仕事だったお兄さんは一週間
    お疲れさまでした!😌💕


    本日も19時〜2時お待ちしています💓


    お兄さんの気持ちいいところ
    たくさん教えてくださいねimg


    じっくりねっとり責め尽くしてあげたいなo(。・‧̫・。)o💞💭


    🩷えりか🩷
  • 2024/05/24 19:05 ひなた

    コスプレですっ❣️

    ひなたです💐

    出勤しました〜🫶💕

    チャイナドレス風です💘⭐️

    写真が下手なのが悩みなんです。。。💧💧
  • 2024/05/24 19:01 ともみ

    何フェチ?


    こんにちは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️

    ✴︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✴︎

    ◯お題◯
    シャンプーにこだわりある?何使ってる??



    髪には少しこだわりあって
    ジェミールフランのシャンプー
    使ってます😊✨

    いろんなシャンプー使ったけど
    結果的にこれがいいなってやつ
    使ってるですが
    やっぱり髪は女の命といわれるだけ
    あって大切にしてます💓


    いま髪を伸ばしてるんですが
    伸ばしながらお手入れするの大変
    なんですよ😣💨



    けどサラサラロング目指して頑張ってます✨✨



    ともみ匂いフェチだから
    匂いにもこだわりあって
    髪もいい匂いって褒められると
    すごく嬉しいんです☺️🎵





    いい匂いも大好きなんだけど
    けっこう汗の匂いとかも好きなんですよ🩷


    靴下の匂いとか嗅ぐのも好きなぐらいのフェチなんですが…


    実は男性の◯◯◯◯の匂い嗅ぐのも
    いいんですよねぇ🥰


    さて、その部分はどこでしょう🙌?



    お会いしたときには
    クンクンさせて下さいね🤗💕







  • 2024/05/24 18:52 ひなた

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/24(金) 19:00 - 23:00
    05/25(土) 次回5/26出勤☆
    05/26(日) 10:00 - 16:00
    05/27(月) 次回6/2出勤☆
    05/28(火) 次回6/2出勤☆
    05/29(水) 次回6/2出勤☆
    05/30(木) 次回6/2出勤☆

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/24 18:50 あさ

    最近、💧多め


























    2Lペットボトルを勤務時間内に空にするのがマイブーム🫣












    最近は代謝上がっておりますので、電マのオプションつけると、即→💦💦です😅


    あさです⏰












    御手洗の回数が多くなったので、

    前お話したゴミ袋上司のデスク前を往復する日々〜😌(気まずい)












    この量水を飲むと、

    なんと60円の謎メーカーの水と100円する水の味がね、凄い分かるんですよ!大いに!(世紀の大体験)












    今日は奮発して、サントリー様という訳です。











    日常はX▼
  • 2024/05/24 18:20 ふうか

    本日出勤します❤️

    本日20:00〜ラストまでいますimg


    1:30以降、事前にご予約いただいていて
    20:00〜1:00まで空き枠あります🈳💖
    お誘いお待ちしてますねimg


    事前予約してくださったお兄さん
    楽しい夜にしようねimg




    ふうか

  • 2024/05/24 17:31 ちはる

    開発しちゃう💕

    こんばんは🎶ちはるです🎀


    だいぶ暖かくなってきましたが、湯船につかって半身浴するのが大好きです💗


    半身浴しながらエッチなこと考えたりして///笑






    ちはる

  • 2024/05/24 17:20 ゆあ

    1枠のみ!



    久しぶりの更新になっちゃいました💦



    本日ゆあお店にいます💞




    18:00〜22:00



    事前のお誘いもありがとうございます!



    本日18:00から90分コースまで
    1枠のみです💫




    お兄様からのお誘い待ってます( ˶'ᵕ'˶)⸜❤︎⸝



    ゆあ🧸



  • 2024/05/24 16:55 ともみ

    アソコもHOTに!


    こんにちは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️

    ✴︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✴︎


    池袋到着しました🚃💨



    今日はけっこうHOTな日ですね!
    溶けちゃいそう🫠



    牧場のソフトクリーム🍦食べたい😣✨


    皆さんも夏バテしないように
    水分はしっかりとって下さいね🙌!!




    暑くても性欲は健在だよー!ってお兄様は
    ともみとエロエロマッサージ
    たっぷり楽しみましょ❤️



  • 2024/05/24 16:50 すず

    わがままボディ



    最近ご飯が美味しくて


    とても幸せなんだけどその分


    代償が大きい……img



    気がついたらお腹のお肉が


    タプタプしてた……………





    そして今日は22時からに


    変更になりました


    ご予約待ってますimg





  • 2024/05/24 14:50 くれな

    実は、、、、🧐

    皆様こんにちは
    くれなです🙋🏻‍♀️


    ここ最近謎に忙しくて
    またまた日記をサボってしまったよ
    🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
    最低限出勤前日はいつもあげるのだけど、、、
    それすらもできないとは何事🤷🏻‍♀️


    はい、
    実は今日出勤します🤪


    オキニトークで
    深夜帯のご希望があったので
    珍しく5時までおります🌚
    (トークくださったお兄様へ お誘い待ってます🫰🏻笑)


    20時からお待ちしております😌
  • 2024/05/24 13:50 かすみ

    4日ぶりに…❤︎




    4日ぶりのU様❤︎



    本日ご予約
    ありがとうございます💕✨



    すごく楽しみです🤭💓
    今日は新しいこと
    しようかな🤫///💓✨✨





    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧




    【本日🈳枠】

    15:00〜 🈵
    17:30〜 🈵
    20:00〜 🈳

    残り1枠となっております🫶





  • 2024/05/24 12:50 あさ

    新コーナー👏



    【あさの写真フォルダーの謎データ集】























    🤦‍♀️











    最近は、真面目なかたい印象をいただくことが多いのですが、











    この写真フォルダーコーナーで真面目にふざけるかおも












    お見知り置き下さい🫠











    日常はX▼
  • 2024/05/24 12:40 ちはる

    イタズラしちゃお💕

    こんにちは🎶ちはるです🎀


    最近のマイブームは、Youtubeで小動物のおもしろかわいい動画を見ること🍀


    すっごく癒されます(*´ω`*)


    ちはるもお兄様をえっちに癒したいな( *´艸`)💗






    ちはる

  • 2024/05/24 12:39 うらら

    こんにちは





    うららです

    みんな自分に似ている動物って何って言われますか??🐶

    最近仲良い友達にちいかわのモモンガに似てるって言われてびっくりしました笑笑

    他には孔雀って言われたこともあります笑

    まつ毛が長いから!らしいです笑

    すごく顔が似てる動物がいないからか意外な動物ばっかり言われます🧐

    みんなはよく似てるって言われるんだよな〜て動物いますか??

    当てっこしたいな笑

    うらら🐈 



  • 2024/05/24 12:30 いずみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/24(金) 15:00 - 23:00
    05/25(土) 12:00 - 18:00
    05/26(日) -
    05/27(月) -
    05/28(火) 12:00 - 20:00
    05/29(水) -
    05/30(木) 12:00 - 20:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/24 11:50 かすみ

    履いてません///




    Q.履いてないよ!
    みたいなショットください!!



    みたいな…
    というかこの時は何も
    履いてません😳🙈💕✨///



    ちなみに普段からノーパンで
    パンツ履いてません🙊💓





    ♡:::♡:::♡:::♡:::♡




    ご予約のM様❤︎



    ご予約
    ありがとうございます🫶💕✨




    【本日🈳枠】

    15:00〜 🈵
    17:30〜 🈳
    20:00〜 🈳

    残り2枠となっております😌💕
     お電話お待ちしております✨


    ♡5〜7月のシフト♡







  • 2024/05/24 09:50 まどか

    もうこのぐらいの気温だともっと薄着にしたい…







    おはようございます🦋




    今日も暑くなるみたいですね🥵

    暑くなることを見越して
    薄着にしたのですが、
    それでも暑いです😂

    もっと薄着にしたいのですが…
    まだ早いので我慢します😇

    水分しっかり摂っていきましょう💪🏻❤️‍🔥









    本日💁🏻‍♀️【 10:00〜14:00 】


    お待ちしています😘💕










    📝5月の出勤日📝

















  • 2024/05/24 08:10 かすみ

    キスした?💕





     おはようございます💓


    【本日ご案内】
    15:00〜23:00


    ご案内可能ですので
    お電話・オキニトーク
    お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))


    今日すごく暑いらしいので
    みなさん水分補給
    しっかり行ってくださいね😌💕




    ♡・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♡




    昨日ってキスの日
    だったんだぁ🧐😳💕💕


    みんな誰かとキスした?🤭

  • 2024/05/24 04:56 きょう

    24日の予定❤️きょう

    img
    きょうです



    24日は
    17:00〜27:00

    でご予約可能です!!




    涼しくなってからの時間なので、
    熱中症は大丈夫そうですね!!


    会いに来てくださいね💕




  • 2024/05/24 04:50 きょう

    本日もありがとうございました❤️きょう

    img
    きょうです





    明日は30度だよ!
    暑いからたおれないでね!!








    本日のお礼img





    19:30〜仲良しお兄様
    今日も楽しく過ごしましたね!!
    爽やか笑顔が素敵です!!
    会いにきてくれるの待ってたよ!!

    帰りにラーメン食べて帰れたのかな??
    天一?今度聞かせてほしい!!笑
    ラーメン好きと知って親近感です!笑

    今日ものぼせるところでしたねー。
    あぶないあぶない、笑
    また会える時まで待ち遠しいですimg





    22:30〜仲良しお兄様
    会えて嬉しかったimg
    たくさんお話しできて楽しいお時間でした!!
    本当色んなお話をして、
    いろんな事をしれました!!

    私ももっとたくさん勉強して素敵な人になりますね!

    そして今度はマッサージをさせてくださいね!!
    ちゃんと気持ちいいんですよ!!

    次会えるのも楽しみです!!




    25:00〜仲良しお兄様
    お友達と来てくれて、珍しく木曜日に会えたので
    ちょっとびっくりしてました、笑
    アップルパイ明日食べてみます!!
    楽しみ!!

    あっ、ラーメン忘れてた!!!
    今思い出しました、笑
    食べに行けました??

    おもしろ動画さがします!笑
    また次回までimg




    本日は仲良しお兄様DAYでしたねimg
    感謝な気持ちでいっぱいです!


    おやすみなさい!!
  • 2024/05/24 00:02 まどか

    声が枯れそうです…







    先日の筋肉痛が
    やっと少し落ち着いたかなと
    思ったところで、
    本日もLiveに行ってきました🤣💗

    きっと明日、明後日と
    筋肉痛です😇

    これはもう私の生きがいなので
    仕方ないですね😘

    存分に楽しんできました🥴💖









    明日💁🏻‍♀️【 10:00〜14:00 】


    明日は時間早めですが、
    ぜひお待ちしています🤗💓




    それでは…

    今日も一日お疲れ様でした😚✨

    また明日🫶🏻💕

    おやすみなさい😴🌙




    ※今日は満月でとても綺麗でしたよ🥰

    よかったら外を見てみてください😌🌕








    📝5月の出勤日📝

















  • 2024/05/24 00:00 ありな

    🩷口コミありがと🐻🩷



    ドラたろくんへ💌💝




    リピートしてくれてありがとう⭐️⭐️🥰❤️




    お肌綺麗とか、
    ハリがあるとか 
    いっぱい褒めてくれてありがとう🤍🤍🤍😆🎵






    いつもエロエロで
    まじで興奮してるの伝わるから

    ありなも気分いいよ☺️☺️✨





    いつも飲み物も買ってきてくれて

    ありがとう!


    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 💖💖💖





    またお待ちしてます🌟





    ありな
    img