池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

8248件中1件~50件を表示

  • 2024/05/19 02:50 きょう

    19日の予定❤️きょう

    img
    きょうです




    19日は

    12:00〜27:00

    でご予約可能です!!




    密着ヌルヌルマッサージで癒されてimg
    イチャイチャして心も健康になりましょ!!


    お誘いお待ちしてまーすimg


    明日も早めにお出かけしてる予定なので、
    10時とか11時とかの早めの時間ご予約もokです!!
    お電話で問い合わせてみてくださいね!
  • 2024/05/19 02:40 きょう

    本日もありがとうございました❤️きょう

    img
    きょうです




    今日は受付早めに切り上げてしまいましたimg
    明日早めに行こうと思ってimg

    なので今日は早く寝ます!!







    本日のお礼img




    14:00〜初めてのお兄様
    出勤前から予約してくださって嬉しかったです!!
    おねいさんとして癒すことが出来ていたらとっても嬉しいです!
    ごほうび大好きお兄様とまた会えたら嬉しいです!!
    今回出来なかったあれをあれしましょうねimg



    19:15〜初めてのお兄様
    ごほうび初おろしのお兄様!ごほうび気に入ってくれましたか?
    また時間が空いたら遊びに来てくださいね!!
    楽しくエッチに心も体も癒しちゃいますimg
    のんびりまったり時間もとっても楽しかったです!







    本日も嬉しい出会いでしたimg

    あってくれたお兄様方に感謝です♪
    ありがとうimg

    また会えますようにimg
  • 2024/05/18 23:20 くれな

    フェチな貴方の為のくれなさんです💁🏻‍♀️

    皆様こんばんは
    くれなです🙋🏻‍♀️


    本日は沢山のお誘い
    誠にありがとうございました
    🕺🏻🕺🏻🕺🏻


    今日は色んなタイプのフェチさんと
    巡り会えたなあ
    (´-`).。oO
    この業界では
    あまり高身長さんてウケがよくないらしいのですが、、、
    高身長がお好きなお兄様はありがたいことにくれなさん選んでくれてるの
    嬉しすぎて泣き🥹


    あとやはり圧倒的に
    ぷりけつ好き多し
    🥰🥰🥰
    もう、ほぼ年齢分の蓄積があるからね、
    ケツ筋🦵🏻
    終始お尻撫で撫でしてくれるの愛ですね🫶🏻


    明日も11時からいます💁🏻‍♀️


  • 2024/05/18 22:31 うらら

    ご奉仕させて?💋




    エチメイドのうららです

    私の得意料理はぶり大根と紅茶のシフォンケーキです

    ちなみに最近のマイブームは豚汁です🥰

    ご主人様の好きなごはんはなんですか〜?🥰うららに作らせて下さい💛

    私はニンジンが苦手なんですけど、最近克服しました

    大人になってから味覚が変わって好きになったものや嫌いになったものありますか?




  • 2024/05/18 21:52 くれな

    フェチな貴方の為のくれなさんです😉

    皆様こんばんは
    くれなです🙋🏻‍♀️


    本日は沢山のお誘い
    誠にありがとうございました
    🕺🏻🕺🏻🕺🏻


    今日は色んなタイプのフェチさんと
    巡り会えたなあ
    (´-`).。oO
    この業界では
    あまり高身長さんてウケがよくないらしいのですが、、、
    高身長がお好きなお兄様はありがたいことにくれなさん選んでくれてるの
    嬉しすぎて泣き🥹


    あとやはり圧倒的に
    ぷりけつ好き多し
    🥰🥰🥰
    もう、ほぼ年齢分の蓄積があるからね、
    ケツ筋🦵🏻
    終始お尻撫で撫でしてくれるの愛ですね🫶🏻


    明日も11時からいます💁🏻‍♀️



  • 2024/05/18 21:50 るあ

    お礼日記💌💖

    本日会いに来てくださった、カメラマンのお兄様へ📷

    楽しい時間をありがとうございました✨
    お尻フェチのお兄様、満足していただけたみたいで良かったです〜🥰 少し恥ずかしかったですが楽しかったです!!笑 また挑戦させてください🔥
    お待ちしてます🌟

  • 2024/05/18 21:34 みどり

    声出したい


    カラオケ行って大声で


    いろんな歌歌いたい!


    jpopに、邦ロック、


    ボーカロイドに、アニソン!


    いろんなの歌いたぁい🎤


    お兄様は何歌うの??



    5/17 15時〜23時
    5/18 12時〜23時
    5/19 12時〜23時
    5/20 12時〜23時
    5/21 12時〜23時
    5/22 12時〜23時
    5/23 12時〜23時
    みどり🍀
  • 2024/05/18 21:32 るあ

    お礼日記💌💘

    本日会いに来てくださった、お胸大好きなお兄様へ🫶🏻

    楽しい時間をありがとうございました✨

    肩ガチガチだったのでたくさんほぐさせて頂きました✋お仕事無理せずファイトですよ🥲
    また、お会い出来る日を楽しみにしています!

  • 2024/05/18 21:21 ここね

    🐹楽しかったね♪




    本日お誘いくださったお兄さん方
    ありがとうございました🤍



    とっても変態なお兄さんで良かったです🤤✨



    また明日も池袋にお邪魔予定です✌🏻
    お誘いお待ちしてますっ



    またあしたねー!



    ここね‪🐹
  • 2024/05/18 21:20 るあ

    お礼日記💌❣️

    本日会いに来てくださった、丸の内のお兄様へ🤍

    楽しい時間をありがとうございました✨

    たくさんイチャイチャ楽しかったですねー!

    Mのポテンシャルを秘めたお兄様🤫💞 ぜひ私に磨かせてください…!!!お待ちしてます🌟

  • 2024/05/18 21:01 うらら

    いいことしたい💗




    うららです✨



    こんなところ、デートで連れて行って欲しい!のお題に答えます

    好きな人とだったらどこでも嬉しいけど、どこかって言われると私は水族館とかドライブが嬉しいです

    水族館はお魚が大好きで何回でも行きたいから🥰

    しかも暗くて雰囲気が良いから

    ドライブは、対面じゃないから緊張が緩和されて話しやすいのが好きかな🥰

    色んな景色見るのも楽しいしね!

    お家デートもいいけど外デートはワクワクしますよね

    デートのお誘いお待ちしてます笑



  • 2024/05/18 20:50 みみ

    ‪‪❤︎‬ えちえち度報告 ‪‪❤︎‬
























    夜も深くなってきて

    えちえち度がどんどん

    上昇中........💗💗💗






































    🐰 みみ 🐰
  • 2024/05/18 20:20 かれん

    ビショビショ💧

    こんばんはかれんです⋆。˚✩ ⋆。˚✩ ⋆。˚✩ ⋆。˚✩ ⋆。˚✩ ⋆。˚✩⋆。˚✩ ⋆。˚✩ ⋆。˚✩ ⋆。˚✩ ⋆。˚✩ ⋆。˚✩



    今日昼間から外が暑すぎて
    びちゃびちゃになっちゃった💦


    もう夏なのかな?😂😂


    このあと20時半から
    出勤します❣️


    3時までお待ちしてます🎵
  • 2024/05/18 19:50 えりか

    るん💖


    昨日も遅い時間までたくさん
    ありがとうございましたimg


    仲良しさんや二度目ましてのお兄さんにも会えてうれしかったです🫣💕


    本日もこのあと20時からです💞💞


    一緒にとろとろしてくれるお兄さん
    待ってるねimg



    🩷えりか🩷

  • 2024/05/18 19:11 つむぎ

    朝からシたいな🙈💓



    19日、11-17で出勤します!

    本指さんが予約してくださったので
    11時から15時まで受け付けてます♩



    早い時間に出勤すること無いので
    いつもと違う人に会えたりするのかな?
    えっちな早起きさんに会えるの
    楽しみにしてます!♡

  • 2024/05/18 19:10 みどり

    きゃわいいぃ


    aikoの曲可愛い



    夏の星座にぶら下がって上から花火を見下ろしたい❣️🎆



    去年は花火してないから


    今年はしたいなぁ...🥰🥰🥰


    5/17 15時〜23時
    5/18 12時〜23時
    5/19 12時〜23時
    5/20 12時〜23時
    5/21 12時〜23時
    5/22 12時〜23時
    5/23 12時〜23時
    みどり🍀
  • 2024/05/18 18:22 みみ

    ‪‪❤︎‬ 硬くなっちゃった? ‪‪❤︎‬








    みみダヨ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆






    いつもお仕事やお勉強、
    その他色々がんばってるお兄さん!

    えらい😭😭😭😭😭




    さっきのお兄さんも
    今日は土曜日でおやすみなのに
    帰ったら資格の勉強するって😭




    ちょっと待てェ✋😥✋💦💦




    頑張りすぎだよ❕❕>
    頑張り屋さんのお兄さんに
    い〜〜〜っぱいよしよし
    えらいえらいしてあげたい。。。




    もっちりおっぱいで
    むぎゅ〜〜って包まれたい??


    それともむちむちに
    とろとろすりすりしたい???


    みみと二人っきり💗💗


    甘々な時間過ごさない?💗




















    あなただけを癒すよ💕


    🐰 みみ 🐰
  • 2024/05/18 18:20 ありな

    アオ0419さんへ✉💕



    ラブレター💌遅くなってごめんね😓🩷




    バタバタしててお返事できませんでした🥺🤲





    口コミ書いてくれてありがとう❤️❤️✨
    嬉しいよぉ〜!!


    🙌💕



    マッサージも喜んでくれたし、

    おっぱいのこともずっと褒めてくれてありなも

    幸せな時間でした🩵






    終始イタズラしてしまったから
    お兄さんのおち○ち○が




    ずっと立ちっぱなしで興奮しました(*^^*)






    変態ありなが登場してましたね…ꉂ🤭🖤





    また、お兄さんと
    変態ごっこしたいな🍑🍑


    次会える日を楽しみにしております‪🎀






    ありな
    img




  • 2024/05/18 17:30 ちはる

    おち◯ち◯をやさしく◯◯…💕

    こんばんは🎶ちはるです🎀


    いつもマイガールありがとうございます💕


    お兄様のエロスな癒しになりたい(*ノε`*)






    久しぶりにトーストが食べたくなったんですが、


    おうちにトースターがないので、


    カフェで頼んでみました(*˘︶˘*).。.:*♡





    美味しかった((*´∀`*))





    ちはる

  • 2024/05/18 17:20 ろぜ

    ぱふぱふ、、♡





    もちもちぱふぱふの、、、♡




    おっぱい♡




    だけだと思った??




    ろぜ手もえっちなんだって🥺♡




  • 2024/05/18 16:50 みどり

    成長期?❤︎


    150cmのみどりは、


    背が伸びない代わりに


    おっぱいが大きくなってる☺️☺️


    おっぱい成長期だ!!


    どんどん成長してくおっぱいはお好き?


    5/17 15時〜23時
    5/18 12時〜23時
    5/19 12時〜23時
    5/20 12時〜23時
    5/21 12時〜23時
    5/22 12時〜23時
    5/23 12時〜23時
    みどり🍀
  • 2024/05/18 16:39 うらら

    ハマっちゃう💕




    うららです✨


    うららの最近のハイテンションエピソードをお知らせします
    😘


    最近のうららはスコーンにハマってます!


    今まであまり興味なくて、友達に勧められて食べたらまんまと、、、!


    イングリッシュスコーンが超〜おいしー!です笑


    一緒にジャムとかハチミツとかと食べても美味しいけど、私はお紅茶や牛乳と一緒にそのままが1番おいしい♡


    あっためて食べるととびますよ🔥🔥


    おすすめ♡

    みんながアガりまくりで楽しい1日になりますように🥰



  • 2024/05/18 16:30 きょう

    るんるんな土曜日❤️きょう

    img
    きょうです



    暑いので冷麺を食べましたimg
    夏だなぁー


    夏バテ注意ですね!!




    夏服のお買い物買い足ししたんです
    img
    可愛い服img

    るんるんです🎶



    そんな土曜日です、


    密着ヌルヌルマッサージだって、
    イチャイチャえちえちタイムも
    さらに気合い入っちゃいますimg


    お誘い待ってますimg
  • 2024/05/18 16:00 みみ

    💗 手取り足取り 💗






    こんにちは〜♡٩(〃._.〃)ว






    冷蔵庫の卵の賞味期限が

    ピンチだったからゆで卵にしたの❕



    そしたら天才的においしい

    半熟具合になってHappy〜꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



    最近お料理失敗続きで

    落ち込んでたから嬉しかったあ🥹



    めちゃうまズボラ飯あったら教えて(笑)





















    1️⃣4️⃣時 〜 3️⃣時 まで❕


    おつかれの身体を
    みみにほぐさせて〜🥰



    🐰 みみ 🐰
  • 2024/05/18 15:50 みどり

    今日はっ....!!

    今日は暑いね!!

    暑がりなみどりは


    少し外出て歩いただけで


    汗がしっとり...🥲🥲


    夏が怖いなぁ...


    でもお兄様とはベッドの上で



    アツくなることしよーね❤︎


    5/18 15時〜23時
    5/19 12時〜23時
    5/20 12時〜23時
    5/21 12時〜23時
    5/22 12時〜23時
    5/23 12時〜23時
    みどり🍀
  • 2024/05/18 14:59 ろぜ

    何度も何度も、、♡





    今日もろぜは元気でえっちな女の子♡笑






    何日も前からご予約してくれてる方とお会いするのって本当にドキドキしちゃうし沢山考えちゃう、、♡




    パンストもたのしみだな♡

  • 2024/05/18 14:50 みみ

    ‪‪❤︎‬ ぶっかけ〜(∩∩⸝⸝)՞ ՞ ‪‪❤︎‬








    ぽかぽか土曜日。。。





    ムラムラしてる変態さんどこ〜❕꜆•̥‧̫•̥ᐡ





    こんな日は思いっきりかけて
    発散しちゃおー!!💗





    みみもムラムラしちゃってるから
    ○○○しちゃおっかな?‪‪♥

















    3️⃣時まで♡♡


    🐰 みみ 🐰
  • 2024/05/18 13:00 ちはる

    M字開脚で◯◯💕

    こんにちは🎶ちはるです🎀


    いつもマイガールありがとうございます(*ノε`*)


    お兄様のエロスな癒しになりたい🩷





    あたたかくなってきたので、


    フットネイルしたいなぁと思って💅


    デザイン探しが最近のマイブームです💓


    どんなのにしようかなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡




    ちはる

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

  • 2024/05/18 13:00 うらら

    あいたいよ♡



    うららです♡


    お家ラブなインドアなので、ルームウェアが大好きなんです
    🥰

    昨日夏に向けて新しい宇宙人のルームウェアを買ってきて、昨晩はるんるんな夜でした

    デザインよりも手触り命!柔らかくて着てるだけで幸せになれる生地がいいんですよね〜

    みんなはどんなルームウェア着てますか??

    こだわりうららに教えてね!


    うらら




  • 2024/05/18 12:08 ろぜ

    おっぱい誘惑、、♡





    裸で寝転んでるのってえっちじゃないですか??🥺♡






    ふだんのお家で裸で寝転ぶことなんてないから






    ろぜとしても非日常で気持ちもえっちになっちゃう♡
  • 2024/05/18 12:01 あおい

    🙏💦





    電車が遅延しており
    スタートご予約下さった仲良し様!!
    少しお時間遅れてしまうかもしれないですー💦



    取り急ぎ駅に着いたらダッシュして
    むかいたいのですがまだ着かない、、、😭🙌


    本当に申し訳ないです💦




    あおい




  • 2024/05/18 11:06 かりな

    コスプレ好き?

    おはようございます😊

    そろそろコスプレの内容を替えてみようかなと思います。

    皆様はどんな衣装がお好きですか?

    網タイツとかは好き?

    見たい衣装があれば教えてね😈

    今日は12時〜21時までいます✨

    ----------------------------

    宜しくお願いします☺️❣️

    かりな限定の『コスプレ』がオススメ🫶オイルとの相性も抜群です🤭💓オールヌードの『破廉恥』とセットで頼むのもいいかも

    😈出勤情報😈

    5/18(土) 12:00 - 21:00

    5/22(水) 12:00 - 19:00

    5/26(日) 11:00 - 19:00

    5/28(水) 11:00 - 19:00

  • 2024/05/18 11:00 かほ

    はじめまして💖




    はじめましてかほです💖

    今日の14:00〜初出勤です😌✨


    かほのマッサージとムチムチボディで
    たくさん癒せるように頑張ります🙋🏻‍♀️


    まだまだマッサージは練習中で
    未熟かもしれないけど
    お兄さまに気持ち良くなってもらいたい
    気持ちは満タンです✨


    かほと一緒に
    きもちいことたくさんしようね?🥰


    お誘いお待ちしてます💖


    かほ


  • 2024/05/18 10:51 ありな

    おはよー🍀





    おはようございます🥰🎵




    いい天気だね〜🎵




    今日も1日よろしくお願いしますimg
  • 2024/05/18 10:51 あおい

    夏だ!!土曜だ!!ごほうびだ!!





    おはようございます❤︎
    思った以上に暑い日になりそうで
    安定の服装迷子のあおいです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    ほんとまだちっちゃい時に夏前になると
    某サマーなランドのCMで

    『夏だ!!サマーだ!!〇〇ランドだ!!』


    の掛け声の後に大きいバケツが
    ひっくりかえるのを見て衝撃をうけた記憶が
    ( ˙-˙ ฅ )笑




    本日ご予約下さった
    お兄様方暑い中本当にありがとうございます❤️
    お気をつけてお越しくださいね୧‪( ˙ᵕ‎˙ )୨


    水分しっかりとって
    たくさんぬるぬるねっとりじっくり
    気持ちいいことしましょう( ˶¯ ꒳¯˵)💓



    それでは本日もよろしく
    お願いいたします❤︎
    お誘いお待ちしております💐




    あおい



    5月出勤予定🗓️


    18日(土) 12-18時
    12時〜16時まで🈳
    16時〜🈵



    25日(土) 12-18時



    ご予約・お問い合わせ
    お待ちしております🍀









  • 2024/05/18 10:50 くれな

    𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______

    皆様こんにちは
    くれなです🙋🏻‍♀️
    いい天気すぎる!暑い!
    🌞🌞🌞


    早速スタートご予約
    感謝感激やよ🥹
    いい1日になりそうや🤸🏻‍♂️
    こんな日に限って
    事務所着くのギリギリマン、、、
    〜時間には余裕を持って行動しましょう〜
    (我への唱えです)


    次回は14時半あたりかな?
    まだまだお待ちしております🙋🏻‍♀️


  • 2024/05/18 05:52 きょう

    18日の予定❤️きょう

    img
    きょうです



    18日
    14:00〜27:00
    ご予約可能です!



    早め希望とか遅め希望とか
    何かあればご相談ください!!





    お待ちしておりまーすimg


    ねます!
  • 2024/05/18 05:50 きょう

    本日もありがとうございました❤️きょうわがまに

    img
    きょうです




    今日は一日中上着入らなかったかな??
    日中は暑い!
    土曜日なんて30度近いですよ!!
    今日とも言いますが、笑



    一日溶けないで人間として存在していたい!!笑
    もう眠くて日本語おかしいかも、笑





    本日のお礼img


    15:50〜初めてのお兄様
    疲れを癒せましたか??カフェの話とかお話できて嬉しかったです!!
    お仕事忙しいと思いますが頑張ってくださいね!
    新宿の中華も行ってみたら感想聞かせて下さい!!
    池袋で居酒屋開拓もして下さいね!!
    また疲れたらいつでも癒します♡



    18:40〜初めてのお兄様
    ごほうびおろしという事で、笑
    気に入っていただけたら嬉しいなと思いました!!
    こんなに早いの初めてって、なんか嬉しい???
    逆にいーのかな??笑
    また来てくださいね♡



    20:45〜仲良しお兄様
    無事にお風呂辿り着けましたか??
    サウナは空いてましたか??週末だから多そうだなっておもいました。
    いつも気を遣ってくれてありがとうございます😊
    一緒にクリスピーサンド美味しかったですね!
    またすぐ会えるかな?笑




    23:20〜仲良しお兄様
    最近甘やかしてくれるので我儘に成長中〜笑
    イチャイチャおしゃべり楽しかったな♡
    次はいつ会えるんだろうか??
    まどマギはアニメが好きになったキッカケでした!!
    なのでめっちゃ驚き!!!



     

    26:15〜初めましてのお兄様
    ごほうびおろし♡ごほうびspaにぜひ沼ってね♡
    色んなあるある話で盛り上がりましたね!
    結局職業はわからないまま、笑
    真剣な話をしておいてエッチな事をする、忙しいとびっくり、笑
    楽しかったですね!またお待ちしてます!!






    皆様

    本日もありがとうございましたimg
  • 2024/05/18 02:40 ともみ

    幸せな一日♡


    こんばんは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️

    ✴︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✴︎

    今日も1日お疲れ様でした❤︎
    ともみも退勤しました🙌


    スーパーホテルのお兄様♡
    すごく優しくしていただき嬉しかったです✨
    最後には自然な笑顔が見れて
    キュン🫶ってなりました!!

    お兄様のおかげで
    楽しい1日になりました🎵

    本当にありがとうございました☺️🩷






    次回は20日 17:00〜26:00
    に出勤しまーす🙌✨


    次回も気持ちいい時間を
    一緒に過ごせたら嬉しいな💓




    今日は爆睡しようと思います!
    皆さんもゆっくり休んでくださいね☺️⭐️


    おやすみなさい🧸💤
  • 2024/05/17 23:50 まどか

    次の日記で…







    本日お会いできた✨
    紳士さま🤍
    ありがとうございました🥰
    楽しい時間でしたね🥴
    またお会いできる日を
    楽しみにしています😚💕









    次回の出勤は…

    💁🏻‍♀️20日(火)
    【 11:00〜19:00 】

    事前ご予約してくださった✨
    仲良しさま🩷
    ありがとうございます😘
    楽しみにしていますね😋





    金曜ロードショーについて
    書きたいのですが、
    また熱弁してしまいそうなので
    次の日記にします😇笑











  • 2024/05/17 23:33 りお

    明日は





    とっても早起きだから寝なきゃなのに
    起きれるか緊張で寝れない🥺💭




    電気つけたまま寝ようかなimg





    おやすみ🐏🌙






    りお






  • 2024/05/17 23:32 るあ

    お礼日記💌❣️

    本指名で会いに来てくださった、S様へ📱

    今日も楽しい時間をありがとうございました✨
    お仕事の話面白くてもっと聞きたいなー!ってなりました! そしてもっともっと仲良くなりたいですね🤤 お忙しいと思いますが、次回もお待ちしてますよ〜💞

  • 2024/05/17 23:31 るあ

    お礼日記💌💘

    本指名で会いに来てくださった関西弁のお兄様へ🤍

    今日も楽しい時間をありがとうございました✨
    毎回最初からバイバイするまで全部優しいお兄様、本当に大好きです🥹💞
    そして引き続きジムもファイトですよ🎌
    またお会いできるの楽しみにしてますね🎶

  • 2024/05/17 23:29 るあ

    お礼日記💌🤍

    本日会いに来てくださった、舞台裏方のお兄様へ💐

    楽しい時間をありがとうございました✨

    延長も嬉しかったです!あっという間でした😳
    舞台のお話すごく面白かったです! お兄様が関わってる舞台観てみたいなと思いました!!
    イチャイチャも楽しかったですね〜💞

    またお待ちしてますね🌟

  • 2024/05/17 23:20 りお

    固いのが好き🤍




    今流行ってる固めヨーグルトが
    好きすぎて毎日食べたいimg


    さっきも食べて幸せ(*´-`)




    固いのだーいすき🙈💓






    りお









  • 2024/05/17 22:30 ひなた

    ありがとうございました❣️

    ひなたです💐

    今日会いに来てくれた方ありがとうございました♪

    また会えるのたのしみにしてますねっ💘🫣
  • 2024/05/17 22:20 かれん

    夜のナース💉❤

    かれんです♡


    先日は夜遅かったけど
    お誘い下さったお兄さんたち
    ありがとうございました🎵


    かれんのいちゃラブマッサージ
    またお待ちしてますね?🥺💖



    次の出勤は明日18日です🔥
    週末はお兄さんとぬるぬるしたいな🥺
  • 2024/05/17 21:40 りお

    はぴはぴはっぴー🎶



    今日も楽しいごほうびDay
    ありがとうだよ🙈💓



    お部屋入った瞬間から面白すぎる
    初めましてのお兄さんと
    いっぱい笑ってえっちなこといっぱいして
    もうちょっと一緒にいたいって
    延長までしてくれてきゅんきゅん🥺🤍


    褒められすぎてきたときより
    可愛くなった気がする(笑)

    また来週会えるのかな?🩵
    タイミング合ったら待ってるね(*´-`)



    また会えると思ってなかった
    本指名のお兄さん🤍
    イケメンすぎて顔を真剣に見てしまった🥹

    全部イケメンだけど口元と輪郭綺麗すぎて
    ずーっと見ていられる🥺💓

    初めましてのときより仲良くなれた気がして
    嬉しい(*´꒳`*)

    お兄さんのこともっと知りたいから
    また会おうねimgimg




    幸せな一日でしたimg





    りお






  • 2024/05/17 21:31 くれな

    これで許して🥹

    皆様こんばんは
    くれなです🙋🏻‍♀️
    今週1週間お疲れ様でした🍻


    生理と蕁麻疹が重なり、、、
    明日やっと出勤できる
    🥹🥹🥹
    ほんとに、いつになったらくるんだよって感じだよね🤣
    こちとらムラムラ溜まりまくってるんですが!!!!!!!😤


    お詫びの品として
    こちらの動画差し上げます💁🏻‍♀️


    珍しく日曜も行きます🏃🏻‍♂️
    欲大解放のお供してくださる方募集😌



  • 2024/05/17 21:21 ここね

    ‪🐹最近暑くなったね




    お兄さん方は元気でしょうか?



    わたしは今日も元気です!
    暑くなってきて早くも夏を感じてます🤍



    明日出勤します🥰
    事前のご予約もありがとうございます🙏🏻🌟
    お会い出来るの楽しみです♪



    またあしたね!



    ここね‪🐹