池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2024/05/10 23:50 るあ

    お礼日記💌💞

    本日会いに来てくださった、年近めなお兄様へ❣️

    楽しい時間をありがとうございました✨
    たくさんスタイルを褒めて下さり嬉しかったです!!巨乳好きのお兄様に刺さってたみたいで良かったです😂💞
    また、たくさんイチャイチャしたいですー!お待ちしてます🌟

  • 2024/05/10 23:20 るあ

    お礼日記💌🤍

    本指名で会いに来てくださった、関西弁のお兄様へ💘

    楽しい時間をありがとうございました✨

    早く会いたかったので、嬉しかったです〜!!

    お互いの近況報告会、大事です❕ 恒例にしましょうね💕︎💕

    タフに色々挑戦されているお兄様本当に素敵です!バタフライ50m、一緒に目指しましょうね🤔笑

    いつでも優しいお兄様、またたくさん遊びましょうね〜!お待ちしてます💞

    ps.お好み焼き食べに行こうと思います🫡

  • 2024/05/10 21:01 あさ

    沢山気持ちよくなるには、ね🫣











    ※ただいま、メッセージ多数いただいているのですが、管理不足につき 姫予約のみ返信中です🙇🏻✉

    こっそり読ませて貰ってます、ありがとう👀













    お題:クリームシチューご飯にかけたら気持ち悪いって言われた(泣)気持ち悪いかな?に回答♪











    あさは苦手なもの無いタイプなのですが🫡
    \なんでもいけます/












    シチューご飯はダメかもしれないと、この質問を見て思い出しました(笑)
    🫠
    小さい頃は食卓によく出てましたね🤔

    よくある光景よね。シチューライス🍚












    でも、味噌汁×ご飯は 割と好き🍚ねこまんまってやつですね。












    謎のこだわりがたまに働いて、(そういうのありますよね))

    固めのヨーグルトをかき混ぜてカスピ海ヨーグルトみたいにするのも、なんかダメですね🫠🫠












    胃の中入ったら一緒なのにね🤔













    そういう”こだわり”が、美味しく食べる秘訣ですよネ。

    スマタは垂直に触られるの派か、根元圧迫されたい派かとか、ね🫣













    反応で、教えてね🫣











    日常はX▼
  • 2024/05/10 20:50 まどか

    熱き戦い…






    本日お会いできた✨
    仲良しさま🩷
    ありがとうございました🤗
    お会いできて嬉しかったです😙
    また次回も楽しみにしています🥴💕









    只今、サンリオでは
    サンリオキャラクター
    人気投票というものが
    開催されております🤫

    私、サンリオキャラクターは
    【 ポチャッコ 】🐶が
    好きなのですが…

    投票ランキングの初回速報では、
    なんと!
    ポチャッコが1位でした🥇👏🏻💕

    35年にして初めて
    初回速報で1位とのこと…。
    なぜ今まで1位にならなかったのか…
    好きな私からしたら
    不思議です🤧

    そしてそして…

    先日、中間発表が出ました!

    中間発表の結果は…

    1位【 シナモロール 】
    2位【 ポチャッコ 】

    なんと2位に落ちてしまいました😭

    投票期間は5/26(日) 17:00 まで。

    投票終了まで
    あと17日しかありませんが、
    ポチャッコが1位になれるように
    投票頑張りたいと思います🤣❤️


    皆さま✨
    ポチャッコが1位になれるように
    応援📣
    よろしくお願いします🥺🙏🏻💙


    ちなみに結果発表は
    6/16(日)14:00 です✨


    サンリオキャラクターが
    好きな方達には
    熱き戦いが繰り広げられております🫡




















  • 2024/05/10 19:50 きょう

    ぎゅーって❤️きょう

    img
    きょうです





    今日も肌寒い感じですね、
    夜は特に!!



    皆様も寒く無いようにimg



    一緒に温まりますか??img
  • 2024/05/10 19:07 ともみ

    委ねてみてはいかが?


    こんばんは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️

    ✴︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✴︎


    最近風が強いですね…

    マリリンモンロー状態です( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )笑



    見えそうで見えないのも萌えますが
    ともみはやっぱりお兄様のすべて見たいな🫶✨

    服を一枚ずつ脱がせて
    お風呂も体全部洗ってあげたい!

    イタズラしたらお兄様は
    どんな顔するかなとか
    考えちゃう🩷🩷🩷


    ともみにすべてさらけ出して
    最高に気持ちよくなってね☺️💓



  • 2024/05/10 18:50 ふうか

    出勤します❤️

    本日20:00〜ラストまでいますimg


    いつもは金土の出勤ですが
    今週は今日だけimgimg


    たくさんお誘い待ってますimgimg



    ふうか

  • 2024/05/10 18:20 いずみ

    アツくて甘々❤️‍🔥

    先日エステ講習を
    受けてきました✨👐

    さらにさらに技術が上がって
    私、進化していきます💪❤️

    密着も大好き💗だけど

    じんわりたっぷり
    気持ちよくなって欲しいから…💕

    私の体温と
    お兄様の体温を
    感じ合える時間にしましょうね🥰💞
  • 2024/05/10 18:00 ろぜ

    突き抜ける気持ち良さ、、♡





    今日はもうコーヒー飲まない🙅‍♀️




    すぐ飲みたくなるけど飲まない🙅‍♀️




    おすすめのコーヒー屋さんってどこですか?(こそこそ)




  • 2024/05/10 17:47 みどり

    どんなプレイしよっか?



    甘々イチャイチャする???



    頭なでなでしてあげて



    おチンも優しく焦らしてあげて


    耳元で「気持ちいいねえ」って



    囁いてあげたいな


    5/10 12時〜23時
    5/11 12時〜23時
    5/12 12時〜23時
    みどり🍀
  • 2024/05/10 17:40 ちはる

    〇〇が見えちゃいそう…///

    こんばんは🐻ちはるです🎀


    いつもマイガールありがとうございます💗


    お兄様のエロスな癒しになりたい( *´艸`)






    ホワイトのトップスって、透けやすいからえっちですよね…💕


    すけすけ(*´ω`*)





    ちはる

  • 2024/05/10 16:40 ともみ

    禁欲のすえに…♡


    こんにちは♪

    🧸ともみ🧸です⭐️


    ✴︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✴︎


    池袋に到着しました💨♡


    少し久しぶりですね!

    最近バタバタしてて
    禁欲状態で限界デス(´•̥ω•̥`)


    お兄様の肌に触れたくて
    禁断症状でちゃいそう!!



    今日はよくばりなともみちゃんなので
    お兄様にまいったー!って
    言わせちゃうぐらい
    たくさん密着リップしますね🩷






  • 2024/05/10 16:01 つむぎ

    全部出してね…♡



    1週間お疲れ様でした!
    たくさん頑張ったあなたに、
    私を選んでくれたあなたに、
    ごほうびあげたいです

    日頃のストレスも、えっちな気持ちも、
    ぜーんぶ出していいですよ🫣💓



    私もお仕事頑張ったので
    今日はえっちなこといっぱいして…?💭
  • 2024/05/10 13:03 ろぜ

    身体を弄ぶ、、♡





    かわいいお尻を見ると掴みたくなる、、👀笑




    手が吸い寄せられてしまう🥰




    もちろん丸出しの人だけですよ🤫♡




    今日もたくさんお尻触れますように✨
  • 2024/05/10 12:50 ゆあ

    頭の中は、、、




    お昼に見に来てくれてありがとう💞



    今ゆあが考えてること



    それは、、、、、



    「お腹空いた!!!!!!」



    お昼買いそびれてまだ食べられてない😔




    このまま次の授業終わるまで我慢かもです




    早く食べたい( ˶ー̀֊ー́˶)و



    ゆあ🧸




  • 2024/05/10 12:34 ありな

    ぽかぽか☺️🔆

    皆さんこんにちは❣️

    本日出勤予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    今日はなんと空き枠があります😳💕💕💕



    ⭐️本日空き枠
    16時〜
    18時〜


    他にも、
    12日16時~22時
    13日14時~22時
    16日12時~22時


    となっております🩷🩷🩷



    是非お待ちしてます🎶



  • 2024/05/10 12:31 ちはる

    やみつきになる快感をアナタに…💗

    こんにちは🎶ちはるです🎀


    いつもマイガールありがとうございます(*´ω`*)


    お兄様のエロスな癒しになりたい💕






    先日、スタバでストロベリーフラペチーノが発売になったみたいですね🍹


    すごく気になってるんですが、少しダイエットしようと思ってるので、


    代わりにタンパク質多めのヨーグルト食べようかな💗


    ちはるは太ると顔にお肉がついちゃうタイプなので、ちょっと頑張ります(●´ω`●)





    ちはる

  • 2024/05/10 12:23 あさ

    告白します‪( . .)シレ












    最近のマイブーム。












    お知り合いフォロワーさんのXを覗きに行って、
    RTとかいいねしている えっちな動画から性癖を特定することです🙂











    ⬆ヤバいやつ











    そんなヤバい人のX▼
  • 2024/05/10 12:20 るあ

    本日出勤します♡

    こんにちは!

    るあです!

    (ピンクの可愛すぎる下着💞 ちょっと子供ぽいので、普段使いはできません😂)


    ただ今お昼休みです〜🍙
    今朝肌寒くて長袖で出かけたら、今暑いです😨☀️


    本日、18:00から出勤します!既にご予約いただいているお兄様ありがとうございます🥰
    お会い出来るの楽しみです!!!

    まだ、予約枠ございますので、ご予定合うお兄様お待ちしてます🌟
    たくさんイチャイチャしましょうね〜💞

  • 2024/05/10 09:50 まどか

    油断するとすぐに…







    おはようございます🐞




    先日お会いできた✨
    紳士さま🤍
    ありがとうございました🥰
    またお待ちしていますね😘









    ここ数日、低血圧と貧血で
    少し体調が悪かったので
    お家でのんびりしてました😮‍💨

    鉄不足なので
    鉄分がしっかりとれる飲料や
    食べ物をとらないとダメですね🫠

    ちなみにサプリは
    私には合わなかったので
    飲んでません😵

    最近は進んで
    鉄分が含まれている飲料などを
    飲んでいなかったせいですね😵‍💫

    気をつけたいと思います😂









    本日💁🏻‍♀️【 10:00〜14:00 】


    時間短めですが、
    本日もお待ちしています😙💓














  • 2024/05/10 09:30 かりな

    君はどっち派?

    久しぶりです。
    前回は風邪で休ませて頂きました。

    なので、

    今日は久しぶりの出勤となります✨
    (っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

    今日の写メ日記のお題は

    皆様の好みを聞きたいです😈

    細ペチャ派 VS ぽちゃ胸派

    どっちが好き?

    今日は12時〜21時までいます✨

    ----------------------------

    宜しくお願いします☺️❣️

    かりな限定の『コスプレ』がオススメ🫶オイルとの相性も抜群です🤭💓オールヌードの『破廉恥』とセットで頼むのもいいかも

    😈出勤情報😈

    5/10(金) 12:00 - 21:00

    5/13(月) 11:00 - 19:00

    5/18(土) 12:00 - 21:00

    5/22(水) 12:00 - 19:00

    5/26(日) 11:00 - 19:00

    5/28(水) 11:00 - 19:00

    ⤴︎変更する可能性がございます。

  • 2024/05/10 09:20 ろぜ

    天才S痴女、、♡





    おはようございます☀



    昨日は寒かったですね🥶



    今日はちょうどいいぐらいかな、、??




    今日もいい日になりますように♡
  • 2024/05/10 09:10 ゆあ

    は!



    おはよ〜🐾⭐



    ゆあ🧸



  • 2024/05/10 04:50 きょう

    10日の予定❤️きょう

    img
    きょうです




    10日よりゴールドステージになりますimg
    よろしくお願いしますimg
    今後とも謹んでエッチな事に励みますimg
    一緒に遊んでねimg



    10日は

    14:00〜19:00

    22:00〜

    ご予約可能ですimg

    どうぞ宜しくお願いします!!




    直近の予定は

    11日10:00〜

    12日14:00〜

    13日休み予定ですが14:00〜多分入ります

    14日14:00〜

    15日14:00〜

    の予定をしております!

    夜の終わり時間は27時前後の予定なので、
    お問い合わせ頂ければ延長してます。

    誠に勝手ながら
    空き予定を急遽変更する場合もありますので、
    ご予約はお早めにお願いします。






    ・*・………・*・………・*・………・*・………・*・



    T様
    事前予約ありがとうございますimg
    明日が来るのが楽しみです!!

    仕事終わりのスーツ姿かっこいいなぁーと前回も思いました!!
    明日はどんなパンツかな???笑
    会えるの嬉しいですimg

  • 2024/05/10 04:40 きょう

    本日もありがとうございました❤️きょう

    img
    きょうです




    本日は本当寒かった!
    暖かくなる日が待ち遠しいですimg

    喉が痛いわけじゃ無いけどケホケホしてます。

    怖いからビタミン取って、
    もう寝るとします!!
    睡眠が1番たいせつ!!





    本日のお礼img



    18:30からの仲良しお兄様

    大会の結果が聞けて嬉しかったです!!
    大人数の中もう少しで入賞、惜しい!!!

    今日も楽しい幸せなお時間でした!!
    色々聞かせてもらえていいのかな?と思いつつ、
    知れば知るほど味が出るまさにスルメです!!笑




    22:00からの2度目ましてのお兄様

    また会えて嬉しいです!
    また早く東京出張ありますよーに!!笑

    自分の事を変態と言うsioさんがおもしろい、笑
    中国の事も聞けて勉強になります!!
    明日からの激務頑張ってください!!!



     
    25:10からの初めましてのお兄様

    楽しい時間になって嬉しいです!!
    後半逃げられてしまいましたね、笑
    次回は万全の状態でお願いします!!!!笑

    事務所帰れましたか??
    2時間後のお仕事ファイトです!!!




    今日も素敵な出会いでしたimg
    ありがとうございました!!
  • 2024/05/10 03:20 いずみ

    201 O様

    O様
    ご予約ありがとうございます🥰

    エステ自体初めてとの事で
    私を選んでくれて嬉しかったです𓂃𓂂ꕤ*.゚

    触られて気持ちイイところ
    新しく発見出来てよかった♥️

    たくさん触りたくなっちゃいました( ,,._.,,)

    次もたくさん気持ちイイところ
    教えてください💗🥺