歌舞伎町|オナクラ|新宿 手コキ研修塾 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6457-6264|
  • 営業時間:10時~深夜5時|
  • オススメ価格帯: 20分1,980円

写メ日記一覧

126件中1件~50件を表示

  • 2024/03/31 06:49 北川かずは

    3月らすと!

    暖かくなってきて桜が開花し始めてますね🌸

    今月も早いことでもう終わりです
    日曜日、お仕事や学校お休みの方はもちろん、大学生は春休み最後かな(?)、お仕事終わりでも、是非すっきり+癒されに来てください❣️

    少し遅めの出勤ですが3月ラストお待ちしておりますっ🫶🏻

    本日18:00〜29:00
    早めに出勤できたらスタート時間早めます!HPをチェックしてください🙏🏻

    月のラストは特に本指名の皆さんと
    たくさん過ごして終わりたいです🐰🤍
    感謝の気持ちと共に…✩.*˚

  • 2024/03/30 17:59 沖田りん

    次回の出勤

    今日も誘ってくれたお兄様たちとイチャイチャ楽しかった🎵
    次回の出勤は、4/13(土)10:00~16:00
    お誘い待ってます💕

  • 2024/03/30 16:59 沖田りん

    3/3お礼④

    Cコース60分のお兄様誘ってくれて
    ありがとう❤️
    また、誘ってね🎵

  • 2024/03/30 14:39 沖田りん

    3/30お礼③

    Aコース20分、ルームス2のお兄さん
    来てくれてありがとう❤️
    イチャイチャ楽しかった🎵
    また、誘ってね✨

  • 2024/03/30 14:09 沖田りん

    3/30お礼②

    Cコース20分、ルームス12のお兄さん
    はじめましてでりんを誘ってくれてありがとう❤️
    また、来てね🎵

  • 2024/03/30 12:10 沖田りん

    3/30お礼①

    Aコース20分、ルームス2のお兄さん
    来てくれてありがとう❤️
    また、誘ってね💕

  • 2024/03/30 10:44 沖田りん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    沖田りん
  • 2024/03/30 09:29 沖田りん

    本日出勤

    10:00~16:30出勤します😉
    今日は、ちょっぴりロングでいるので
    お誘い待ってます💕

  • 2024/03/29 23:41 南もか

    ありがとうございました😆

    C講座21番お部屋のお兄さん🌻

    アニメの話でめっちゃ盛り上がって、時間経つのがあっという間でした🥰🥰

    またアニメの話やえっちなお話したいので、お会いできるのを楽しみにしております☺️🌼

  • 2024/03/29 23:40 南もか

    ありがとうございました😊

    C講座2番お部屋のお兄さん🌻

    たまたまフラっと遊びに来てくださってありがとうございます😊🌼
    気持ちよさそうな姿見れて嬉しかったです🥰🥰

    またお会いできるのを楽しみにしております😊✨

  • 2024/03/29 23:39 南もか

    ありがとうございました☺️

    B講座21番お部屋のお兄さん🌻

    とても話しやすい紳士な方で安心しました💓
    残り一泊、東京での旅行楽しんでください🫶✨

    またお会いできるのを楽しみにしております🌺

  • 2024/03/29 17:56 南もか

    ありがとうございます🥰

    A講座21番お部屋のお兄さん🌻

    とても目がキラキラしているお兄さんにずっと見つめられて、私もめっちゃドキドキしました💓
    これからのお仕事、無理しすぎないでくださいね🫶✨

    またお会いできるのを楽しみにしております🌺

  • 2024/03/29 15:59 南もか

    ありがとうございました🫶

    A講座2番お部屋のお兄さん🌼

    とっても笑顔が素敵なお兄さんで、会話が楽しすぎて時間があっという間でした😆💓

    趣味の話とか、他にもいろんなお話したいなって思っているので、またお会いできるのを楽しみにしております🥳🥳

  • 2024/03/29 15:10 南もか

    ありがとうございました😊

    B講座10番お部屋のお兄さん🌼

    とても話しやすくて、私のことを可愛い、優しいってたくさん褒めてくれる紳士なお兄さんでした☺️✨

    ままたお会いできるのを楽しみにしております🌺

  • 2024/03/29 15:09 南もか

    本日、20:00まで登校してます🌺

    南もかです☺️💓

    本日、20:00まで登校して勉強しているところなので色々教えてくれると嬉しいです😆✨

    どんなお兄さんにお会いできるか楽しみに待ってます🥳🥳

  • 2024/03/28 23:09 黒咲のあ

    こんばんは🌟


    こんばんは!


    今日もありがとうございました🫶🏻


    次回 3/30 10-21時最終受付で出勤予定
    なのでぜひお誘いお待ちしてます🥺💖


    ❤︎ のあ ❤︎
  • 2024/03/28 19:19 南もか

    ありがとうございました😊

    A講座3番お部屋のお兄さん🌼

    またお会いできて嬉しかったです🥰
    エロいと言われたのも嬉しかったです😂💓
    プライベートなお話もできて時間があっという間でした⏳✨

    またお会いできるのを楽しみにしております☺️🫶

  • 2024/03/28 18:39 南もか

    ありがとうございます🫶

    C講座2番お部屋のお兄さん🌼

    足舐められたの初めてだったので凄くドキドキしました💓
    気持ちよさそうにされているところを見れて嬉しかったです☺️✨

    またお会いできるのを楽しみにしております🥰

  • 2024/03/28 15:55 南もか

    3pありがとうございました🥰

    3P、A講座7番のお兄さん💓

    初対面の3人でドキドキなことできて、3人でハグもできて癒しでした🌼
    しっかりリードもしてくれて、話しやすくて、とっても紳士なお兄さんだったので嬉しかったです😆✨

    これからもいろんな女の子と交流して楽しんでいただければと思います😍
    またお会いできるのを楽しみにしていますね🫶🫶

  • 2024/03/28 14:23 南もか

    Thank you💓

    The guy in room C, room 20🌼

    He was very kind and spoke good Japanese, which made me feel at ease.😊💓

    I'm glad that you called me a professional.😆✨

    Please enjoy Japan for the remaining two weeks.🇯🇵✨

  • 2024/03/28 14:09 岡本ゆい

    ありがとうございました💌


    Cコース60分ROOMS18のお兄様

    到着がちょっと早すぎちゃいましたね😂
    でも色々お話しながらプレイできて、とっても楽しかったです♪✨️
    おっぱい大好きなのはよく伝わってきましたよ🤣💕笑
    ありがとうございました🥰

  • 2024/03/28 13:49 岡本ゆい

    Thank you💌


    Aroma course 60 minutes room number 20

    I was nervous because it was my first time having a threesome, but I had a great time.☺️

    The shy girl was very cute💕Japanese was also very good.✨️

    It was fun. Thank you.🥰

  • 2024/03/28 12:29 南もか

    本日12:00-18:30登校です🌼

    お兄さん、こんにちは🥰🥰
    南国出身のもかです🏝️🌺

    今日は、18:30まで学校にいるので、
    まだお会いしていないお兄さん、
    既にお会いしているお兄さん、
    お会いできるのを楽しみにしています🥳✨

  • 2024/03/28 11:09 草壁さつき

    大学卒業しました🩷

    こんにちは!
    さつきです🩷







    やっとやっと
    看護学生を卒業しました…‼️







    四年間は
    長いような短いような
    そんな感じがしています😭







    来月から
    看護師として働くなんて
    まだ実感湧かないです…😰







    看護師になったら
    出勤日数は減ってしまいますが
    お休みの日とかには
    出勤しようと思っています‼️‼️








    ではまた🩷





  • 2024/03/28 10:49 岡本ゆい

    出勤です



    こんにちは


    少し久々になりましたが本日出勤です


    11時からいますので
    遊びに来てください🐾

  • 2024/03/27 22:52 南もか

    ありがとうございました🥰

    B講座10番お部屋のお兄さん⭐️

    気持ち良さの表現が100点を超えてました😂💓
    普段Sなところを出さない私が、思わずお兄さんをいじめてしまいました🥰
    最終的にお互いいじめあってましたね🫶🫶

    またお会いできるのを楽しみにしております😊🌼

  • 2024/03/27 22:50 南もか

    ありがとうございました😊

    B講座2番お部屋のお兄さん🌼

    とても話しやすいお兄さんで安心しました🥰
    可愛いとたくさん褒めてくださってて、とても嬉しかったです💓

    いろんなお話したいのでまたお会いできるのを楽しみにしております😊🌼

  • 2024/03/27 22:49 南もか

    ありがとうございました☺️

    B講座5番お部屋のお兄さん🌼

    私のいろんなところのにおいを嗅いだだけでフィニッシュできたことにとても驚きました☺️✨
    ここだけの話、私もにおい嗅がれるたびに興奮しちゃいました🫶🫶

    またお会いできるのを楽しみにしております😊🌼

  • 2024/03/27 18:00 南もか

    ありがとうございました😊

    デリバリー講座のお兄さん🌼

    共感できる部分があって面白かったです🥰
    いろんなところへの旅行を予定されていて羨ましい限りです🥺✨
    思う存分楽しんでくださいね🥳🥳

    またお会いできるのを楽しみにしております😊💓

  • 2024/03/27 17:59 南もか

    ありがとうございました☺️

    C講座5番お部屋のお兄さん🌼

    紳士で話しやすい方で安心しました☺️
    人生の先輩として、結婚式のお話聞くことできたのが嬉しかったです🫶✨

    私を選んでくださってありがとうございます🥰

  • 2024/03/26 20:11 南もか

    ありがとうございました😊

    C講座302番お部屋のお兄さん💓

    いつも来てくださってありがとうございます😊✨
    好きな食べ物や沖縄の離島についてお話できて嬉しかったです☺️💓

    またお会いできるのを楽しみにしております🥳

  • 2024/03/26 20:10 南もか

    ありがとうございました🥳

    C講座8番お部屋のお兄さん🌼

    とても変態な方で、いろいろなところ触られてゾクゾク気持ちよくなっちゃいました😂💓
    ゴム手袋で指入れされたのは初めてだったので新鮮でした🥰

    またお会いできるのを楽しみにしております☺️✨

  • 2024/03/26 20:09 南もか

    ありがとうございました☺️

    C講座7番お部屋のお兄さん✨

    とても話しやすい方で、アニメのお話もたくさんできて嬉しかったです☺️
    とても気持ちよさそうにされていて私も嬉しくなりました🥰🥰

    またお会いできるのを楽しみにしております😊🌼

  • 2024/03/26 15:13 南もか

    ありがとうございました😊

    A講座11番お部屋のお兄さん🌼

    境遇が似ていて、時間があっという間に感じるぐらいお話ししていて楽しかったです🥰🥰
    気持ちよさそうにされていて、おかずにされている視線もたまらなくて私まで興奮しちゃいました💓

    趣味のお話もしたいので、またお会いできるのを楽しみにしております😆✨

  • 2024/03/26 15:09 南もか

    ありがとうございました💓

    デリバリー講座405番お部屋のお兄さん✨

    とても紳士な方で居心地良かったです☺️
    アナウンサーやアイドルとか、いろんな芸能人に似てるって言われることありますが、上白石萌音に似てるって初めて言われて嬉しかったです🥰

    いろんなお話したいのでまたお会いできるのを楽しみにしております😊🌼

  • 2024/03/25 15:09 天使もあ

    います🪄


    出勤してます❤️

    遊びにきてね‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


  • 2024/03/23 22:29 藤澤しのぶ

    こんばんは

    只今、出勤しています♪

    もう3月も終わりに近いのに、今日は雹?も降って冷えましたね🍂明日からは暖かくなるようで、画像は早咲きの桜です。もう満開綺麗に咲いていますよ🌸

    今日は22:00〜翌5:00までの受付です。
    お誘いお待ちしております。

    藤澤しのぶ

  • 2024/03/23 13:00 北川かずは

    祝⭐︎100人突破

    気づいたらマイガール登録者数が102人!!
    (3/23現在)

    更新率も決して高くはないし
    内容も写真も薄いのに…
    ありがとうございます🥹✨

    もっともっとたくさんの方に知ってもらって
    会いに行ってみようって思っていただける
    そんな写メ日記も更新できるように頑張ります🫶🏻

    会いにきてくださった時にどんな写真見たいかとか、どんなこと知りたいかとか、教えていただけたら参考にさせていただきます❣️
    どしどしお申し付けくださいっ!

    本日〜29:00まで
    ※C講座はお休みです🙇🏻‍♀️

    お待ちしております🐰🤍

  • 2024/03/22 18:09 草壁さつき

    体調悪い〜、。でも嬉しいことが…‼️

    さっきです‼️
    今日は
    10時〜23時までの出勤
    だったのですが
    体調を崩してしまって
    断念、。😭






    実は
    さつき
    看護学生で
    今年看護師の国家試験を受験してました‼️







    結果は…






    合格でした💮




    いやぁ、。
    頑張ったぁ…😭








    次の出勤は

    30日を予定しています‼️‼️


    10時〜23時までの予定です🩷







    ではまた‼️
    体調回復したら
    またお会いしましょう♪♪
  • 2024/03/22 16:39 南もか

    ありがとうございました😁✨

    A講座2番お部屋のお兄さん🌼

    ゴム手袋は初めての経験でした💓
    地元のお話もできて嬉しかったです😆✨

    またお会いできるのを楽しみにしています🥰

  • 2024/03/22 13:59 南もか

    Thank you🫶

    The guy from room 6 in C course🌼

    It was great to be able to talk in Japanese as well☺️💓
    Please enjoy sightseeing in Japan for 4 days😁🌼

    Thank you for choosing me 😊

  • 2024/03/22 13:09 南もか

    本日12:00〜18:30登校です💓

    こんにちは🌼
    まだお会いできていないお兄さん、既にお会いしているお兄さんにもお会いできるのを楽しみにしております🥰🫶✨

    18:30最終受付なのでそれまでよろしくお願いします😁💓

  • 2024/03/22 13:08 南もか

    ありがとうございました🫶

    A講座21番お部屋のお兄さん🌼

    私のこと可愛いとベタ褒めしてくださって、とても嬉しかったです☺️
    とても話しやすい方で時間があっという間に過ぎちゃいました✨

    またお会いできるのを楽しみにしております🥰

  • 2024/03/22 00:09 草壁さつき

    お礼日記♡今日もありがとっ‼️

    今日もありがとうございました😭

    明日は
    10時〜23時まで
    出勤してます♪


    c講座60分
    葛飾区デリバリー🚚のs様♡
    早くから予約してくれて
    さっきのこと待っていてくれたの
    とっても嬉しい☺️
    話し方と見た目はとてもクールで
    落ち着いてたけど
    講座は
    とても激しくて
    ギャップ萌えだった〜🩷
    講座中さつきのこと
    気にかけてくれて優しいところもあるんだなと思って
    キュンキュンしちゃった💓
    また会ってくれるって言ってくれたね
    覚えてるからね⁉️


    c講座60分フリー🆓
    8番ルームのy様♡
    さつきの笑顔が好き
    すごいタイプって言ってくれて
    それだけでも嬉しいのに
    延長までしてくれて
    とっても嬉しかったよ♪
    まだ一緒にいたいって気持ち
    さつきと一緒の気持ちでいてくれてるんだ
    って
    行動で示してくれるy様は
    男前でかっこいい😎
    さつきの笑顔も誉めてくれたけど
    y様の笑顔もとっても素敵で
    癒される笑顔だった☺️
    ついついいい笑顔ですねって
    言っちゃったよ🥹
    また会おうね♡





  • 2024/03/21 11:59 草壁さつき

    さつき出勤しまーす♡

    こんにちは🌞
    さつきです‼️






    今日は風が強いですね😭





    せっかくヘアセットしても
    崩れそう、。😭







    ボサボサでも
    許してね、?🥹






    今日は
    12時〜21時まで
    出勤しています🩷






    ご予約お問い合わせお待ちしてます♪


    ではでは👋

  • 2024/03/20 22:09 草壁さつき

    お礼日記🩷 今日もありがとう‼️

    さつきです‼️


    今日もありがとうございました♪


    c講座フリー30分
    15番ルームのT様♡
    とってもオシャレで色気があるお客様♡
    フリー🆓ではいることが多いと
    言っていたけど
    2回も気持ちよくさせられるのは
    さつきだけだよね…❓
    名刺も渡したし
    また会いに来てくれるよね…❓
    気持ちよさそうな顔も
    えっちで
    すごくよかったよ♡


     
    A講座フリー30分
    3番ルームのT様♡
    18時〜朝の7時まで
    お仕事があると
    言っていたお客様😭
    お仕事頑張ってますか❓❓
    お子様のために副業まで始めたらしく
    とっても素敵なパパ…😭😭
    体を壊さない程度に頑張って‼️‼️
    いろいろなお話をしながら
    講座も終了できて
    さつきは大満足🈵
    またお会いしたいですね♡




    c講座60分
    7番ルーム
    オーストラリア🇦🇺のお客様♡
    さつき
    英語話せないから
    翻訳機で頑張ってお話ししたけど
    失礼なかったかな❓
    めちゃめちゃセンスのある
    タトゥーが入ってて
    とってもかっこよかった🩷
    明日はフロリダに行くって言ってたから
    気をつけて行ってきてね‼️


    c講座40分
    3番ルームシンガポール🇸🇬のお客様♡
    さつきのお洋服
    一枚一枚全部脱がせてくれて
    紳士的なお客様で
    ドキドキしちゃった💓
    2回目しようとしたけどできなくて
    残念だったけど
    すごく気持ちよさそうに
    してくれてよかった♡
    旅行のいい思い出として
    持ち帰ってね♡♡



  • 2024/03/20 17:14 南もか

    ありがとうございました🥰

    B講座18番お部屋のお兄さん🌼

    こちょこちょし合って笑いっぱなしでとても楽しかったです😆💓
    とても話しやすくて、いろんなお話できたので嬉しいです☺️

    またお会いできるのを楽しみにしております🥰

  • 2024/03/20 17:13 南もか

    ありがとうございました😆

    A講座16番お部屋のお兄さん🌼

    とてもスタイル良くてイケイケで、たくさんお話もできて楽しかったです😁
    また新宿来られた時にぜひ遊びに来てください🥰

    私を選んでくださってありがとうございます😆✨

  • 2024/03/20 17:12 南もか

    ありがとうございました☺️

    B講座6番お部屋のお兄さん🌼

    近況のお話やアニメのお話もできて嬉しかったです😆✨
    またお会いできるのを楽しみにしています🥰

    いつも私を選んでくださってありがとうございます😊💓

  • 2024/03/20 17:11 南もか

    ありがとうございました😊

    A講座21番お部屋のお兄さん🌼

    とてもクールなお兄さんでカッコよかったです☺️
    乳首舐め気に入ってもらえてとっても嬉しかったので、またお会いできるのを楽しみにしております😁✨