歌舞伎町|オナクラ|新宿 手コキ研修塾 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6457-6264|
  • 営業時間:10時~深夜5時|
  • オススメ価格帯: 20分1,980円

写メ日記一覧

67件中1件~50件を表示

  • 2023/10/31 22:30 七ツ森つばき

    ありがとうございます🌸

    日記連投です!!
    10月後半のお礼日記一気に載せちゃいます✨

    10月9日
    Bコース20分ルームス5番のお兄さん
    ご指名ありがとうございます✨ 相変わらず乳首責めが上手でとっ…ても気持ちよかったです❣️ お気に召してもらえたらぜひまた呼んでください✨

    Cコース20分ルームス7番のお兄さん
    紳士的に私を気遣ってくれてその優しさに素で感じちゃいました…💕 気に入ってもらえたら嬉しいです❣️ また遊べるのを楽しみにしてます✨


    10月12日
    Bコース40分ルームス3番のお兄さん
    お兄さんの塾での初パイズリいただきました😳 私もパイズリあんまり慣れてなかったんですが、お兄さんのおかげでだいぶコツ掴めた気がします💪 遊び慣れてるお兄さんで私も教わることがいっぱいでした‼️ また縁があれば遊んでください✨


    10月25日
    Cコース20分 ルームス21番
    乳首責め大好き!って言ってくれると私も乳首責めが捗ります❣️ 私も責められるの好きなので相互ですごく気持ちよかったです……✨ また水曜日に出勤してたら呼んでください✨

    Bコース20分 ルームス2番
    ご指名ありがとうございます!今日も濃くて甘い時間でとっても楽しかったです✨また2人で気持ちいいこと試していきましょう❣️

    Cコース20分 ルームス10番
    めちゃめちゃ変態でいっそのことカワイ〜〜って思いました笑 私にはどんどんお兄さんの変態なとこ見せてもらっちゃって大丈夫です❣️むしろマゾのお兄さんのお相手できるの楽しい!!


    10月26日
    Cコース60分ルームス12番
    明るくて紳士的でおっぱい触るのも上手で、仕事なのを忘れちゃうくらい楽しかったです🥺 人と話すのが好きなので、お喋りが楽しいって言ってくれたのも超〜〜嬉しいです✨ また疲れたときに東京にいたら私を呼んでください❣️

    Cコース40分ルームス5番
    物静かなお兄さんだけど本当は2回フィニッシュできるくらい元気…!😳クンニも激しくてギャップにドキドキしてしまいました❣️❣️ また機会があったら遊んでくれたら嬉しいです!

    Bコース20分ルームス5番
    乳首責めがあんなに上手なのにお兄さん自身はあまり感じないという不思議…!😳優しくて可愛いからついまったりしちゃいました🥺またお店に来た時に気が向いたら呼んでください❣️

  • 2023/10/31 22:10 七ツ森つばき

    こんばんは🌸

    つばきです🌸

    10月もありがとうございました✨
    ハッピーハロウィン…🎃🦇🕸

    お兄さんたちはどんなイタズラをしたりされたりしたのかな…!?❣️❣️

    今週の登校日のお知らせです✨
    11/1 19時~22時
    11/2 19時~22時
    11/3 11時~17時半

    ぜひ遊びに来てください❣️

  • 2023/10/31 18:10 日向もな

    お礼です💗


    ♡Cコース20・ルームス12のお兄さんへ♡

    花びら3回転、初めてでした♡
    ありがとうございます(* .ˬ.)"

    色んなお話ししてくれて楽しかったです☺️

    性癖の話も...🙊💭

    残りのお仕事頑張ってください!٩(ˊᗜˋ*)و

    ありがとうございました( .ˬ.)"

    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

    ♡Cコース40・ルームス7のお兄さんへ♡

    同い歳だったの嬉しい〜( *ˊᵕˋ*)

    すごく恥ずかしそうにしてたけど
    2回もいってくれて良かった♡

    上手だねって褒めてくれてありがとう😉

    お休みたくさん楽しんでね💗

    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

    ♡Aコース20・ルームス11のお兄さんへ♡

    オシャレなお兄さんでビックリ| ‹:)♡

    風俗系はあんまり来ないって言ってて
    少し不安だったけど
    ちゃんと気持ちよくさせてあげられて
    安心しました💞

    時間なくてちゃんと話せなかったけど、
    悩み事が解決することを願ってます🥺

    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
  • 2023/10/31 15:30 日向もな

    こんにちは🐰♡


    もなです!出勤してます♩


    先ほどのお兄さんありがとうございました💗


    今日は23時までいるので

    ぜひお誘いお待ちしてます☺️



    本日もよろしくお願い致します(* .ˬ.)" ♡



    日向もな
  • 2023/10/29 14:06 小森ふみ

    Do you know 'Unagipai'??

    This is Unagipai.
    It's Hamamatsu food.
    Hamamatsu is near by Nagoya.
    I was born in Nagoya.
    So I like it!!
    I reccomend it for you Nagoya souvenir.

  • 2023/10/29 13:50 黒咲のあ

    出勤してます💖


    こんにちは!のあです🎀


    この間ユニバ行ってきました!
     楽しかったけど人いっぱいすぎてめちゃ
    疲れちゃった😇😇


    今日も21時最終受付で出勤してます!


    たぶん今日で10月出勤するの最後だと
    思うのでよかったら会いに来てくれた
    ら嬉しいです ˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ 💖


    ❤︎ のあ ❤︎
  • 2023/10/28 00:50 日向もな

    お礼です💗

    ♡Bコース20・ルームス21のお兄さんへ♡


    お誘いありがとうございました♡

    可愛いからオプション追加したいと
    言ってくださったの、凄く嬉しかったです🥺🥺

    お仕事終わりの癒しになってたら良いな💓

    明日はゆっくり休んでくださいね!🌟

    ありがとうございました🫶🏻

    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

    ♡Bコース20・ルームス3のお兄さんへ♡


    お誘いありがとうございました♡

    お兄さん酔ってるの気づかなくて
    よく見たら顔赤くなってたね笑

    ちゃんといかせられるか不安だったけど
    フィニッシュできて良かった☺️

    ありがとうございました🤍

    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

    ♡Aコース20・ルームス10のお兄さんへ♡


    まさかの歳下!大人っぽい方でびっくり!

    面接お疲れさま!
    私からも受かるの願ってます!✊🏻 ̖́-‬

    遠くから来てたみたいだから、
    東京も満喫してってね☺️

    ありがとう〜!⸜(* ॑ ॑* )⸝

    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

    ♡Bコース60・ルームス7のお兄さんへ♡

    お誘いありがとうございました♡

    お酒におやつに飲み物にたくさん用意して
    下さって、ありがとうございました☺️💗

    色んなお話しながら
    いーっぱい色んな角度で責めたりできて
    とても勉強になりました!♡

    紳士なお兄さんだいすき( *ˊᵕˋ*)

    また、お会いできたら嬉しいです💭

    ありがとうございました💗

    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃


    日向もな
  • 2023/10/27 19:20 鈴宮おと

    出勤しました!!

    出勤中です!!
    本日19時~翌朝5時まで受付予定です!!
    お待ちしております❤︎

    鈴宮おと

  • 2023/10/27 17:00 日向もな

    (՞- -՞)ᐝ

    こんにちは!もなです♩

    出勤してます🤍 ̖́-

    今日もA・B講座のみですが
    逢いに来てくださると嬉しいです💗



    そういえば、先日会いに来てくれたお兄さんが
    マジックを見せてくれたんです!😳

    テレビでは見たことあったけど、
    目の前でマジックを見せてもらったのは
    人生で初めてだったから凄く感動した🥺

    一瞬すぎてトリックなんて見破れなかった😹


    私に会いに来てくれるお兄さんって
    逆に何かしてあげたい!って方が多いので、
    申し訳ない気持ちと、
    有難い気持ちでいっぱいです🥺💗

    私も良い御奉仕をできるように頑張ります💪🏻✨


    それでは本日もよろしくお願い致します(* .ˬ.)♡



    日向もな

  • 2023/10/26 19:10 七ツ森つばき

    登校中🌸

    つばきです🌸
    昨日に引き続き今日も来てます✨
    19時~22時です✨
    お誘いお待ちしてます❣️

  • 2023/10/25 20:31 北川かずは

    まだまだ、、、

    10月も残りわずかになりましたあ

    人気の理由がわかった
    癒し系だよね、癒された
    明日からまた頑張れる
    少しだけ報われた

    まだまだたくさんあるけどこうやって
    あたたかいお言葉をたくさんいただけて
    わたしもみなさんから励まされてます♡


    出勤も残りわずか!
    確定は下記日程です↓
    10月29日(日)10:00-29:00
    10月30日(月)11:00-29:00

    まだまだ、何回でも、会いにきてほしい🥺

  • 2023/10/25 20:30 七ツ森つばき

    登校中🌸

    つばきです🌸

    日記遅くなりましたが登校してます!
    22時までいます✨

    お誘いお待ちしてます❣️

  • 2023/10/24 17:40 小森ふみ

    撮影ただいま

    写真消しちゃうからレアです!

  • 2023/10/24 11:10 日向もな

    今日🫧


    おはようございます!(* .ˬ.)


    本日は13時〜22時半まで受付になります❕


    A・B講座のみになりますが、
    よろしくお願い致します🌟


    日向もな
  • 2023/10/23 12:50 坂本れいか

    出勤しました💙

    こんにちは〜☀️







    れいかです🐱








    本日22時半まで受付してます💖








    今日は女の子の日でAかBのみのご案内になります💧



    それでも来てくださった方いたらとっても嬉しいです🤭♡








    お待ちしてます♡

  • 2023/10/21 09:30 小森ふみ

    無題

        

  • 2023/10/20 22:20 鈴宮おと

    お礼💌

    Aコース
    お部屋18番のお兄さん

    2人でたくさん試行錯誤できて楽しかったです!!笑 無事達成出来てよかったァ。またお待ちしております!!

    鈴宮おと

  • 2023/10/20 20:20 鈴宮おと

    出勤してます!!

    出勤中です!
    本日20時~翌5時まで受付予定です。
    お待ちしております!

    鈴宮おと

  • 2023/10/20 17:00 北川かずは

    ゲリラ出勤ですっ

    本日〜29:00(翌5:00)まで🐰🤍

    日曜日まで出勤できないと思ってたけど
    予定がポッと空いたので(˶'ᵕ'˶)


    今日もたくさんの出会いがありますように🪄︎︎◝✩
    お時間ご都合つく方お待ちしてます🫶🏻

  • 2023/10/20 16:40 日向もな

    ⸜(* ॑ ॑* )⸝


    こんにちは!出勤しました🌟



    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました💗

    最近お誘いしてくれるお兄さんたちが
    お菓子や飲み物の差し入れを下さって
    とてもとても嬉しいです!🧸🎀
    ありがとうございます💘



    今日は夕方から!

    翌日5時まで受付してるので
    お誘いお待ちしてます(* .ˬ.)♡

    疲れた体、ぜひ癒しに来てください!☺️



    日向もな


  • 2023/10/19 13:50 日向もな

    こんにちは♡

    出勤しました!♡


    今日は19日で、イベント日らしく
    お得に遊べるみたいなのでぜひ❕💭



    今日の写真少しだけいつもと違うんだけど、
    カラコンを久しぶりに変えてみたの!
    でもなんかケバくなりました🙃笑



    お兄さん達によく、童顔だねって
    言われるんだけど
    喜んでいいのかな?🐣



    お兄さん達はどんな女の子が
    タイプなんだろう・・💭




    本日もよろしくお願いします(* .ˬ.)''



    日向もな




  • 2023/10/19 13:20 黒咲のあ

    います🎃✨


    こんにちは!


    わたし圧倒的に猫派なんですけどこの前
    初めて犬カフェ行ってきました🐶


    わんちゃんもかわいいね🫶🏻


    今日は20時最終受付でいるのでよかった
    らお誘い待ってます🥺⭐️


    ❤︎ のあ ❤︎
  • 2023/10/18 19:02 小森ふみ

    こう見えても知ってます😡

    みんなからしたらあんまりすごくはないのかなぁ
    ふみこんな性格だけど、(ふみのことどう見えてる?)ビジネスマナーとか勉強したことあって。あ、みんなと比べたら実践は米粒程度だけど(笑)

    手土産を持っていく時に
    例えばの話ね




    箱のお菓子を持っていきます
    その時にお店の紙袋にいれます
    その中にお菓子ともう1枚紙袋をいれます。つまらないものですが……って
    (つまらないものですがって
    NGなときもある)

    紙袋からお菓子を出して
    中に入れていた紙袋と一緒に

    お渡しする

    っていうふうに勉強したんだけど
    実際もこんな感じなのかな?

    ってふと気になったという話
  • 2023/10/18 18:50 小森ふみ

    Please teach me

    I try write English message.
    Don't use translation.So misstake sorry.

    Nice to meet to,my name is Fumi.


    What kinds of smartphone?
    iPhone?Android?


    I use Android.
    Android is cheap😊
    I recommend for you.
  • 2023/10/18 18:10 鈴宮おと

    出勤してます🎶

    出勤中です!
    本日18時~23時最終受付予定です。
    お待ちしております!!

    鈴宮おと

  • 2023/10/18 14:20 坂本れいか

    出勤してます🩶

    こんにちは☀️






    れいかです🐈‍⬛❤️






    今日は22時30分まで受付してます✨







    是非遊びに来てください〜♡

  • 2023/10/17 16:00 黒咲のあ

    出勤中です⭐️


    こんにちは!のあです🐇🎀


    今日も21時最終受付で出勤してます!


    よかったら会いに来てくれたらめちゃ
    嬉しいです🥺⭐️


    お誘い待ってます🫶🏻


    ❤︎ のあ ❤︎
  • 2023/10/17 14:40 本郷まりん

    出勤中です🤍

    こんにちは!!

    本日も出勤してます🐣
    出勤時間もすこし伸びましたので、是非遊びに来てくださいね🤍🤍

    よろしくお願いします🎶

  • 2023/10/13 21:40 鈴宮おと

    お礼💌

    Cコース
    お部屋20番のお兄さん

    滋賀県からって聞いてびっくりしました!!
    反応いっぱいしてくれて嬉しかったです!
    またお待ちしてます!


    Cコース
    お部屋11番のお兄さん

    音楽のお話いっぱい質問してくれて嬉しかったです!!
    ブラジル音楽少し興味湧きました!笑
    華金楽しんでください!!

    鈴宮おと

  • 2023/10/13 20:20 鈴宮おと

    出勤しました!!

    出勤中です!!
    本日20:00-5:00まで受付予定です。
    お待ちしております!!

  • 2023/10/12 19:01 七ツ森つばき

    登校中

    つばきです🌸
    登校しました!
    今日は19時~22時です✨
    お誘いお待ちしてます🌸

  • 2023/10/11 17:20 本郷まりん

    出勤しましたー!

    急遽本日、出勤しました🐣

    この頃たくさん出勤できて嬉しい🎶
    でも、出勤安定はしてないので会えるときに会いに来てください!!!!!笑

    よろしくお願いします🤍

  • 2023/10/11 13:20 北川かずは

    3日間ありがとうございました♡

    日曜日から3日間ロング出勤してました!

    たくさんの出会いがありました💐.°

    本指名できてくださった方
    写真指名してくださった方
    フリーで出会ってまた来るねって
    来て良かったって満足して帰ってくださった方

    全部全部とっても嬉しかったです🐰🤍

    今月はなるべく多く出勤する予定なので
    スケジュール確認して会いにきてくれたら
    嬉しいです(*´˘`*)♡

    次回 10月12日13:00-18:30です!

    p.s.
    スタッフMさんに写メ日記の写真さぼってる言われたので写真も頑張りますっ🧏🏻‍♀️笑

  • 2023/10/10 15:20 黒咲のあ

    ~🐈‍⬛🎀


    こんにちは!のあです🎀


    もうすぐハロウィンが近いから今年は
    なんの仮装しようか迷ってます🎃💭


    ちなみ昨年は黒猫しました🐈‍⬛❤︎


    今日も21時までいるのでよかったら
    会いに来てくれたら嬉しいです🥺💗


    ❤︎ のあ ❤︎
  • 2023/10/10 13:00 日向もな

    出勤&お礼です💗

    こんにちわ!出勤してます♡

    今日あつーい!🫠
    でも天気よくてルンルンです( *ˊᵕˋ*)
    午後から雨降るみたいだけど、どうなのかな❔
    降らないといいな(* ˊᵕˋㅅ)

    本日もよろしくお願い致します(* .ˬ.)

    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

    ♡Bコース20分ルームス7番のお兄さんへ♡

    スタートからお呼び下さり
    ありがとうございました(* .ˬ.)♡

    三連休お仕事だったみたいでお疲れ様です♩

    少しの時間だったけど
    溜まったものとか出しきれたかな❔👀

    お休みゆっくり満喫してくださいね〜!

    ありがとうございました☺️



    日向もな

  • 2023/10/09 17:50 日向もな

    しゅっきん💞


    こんばんわ!もなですヾ(*ˊᗜˋ*)
    到着しました♡


    今日も雨だね〜😿😿

    雨だと髪の毛が崩れちゃうから、
    お兄さんたちにベストな状態で会えなくなる🥺

    それでも大丈夫なお兄さん。。!
    ぜひ会いに来てください🥺🫶


    まだこのお店に来て少ししか経ってないけど
    毎回たくさんのお兄さんが
    会いに来てくれて本当に嬉しいです( *ˊᵕˋ*)♡

    優しい紳士なお兄さんしかいない!!😳

    経験もまだ浅いから
    探り探りでやってるので
    良ければお兄さん達、私に教えてください💗


    それでは本日もよろしくお願い致します(* .ˬ.)


    日向もな




  • 2023/10/09 12:36 七ツ森つばき

    登校中🌸

    つばきです🌸

    今日は珍しく日中onlyDAY🌞
    雨まあまあ強いけど遊びに来てくれたら嬉しいです✨

    14時までお待ちしております✨

  • 2023/10/09 12:31 北川かずは

    寒くなった:( ;´꒳`;):

    今日は朝から雨でとっても寒いです🥺
    暖房つけちゃいました|・ω・`)

    お足元悪いですが3連休最後に
    癒されにきてください🐰🤍

    明日のスケジュールも追加しましたあ
    小出しでごめんなさいっ🙇🏻‍♀️

  • 2023/10/08 18:01 日向もな

    こんばんわ🐶🤍


    出勤の日記載せるの遅くなりました(* . .)))

    スタートからお呼び下さった
    お兄さんありがとうございましたimg



    そして昨日はたっっくさんの

    お兄さんが会いに来てくれて…🥹🤍

    朝までほぼ待機することも無く

    続けてお兄さん達にお会いできて、

    嬉しい気持ちでいっぱいでした( *ˊᵕˋ*)




    今日も翌日5時までいるのでぜひ!( ー̀֊ー́)و♡

    本日もよろしくお願い致します☺️




    日向もな



  • 2023/10/08 14:40 北川かずは

    久しぶりの出勤!

    3連休中日ですっ!

    最近は気温も下がって涼しいというより
    寒い(?)ぐらいまでになってきて
    より一層人肌恋しくなる時期…🥺🤍

    研修塾でお待ちしてますっ🧏🏻‍♀️♡


    今週はたくさん出勤予定なので
    いつでも何回でも会いに来てください🥰

    10/10
    10/11
    10/13
    スケジュール追加予定です!!
    時間は改めてお伝えします🍀*゜

  • 2023/10/08 13:20 黒木えみ

    出勤してます。

    出勤してます☺️

    そういえば、かなーり、遅くなりましたが
    鮪な熊さん、口コミありがとうございます🤭

    どなたかちゃんと覚えていますよ。

    今日は17時までいます☺️
    今日もよろしくお願いします☺️

  • 2023/10/08 11:10 黒木えみ

    こんにちは☀️

    こんにちわ☺️
    今日は風がつよく寒いですね。。
    なのに薄い服を着てしまった🤭

    今日は久しぶりの日曜日出勤です☺️
    お時間ある方は遊びに来て下さると嬉しいです。🥺

    そしてめっちゃ遅くなりました。お礼でしす!
    C80分のお兄さん✨80分もありがとうございます😊普段しないようなプレイだったのですが、🤭喜んで頂けてよかったです!!また癒されにきて下さいね❤️

    部長❤️久しぶりにお会いできてよかったです✨二ヶ月ぶり??
    いつもオプションありがとうございます!!なんか痩せて見えたけど大丈夫かしら。いつもほんとにありがとうございます😘

    今日もよろしくお願いします🥺

  • 2023/10/07 16:30 日向もな

    しゅっきーん🐾ᵕ̈


    到着してます☺️


    今日は翌日5時までいるので
    ぜひお誘いお待ちしてます💗




    日向もな
  • 2023/10/07 12:40 黒咲のあ

    出勤してます❕💖


    おはようございます!
    のあです🐇🎀


    最近急に寒くなってきて困る...🥹🥹


    今日から3連休ですね!!
    今日は11-19時最終受付で出勤してる
    ので会いに来てくれたら嬉しいです💖


    ❤︎ のあ ❤︎




  • 2023/10/07 10:10 本郷まりん

    おはようございます🤍

    おはようございます☀

    やっと週末が来ましたね〜!🤭💫
    ご予定はお決まりですか?

    私はお酒と映画が好きなので、映画見ながらお酒飲んでまったりしたい💭笑

    本日も出勤してますので、お時間ある方はぜひ会いに来てくださいね🫶

  • 2023/10/07 00:41 日向もな

    本日もありがとうございました💗


    今日もたくさんのお兄さんにお会いできて
    とっても嬉しかったです☺️



    次回出勤は
    7日(土)16時~翌日5時までになります💭


    暇だな〜ってお兄さんがいたら、
    ぜひお誘いお待ちしております💗



    日向もな
  • 2023/10/07 00:20 小森ふみ

    ふみを知っている全員へ

    日記を開いてくれてありがとう
    ふみです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠
    先に言います。今日は長いです。



    実は今日……

    半年記念日です🎉
    初登校から半年!!
    ほぼノンストレスで続けてこれたのはふみの努力ではないと
    思っています。
    ふみに会いに来てくれる男の子、偶然出会えた男の子、みなさんが優しくしてくださったからこそ続けられました。ちょっとショックだったのは1ヶ月記念に全然おめでとう言ってもらえなかったことくらい🤣
    人間としても独特な性格してる分、少し驚いちゃった男の子もいると思うし、もう会いたくない!って思わせちゃったこともあると思います。たっかいお金払ってもらってるのにごめんなさい。もしできるなら逆NGとかにしてね。いや、そういう子はフリーじゃなくて他の子指名で入ってるのか


    ここまでたくさんたくさん楽しい思いをさせてもらいました。
    ありがとう!!
    (↓嫉妬しないでね)
    自分の国に帰る直前に会いに来てくれる方、日本にまた遊びに来てすぐに会いに来てくれる方、毎週会いに来てくれる方、へそくりで毎週会いに来てくれる方、ふみがDM気付けてないのに会いたすぎてきちゃう方、楽しかったからまた来たよって言ってくれる方、ほんっとにありがとう。ここまで愛をもらえる人間だと思ってなかったから冗談抜きで涙抑えるのに必死です。ありがとう
    こんなに長時間研修塾にいるけど、ちゃんと人生充実してます。
    というのも
    お仕事、芸能関係、プライベート、研修塾
    両立どころか四立してます
    マジです!
    逆に研修塾じゃなかったらここまでできてなかった🥺🥺
    おうちから近いし
    新宿はどこにでも行ける!

    この場をお借りして少し…
    遅くなりましたがスタッフさんほんとに本当にありがとう
    すれ違うたびに挨拶しちゃうふみに付き合ってくれる女の子たちほんとにありがとう
    そして!4ヶ月連続1位ありがとうございます!
    4月度入学時ランキング 4位
    5月度ランキング 2位
    6月〜9月度ランキング 1位🥇
    ヒューヒュー😙😙
    1位をもらえる程の女の子じゃないのに(自覚あるんかぃ🤣)
    金メダルをくれてありがとう

    長くなりすぎちゃう癖があるからそろそろここらへんで!もう充分長いよね😅



    半年ありがとう
    気軽に初めまして来てね
    出会ってくれてありがとう
    これからもよろしくね


    ではでは
    ふみはふみのままで
    このままお仕事と芸能関係とプライベートと研修塾の四立を続けながら人生歩みます
    ではまたね〜👋👋👋
    小森 ふみ
    Twitter:kensyuhumi
  • 2023/10/06 23:00 坂本れいか

    出勤しました💜

    こんばんは🌙






    れいかです







    明日の朝5時まで受付してます!!







    ぜひ会いに来てください♡

  • 2023/10/06 20:10 鈴宮おと

    お礼💌

    Cコース
    お部屋20番のお兄さん

    自転車!!めためたいい趣味ですね!!
    もっと宮古島行きたくなりました!!
    気をつけて帰ってください!

    鈴宮おと

  • 2023/10/06 19:20 日向もな

    お礼です💌💭


    ♡Cコース20ルーム10のお兄さんへ♡

    お誘いありがとうございました☺️

    先っちょが弱いみたいで・・・
    ビクビクしてたから
    いっぱい責めちゃいました💭

    たくさん出してくれてありがとうございます🫶🏻
    また良かったら待ってますimg

    お休み満喫してくださいね〜!ヾ(*ˊᗜˋ*)

    𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

    ♡Cコース40ルーム21のお兄さんへ♡

    お誘いありがとうございました(* . .)"

    時間終了とともに、ぴゅって出してて
    めちゃすごー!って思いました😳

    また来ると言ってくださったの
    とっても嬉しかったです💗

    次はもっとイチャイチャしましょ🫶🏻

    飲み物もごちそうさまです🤍🍹

    ありがとうございました(* .ˬ.)