歌舞伎町|オナクラ|新宿 手コキ研修塾 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6457-6264|
  • 営業時間:10時~深夜5時|
  • オススメ価格帯: 20分1,980円

写メ日記一覧

50件中1件~50件を表示

  • 2024/02/29 22:29 北川かずは

    2月御礼

    2月は体調壊しすぎてたくさんお休みしてしまったので、3月は体調管理もしっかりしますっ🥺

    2月も本指名で会いにきてくださった皆さま、本当にありがとうございました💐.°♡

    写真指名、フリーでの新しい素敵な出会いも皆さん褒めてくださるので自信に繋がっていました😭✨ 感謝です!

    どんなことも褒めていただけるって嬉しい

    もっともっと皆さんに愛される、会いに行きたいって思ってもらえるような女性になりたいな🥺🥺なれるようにがんばります!


    3月も皆さんと非現実的なひとときを一緒に過ごせることを楽しみにしていますっ🐰🤍

  • 2024/02/27 20:59 岩月あこ

    出勤してます🍀

    岩月あこ出勤してます🫶

    今日は翌5:00までいるよ〜!!
    待ってるねーん😚😚

    たまたま撮れたおめめ👀
  • 2024/02/26 17:49 岡本ゆい

    ありがとうございました💌

    Cコース80 ROOMS 10のお兄様


    緊張していた中、色々優しく教えて頂きありがとうございました🙂🌸
    とても丁寧に接して頂き嬉しかったです☺️
    そしてチョコレートもありがとうございます🍫‪🫶
    ありがとうございました🥰

  • 2024/02/26 16:20 岡本ゆい

    ありがとうございました💌

    Bコース30 ROOMS 11 3Pのお兄様

    初日に初3P✨️

    まだまだ不慣れでもう1人の女の子に頼ってしまっていましたが、2人からの責めで気持ちよくなって頂けて良かったです☺️🌸

    ありがとうございました🥰

  • 2024/02/26 16:19 岡本ゆい

    ありがとうございました💌

    Bコース40 ROOMS 6のお兄様

    初めてで緊張していましたが、優しくリードして頂きありがとうございました🙂🌸

    お互い冷え性でしたが帰る頃にはポカポカになれましたね☺️

    ありがとうございました🥰

  • 2024/02/26 16:00 岡本ゆい

    ありがとうございました💌


    Bコース60 ROOMS 20のお兄様

    お休みの日に来て頂きありがとうございました🙂🌸

    連続の挑戦はちょっと難しかったですね😶💦

    でも私も初めて試せたのと沢山お話もできたので楽しかったです🎶

    ありがとうございました🥰

  • 2024/02/26 15:59 岡本ゆい

    Thank you💌



    C course 40 minutes room number 5

    I couldn't speak English, but thank you for explaining things in an easy-to-understand manner with gestures etc.🙂🌸
    It was my first time and I was nervous, but I had a wonderful time.✨️
    thank you🥰
  • 2024/02/26 11:09 岡本ゆい

    こんにちは


    こんにちは

    本日初出勤となります
    ゆいです🙂



    少し緊張していますが、精一杯頑張ります🙂


    よろしくお願いします🌸
  • 2024/02/24 18:26 岩月あこ

    会いに来てねᡣ𐭩

    岩月あこ出勤中です🫶

    猫の日を2日すぎた今日は私のお誕生日です🎂
    誕生日プレゼントだと思って
    ぜひ会いに来てください🎁

    ちなみに私は猫より犬派です🐶

  • 2024/02/24 11:48 長谷川ゆいの

    今日も出勤だよー

    おはようございます☀
    ゆいのです。

    昨日は雨も降ってる中、遊びに来てくれたお兄様方ありがとうございました☺️
    美味しいものもいただいて幸せです♡

    今日は13:00-19:00で出勤しています!
    たくさん癒すのでみんな来てね!

  • 2024/02/23 20:09 岩月あこ

    出勤しました🫶

    岩月あこ本日も出勤しました🫶

    昨日はいきなりだったのにも関わらず
    たくさんの方が会いに来てくれて
    嬉しかったです🫣💕
    (感謝のハートポーズした🫶)

    今日は短い時間ですが
    会いに来てくれるの待ってます·͜· ♡
  • 2024/02/23 15:29 藤澤しのぶ

    今日から新入生です♪

    こんにちは、藤澤しのぶです。

    プロフィールのお写真も制服姿に変わって正式加入?させていただけることになりました👩‍🎓
    お写真は、いつもとはちょっと違った自分に仕上げていただき感謝です✨

    ちなみに今日の画像は電車で制服姿?で撮ったものです❗️
    初日の痴漢講座のことを思い出して記念に貼ってみました💦

    今日は珍しく夕方からおりますので、ぜひお誘いお待ちしております🤗

  • 2024/02/23 11:59 黒咲のあ

    にゃんにゃん🐈❤︎


    こんにちは!のあです🎀


    昨日はねこの日だったのでノリで
    ねこ耳つけてみました🐈‍⬛✨


    今日は11-21時最終受付でいるので
    ぜひお誘いお待ちしてます💖


    ❤︎ のあ ❤︎
  • 2024/02/23 09:39 長谷川ゆいの

    お久しぶりです

    おはようございます☀
    ゆいのです。

    本日は久しぶりに出勤しております!
    13:00-19:00でいるので、会いにきてね❤️

    明日も明後日もいるよー!
    今日は特に寒いからみんな風邪ひかないようにね✨

  • 2024/02/17 17:09 沖田りん

    次回の出勤

    久しぶりのロング時間だったけど、楽しかった🎵
    次回の出勤は、3/2(土)10:00~16:00
    お誘い待ってます💕

  • 2024/02/17 16:49 沖田りん

    2/17お礼③

    408号室のお兄さん、本指名ありがとう
    半年ぶりに会えて、嬉しかった🎵
    また、誘ってね💕

  • 2024/02/17 14:12 沖田りん

    2/17お礼②

    Bコース20分、ルームス21のお兄様
    はじめて入ってりんを誘ってくれてありがとう❤️
    また、来てね🎵

  • 2024/02/17 14:09 沖田りん

    2/17お礼①

    Bコース20分、ルームス11のお兄さん
    イチャイチャ楽しかった🎵
    また、来てね💕

  • 2024/02/17 10:29 沖田りん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    沖田りん
  • 2024/02/17 09:29 沖田りん

    本日出勤

    本日10:00~16:00出勤!
    久しぶりの長め出勤
    そんな日に限って生理きてしまった😢
    Cコースはお休みだけど、お誘い待ってます💕

  • 2024/02/16 15:19 北川かずは

    答え合わせ!

    バレンタインはテリーヌを作りました♡.*・゚
    初めて作ったけどとっても簡単でした!


    好評だったので嬉しかったです♥¨̮🍫


    そんなこんなで週末がやって参りました!
    お仕事、学校、などなど1週間頑張ったご自身へのご褒美にぜひ研修塾へっ🫧


    お待ちしております🐰🤍

    本日 16:00-25:00
    2/17 17:00-28:30
    2/18 15:00-29:00

  • 2024/02/15 00:09 北川かずは

    𝙃𝘼𝙋𝙋𝙔 𝙑𝘼𝙇𝙀𝙉𝙏𝙄𝙉𝙀’𝙎 𝘿𝘼𝙔.ᐟ

    ギリギリ2月14日投稿!!

    体調もすっかり良くなり何日ぶりかの出勤でした!来てくださった皆様ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    本指名、写真指名と嬉しかったです❣️
    皆さん写メ日記も見てくださってるみたいで…ありがとうございますっ🐰🤍



    帰宅して、遅ればせながらお菓子作り🍫💝
    何を作ったかはまた次の投稿で!


    あと、お仕事の都合で週末の出勤時間変更してます。検討してた方いたらごめんなさい🥺
    出勤はするのでお時間合えばお待ちしております!(時間はHPをご確認ください)

  • 2024/02/13 19:19 藤澤しのぶ

    3回目の登校です♪

    只今、出勤しています♪

    今日のお昼はバレンタインのチョコを買いに行きました。色々あって迷いましたが、無事にお気に入りを見つけることができました!お兄様にも先着にはなりますがチョコをご用意しております💝

    今日は19:00〜5:00までの受付です。
    お誘いお待ちしております。

    藤澤しのぶ

  • 2024/02/13 16:49 黒咲のあ

    New💖🎶


    こんにちは!


    写真だとちょっと暗く見えるけど
    髪の毛をラベンダー系にしました💜✨


    めちゃかわいい色にしてもらったので
    よかったら見に来て下さい🥺🫶🏻


    今日は15-22時最終受付でいるので
    お誘いお待ちしてます🎀


    ❤︎ のあ ❤︎
  • 2024/02/13 01:09 北川かずは

    週末から復活予定!

    2月に入ってから色々悩みが増え、思うこと考えることも増え、気づいたら体調も崩して絶不調です!が!

    今週末には復活する予定です❣️
    より早く復活できれば尚良いんですが…

    たぶん今後ほとんどが4:00最終受付になると思います。
    (影響ないかと思いますがお見知りおきください🙇🏻‍♀️)

    今後勤務時間も色々とバランス見て変わってくると思うので、スケジュールをチェックしていただけると幸いです🐰🤍

  • 2024/02/11 15:11 南もか

    ありがとうございました☺️💓

    C講座8番お部屋のお兄さん💓

    またお会いできてめちゃくちゃ嬉しいです🥰
    大好きなアニメやライブのお話もたくさんできて楽しいひと時でした🌼
    ライブ楽しんでくださいね〜😊✨

    私を選んでくださってありがとうございます😊

  • 2024/02/11 15:10 南もか

    ありがとうございました😊✨

    C講座16番お部屋のお兄さん🌼

    かわいいってたくさん褒めてくださってありがとうございます☺️💓
    指入れられた状態で目合わせるの恥ずかしかったですが、エッチなお話もたくさんできて楽しかったです😊✨

    またお会いできるの楽しみにしております🥰

  • 2024/02/11 15:09 南もか

    ありがとうございました🥰

    A講座3番お部屋のお兄さん💓

    独特な方法を伝授してくださってありがとうございます😊とても勉強になりました🥰
    モデルさんみたいって褒めてくださったのも嬉しかったです🌼

    またお会いできるのを楽しみにしています🥰

  • 2024/02/10 16:49 咲本ゆゆ

    🥚🍼

    こんにちは!ゆゆです!🎀



    本日21時半までいます❕🌸会いに来てくれると嬉しいです!お待ちしてます🫶



    少し前からゆゆはたまごっちをやってます🥚最近お世話さぼりすぎてしんでしまいましたimgこれからはたまごっちのお世話頑張りたいと思います😣


  • 2024/02/10 14:39 沖田りん

    次回の出勤

    今日の出勤、はじめましてのお兄さんたちと会えて、楽しいお話ししながらイチャイチャできて楽しかった🎵
    次回の出勤は、2/17(土)10:00~16:00
    お誘い待ってます💕

  • 2024/02/10 12:54 沖田りん

    2/10お礼③

    Cコース20分、ルームス21のお兄さん
    来てくれてありがとう❤️
    また、来てね🎵

  • 2024/02/10 11:19 沖田りん

    2/10お礼②

    Aコース20分、ルームス10のお兄さん
    来てくれてありがとう❤️
    歌手の話で盛り上がったね笑
    また、来てね🎵

  • 2024/02/10 10:49 沖田りん

    2/10お礼①

    Cコース20分、ルームス5のお兄さん
    誘ってくれてありがとう❤️
    可愛いっていっぱい言ってくれて嬉しかった😆
    また、来てね🎵

  • 2024/02/10 09:19 沖田りん

    本日出勤

    10:00~14:00出勤
    短いけどお誘い待ってます💕

  • 2024/02/09 22:59 沖田りん

    明日出勤

    明日の10:00~14:00出勤します🎵
    お誘い待ってます💕

  • 2024/02/08 12:59 黒咲のあ

    います💖


    こんにちは!のあです🧸🎀


    今日は天気良くてあったかいね☀️


    今日も12-21時最終受付でいるので
    お誘いお待ちしてます💖


    ❤︎ のあ ❤︎


  • 2024/02/07 20:32 藤澤しのぶ

    2回目の登校です♪

    只今、出勤中です♪

    もうすぐバレンタイン!今日はおしゃれなチョコレートのおやつをいただきました。みなさんはチョコ🍫はお好きですか?

    今日は 20:00 ~ 5:00 までの受付です。
    お誘いお待ちしてます。

    藤澤しのぶ
  • 2024/02/07 20:19 鈴宮おと

    出勤🕺

    出勤しました!!
    お久しぶりです👋

    本日は20:00-5:00までいます!!

    写メ日記、、

    系統迷い中の私です😖

    定まるといーなー

    今日もお待ちしております!!💕
    おと
  • 2024/02/07 12:09 北川かずは

    復活!

    旅行に行ってきました♬.*゚

    写真はアタミザクラ𓂃🌸𓈒𓏸
    とっても綺麗でした( *´꒳`*)お裾分けっ!
    知らなかったけどちょうど見頃だったみたいです!

    リフレッシュされて
    今日からC講座も復活🫣❤️‍🔥

    会いに来てくれたら嬉しいです🐰🤍

    本日13:00〜29:00まで出勤!!

  • 2024/02/04 00:39 南もか

    ありがとうございました🌼

    A講座3番お部屋のお兄さん💓

    お部屋に入った瞬間から「かわいい」をたくさんいただけて、めちゃくちゃ嬉しかったです🥰🥰ありがとうございます🌼
    お兄さんのとても気持ち良さそうなお顔が見れて、私も興奮しちゃいました💓
    お仕事終わりに来てくださってありがとうございます😊✨

    またお会いできるのを楽しみにしていますね🥰

    皆様、次回登校日は
    2/11(日)11:00-17:00上がりで
    予定しておりますので、
    まだお会いできていないお兄さんも
    ぜひぜひ遊びにいらっしゃってください💓

  • 2024/02/03 22:39 南もか

    ありがとうございました😊✨

    C講座6番お部屋のお兄さん💓

    初めての手コキ研修講座で、後輩に説明しながら行うのは緊張しましたが、とても笑顔が素敵でお話ししやすいお兄さんだったので緊張ほぐれました🥰🥰
    お仕事のお話しできて嬉しかったです😊🌼

    またお会いできるのを楽しみにしています☺️✨

  • 2024/02/03 20:26 黒木えみ

    こんばんわぁ🌙

    こんばんわ😊
    えみです☺️昨日はありがとうございました😊💖

    日曜日も出勤します!午前は予定があるので…
    15時から19時までいます😊滅多にいない時間です🤭そして今月は明日しか日曜日出勤できないので、お時間会う方がいれば遊びに来てくださると嬉しいです💖

    では明日😊

  • 2024/02/03 19:40 南もか

    ありがとうございました☺️💓

    A講座20番お部屋のお兄さん💓

    「やるねぇ😎」の声にとても嬉しく思いました😊🌼もっと気に入ってもらえるようにスキル磨きますね✨✨

    またお会いできるのを楽しみにしています🥰

  • 2024/02/03 19:39 南もか

    ありがとうございました😊✨

    Cのデリバリー講座のお兄さん🪴

    初のデリバリー講座で緊張しましたが、お兄さんが優しく接してくれたので安心しました😊✨
    とても雰囲気が落ち着いていて、私も癒されました🥰

    私を選んでくださってありがとうございます😊💓

  • 2024/02/02 23:09 橋本かおる

    お礼

    cコース20分のお兄さんへ

    初めてで緊張したけど優しくしてくれてありがとうございました、!

    翌5時まで居るのでお待ちしております☁️

  • 2024/02/02 19:57 橋本かおる

    こんばんは

    よろしくお願いします^.ˬ.^
  • 2024/02/02 19:49 橋本かおる

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:30 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    橋本かおる
  • 2024/02/02 17:29 北川かずは

    出勤!

    今日寒すぎませんか( ´›ω‹`)
    寒いというより痛い!!

    本日18:00-29:00出勤です🐰🤍
    ※C講座はお休み中です


    暖まりに!暖めに!来てください❣️

  • 2024/02/02 13:09 黒木えみ

    こんにちは

    こんにちわ☁️
    今日も寒いですねー😭💦💦

    少しバタバタしてたので、出勤できていませんでしたが、今日からまた出勤します🤭
    今日は17時までですが、お時間あるかた遊びに来てくださいね❤️

    久しぶりなのでドキドキしてます〜
    よろしくお願いします!

    寒いので暖かくして下さいね。では!

  • 2024/02/01 10:09 北川かずは

    1月ありがとうございました❤︎𓈒𓂂𓏸

    2024年、あっという間に1ヶ月が過ぎました!
    1月の結果もランクインさせていただき、2位を維持できたこと嬉しい思います🥈✨️

    会いに来てくださる皆様あっての順位です。
    本当にありがとうございます🐰🤍

    2月も変わらず会いに来てくれたら嬉しいです( *´꒳`* ) 癒しとえろの非現実なお時間を一緒に過ごしましょう🫣❤️‍🔥

    これからもリピートしてくださってる方はもちろん、新しい出会いも大切に、より多くの方とお会いできることを楽しみにしています🌼.*

    2月初日!10:00-16:00出勤してます❣️


    p.s.
    いつも支えてくれているスタッフさん!
    改めて感謝申し上げます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”