歌舞伎町|オナクラ|新宿 手コキ研修塾 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6457-6264|
  • 営業時間:10時~深夜5時|
  • オススメ価格帯: 20分1,980円

写メ日記一覧

1665件中1件~50件を表示

  • 2024/05/05 19:09 岡本ゆい

    ありがとうございました💌


    B講座20分 ROOMS:11のお兄様

    日焼けが真っ赤になって痛そうでした😭よく冷やしてくださいね💦
    連休とっても羨ましいです🥺✨️
    素敵なお休みをお過ごしください!
    ありがとうございました🥰

  • 2024/05/05 18:49 千倉あずさ

    ありがとうございました💓‪

    🐣
    Cコース20分room7のお兄様
    今日はありがとうございました🫶
    この後ご飯食べに行ったのかな?
    お休み楽しんでねありがとう(。´▿`。)

    🐣
    Cコース20分room3のTお兄様
    今日はありがとうございました💓‪
    たくさん可愛いって
    褒めてくれて嬉しかったよ( ˶¯꒳¯˵)✨
    次は長めのコースで
    ゆっくりいちゃいちゃしようね🤫🩷

    ⟡.·*.··············································⟡.·*.
    まだまだ21時までいるので
    ご予約お待ちしております🐱°・*:.。.☆

  • 2024/05/05 16:59 岡本ゆい

    出勤です♡

    こんにちは😊



    今日は17時から21時までいます☺️🌸


    ぜひ会いに来てください🥰


  • 2024/05/05 16:19 千倉あずさ

    ありがとうございました🫶


    Cコース40分room3のMくん
    今日はありがとう😺💕

    写真指名嬉しかったよ( ´͈ ᵕ `͈ )♡
    膝枕で甘えてくれるMくんが
    とっても可愛くて私が癒されちゃった😳🩷

    髪切ってかっこよくなったMくんが
    また見たいからまた会いに来てくれるのを待ってるね( *´꒳`* )

    本当に今日はありがとう😊💓‪
  • 2024/05/05 13:29 千倉あずさ

    初出勤💕


    こんにちは
    千倉あずさです( *´꒳`* )
    本日初出勤しました!!

    21時最終受付までいるので
    良かったら優しいお兄様がお相手してくれると
    とっても嬉しいです🤫🩷

    ご予約お待ちしてまーす( *ˊᵕˋ)ノ💓‪
  • 2024/05/04 22:39 北川かずは

    🥰🥰🥰

    話題のグミ!!!

    出会えたので嬉しくて即買いしました🧏🏻‍♀️♡

    グミ大好き人間で、グミが主食と言っても過言じゃないぐらいだいたいグミ食べてます🥰


    食べるの楽しみっ🐰🤍


    本日〜29:00まで!
    明日 12:00〜28:00まで!
    研修塾でお待ちしております🫶🏻

  • 2024/05/04 17:59 沖田りん

    次回の出勤予定

    退勤しました~
    次の出勤は、6/8(土)10:00~17:00
    5月出勤できないので6月になります!!
    ごめんね😢💨💨
    1ヶ月おあずけ♥️
    出勤日まで待っててね🎵

  • 2024/05/04 17:29 沖田りん

    5/4お礼⑦

    Aコース20分、ルームス3のお兄さん
    来てくれてありがとう❤️
    また、誘ってね🎵

  • 2024/05/04 17:09 沖田りん

    5/4お礼⑥

    Cコース20分、ルームス13のお兄さん
    来てくれてありがとう❤️
    また、来てね🎵

  • 2024/05/04 16:39 沖田りん

    5/4お礼⑤

    Aコース20分、ルームス21のお兄様
    来てくれてありがとう❤️
    また誘うって言ってくれて
    嬉しい🎵😍🎵
    待ってるね🎵

  • 2024/05/04 15:39 黒咲のあ

    にゅ❕💖


    こんにちは!
    のあです🐰🎀


    今日はちょっと短いですが
    15-21時でいます🫶🏻


    美容院に行って髪の毛可愛くなった
    ので見に来てくれたら嬉しい🎶


    お誘い待ってるね💌


    ❤︎ のあ ❤︎
  • 2024/05/04 14:14 沖田りん

    5/4お礼④

    痴漢60分コースのお兄さんまたまた誘ってくれてありがとう❤️
    スキニー履いてきて良かった🎵
    楽しかった💕また、誘ってね🎵

  • 2024/05/04 12:49 沖田りん

    5/4お礼③

    Cコース40分、ルームス5のお兄さん
    誘ってくれてありがとう❤️
    おしゃべり&イチャイチャ楽しかった🎵
    また、誘ってねー

  • 2024/05/04 11:56 沖田りん

    5/4お礼②

    Cコース60分、ルームス15のお兄さん
    来てくれてありがとう❤️
    楽しかった🎵
    また、誘ってね🎵

    C course 60 minutes, room 15 brother

    Thank you for coming ❤️
    It was fun 🎵
    Please invite me again 🎵
  • 2024/05/04 11:54 沖田りん

    5/4お礼①

    Bコース40分、ルームス2のお兄さん
    また来てくれてありがとう❤️

  • 2024/05/04 09:22 沖田りん

    本日出勤

    10:00~17:00出勤します!
    お誘い待ってます💕

  • 2024/05/04 09:19 北川かずは

    GW真っ只中

    皆様、GWいかがお過ごしでしょうか?

    GWはたくさんの方と出会えるかなと
    なかなか来れない方も来てくれるかなと
    そんなことを考えつつ毎日出勤してます🙋🏻‍♀️

    5月スタートとともに
    本指名、写真指名と本当にありがとうございます😭✨

    GWは後半戦ですが5月は始まったばかりです!

    今月も皆様会いに来てくれたら嬉しいです🐰🤍


    スケジュールはHPをご確認ください🙇🏻‍♀️

  • 2024/05/02 16:52 岡本ゆい

    ありがとうございました💌


    B講座60分 3P ROOMS:8 のお兄様

    3Pはまだ2回目!緊張していましたが、お兄様にも一緒に入って頂いた女の子にも優しくして頂けて嬉しかったです☺️🌸
    色々お話も聞けて勉強にもなりました✏️笑
    ありがとうございました🥰

  • 2024/05/02 16:49 岡本ゆい

    ありがとうございました💌


    A講座20分 ROOMS:21 のお兄様

    スポーツ後に来て頂きありがとうございました✨️
    ずっと続けてる趣味があるのは良いですね☺️🌸
    今日はゆっくり休んでください☺️
    ありがとうございました🥰

  • 2024/05/02 14:39 岡本ゆい

    ありがとうございました💌


    C講座20分 ROOMS:5 のお兄様

    色白好きなお兄さん♡笑 いっぱいお話出来て楽しかったです♪
    待ってって急に言うの面白かったです😂🌸
    ありがとうございました🥰

  • 2024/05/02 14:03 岡本ゆい

    ありがとうございました💌


    C講座20分 ROOMS:2 のお兄様

    まさかの出身同じと聞いてちょっと嬉しかったです♪✨️
    いっぱいギューもできて楽しかったです🙂🌸
    ありがとうございました🥰

  • 2024/05/02 13:59 岡本ゆい

    ありがとうございました💌


    C講座40分 ROOMS:5のお兄様

    アイドルはあまり分からないけど何とか坂みたいって言ってもらえたのは嬉しかったです⸜🙌🏻⸝‍
    また泣ける映画教えてくださいね🙏🏻💭
    ありがとうございました🥰

  • 2024/05/02 10:59 岡本ゆい

    出勤です♡

    おはようございます😊

    今日は良い天気ですね☀️.°




    今日は11時からいます✩


    ぜひ会いに来てください🥰





  • 2024/05/01 12:49 黒咲のあ

    5月〜🎶

    今日から5月だね!はやい!


    4月も会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました🥺💖


    今日も12-20時最終受付でいます✌🏻✨


    今月もたくさん会いに来てくれたら
    嬉しいです🫶🏻


    ぜひお誘いお待ちしてます❕💌


    ❤︎ のあ ❤︎
  • 2024/05/01 08:09 北川かずは

    4月ありがとうございました!

    4月もありがとうございました!
    4月らしく新しい出会いが多かった1か月でした☺️✨

    大口叩いて1位の景色とか言ってしまいましたがわたしには程遠いお話でした。
    それどころか結果は先月より順位落ちてしまってお恥ずかしいばかりです🙇🏻‍♀️
    それでも中間ランキングでは1位という夢を見させていただきありがとうございました!

    でもほんとに4月も本指名で来てくださった皆様のおかげで無事にランクインできたこと心から感謝申し上げます💐.°♡

    これからもいつもきてくださる方はもちろん、日々の新しい出会いも含めて、1回1回を大事にわたしらしくわたしのペースで皆様をお出迎えしていこうと思います🐰🤍

    5月もたくさんの方に会えることを楽しみに、お待ちしております♬.*゚

    スケジュールはHPをご確認ください!

  • 2024/04/30 18:59 草壁さつき

    お礼日記🩷

    お礼日記
    遅れてしまってごめんなさい🙏






    さつきです🫣





    A講座フリーのお客様🩷

    久しぶりの出勤で
    あたふたしてしちゃったけど
    優しくしてくれてありがとう♡


    お陰で
    さつきの緊張もほぐれました…😭


    時間があったら
    またきてくださいね!





    C講座5番ルーム
    o様🩷

    さつきの着ている服が
    イメージと違うと言っていたお客様♡


    それってもしかして…
    ギャップ萌えってことだよね⁉️



    自分の気持ちいいところ
    優しく教えてくれたおかげで
    ちゃんと講座を終了できたね‼️


    さつきは
    安心しました😭



    また来てね🎶





    c講座2番ルームの
    Mさま🩷


    日本に来てから10年を迎えると
    言っていたお客様


    日本語がとても上手で
    でもたまに出る母国語が
    すごくかっこよくて
    さつきドキドキした💓



    とてもハンサムで
    高身長な方だったから
    最後のぎゅーで
    さつきの体全部が包まれて
    the包容力…‼️って感じで
    とても幸せだったぁ…😭😭





    c講座60分
    3番ルームの
    s様🩷


    たくさんぎゅーしてくれて
    フェザータッチと雰囲気作りが
    とても上手で
    穏やかな時間を過ごした気がする〜⏰


    穏やかな時間すぎて
    ウトウトしちゃいそうになるくらい
    安心できる時間だったなぁ…

    また会いに来てくれるよね…❓




    A講座2番ルームフリーの
    vさま🩷

    台湾からのお客様で
    さつきとなんとか会話しようと
    携帯の翻訳を使って
    お話ししてくれた
    優しいお客様♡


    携帯に向かってお話しして
    日本語に直してもらってるところ
    とても可愛かったなぁ…♡


    旅行のいい思い出に
    なりますように♡




    A講座12番ルームのお客様🩷

    さつきの
    お話したくさん聞いてくれたお客様♡

    お話というか
    愚痴っぽくなってたかもしれないけど
    初めてお会いするのに
    いろいろな話ができてよかった…‼️


    講座も無事終了できたしね♡


    楽しい時間をありがとう‼️






    c講座
    21番ルームのお客様🩷

    たくさんお酒を飲まれたようで
    講座を終了できず
    中断してしまったお客様😭


    お酒が入ってたとはいえ
    さつきの実力不足…😭

    無念無念🥹

    可愛い子が来てくれたのに…って
    がっかりしてたけど
    さらっと褒められて
    嬉しかったよ🥰


    今度は
    ほろ酔いくらいで
    きて欲しいな♡





    C講座30分
    フリーのお客様🩷

    さつきの初めての
    オプションをつけてくれたお客様‼️

    だけど、。
    さつきが
    生理出勤だったから
    できなくてごめんね😭



    今度は
    生理じゃない時に…‼️‼️
    お願いします🥺









    いつもいつも
    お礼日記遅くなって
    ごめんなさい🙏


    そしていつも読んでくれて
    ありがとうございます♪




    これからも
    遅くはなってしまうと思いますが
    必ず
    お礼日記だけは‼️
    書くようにするので
    気長に待っててください😭






  • 2024/04/30 17:02 山田りさ

    ありがとう

    Cコース20分 Rooms5のお兄さん

    沢山見て沢山気持ちよくなってくれてありがとう😊

    また待ってるね💕

  • 2024/04/30 12:49 黒咲のあ

    🫶🏻✨

    こんにちは!


    昨日もお誘いありがとうございました💌


    今日も12-21時でいます✌🏻🌟


    4月最後だから会いに来てくれたら嬉しい
    な〜🥺🥺!!


    お誘いお待ちしてます🎶


    ❤︎ のあ ❤︎
  • 2024/04/30 12:30 山田りさ

    時間っ

    本日19時まで受付です!

    改めてよろしくお願いします!!

  • 2024/04/30 12:29 山田りさ

    本日登校!

    こんにちは、山田りさです!

    本日も登校してます!

    お兄さん方お待ちしてますね💕

  • 2024/04/29 20:29 北川かずは

    明日から復活!

    この間ご飯屋さんで食後のデザートにいちご頼んだら、提供後も冷えた状態がキープできるように氷が敷かれてました🍓♡

    高級感溢れてて甘くて美味しくて幸せな気持ちでした🧏🏻‍♀️


    4月ももう終わりですね。
    明日からC講座も復活します!

    GW、みなさんお待ちしております🐰🤍
    シフト随時追加しますのでHPをご確認ください(՞ . .՞)"

  • 2024/04/29 18:59 山田りさ

    ありがとう💕

    Aコース20分 Rooms11のお兄さん

    お休み最終日に来てくれてありがとう♡

    また会えたら嬉しいな☺️

  • 2024/04/29 17:59 山田りさ

    ありがとうございました

    Cコース20分 Rooms11のお兄さん

    沢山気持ちよくなってくれてありがとう💕

    また待ってるね!

  • 2024/04/29 17:39 沖田りん

    次回の出勤

    退勤しました❗
    今日も楽しかった🎵
    次回の出勤は、5/4(土)10:00~17:00
    お誘い待ってます💕

  • 2024/04/29 17:10 沖田りん

    4/29お礼⑦

    Cコース40分、ルームス5のお兄さん
    誘ってくれてありがとう
    また、来てね🎵

  • 2024/04/29 17:09 沖田りん

    4/29お礼⑥

    Bコース40分、ルームス21のお兄さん
    来てくれてありがとう❤️
    とっても楽しかった🎵
    また、来てね💕

  • 2024/04/29 15:49 沖田りん

    4/29お礼⑤

    Cコース40分、ルームス15のお兄さん
    来てくれてありがとう❤️
    楽しかった🎵
    また、来てね💕

    course 40 minutes, room 15 brother

    Thank you for coming ❤️
    It was fun 🎵
    ​​​​​​Please come again💕

  • 2024/04/29 15:23 山田りさ

    ありがとー!

    Aコース40分 Rooms6のお兄さん

    いっぱい気持ちよくなってくれてありがとー!

    リベンジまってるね👊

  • 2024/04/29 15:21 山田りさ

    感謝💕

    Cコース40分 Rooms15のお兄さん

    沢山試して気持ちよくなってくれてありがとうございました!

    またお待ちしてます♡

  • 2024/04/29 15:19 山田りさ

    ありがとうございました

    Aコース40分 Rooms8のお兄さん

    いろんなお話しを聞かせてくれてありがとうございました♡

    またお話きかせてください!

  • 2024/04/29 14:49 沖田りん

    4/29お礼④

    Bコースルームス7のお兄さん
    来てくれてありがとう❤️
    また、誘ってね🎵

  • 2024/04/29 14:09 沖田りん

    4/29お礼③

    Cコース80分、ルームス12の
    お兄様来てくれてありがとう❤️
    りんを誘ってくれてありがとう
    また、来てね🎵

  • 2024/04/29 12:39 山田りさ

    登校!

    こんにちは、山田りさです!

    本日も元気に登校します!

    ぜひ遊びに来てください💕

  • 2024/04/29 11:49 沖田りん

    4/29お礼②

    Cコース20分、ルームス5のお兄さん
    暑い中来てくれてりんを
    誘ってくれてありがとう❤️
    また、来てね🎵

  • 2024/04/29 11:39 黒咲のあ

    🎀❕

    今日もいるよ👶🏻💖


    11-21時最終受付です💌❕


    GW会いに来てくれたら嬉しい🎶


    ❤︎ のあ ❤︎
  • 2024/04/29 10:40 沖田りん

    4/29お礼①

    Aコース20分、ルームス21のお兄さん
    来てくれてありがとう❤️
    また、誘ってね💕

  • 2024/04/29 09:19 沖田りん

    本日出勤

    土曜日出勤できなくて、今日10:00~17:00出勤
    月曜日出勤はじめて💕
    お誘い待ってます🎵

  • 2024/04/28 12:39 黒咲のあ

    います👶🏻❕

    おはよ〜っ!


    今日は11-20で出勤してます🐰🎶


    GW会いに来てくれたら嬉しいな💖


    お誘い待ってます💌


    ❤︎ のあ ❤︎
  • 2024/04/27 21:49 七海なぎさ

    こんばんは


    実は今日出勤してました


    今日来てくれたお兄様

    ありがとうございました!



    次回の予定は未定です

    お楽しみにimg
  • 2024/04/27 19:59 山田りさ

    かんしゃ!

    Cコース40分 Rooms5のお兄さん

    好きなもののお話沢山できて嬉しかったです、ありがとうございました!

    またお会いしましょーね💕