池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円
  • 新人

れな 25歳

  • 2024/05/21 19:21🩵ヘブンくん顔真っ赤〜





    えー、ヘブンくんさっきの消しちゃうんだー?




    こんなひんそーな身体にも顔真っ赤になっちゃうんだー?ざっこ♡だっさ♡






    こんばんは、れなです🌙🐰





    さっきのちゃんとモザイクかけたしいけると思ったんだけどな…はぁ…



    あまり頻繁に消されてるとペナルティくらうらしいのでしばらくは身体のシルエットが出ない写真しか上げません





    悪いのはヘブンです、れなは悪くありません、全てのヘイトはヘブンまでお願いします





    オプションの絆創膏について説明したかったのにな、絆創膏の枚数は3です、あとはご想像にお任せいたします



    自分のサイズあんまり理解してなくて普通のサイズの絆創膏買っちゃって失敗しました、でももったいないので使い切ろうと思います



    消されたやつ時間帯が真っ昼間だったので見てない人のために説明すると、グレーとピンクのレオタードです、色味がめちゃくちゃれなの肌にしっくりきます、ブルベ夏


    局部にモザイクかけたけどヘブンくんが顔真っ赤にして消してしまいました、あんなので興奮しちゃうんだね笑笑笑







    (´◔_◔)





    次は23日です、よろしゅう





    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

    next···▸5/23
    Twitter···▸@R_ashinohito

    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼




  • 2024/05/21 02:41🩵6月見えてきたよ




    こんばんは、月曜から夜更かし中のれなです🌙🐰




    てかまあ日中、朝早くからいっぱい頑張ったから22時ごろに爆睡しちゃって、今めちゃくちゃ元気って感じ、赤子か




    6月の上旬シフトできました☝️🥳☝️





    💙𓏸𓂂𓈒🩵𓈒𓂂𓏸れな出没予告𓏸𓂂𓈒🩵𓈒𓂂𓏸💙



    5月

    23日(木) 12-20
    24日(金) 14-20 ごたんだ
    25日(土) 12-20 ごたんだ
    28日(火) 12-20
    29日(水) 12-20


    6月

    3日(月) 12-20
    4日(火) 12-20
    7日(金) 12-20
    8日(土) 12-20
    9日(日) 12-20




    💙𓏸𓂂𓈒🩵𓈒𓂂𓏸💙𓏸𓂂𓈒🩵𓈒𓂂𓏸💙𓏸𓂂𓈒🩵𓈒𓂂𓏸💙


    こんな感じ☝︎( ˇωˇ )☝




    6月限定イベントとかやってみたい、でも面白いの思いつかない、なんかいい案ないですか??




    予約やプレイの相談はTwitterのDMかオキニトークまで🍀



    5月は事前の予約で合法的にお得です🤘






    今月の出勤は残り5回、何人と遊べて何人イキ狂わせて何人ボコして何人泣かせるんだろうね、楽しみです




    さーて、だいぶ遅くなったけど今からお風呂入って寝ます!エンテイ待ってろよ!


    (引き続きポケスリのフレンドも募集中です)







    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

    next···▸5/23
    Twitter···▸@R_ashinohito

    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼