池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円
  • 新人

れな 25歳

  • 2024/05/13 21:51🩵あたしイケナイ太陽





    こんばんは🌙🕺


    変態紳士倶楽部、新人のれなです🐥🔰





    現在れなは趣味の一人旅をキメているのですが、あいにくの天気でなにもできないのでシフトを提出します


    なんで大雨予想なのに港に行こうと思ったのだろう





    こういうときにデリヘル呼びたくなるんだろうな


    でもビジホに呼ばれるのれな嫌なので、自分がされて嫌なことは人にしてはいけないと躾けられているので、呼びません







    💙𓏸𓂂𓈒🩵𓈒𓂂𓏸れな出没予告𓏸𓂂𓈒🩵𓈒𓂂𓏸💙



    5月

    15日(水) 12-20
    16日(木) 12-17
    18日(土) 12-20
    19日(日) 12-20
    23日(木) 12-20
    24日(金) 14-20 ごたんだ
    25日(土) 12-20 ごたんだ
    28日(火) 12-20
    29日(水) 12-20




    💙𓏸𓂂𓈒🩵𓈒𓂂𓏸💙𓏸𓂂𓈒🩵𓈒𓂂𓏸💙𓏸𓂂𓈒🩵𓈒𓂂𓏸💙


    こんな感じ☝︎( ˇωˇ )☝︎




    ちょこっと変更もあります🍫チョコ




    そして24日と25日は変態紳士倶楽部五反田店に出勤することになりました


    この2日間は五反田店の2周年イベントが開催されます


    とってもお得になるみたい、詳しくは五反田店の女の子の写メ日記を見てください(丸投げ、だってれな五反田の子じゃないもんねー)




    知ってる子も少なくないと思うんですけど、五反田店にはれなのお友だちがわんさかいます


    お友だちとの3P、もしくは4Pができる絶好のチャンスです、ぜひれなの複数プレイ適性の高さにびびってください




    そして予約でいっぱいにして、れなちゃんの、いや池袋の凄さを五反田にわからせたいです、あと褒められたい、フツーに



    なので24日、25日はぜひ五反田店に足をお運びくださいね🙏






    これで5月のシフト全部です!




    夏は目の前です



    でも夏の前にれなと向き合ってください


    責められ経験がない子からどうしようもないゴミクズマゾまで全員の脳みそ溶かしちゃいます、対戦よろしくお願いします





    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

    next···▸5/15
    Twitter···▸@R_ashinohito

    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼





  • 2024/05/13 16:01💙シャープな快楽





    🩵Hくん



    昨日もありがとう♡




    前回がかなり甘々なプレイだったので

    (やってることはハードだけど)


    今回は少しきつめ




    キモチイイがが終わらないのはいつもと同じだけど


    今日は脳みそより身体を気持ちよくさせてみたつもりです




    最近エネマグラに頼りがちだったのはれなもわかっていたので、久しぶりに自分の左手中心でやってみました



    やっぱりれなとHくんの原点は亀頭ドライなので、左手で前立腺を刺激しながら、右手でひたすらおちんちんの先っちょをこねこね




    多分過去最短でドライしたのでは?




    もちろんれなもここ数年ずっと技術を磨いてきたけど、Hくんの身体もどんどんキモチイイを受け止めることが得意になっているよね



    乳首でもイケたのかな?どうだったんだろ





    甘くてとろけちゃうようなドライの波ももちろん気持ちいいけど、今回は余韻を与えずにがんがん交感神経を刺激



    原点回帰って感じ!



    れな昔はこういうの得意にしてたなあ



    なんていうんだろう?とげとげしいというか、はっきりとしたシャープな快楽



    こっちの方がお互い身体の普段は大きいよね


    でもとっても楽しい、ずっと楽しい




    これからも緩急つけていろんな方向からHくんを溺れさせていきます





    どうぞ覚悟しておいてくださいませ





    プレイも当たり前に楽しいけど、最近はHくんとお話しするのも楽しい



    勝手を知ってる仲じゃないと話せないことってたくさんあるからね



    いつも飾らないれなでいさせてくれてありがとう





    さあて、次はなにをしようかな






    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

    next···▸5/15
    Twitter···▸@R_ashinohito

    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼







  • 2024/05/13 13:44💙禁欲がんばれ♡




    🩵Kちゃん


    昨日はありがとう♡



    あえて最初から最後まで一度も手でおちんちんに触れない、そんな日があってもいい




    身体中ぜーんぶ敏感なので、おちんちん触らなくてもずっと気持ちよさそうにしてくれていました




    ずーっと腰ヘコヘコ振っておちんちんでキモチイイを受け止めようとしてたけど、残念ながら、触りません




    本当に惨めで可愛いね




    自分でいじりすぎて大きくなっちゃった乳輪に爪を立てて刺激するとすんごい声で喘いじゃって



    そのたびにお尻の穴がひくひくしてて



    いつかここも気持ちよくさせてみたいなあ、って思いました




    たまたまの袋引っ張ったり、片方の手でお尻叩いたり…こんなんで嬌声上げるんだから情けないよね




    惨めで可愛くて情けないちんちんの最後のお願い





    「射精しないでこのまま帰りたい」


    えっいいんだ?




    好き放題遊び倒してギリギリで止めても怒られないなんて、サイコーじゃない?





    れなちゃんの足で何度も何度も尿道を精液が駆け上って、戻って、の繰り返しです




    お射精させてもらえないおちんちん可哀想だよね




    だってお射精って男の子の特権



    女々しいザコでもお射精をすることで男の子だよって証明になるのに



    弱い弱いマゾちんちんがれなに男を見せる絶好チャンスなのにそれまで放棄しちゃうなんて😢


    少しは尊厳持っておいた方がいいよ😢





    この気持ちを池袋からお家に持って帰るのつらすぎる…でもこれはKちゃんの決めたことだから…





    おちんちん勝手に触らないでね




    お射精したくなっちゃったられなに連絡して許可取ってからにしてね




    まあれな…メッセージ気付くの丸一日かかるけど…



    返信が3日後になることも…あるけど…







    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

    next···▸5/15
    Twitter···▸@R_ashinohito

    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼