池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円
  • 新人

れな 25歳

  • 本日出勤~
  • 2024/05/18 23:41💙ぞわぞわとざらざら





    🩵Mくん



    今日はありがとう♡



    れなも色々できて楽しかった!





    お風呂上がりのほかほかで柔らかくなったMくんの身体にベビーパウダーぱふぱふ


    その上を指の腹で撫でたり、少し爪を立ててみたり



    漏れる声がだんだんと大きくなってきて


    いったいどれくらいの時間続けていたんだろう




    おちんちんは触ってないのにずっとぱんぱんに膨れてて


    でも背中やお尻、脇腹をさわさわされるだけ



    途中でエアコン止めたから


    余計に頭の中とろとろになっちゃうね


    キモチイイだけを考えていればいいからね




    散々焦らされたお胸もすごく敏感になってて


    こっちもしつこいくらい舐めちゃった♡


    チクストでごめんねー♡




    たーっぷり身体中触らせてもらって


    最後の最後はストッキング足コキ♡


    ストッキングのざらざらとした感触、素足とは違って刺激があまりにも強くておかしくなっちゃうね





    上手にぴゅっぴゅできました♡



    お顔で自分の精子受け止めてたね♡セルフ顔射♡







    お友だちはどんなプレイしたんだろうね




    やっぱれなだったら想像しちゃうなぁ…




    これが男女の考え方の違いなのかな





    Mくんは自分の考えてることを言葉にするのが上手いから、色々話せて面白かったです!




    今度もっと話を聞きたいし、ぶつけたいと思います!よろしく!






    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

    next···▸5/19
    Twitter···▸@R_ashinohito

    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼





  • 2024/05/18 23:21💙ガチ恫喝





    🩵自称“ちょっと”変態ジジイ


    (ジジイと呼べと言ったのはこいつだからな!)




    本気で罵倒されたい、蔑まれたい、辱めを受けたい



    まかしときな💪







    全裸にして気をつけ


    はい手で隠さないー


    隠してるもの蹴り上げようねー



    土下座でおねだり


    ちょうどいい場所に頭あったから踏みつけちゃった



    で?なんでれなにボロクソにキレられて頭踏んだりちんちん蹴り上げたりしてんのに勃起してんの?




    え、それでまさか100%のサイズじゃないよね???



    まだ大きくなる?そうだよね


    この倍になるんだよね?言ったな?


    れな3回も確認したからな?はよ倍のサイズになるまでシコれや





    ねえまだですか??さっきとサイズ変わっていませんが??




    本当はそのしょっぼいサイズで限界なんだろ??パチこいてんじゃねえよジジイ





    「ちょっと変態でごめんなさい」




    あーん???ちょっとってなに???




    れなの理不尽暴言暴力で興奮して喘いでおいてちょっと変態???




    おめーはド変態マゾジジイだろうが




    れなの指をおしりの穴に入れて勝手に腰振って気持ちよくなってる人間がちょっととか言ってんじゃねえよ






    本物のちょっと変態な人に謝れや









    (本物のちょっと変態って、なんだろう🤔)









    プレイ終わると普通にオモロおじさんなのギャップありすぎて最高でした


    あんまりお酒飲みすぎないでね🥰




    本気の恫喝に喜んでもらえてよかったです



    でもさ、好きの反対は無関心



    本気で嫌だったらこんなこと言えないよね






    ふふ、れなって優しっ♡




    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

    next···▸5/19
    Twitter···▸@R_ashinohito

    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼






  • 2024/05/18 11:21🩵どろどろに蕩けて




    こんにちは🐰🍀


    変態紳士倶楽部、新人のれなです🐥🔰





    昨日はお休みだったので、転んでバキバキにしたスマホの液晶カバーを交換したり、内定もらったお友だちのお祝いをしたり



    のんびり楽しく過ごしておりました☺️






    今日はとってもいい天気!



    30℃まではいかないけど、かなり暑いからこまめに水分補給しながら遊ぼうね



    暑さと気持ちよさで脳みそでろでろに蕩けさせちゃおうね



    本当に蕩けちゃったんじゃ?ってくらいなんにも考えられない



    キモチイイしかわからない



    ただただれなから与えられるキモチイイを思考停止で受け止めるだけ





    れなの低めの体温をいっぱい感じてね





    今日も12時出勤です(ง ˘ω˘ )ง


    12:00〜75分

    16:40〜75分


    自分いけます!やらせてください!




    それでは今日のオプションで使うお道具を倉庫に取りに行ってから、池袋向かいまーす





    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

    next···▸5/18
    Twitter···▸@R_ashinohito

    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼




  • 2024/05/18 01:21🩵オプションとヒント



    こんばんは🌙🐰


    変態紳士倶楽部、新人のれなです🐥🔰



    やっとこさオプション表ができました!!






    2枚だと収まりが悪いので、本当によくある質問と、こういう風にするともっと楽しめるよーっていうヒントも書かせてもらいました✌️🥳✌️


    (ヘブンの画質悪いのでTwitter飛んでください!!)






    あとここには書かなかったんですけど、12時から出勤するのに13時で予約するの、なんなんだろうなって思ってます


    あなただけじゃなくてれなの時間も有限だし、他のお客様の時間も有限です


    13時から予約することで12時からの1時間が無駄になることが想像できない頭って、ちょっとヤバいと思います


    12時から遊ぶのが無理だったら13時じゃなくてせめて14時にしてくれれば、12時から60分なり75分なりで他のお客様がご利用することができるわけで…


    これがね?当日ギリギリの予約ならまだいいんだよ?


    ある程度先の土日にこれやる人、次から気をつけた方がいいですよ




    れなだけに限った話じゃないからね


    みんな優しいから口に出さないだけ


    れなは優しいから教えてあげるの


    どっちも優しさ


    配慮ができるあなたも優しい人





    よろしく頼むよ🥳🥳🥳






    さて明日も元気に12時から出勤です!



    今日は早く寝たい!と思いながらもこんな時間…今からお風呂に入ってきます



    最近髪の毛が短くなったので、シャンプーやドライヤーの時間がめちゃくちゃ短縮されました



    足指のケアしてる時間の方が長い気がする…ほんと…毎日時間かけております…



    足コキマスターへの道は一日にしてならず、なんだなぁ…






    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

    next···▸5/18
    Twitter···▸@R_ashinohito

    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼