池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円
  • 新人

れな 25歳

  • 2024/05/07 20:21💙優しくないM性感






    🩵Yくん



    昨日はありがとう!


    あらかじめDMでやり取りしてて
    着衣のままおちんちん足でいじめたすぎるよな〜ってことで


    やらせていただきました✌️




    れなも服を着たまま、Yくんもぱんつ履いたまま


    ベッドではなく床に寝かせて足でおちんちんぐりぐり




    人通りの多い東口のホテル


    外から聞こえるたくさんの女の子の声


    ゴールデンウィーク最終日





    このままぱんつに吐精してしまったら帰り道どうなるのか


    いい大人なんだからわかるはず




    やめて、と言えばれなはやめたよ


    理性で考えるのやめた瞬間




    ああ、気持ちいいね



    情けない、愛おしい




    ぱんつを洗ってる後ろ姿


    なんて惨めなんだろう




    超楽しい







    2回戦はベッドの上で


    エネマグラを入れたままハグ


    足でエネマグラをぐりぐり動かすと大きな声



    さっき散々にされたおちんちんもまた大きくなっちゃって、元気でいいね





    でも、次はれなのおちんちん気持ちよくしてね



    れな個人としてはとても久しぶりのペニバン


    Yくんめっちゃ喉奥でフェラするんだね


    優しくしないでいいって言われてたから、エネマグラ抜いてノータイムで挿入、きつかっただろうなあ






    M性感で働いてるいるんだからこうしなくちゃいけないっていう根本的なルールって沢山あるけど、全て無視してやりたいようにやるのも面白い




    もちろんそこにはお互いの同意が絶対必要だけどね!




    M性感に慣れてる子や、れなとの信頼関係が出来上がってる子とのプレイは、多少ルールからズレてもいいんじゃないかな、と一日を通して強く思いました




    120分すごく短かったね、楽しかったよ






    洗ったとはいえあのぱんつのまま飛行機乗ったと思うと最高だよ






    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

    next···▸5/9
    Twitter···▸@R_ashinohito

    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼







  • 2024/05/07 14:02🩵ヒローコンパイ



    こんにちは🍀🐰


    変態紳士倶楽部、新人のれなです🐥🔰





    終わっちゃったね…ゴールデンウィーク…



    前半は喉が悪化して出勤できなかったけど、ラスト3日は楽しむことができました



    喉もすごく良くなったと思う



    もともとクソザコ気管支なので、まだ少し辛いけど、日常生活に問題はないんじゃないかな



    普段みたいに勢いで喋ることができないから、ひとつひとつの言葉を重くすることを意識した言葉責めになりました




    れなは足コキとか、ルーインドオーガズムとか、M格闘とか、そういう見た目もわかりやすく派手なものを今まで好んできたけど
    この3日間はどちらかというと静というか陰というか

    俯瞰で見てたらなにしてるのかよくわからないようなプレイを中心にしてみました





    れなも男の子もほとんど動いてないけどなにしてんの?みたいな




    それでも男の子はイキ狂ってるんだけどね



    動きはずっと少ないはずなのに、こっちの方がずっと疲れるのは、神経の使い方が普段と違うからなんだろうな



    文字にすると余計なんのことだかわからないと思う、ごめんなさい






    3日連続働いたのって12月ぶりなので
    (1月から4月までおやすみしてたからね)
    かなり疲れております



    世間は今日から労働を再開したかと思いますが、れなは今日はおやすみなので一日ごろごろと過ごします、ごろごろごろごろ



    ポケスリも先週のスコアが最悪だったので、今週はたくさん寝てロコンの乱獲に努めたいです





    次は9日、木曜日です





    お射精だけがこの世のキモチイイの全てではありません


    おしりの中に指入れて前立腺を刺激するのが終着点でもありません




    ふたりだけでふたりだけのキモチイイのカタチを極めていきましょう







    でも今日はやること後回しにしてもうちょっとごろごろします







    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

    next···▸5/9
    Twitter···▸@R_ashinohito

    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼