八王子市|デリヘル|完熟ばなな八王子 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-620-0877|
  • 営業時間: 9:00~24:00(最終受付22:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

ゆみか 45歳

  • 本日出勤18:00~21:00
  • 2024/04/30 23:37ありがとうございました②

    本日 夕方からお誘い

    くださったgentlemanさま😊✨✨


    瞳がくりっとされた可愛いらしい

    笑顔が素敵なgentlemanさまでした。


    ラブリー💕なお時間と共に

    いろいろなお話をして

    くださいました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨

    女性にとてもお優しく

    親身に寄り添われたり

    温かなハートをお持ちで

    魅力的なgentlemanさま😊🍀


    ご家族さまの勇姿のお話も

    素晴らしく誇り高いですね(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)✨✨

    にこやかにお話くださり

    ご家族さまへの愛情深い思いが

    とても伝わってきました✨✨


    本日は素敵なお時間を

    ありがとうございました(*^^*)✨✨


    お体にお気をつけて

    お仕事頑張ってください😊🍀

    心から応援しております。


    🍀yumika  ゆみか🍀🍀




  • 2024/04/30 23:274月30日(火) 今月もありがとうございました。

    皆さま

    こんばんは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🍀🍀


    G.Wの平日

    いかがお過ごしですか?


    G.W期間中の平日もお休みを

    とられて長期のご旅行に

    行かれていらっしゃる皆さまの

    ご様子をニュースで拝見させて

    いただきますと嬉しい気持ちに

    なります😊♫✨✨

    昨年、コロナ禍が若干

    落ち着いてきて

    今年は規制がなく自由に

    ご旅行や帰省ができるG.W

    ですものね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)♫✨

    たくさん楽しまれて素敵な

    時間をお過ごしください✨✨



    お仕事、家事、育児、介護他

    されていらっしゃった皆さま

    本日も1日お疲れ様でした(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)🍀✨

    お体をいたわりご自愛くださいませ。



    🍀4月30日(火)本日で

     4月も終わりですね😊♫✨


     今月もgentlemanの皆さま✨

     スタッフの皆さま✨

     キャストの女性の皆さま✨

     タクシーの運転手さま✨

     ありがとうございました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)✨

     心から感謝申し上げます。


     3月4月は

     「お元気でいらしてください😊」

     「初めましてよろしくお願いします😊」

      といった別れや出会いの時期🌸


     寂しい気持ちとともに

     どこにいても空は繋がっている✨✨

     離れていてもご一緒に過ごさせて

     いただきましたお時間は

     大切に心にあります😊✨


    🍀お優しい貴方さま方へ

     感謝の気持ちでいっぱいです。

     どうかお元気でいらしてください。

     心から応援しております(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)🍀✨


    🍀皆さま

     今月もありがとうございました。

     又、明日からどうぞよろしく

     お願いいたします。


    🍀yumika   ゆみか🍀🍀




  • 2024/04/30 15:07ありがとうございました。

    本日 午前中にネットから

    お誘いくださったgentlemanさま


    スタイリッシュでお洒落な

    カッコいいgentlemanさまでした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


    お会いした瞬間から細やかなお話で

    ご一緒に笑い合って

    すぐに打ち解けちゃいました(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)💕


    明るいノリのgentlemanさま♪♫

    お悩みのお話から

    ラブリーなひとときまで

    楽しいお時間をありがとう

    ございました😊💕


    ご家族の皆さまと

    素敵な楽しいG.Wを

    お過ごしくださいませ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✨✨



    🍀yumika  ゆみか🍀🍀



  • 2024/04/30 10:57おはようございます。

    皆さま
    おはようございます。

    本日 11時〜18時
    出勤させていただいて
    おります(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
    何卒よろしくお願い
    いたします😊☘️🎶

    🍀yumika  ゆみか🍀

  • 2024/04/29 20:27Thank you very much.

    こんばんは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


    🍀本日 午後にご予約くださった

      gentlemanさま🥰✨


     ご挨拶させていただくと

     優しい笑みで迎えてくださいました。


     お声も穏やかでお優しく

     ほんわか温かな雰囲気の

     素敵なgentlemanさまでした✨


     普段は夜勤があるお仕事を

     されていらっしゃるそうで

     頭がさがります。

     

     日勤のお仕事も大変ですのに

     夜勤のお仕事に貢献されて

     いらっしゃるgentlemanさま

     尊敬の気持ちです✨


     帰りは

     「次の仕事先近くまで

      送ろうか😄?」と

     お優しいお声掛けをありがとう

     ございました。

     感激でお気持ちだけいただき

     ました(*^^*)

     本日は細やかな優しいお気遣いに

     素敵なラブリーなお時間を

     ありがとうございました😊❤


    🍀本日 夕方にご予約くださった

      gentlemanさま(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕


    気品高いカッコいい

     gentlemanさまでした(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


     私のことを色々と褒めてくださり

     ありがとうございました😊💕


     gentlemanさまのご趣味のお話を

     丁寧に伝えてくださり

     楽しいご様子が目に浮かぶよう

     でした(*^^*)🍀


     ご一緒に過ごされる共通のご趣味の

     皆さんとお過ごしになるお時間は

     何事にも変えられない大切な

     お時間&絆だと思います(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


     明日は楽しまれていらして

     ください😊✨


     本日はお会いさせていただき

     嬉しかったです💕


     誠にありがとうございました🙇🍀


     🍀yumika  ゆみか🍀🍀  

     

     

  • 2024/04/26 14:47心から感謝申し上げます。

    🍀昨日、夕方にお誘いくださった

     仲良しのgentlemenさま😊🎵


     お元気でいらして

     とても嬉しかったです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)💕


     数ヶ月ぶりにお逢いさせて

     いただいたので

     ゆっくりとご一緒できたら

     よかったのですが前後が

     バタバタしてまして

     本当に申し訳ございません

     でした。

     ごめんなさい🙇

     次回はゆっくり過ごせるように

     スタッフさんとご配慮させて

     いただきます(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

     本当にありがとうございました😊✨


    🍀ばななさんに出勤させて

     いただいた時から仲良しの

      gentlemenさま💕✨✨


      昨日はお久しぶりに

      お逢いさせていただき

      とても嬉しかったです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕


      いろいろと大切なお話を

      たくさんたくさん

      させていただきました(;_;)/~~~

      gentlemenさまの前では

      明るく元気でいようと

      心掛けている私ですが


      昨日は本指名のgentlemenの

      皆さまにいつも以上に

      元気の源をいただきました😊☘️✨


      gentlemenさまがご家族を大切に

      想われるお気持ちは痛いほど

      ご理解できます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


      真っ直ぐで温かなお気持ちを

      お伝えくださり

      心から感謝申し上げます✨✨


      これからもお体を大切に

      お元気でいらしてくださいませ😊✨

      gentlemenさまとご家族さまの

      ご多幸とご健康を心から

      願っております(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)✨✨✨


      Thank you very much✨✨


    🍀yumika  ゆみか🍀🍀



  • 2024/04/26 13:37たくさんのありがとうの気持ちです。

    皆さま

    こんにちは😊☘️


    昨日と今日は良いお天気に恵まれ

    洗濯日和ですね✨✨

     

    今日は金曜日

    お仕事、家事、育児、介護他

    されていた皆さま

    1週間お疲れ様でした😊☘️✨


    週末、お仕事の皆さま

    日々、気温差がありますので

    お体にお気をつけて

    ファイトです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✨✨

    心から応援しております。


    🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


    お優しく素敵で憧れていた貴方さま🌺✨✨


    ユーモアと温かな笑みで見守って

    くださった貴方さま☕✨✨


    たくさんたくさん

    ありがとうございました🙇✨✨✨

    前向きな勇気や力をいただき

    励みにさせていただいてました。


    寂しい気持ち(;_;)/~~~

    応援させていただきたい気持ち(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

    お元気でいらしてほしい気持ち(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    切ない気持ち(⁠๑⁠´⁠•⁠.̫⁠ ⁠•⁠ ⁠`⁠๑⁠)


    いろいろな思いが入りまじって

    上手く文章が作れませんが

    同じ時間を過ごさせて

    いただいたことは

    大切な宝物✨✨です。


    どうかお体にお気をつけて

    これからも温かな優しい

    お時間をお過ごしください。


    心から感謝申し上げます😊✨✨


    🍀yumika ゆみか🍀🍀


  • 2024/04/25 16:01Thank you very much.

    🍀昨日からご予約

     いただきました

     gentlemenさま(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


     晴れた青空によくお似合いの

     綺麗な愛車で迎えて

     くださいました🚙✨✨

     普段から大切にされている

     gentlemenさまの

     愛車は幸せですね(*^^*)✨✨


     よいお天気になりましたので

     gentlemenさまと素敵なドライブの

     ひとときでした😊🎵


     お仕事クイズ♬をしたり

     楽しくお話させて

     いただきました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♬✨


     とても優しく穏やかな

     gentlemenさまで

     笑顔も笑い声も可愛らしかったです💕


     ご一緒させていただき

     素敵でhappyなお時間を過ごさせて

     いただきました💕😊✨


     明日のお出かけ

     楽しんでいらして

     ください(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💕


     又、明日のスポーツのお話を

     聞かせてくださいませ😊✨


     本日は誠にありがとう

     ございました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)🍀🍀✨


    🍀yumika ゆみか🍀🍀



  • 2024/04/25 10:52おはようございます。

    皆さま

    おはようございます😊✨


    本日は晴れて美しい青空が

    見えてきました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✨✨


    今日も皆さまにとって素敵な

    良い1日になりますように😊☘️✨


    🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


    本日、ご予約いただきました

    gentlemenの皆さま


    ありがとうございます(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)💕✨


    後ほど、どうぞよろしくお願い

    いたします?


    🍀yumika  ゆみか🍀🍀


  • 2024/04/24 17:47ありがとうございました。


    本日 午後にお会いさせて

    いただきましたgentlemenさま


    お足元がよくない中

    お誘いいただき

    ありがとうございました😊✨✨


    お仕事は力仕事もされて

    いらっしゃるそうで

    逞しくダンディーな

    gentlemenさまでした✨✨

     

    運転もお上手で

    同乗させていただくと

    とても安心感激が

    ありました(*^^*)✨✨


    gentlemenさまの愛車は

    細やかにお手入れを

    されていらしてお綺麗でした✨


    長年、大切にされてきた思いが

    伝わってきました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


    これからお仕事と話されて

    いましたね。

    雨の中、大変だと思いますが

    お足元にお気をつけて

    お仕事頑張ってくださいませ😊


    🍀yumika  ゆみか🍀🍀