八王子市|デリヘル|完熟ばなな八王子 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-620-0877|
  • 営業時間: 9:00~24:00(最終受付22:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

写メ日記一覧

1622件中1件~50件を表示

  • 2024/04/29 07:17 ゆみ

    激辛フォー

    おはようございます♪

    以前食べた激辛フォー。スパイシーな物や激辛グルメを求めて彷徨うのも好きなのです。

    味覚崩壊してますよね( ̄ー ̄)

    レア出勤なゆみ様ですが、出勤リクエスト、遠慮なくお店にしてみてくださいね〜。予定が空いていたら、対応させていただきます。

    あと、みたよボタン押してくれてるお客様方、いいねがなかなか返せず、すみません。
    1日1名しかいいね、できないみたいで。無視してないよん。

    ☆完熟ばなな 立川店 [ゆみ]☆
  • 2024/04/29 07:07 ちかこ

    ぶるぶる🫨完熟バナナ立川ちかこ

    GWですね。
    おはようございます☀
    先程起床しました。
    天然⁉️⇦自覚無し😅
    のちかこでーす♪

    昨日は又お財布忘れてました😂
    優しい、スタッフさん何時もごめんなさい🙇‍♀️

    昨日冷房付けっぱなしでちょっと寒い😨
    本日バナナにおります♪
    お時間ある紳士様
    お誘いお待ちしてます❤️
    10時出勤です。


    ちかこ




    iPhoneから送信
  • 2024/04/29 03:17 こころ

    完熟ばなな八王子店こころです(*^^*)


      夜分にすみません💦

     日付が変わりましたが

     日曜日もお誘い下さり

     ありがとうございました💓


     お飲み物などもご馳走さまでした。


     GWはお出かけする方や帰省する方も

     多いですよね?

     楽しくお過ごし下さいね🎵


     さすがに3時は眠くなってきました😅


     おやすみなさいませ🌠
  • 2024/04/29 00:17 なほ

    2024/04/28

    本日もありがとうございました。
    過去にリクエスト出勤に応じた経験はありますが、もともと出勤している日に「違う時間のリクエスト出勤」は初めてでした。

    暑い日でしたが帰り道はほんの少しだけ夜風がひんやり感じました。

    次回5日(日)11時ー16時上がり


  • 2024/04/28 23:27 ちかこ

    お礼です。完熟バナナ立川ちかこ

    今日お会いした。
    紳士様☺️
    八王子のネット指名Y様
    優しくして下さいましてありがとうございました。
    又よろしくお願いします🥺
    国分寺の仲良しS様
    入店初日にお会いした
    お兄様凄くお優しくて、良く覚えております♪
    4ヶ月たっても
    ちかこちゃんは
    まだ慣れません。
    お仕事忘れちゃうよー。
    どうしようかな⁉️
    同年代で話しやすい
    再会出来てめちゃくちゃ嬉しかったです。
    又お会いしたいです♪

    立川の大仲良し
    I様
    何時もありがとうございます❤️
    気を使わせてすみませんでした。
    変な事言ってたらすみません!
    先程は、ありがとうございました😊
    お忙しい中ありがとうございました💕
    又ね。
    明日10時から出勤です♪
    お誘いお待ちしてます。
    ちかこより
    お休みなさい♪





    iPhoneから送信
  • 2024/04/28 19:37 ねね

    やっぱり日が暮れると

      こんばんは


       日中と夜の温度差が7〜8℃低い

      ちょっと肌寒い


        写メ日記を見てくれる
      皆さん本当にありがとう

       暑いのは明日だけ
    火曜日からは暑すぎず過ごしやすい気温予想

     GW後半、雨予報から晴れる予報に
       変わりましたね(^-^)/


    ねね

     明日のイチャタイムのお誘い
      お待ちしてますねぇ


  • 2024/04/28 17:34 なつみ

    完熟ばなな立川 なつみ♡紳士さまへ❤️

    🌹🌟🌹🌟🌹🌟🌹🌟🌹🌟🌹🌟

    こんにちは

    なつみです

    日曜日のひととき
    いかがお過ごしですか



    ねぇ 紳士さま🌸

    GW 真っ只中ですね

    どのように過ごされていますか

    何かご予定はありますか


    なつみはですね

    後半にちょっと楽しみな事があります



    ちょっと遠出する予定です


    ムフフ…




    🌸🎼.•*¨*•.•*¨*•.🎧




    5/1(水)10:00〜17:00

    出勤しま〜す

    実に1ヶ月ぶり

    やーっと日にち調整出来ました〜


    お時間合いましたらぜひ

    ご予約・お問い合わせ下さいね


    心よりお待ちしています





    💓なつみ💓


    🌹🌟🌹🌟🌹🌟🌹🌟🌹🌟🌹🌟


  • 2024/04/28 17:27 ねね

    明日も

       こんばちは


      今日は28℃に、明日も同じ暑さみたい

      皆さん熱中症に気をつけて


      明日は10:30〜15up

    GWタイムで短め出勤

      ねねと一緒にイチャタイム
        過ごして下さい
       

            

         ねね


  • 2024/04/28 13:47 こころ

    完熟ばなな八王子店こころです(*^^*)


       こんにちは😊

     いつもありがとうございます💓


     今日も暑いですね~☀️


     水分をしっかりとって下さいね♪


     私は1日2リットル以上は

     毎日飲んでいて飲み過ぎかな?笑


     本日もよろしくお願いいたします🙏
  • 2024/04/28 12:57 ゆい

    完熟バナナ立川店のゆいです。

    出勤しました

    今日は天気も良くて、沢山の方がお出かけしてますね♪

    お出かけついでにでもお誘いいただけると嬉しいです🐱


  • 2024/04/28 12:37 ねね

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/28(日) 10:30 - 16:00
    04/29(月) 10:30 - 15:00
    04/30(火) 10:30 - 19:30
    05/01(水) 休み
    05/02(木) 11:30 - 16:00
    05/03(金) 休み
    05/04(土) 11:30 - 18:00

    遊びに来てね♪

  • 2024/04/28 10:47 ちかこ

    出勤です。完熟バナナ立川ちかこ🍌

    紳士様
    お疲れ様です♪
    おはようございます🌞

    出勤しています。

    12時半から17時半
    迄空きがあるようなので、
    お誘いお待ちしてます☺️❤️
    ちかこ
    今撮った写真です✨






    iPhoneから送信
  • 2024/04/28 10:07 ゆうき

    完熟バナナ八王子 ゆうきです♬.*゚

    おはようございます☀︎

    ゴールデンウィーク
    始まりましたね😀

    みんなお出掛け予定ですか?

    何も特に無いかなぁ🤔って方は
    バナナ🍌𓏸𓈒はどうですか?😏💓

    スッキリして最高の
    ゴールデンウィークにしましょう🥰

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💞

  • 2024/04/28 09:57 なほ

    〜出勤します〜╰(*´︶`*)╯♡

    ☆なほ☆です
    11時-16時上がりで出勤します

    今年のゴールデンウィークは平日3日間に有給休暇をあてると9連休ですね。
    連休明け「仕事行きたくない病」にならない程度に休みを満喫してリフレッシュするのが良いのかも。
    自分はがっつり本業です( ̄(工) ̄)
    ほどほどリフレッシュしたいと思うお客様!
    お待ちしております。

    次回5月5日(日)
    11時-16時上がり


  • 2024/04/28 08:07 ちかこ

    GW😊完熟バナナ立川ちかこ

    おはようございます。
    GWで町は、混んでいましたね👀
    これから出勤です♪
    お誘いお待ちしてます♪
    今の所は⁉️
    18時の本指名仲良し様
    ご予約以外は空いているようです♪
    お誘いお待ちしてます。
    リクエスト可能です。

    ちかこ





    iPhoneから送信
  • 2024/04/28 07:27 みずき

    ありがとう💕

    昨日も一緒に楽しんでくれてありがとうございましたo,+:。☆.*・+。

    はじめましてのNさまー♡♡
    年上のお兄さまに甘えられて
    めちゃくちゃ気持ちよくなったみずきでした♡♡
    次はあんなことこんなこと色々してみようね✨
    もっとお話もしたかったけどプレイに夢中になっちゃったね❤
    またお待ちしております🎀


    次のみずきの出勤は
    4/30(火)12:00~21:00です
    お兄さまのお誘いお待ちしております♡♡



    完熟ばなな立川店 ~*ʚ🎀ɞみずきʚ🎀ɞ*~


  • 2024/04/28 02:17 ゆみ

    こんにちは


  • 2024/04/28 01:17 りりぃ

    完熟ばなな八王子店りりぃです♡

    20:45のお客様♥
    お誘いありがとうございました♥


    感じてくれてる様子がとてもセクシーで
    見ていて嬉しい気持ちと
    楽しい気持ちになって
    新鮮な時間でした♥

    ありがとうございました♥


    さっき
    帰ってくる時
    ウェディングドレス姿で歩いている人がいて
    夜は少し肌寒いから
    ドレスの下は黄色いTシャツを着て
    寒さ対策は万全の様子でした。
    それにしても
    どういう状況なのかなぁ。と思いました。


    知らない人に話しかける勇気は無いので
    もし知ってる人がいたら
    教えてください♥

    明日も17時から21時に
    八王子で待ってます♥


    完熟ばなな八王子店
    りりぃ









  • 2024/04/28 00:47 ちかこ

    お写真変わりました。完熟バナナ立川ちかこ

    昨日お会いした。
    紳士様方
    N様
    イケメンでびっくり🫢
    奥様もお綺麗なんでしょうね。
    50代には見えないです。
    又よろしくお願いします。
    S様
    お話もプレイも
    プレイ、容姿などなど、
    凄く褒めてくださいまして、ありがとうございました😊

    お若くて、感じやすくて、
    攻めがいがありました。
    ぴちぴちで綺麗な可愛いお顔で羨ましいです。
    20代?かと思いました。
    パパなのには、
    びっくりしちゃいましたね。
    あっおねいさんあんな事こんな事こんな事まで、あん気持ちいい、そこも舐めちゃう⁉️
    あん、気持ちいいです。
    綺麗なおねいさんは好きですか?
    懐かしいですね♪

    うふ㊙️

    又お家のお話など聞かせて下さいね。楽しかったです。
    又来てね。嬉しい☺️

    エッ◯なちかこです❤️


    アンアン💕
    今日
    18時のご予約以外は
    空いております。
    お誘いお待ちしてます♪
    お休みなさい♪

    ちかこ




    iPhoneから送信
  • 2024/04/27 23:47 ゆい

    完熟バナナ立川店のゆいです。

    お誘いくださいました貴方様♪

    貴重なお休みにお誘いありがとうございました(^^)

    イチャイチャも、お話も楽しかったですね♪

    私が癒された~

    大変なお仕事かと思いますが

    適度に息抜きして頑張ってくださいね😀

    ありがとうございました。

    また逢えます様に☆彡


  • 2024/04/27 22:07 なつみ

    紳士さまへ💋

    🌹🌟🌹🌟🌹🌟🌹🌟🌹🌟🌹🌟

    こんばんは

    なつみです

    土曜日のひととき
    いかがお過ごしですか



    紳士の皆さま🌸

    お久しぶりです

    不安定な気候が続きますが

    体調など崩されていませんか


    ねぇ 紳士さま🌸

    なつみはぜひ

    お知らせしたい事があります

    5/1(水)10:00〜17:00

    出勤しま〜す

    実に1ヶ月ぶり

    やーっと日にち調整出来ました〜


    お時間合いましたらぜひ

    ご予約・お問い合わせ下さいね


    心よりお待ちしています





    💓なつみ💓


    🌹🌟🌹🌟🌹🌟🌹🌟🌹🌟🌹🌟



  • 2024/04/27 20:37 りりぃ

    🐙😋♥️

    大好きな
    たこ焼きを
    食べました♥


    地元のたこ焼きは
    関西風なのですが
    関東に来て
    初めて
    揚げ焼きのたこ焼き(銀だこ)
    を食べるようになったら
    美味しい感動が爆発して
    週2回くらい食べてました。


    去年の春くらいに
    月2回くらいのペースに
    落ち着いていたけれど

    しょっちゅう食べていると
    銀だこに対する気持ちが普通になってきて
    美味しさの感動が薄れてしまった気がしましたので
    暫く食べていませんでした。


    久しぶりに食べると
    やっぱり美味しさがすごくて
    感動してます♥


    さっきのプレイで
    沢山いっちゃったからかな♥


    今日初めての食事だから
    お腹空いてたのもあるけど
    たこ焼き食べたら
    元気が湧いてきて
    パワーも回復してきました✨


    りりぃの受付時間終了までは
    あと33分くらいあります♥

    お誘いお待ちしてます♥
    042-620-0877

    完熟ばなな八王子店
    りりぃ






  • 2024/04/27 20:07 しおり

    感謝です💓

    優しいひととき🌸
    肌と肌のぬくもりを
    感じながら
    ❤️なひととき(*´艸`)💓(*/∀\*)
    ありがとうございました💓
    またお会いできたら
    嬉しいです❤️



    次回4月29日11時より
    お誘いお待ちしております💓


                        しおり🌺
  • 2024/04/27 19:57 りりぃ

    完熟ばなな八王子店りりぃです♡

    先ほどのお客様♥
    お誘いありがとうございました♥

    とっても素敵なお召し物で
    笑顔も話し方も雰囲気も
    品が良くて
    すごい人にお会いしちゃった気がします♥



    テクニックにも
    優しさとか
    お気遣いが出ている感じで✨
    心が天使なのかな♥
    神様が人間になってるのかな✨
    って気がしました♥


    ただならぬ人にお会いできて
    今日はすごいです✨💖

    ありがとうございました💖💖💖


    きっと
    風俗であまり遊ばない人だと思うけれど
    また気が向いた時は
    会いに来てください(❁•ᴗ•❁)❤︎



    完熟ばなな八王子店
    りりぃ







  • 2024/04/27 16:07 ちかこ

    褒めてくださり❤️完熟バナナ立川ちかこ

    ちかこです♪
    今立川駅に到着しました🛬
    お誘いお待ちしてます💕
    16時から空き時間あります。
    よろしくお願いします🥺
    新百合ケ丘の紳士様
    ちかこちゃん
    メガネ取るとめちゃくちゃ美人⁉️
    メガネしていると美人教師⁉️

    お酒🥃飲み過ぎ👀
    嬉しいです☺️






    iPhoneから送信
  • 2024/04/27 13:07 ゆい

    完熟バナナ立川店のゆいです。

    こんにちは♪

    出勤しました

    お休みの方もお仕事の方も

    ご都合あいましたらお誘いくださいね♪

    お待ちしてます😃


  • 2024/04/27 11:17 みお

    21日のお礼💌


    前日予約してくださったキャメルインのお兄さんお誘いありがとうございます😊

    朝からお腹の調子悪い中会いに来てくれて嬉しかったです

    途中お腹痛くて断念してしまいましたけど😭

    お兄さんに会えて少しでも気持ちよくなってくれて嬉しかったです😊💖

    また調子いい時にリベンジさせてくれたら嬉しいです


    💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚💘💗💘✽.。.:*・゚


    待ち合わせのお兄さんお誘いありがとうございます✨

    飲み物も頂いてありがとうございます😊

    部屋入ったら暑くてビックリでしたね👀

    涼しくなるまで少し時間かかっちゃったけど😂

    お兄さんと色んなとこ気持ちよくなってくれて嬉しかったです😊💖

    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです🥰

    これから暑くなったりするので身体にわ気をつけてくださいね😊


    次回の出勤は6日になりますので
    その前に出勤出来たらしますのでオキニトークでもお問い合わせ歓迎していますので気楽にメッセージくれたら嬉しいです♥️

  • 2024/04/27 09:37 しおり

    11時から🌸

    おはようございます🌸
    今日はあまりお天気
    よくないですね💦
    でも過ごしやすい気温かな?
    (* ´ ▽ ` *)💓
    本日も11時からお誘い
    お待ちしております🌺




        イチャイチャ大好き💓しおり🌺
  • 2024/04/27 09:17 こゆき

    完熟ばなな立川店 こゆきです。

    皆さま おはようございます。

    ゴールデンウィークが始まりましたね!

    本日と明日出勤しています。

    スケジュールが合いましたら、是非遊びにいらして下さい。

    こゆき

    iPhoneから送信







  • 2024/04/27 08:57 ねね

    本日お休みにm(_ _)m

       おはようございます


     昨夜遅くから今も急な
       不正出血により
      今日はお休みさせて頂きますねぇ


       ねねのGWのシフト

    28日(日)10:30〜16時up
    29日(月)10:30〜15時up(今日の振替シフトで追加)
    30日(火)10:30〜19:30up
    5月2日(木)11:30〜16時up
    5月4日(土)11:30〜18時up



    GWもイチャタイムのお誘い
        お待ちしてますねぇ


        ねね


  • 2024/04/27 08:07 ちかこ

    GW☺️完熟バナナ立川ちかこ

    おはようございます🌞
    今日も暑いのかなぁ⁉️
    昨日は写メ日記📔読んで下さいました紳士様
    嬉しいです。
    お寿司もご馳走様です。
    美味しかったです。
    余り飲み過ぎないで下さいね♪
    ちかこの事
    凄い綺麗なのになぜ
    このお仕事何で⁉️って
    頭良さそう⁉️
    飲み過ぎ🥺
    うふ㊙️
    凄い褒めて頂き嬉しいです☺️
    又お会い出来たら嬉しいです💕

    これから出勤です。
    素敵な紳士様と会いたいな❤️
    ちかこ




    iPhoneから送信
  • 2024/04/27 07:17 みずき

    おはよう✨

    完熟ばなな立川店みずきです🌸

    みずきの好きなことはお兄さまにくっついてずーっと触ってること
    あと舐め舐めしてるのも大好き

    今日もお兄さまと熱くて気持ちのいい時間を過ごしたくて
    今から色んな想像してアソコを熱くしてビショビショにしてるよ❤


    12:00~21:00で立川で待ってるので
    一緒に楽しいことしよう
    待ってるね


    完熟ばなな立川店 ~*ʚ🎀ɞみずきʚ🎀ɞ*~


  • 2024/04/26 19:57 しおり

    感謝です💓

    まったり❤️なひととき
    (*´艸`)💕(*/∀\*)
    ゆるり優しいひととき💓
    ありがとうございました❤️
    またお会いできたら
    嬉しいです🌸

    また美味しいものを
    ありがとうございました🌺
    早速お家帰って
    頂きます(*´艸`)💓


    次回明日11時から
    お誘いお待ちしております🌺




                                  しおり🌺


  • 2024/04/26 16:27 ちかこ

    パンフェスタ🥐🍞完熟バナナ立川ちかこ

    紳士様
    お疲れ様です❤️
    バナナにおります♪
    先程、パンフェスタ行って来ました。
    美味しそうなパンがいっぱい売っていました。
    ちょっと高額だったので、
    30日迄なので、週末に買おうかなぁ?
    お財布と相談して、

    お問い合わせお誘いお待ちしてます♪
    リクエスト出勤可能です♪
    ちかこ




    iPhoneから送信
  • 2024/04/26 14:47 ゆみか

    心から感謝申し上げます。

    🍀昨日、夕方にお誘いくださった

     仲良しのgentlemenさま😊🎵


     お元気でいらして

     とても嬉しかったです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)💕


     数ヶ月ぶりにお逢いさせて

     いただいたので

     ゆっくりとご一緒できたら

     よかったのですが前後が

     バタバタしてまして

     本当に申し訳ございません

     でした。

     ごめんなさい🙇

     次回はゆっくり過ごせるように

     スタッフさんとご配慮させて

     いただきます(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

     本当にありがとうございました😊✨


    🍀ばななさんに出勤させて

     いただいた時から仲良しの

      gentlemenさま💕✨✨


      昨日はお久しぶりに

      お逢いさせていただき

      とても嬉しかったです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕


      いろいろと大切なお話を

      たくさんたくさん

      させていただきました(;_;)/~~~

      gentlemenさまの前では

      明るく元気でいようと

      心掛けている私ですが


      昨日は本指名のgentlemenの

      皆さまにいつも以上に

      元気の源をいただきました😊☘️✨


      gentlemenさまがご家族を大切に

      想われるお気持ちは痛いほど

      ご理解できます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


      真っ直ぐで温かなお気持ちを

      お伝えくださり

      心から感謝申し上げます✨✨


      これからもお体を大切に

      お元気でいらしてくださいませ😊✨

      gentlemenさまとご家族さまの

      ご多幸とご健康を心から

      願っております(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)✨✨✨


      Thank you very much✨✨


    🍀yumika  ゆみか🍀🍀



  • 2024/04/26 14:17 ねね

    明日♪♪

       こんにちは


      明日、27日(土)
    11:30〜18時upで
      エッ◯な紳士様からの

     イチャタイムのお誘い
       お待ちしてますねぇ




         ねね


  • 2024/04/26 14:07 さおり

    華金☆完熟ばなな立川店さおり

    ランチを食べて
    急遽出勤します(*^^*)

    え〜遊んで欲しいな〜の気持ち
    ゴールデンウィークが始まっちゃうから
    人が多くなる前にさおりと遊ぼ☆





    iPhoneから送信
  • 2024/04/26 13:37 ゆみか

    たくさんのありがとうの気持ちです。

    皆さま

    こんにちは😊☘️


    昨日と今日は良いお天気に恵まれ

    洗濯日和ですね✨✨

     

    今日は金曜日

    お仕事、家事、育児、介護他

    されていた皆さま

    1週間お疲れ様でした😊☘️✨


    週末、お仕事の皆さま

    日々、気温差がありますので

    お体にお気をつけて

    ファイトです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✨✨

    心から応援しております。


    🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


    お優しく素敵で憧れていた貴方さま🌺✨✨


    ユーモアと温かな笑みで見守って

    くださった貴方さま☕✨✨


    たくさんたくさん

    ありがとうございました🙇✨✨✨

    前向きな勇気や力をいただき

    励みにさせていただいてました。


    寂しい気持ち(;_;)/~~~

    応援させていただきたい気持ち(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

    お元気でいらしてほしい気持ち(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    切ない気持ち(⁠๑⁠´⁠•⁠.̫⁠ ⁠•⁠ ⁠`⁠๑⁠)


    いろいろな思いが入りまじって

    上手く文章が作れませんが

    同じ時間を過ごさせて

    いただいたことは

    大切な宝物✨✨です。


    どうかお体にお気をつけて

    これからも温かな優しい

    お時間をお過ごしください。


    心から感謝申し上げます😊✨✨


    🍀yumika ゆみか🍀🍀


  • 2024/04/26 12:17 ちかこ

    パンフェスタ🍞🥐完熟バナナ立川ちかこ

    お昼休みの紳士様💕
    お休み中の紳士様💕
    お疲れ様です😊
    グランディオ立川でパンフェスタ開催中🥐
    パン大好物のちかちゃんはワクワク☺️
    帰りに寄り道しちゃおう🥐
    チーズのパン気になってます。
    1番好きなのは
    玄米食パンライ麦食パン
    大好き❤
    マーガリンで朝いただいております♪
    甘いのはあんまり食べないです。
    楽しみでーす♪
    14時半から空きがあるようなのでお誘いお待ちしてます♪
    るんるん🎶で行きますよ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️😊
    ちかこより




    iPhoneから送信
  • 2024/04/26 11:57 あきこ

    完熟ばなな八王子店あきこです。

    お友だち増えました。絶対ソールドアウトやと思った昨日の帰り、まだいました…しかもハコフグちゃん♪︎



    Galaxyスマートフォンから送信

  • 2024/04/26 11:38 なずな

    完熟ばなな八王子 なずな

    出勤しまーす\(^o^)/
    12時から18時です♪

    明日からGWですねー!
    あと半日、がんばりましょー♪

    お時間合いましたらお誘いお待ちしてまーす\(^ω^)/


  • 2024/04/26 11:27 ちかこ

    出勤です。完熟バナナ立川ちかこ

    紳士様おはようございます。
    今日は寝坊して今バナナにおります♪
    今日は昨日より暑い🥵
    薄着で来ちゃった👀
    エッ◯なお誘い待っているね。

    今撮った写真ですよ!
    ちかこ




    iPhoneから送信
  • 2024/04/26 10:57 まりえ

    昨日は❤

    素敵な方と楽しい時間( ´˘` )幸せタイムでした


    終わり時間の速さにびっくり


    良い時間はあっとゆーまに感じますね


    お誘い頂けありがとうございました😊


    またお会いできたらいいな〜



    次回明日土曜日出勤予定✨です

    お誘い頂けますよーに

  • 2024/04/26 10:07 めい

    本日12:00〜1枠!☆完熟ばなな立川店めい

    おはようございます、めいです
     
     
    今日の写真は、私より私の体型をわかってらっしゃる◯◯様が用意してくださった衣装です
     
    毎回、「はいるかなぁ?破れたらごめんなさい
    と思うのですが、しっかり伸びてフィットして写真映えするので感動します
     
    自分で注文すると失敗することが多いので、最近は◯◯様にお任せしています
     
    たくさんの方からよく、「◯月◯日の衣装を着てほしい」などとリクエストをいただくのですが、
    ごめんなさい、ほぼほぼ同じお客様の私物でして、
    私の手元には無いのです
     
     
    でも、時々自分のセクシーランジェリーを持っている時もありますので、お気軽にお声かけくださいね
     
     
    本日、12:00〜110分の枠が空いています
    前後にご予約があるため、立川駅周辺になってしまいますが、お時間合いましたら是非遊びに来てくださいませ
     
     
     

     
  • 2024/04/26 09:27 ちかこ

    寝坊して🥺完熟バナナ立川ちかこ

    おはようございます❤️
    今起きました。
    これから支度してバナナに行きます♪
    今日はエッ◯なお誘いお待ちしてます❤️
    あっ濡れてきたわ。ムズムズ💋待ってますね。
    ちかこ





    iPhoneから送信
  • 2024/04/26 08:47 あいか

    完熟バナナ八王子店 あいかです


    晴れました(*^^*)


    気持ちが上がりますね。


    早速朝から洗濯機をまわして、大物を洗いました。


    出勤までに多分乾きます!



    あいか



  • 2024/04/26 08:27 しおり

    本日13時から🌺

    おはようございます🍀
    今日もいいお天気に
    なるみたいで
    暑くなるのかな?💦

    暑くてもイチャイチャ
    したいなぁ~💓

    13時からお誘いお待ち
    しております💓



                     しおり💓
  • 2024/04/26 07:47 ねね

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/26(金) 休み
    04/27(土) 11:30 - 18:00
    04/28(日) 10:00 - 19:00
    04/29(月) 休み
    04/30(火) 10:30 - 19:30
    05/01(水) 休み
    05/02(木) 11:30 - 16:00

    遊びに来てね♪

  • 2024/04/26 01:27 こころ

    完熟ばなな八王子店こころです(*^^*)


        遅い時間にこんばんは🌃


      日付ご変わりましたが

      本日もお誘い下さり

      ありがとうございました💓


      会話が弾み楽しいヒトトキでした。

      
      今日は暖かくて汗ばむ陽気でしたね~


      GWのお天気も晴れるといいな🎵


      
      明日もステキな1日を

      お過ごし下さいね♪


      おやすみなさいませ🌠 


       こころ 


     

       
  • 2024/04/26 00:47 ゆい

    完熟バナナ立川店のゆいです。

    お誘いくださいました貴方様♪

    お忙しい中ありがとうございました

    楽しい楽しいお時間でしたね♪

    イチャイチャも(^^)

    ゴールデンウィークは旅行に行くとの事、いっぱい楽しんで来てくださいね😀

    ありがとうございました🌸

    心地よいから感謝です♪

    また逢いに来てくださいね☆彡