八王子市|デリヘル|完熟ばなな八王子 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-620-0877|
  • 営業時間: 9:00~24:00(最終受付22:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

ゆみか 45歳

  • 本日出勤18:00~21:00
  • 2024/02/29 21:57ありがとうございました。

    皆さま

    こんばんは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


    今夜は予報通り夜に

    雨が降りましたね。

    でも優しい雨です☔✨

    寒く感じません😊☘️

    先日の強風の日が

    台風🌀のように凄かったので

    今日は穏やかな恵みの雨に

    感じました✨✨


    本日もお仕事、家事

    育児、介護他

    されていた皆さま

    1日お疲れ様でした✨✨


    ゆっくりとご自分の

    お体を労ってあげて

    くださいませ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)✨✨



    ◎千葉県東方沖で地震が

     ありましたね。心配です。

     千葉県の皆さま

     今後の情報に注意されながら

     お気をつけてお過ごしくださいませ。

     

    🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


    🍀昨夜からご予約をいただきました

     gentlemenの皆さま

      

     前日から、ご予約いただき

     誠にありがとうございました😊✨


     本日はお会いさせていただき

     とても嬉しかったです。

     優しいお時間✨

     素敵なひとときでした。


     ビールやお菓子の差し入れも

     ありがとうございました🙇✨


     gentlemenの皆さまの

     温かなお心遣いに

     いつも感謝の気持ちです✨


     明日は金曜日!もう3月になりますね。 

     お仕事ファイトです😊✨

     心から応援しております。

     

     ゆっくりお休みくださいませ。


    🍀yumika ゆみか🍀🍀


  • 2024/02/29 08:17Thank you very much.

    皆さま

    おはようございます。


    昨日は一昨日のような

    強風は収まり午後には

    だいぶ和らぎましたね。


    気温も4℃くらい上がり

    春を感じた日中でした。

    穏やかな陽気が続くと

    よいですね(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

    本日は夕方から雨予報です。

    降水確率は90%。

    折りたたみ傘をお持ちに

    なられたほうがよいかも

    しれません。

    帰宅時は足元に

    お気をつけくださいませ😊


    本日も皆さまにとって

    素敵な良い1日に

    なりますように✨✨


    🍀話は変わりますが

     昨日、ご紹介させて

     いただきました

     「サマハン ハーブティー」の

     お値段を記載しておりません

     でした(^_^;)申し訳ございません。


     幾つかネットのお店を調べたら

     楽天・コストコオンライン

     Yahooショッピング

     Amazonと色々なサイトで

     販売されており値段も様々でした。

     総合的にどのサイトでも

     10袋496円〜680円くらいの

     ようです。

     まとめ買いのほうがお得かも

     しれません。

     又、ほとんどのサイトが

     タイムセール時にも

     お得になっているようです😊


     私はセールになっている時などに

     3箱程まとめ買いしております。


     「サマハン ハーブティー」は

     お体に合われない方も

     いらっしゃると思います。

     もし、お試しになられる方が

     いらっしゃいましたら、

     ネットに記載されている

     さらに詳しい効能や

     口コミもご参考に

     ご覧くださいませ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)☕☕


    🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


    🍀さくじつ、春🌸を感じる日に

     お会いさせていただきました

     gentlemenさま


     お待ち合わせの場所に

     優しい微笑みをされて

     いらっしゃいました。


     「トイザらス」でご家族さまの為に

     Christmasやお誕生日プレゼント🎁

     などを購入されていらした、お話は

     共通の話題で懐かしかったです😊


     最近はネットでお買い物を

     される方が増えてきています。


     「トイザらス」を以前ほど

     ご利用されるお客様が減少している

     ことを、ご一緒に寂しく感じました。


     特に玩具は、お店でワクワク♬

     しながら見て選んでもらい

     喜ぶ姿✨を直接見れることが

     嬉しいですよね〜と共感でした。


     ご家族さま思いの素敵な

     gentlemenさまでした✨


     誠にありがとうございました。


    🍀大きな瞳がお綺麗で

     キュートなgentlemenさま


     わたくしが入り口に着くと

     優しい笑顔でドアを

     開けてくださり

     「こんばんは(*^^*)

     よろしくお願いします。」と

     とてもご丁寧にご挨拶をして

     くださいました✨


     gentlemenさまの

     真面目で誠実なお人柄に

     感激の気持ちでした✨


     和やかにリラックスをされて

     このお時間を過ごされて

     いただきたいと

     心持ち、ご一緒させて

     いただきました。


     ご家族さまのことを話される

     瞳がとてもお優しく

     愛情深い素敵な

     gentlemenさま✨


     日々、お仕事がお忙しい

     ご様子でしたので

     どうか、お体には

     お気をつけくださいませ🍀


     昨日は誠にありがとう

     ございました(*^^*)


    🍀yumika   ゆみか🍀🍀

  • 2024/02/28 06:57Link Natural Samahan〜リンクナチュラルサマハン

    皆さま

    おはようございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


    今朝は昨日の朝より風が

    おさまっているような

    気配がします。

    暖かくされてお気をつけて

    ご出勤、お出かけくださいませ。


    わたくしも今からお弁当作り

    と洗濯を頑張ります(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    本日も皆さまにとって

    素敵な良い1日に

    なりますようように✨✨


    今日も1日どうぞよろしく

    お願いいたします。


    🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


    今日は昨年から、わたくしが飲んでいる

    サマハン ハーブティーをご紹介させて

    いただきます。皆さまのお体が

    温まる飲み物としてのきっかけに

    なりましたら幸いです✨✨

    よろしかったら是非!お試しくださいませ。

    わたくしは昨年、お友だちに教えていただき

    それから時々飲んでおります。

    最初は何だろう?飲めるかな?と

    思いましたが飲むとポカポカしてきて

    身体の芯から温まります。

    体が冷えやすい私には

    欠かせない一杯になってきました。

    葛根湯のような役割もあるそうです。

    時には蜂蜜を入れて飲んだり

    すると美味しいです。


    サマハンはハーブティーで

    お店でも販売されていますが

    Amazonでも口コミが良く

    販売されています。

    苦手に思われる方も

    いらっしゃるかもしれませんが

    甘みもあり飲みやすく感じます。

    老若男女問わず

    お飲みになれるハーブティー

    だと思います(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


    Amazonのサマハンから

    ハーブティーのご紹介を抜粋させて

    いただきます↓


    「季節の変わり目における体調管理や

     身体が冷えた時に生姜と胡椒の辛味が

     よく効くアーユルヴェーダに

     基づいたハーブティーです。

     サマハンは古くから健康管理に

     用いられてきた薬草の顆粒パウダーで

     お湯を注ぐだけで手軽に飲用することが

     できます。使用されている14種類の

     ハーブとスパイスの組み合わせは

     毎日の体調管理のための最適な調合が

     なされています。

     お子様から大人まで、あらゆる年代の

     人々にお飲みいただけます

     (5才以下のお子様は、半袋に

      してください)。

     飲用方法:カップ一杯のお湯、

          紅茶、コーヒー、ミルク

     などにサマハン1袋(約4グラム)を

     溶かして飲みます。

     体調に合わせて、1日3〜4杯

     お飲みいただけます。」


    🍀皆さま✨ご興味がありましたら😊☘️

      

     私は10年前くらいから

     花粉症→ヒノキ→ブタクサと

     通年鼻炎症状になりました。

     なので、サマハン ハーブティー

     を飲んで、これからの時期

     インフルエンザB対策・花粉症を

     乗り越えたいと思っております。


    皆さまもお体にご自愛くださいませ😊


    🍀yumika  ゆみか🍀🍀

     

  • 2024/02/28 00:07ありがとうございました。

    Ladies &Gentlemenの皆さま

    こんばんは✨✨


    昨日は風が強く寒い中

    お仕事、家事、育児、介護を

    されていた皆さま

    1日お疲れ様でした✨


    お休みでした皆さまは

    お出かけに躊躇される

    ようなお天気でしたね。


    渋谷では昨日の午前10時30分頃に

    強風の影響で歩道の街灯の

    柱が根元から折れたそうです。

    怪我をされた方はいなかった

    ようで、本当によかったです。

    しかし、街灯を修理して

    建て直されるお仕事の方も

    大変だと思います。


    いつも大変なお仕事

    感謝の気持ちです✨

    お怪我にお気をつけて

    作業されてくださいませ。


    強風が早くおさまりますよう

    願っております。

    皆さま、暖かくして

    お休みください🌙✨


    🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


    🍀一昨日から、ご予約いただきました

      gentlemenさま


     ドアをノックすると

     温かな笑顔でお出迎えして

     くだいました。

     又、Lunchもご用意していて

     くださり感激でした✨✨


    「お仕事をしていると中々

     食べる時間がないでしょ。

     一緒にゆっくり食べましょう!」


     と優しく伝えてくださり

     心から感謝の気持ちでした✨


     又、お菓子の差し入れも

     してくださり、本当にありがとう

     ございました。

     大切に味わっていただきます!


     他にも、お通じがよくなるように

     わたくしにマッサージを丁寧に

     してくださり、gentlemenさまの

     熱いお気持ちが伝わって

     まいりました。

     体をポカポカにしていただき

     暖まりました。


     gentlemenさまとラブリーな💕

     お時間もゆっくりさせていただき

     素敵なひとときでした✨


     本当に何度、お伝えしても

     足りません。

     本日は誠にありがとうございました。

     心から感謝申し上げます✨✨


     まだまだ寒い日が続きますので

     お体にはお気をつけくださいませ。


    🍀本日 初めてお会いさせて

     いただきましたgentlemenさま


     「お酒をどうぞ✨」と優しいお気遣いを

     いいただきありがとうございました。


     大きな瞳がクリっとされていらして

     可愛らしいgentlemenさまでした。


     共通の話題で盛り上がり

     本当に✨楽しいお時間でした。


     又、知性溢れるお話に

     学びもいただきました。


     本日はご一緒させていただき

     誠にありがとうございました。

     心から感謝申し上げます✨


     暖かくしてお休みくださいませ🌙


    🍀yumika ゆみか🍀🍀

  • 2024/02/27 07:37菜の花

    皆さま

    おはようございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


    2月ももうすぐ月末

    月末月初めは

    お仕事がお忙しい方も

    いらっしゃると思います。

    どうか、お体にお気をつけて

    お過ごしくださいませ🍀


    本日も何卒よろしく

    お願いいたします(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


    🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


    私は「菜の花」が好きです✨

    関東では例年2月下旬から

    4月までが見頃です。

    八王子・立川近辺ですと

    立川の昭和記念公園で見られます。

    昭和記念公園は1年中

    四季折々の草花を見ることができ

    今まで何度も足を運んできました。

    大好きな公園の一つです✨

    職員、業者の皆さまが

    草花を美しく保てるように

    いつも一生懸命に

    手入れをされていらっしゃいます。


    菜の花が咲いている場所は

    「みんなの原っぱ西花畑✨」

    公園の入口に地図があるので

    場所がわかりやすくなっています。

    行きたい場所が入口から離れていたら

    園内移動に″パークトレイン″があります。


    1日フリーパス券は

    大人(15歳以上)   600円

    中学生以下(4歳以上)600円

    65歳以上       500円

    です。


    お値段は変わりますが

    普通用1回分の乗車券もあります。

    ″パークトレイン″は汽車型の乗り物なので

    ゆっくり園内を見て回ることができて

    楽しいですよ!


    又、他の園内移動には

    ″サイクリング″という選択もあります。

    公園内には総延長14kmの

    サイクリングコースがあり、

    広い園内を移動するのに

    とても便利です。

    レンタサイクル(貸自転車)および

    持ち込みの自転車(規定あり)でも

    サイクリングを楽しむことができます。


    レンタサイクルの貸出受付は

    9:30〜閉園1時間前まで。

    立川口・西立川口・砂川口の

    サイクルセンターで行われています。


    大人〜3時間 

    600円(30分ごとに100円)

    中学生以下〜3時間 

    350円(30分ごとに50円)

    タンデム(特殊自転車1台)

    3時間 1500円(30分ごとに200円)

    です。


    2/29までの期間限定1日券も

    販売されているようです。

    でも(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)🌸🌸

    もうすぐ2月は

    終わっちゃいますね〜✨


    昭和記念公園さんのホームページ

    を拝見させていただきますと

    2月21日に撮影された

    「寒咲きハナナ」の

    可愛らしいイエローのお写真が

    紹介されています。ナノハナの

    早生種で、他の花々に先駆けて

    春を感じさせてくれるそうですよ✨

    暖かな日が続くと開花が進むようです。


    昭和記念公園は桜が咲く頃に

    寒咲きハナナも一緒に見頃ですと

    本当に美しい風景で伊豆の河津桜を

    思いだします。

    私は20代の頃、2月に友だちと

    伊豆へ行きました。

    河津桜と菜の花が満開で

    とても美しく✨✨

    今でも鮮明に覚えています。

    その時の印象が強く今でも

    菜の花が好きなのだと思います。


    🟡菜の花の花言葉は

    「快活」「明るさ」「豊かさ」です。

     黄色い花を咲かせ人々の気持ちを

     朗らかに明るくすることが

     由来のようです。


     機会がありましたら

     是非、菜の花を見に

     お出かけくださいませ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧🌼


    🍀yumika ゆみか🍀🍀


  • 2024/02/24 13:27いつも心に太陽を

    皆さま

    こんにちは


    本日は風が少し吹いてますが

    良いお天気になって

    太陽が輝いています。

    元気が湧いてきますね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✨


    街行く方たちは

    お出かけされる方

    お買い物される方などで

    賑わっていましたよ~。

    お一人さま、ご家族さま

    お友達や恋人・ご夫婦と

    人それぞれの楽しみ方で

    笑顔が溢れていました✨✨


    〜いつも心に太陽を〜

    太陽の光を浴びると

    幸せな気持ちになりますね✨✨


    🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


    昨日(さくじつ)、長いお時間をご一緒に

    過ごさせていただきました

    gentlemenさま✨✨


    朝から、ご予約いただき

    ありがとうございました。


    お礼のメッセージが遅くなりまして

    申し訳ございません(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)💕


    美味しいlunchもご一緒できて

    嬉しかったです😊☘️

    gentlemenさまの

    優しいお気遣いに

    心から感謝申し上げます✨✨


    又、ご家族さまにサプライズの

    贈り物をされるお話をお聞きして、

    ご家族さまへの温かな愛を

    感じました✨✨


    笑顔がキュートでいらっしゃる

    gentlemenさま✨✨


    ご家族さま、お仕事の

    同僚の方に対して

    温かなお気持ちで接せられる

    お姿は大人の振る舞いで

    とても素敵です✨✨


    三連休の間

    お仕事とのことでしたね。

    お体にお気をつけて

    お過ごしくださいませ✨✨

    心から応援しております。


    🍀yumika  ゆみか🍀🍀


  • 2024/02/23 10:57素敵な三連休になりますように!

    皆さま

    おはようございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


    本日から三連休ですね。

    お休みの皆さまも

    お仕事の皆さまも

    優しさに溢れた素敵な

    三連休になりますように✨✨


    本日もよろしくお願いいたします。


    🍀yumika  ゆみか🍀

  • 2024/02/23 00:27ありがとうございました。

    皆さま

    こんばんは


    夜分遅くに失礼いたします。


    昨日はgentlemenの皆さまと

    ラブリーなひとときを

    ご一緒させていただき

    寒さを感じないほど

    体は暖かでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)💕


    心から感謝申し上げます✨✨


    明日からの三連休

    お仕事の皆さまも

    お休みの皆さまも 

    素敵な良い週末になりますよう

    願っております(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)✨✨


    gentlemenの皆さま

    ありがとうございました💕


    🍀yumika  ゆみか🍀🍀



  • 2024/02/22 11:17Happy rainy day.

    Happy rainy day♬


    暖かな火曜日から

    水曜日は気温が下がり

    本日、木曜日も続いて

    Rainy dayです。


    皆さま(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    素敵な記事を見かけました✨


    「雨の日にしか 

     できないことをしよう!」


    美しい自然の恵みを

    楽しむ方法を考えることも

    時にはよいですね✨✨


    レゲエの神様″ボブ・マーリー″さん

    の″Some people feel the rain,

    others just get wet.″

    (雨を感じられる人もいるし、

     ただ濡れるだけの人もいる)

    という名言があります。

    ボブ・マーリーさんが

    伝えたかったのは、

    考え方・感じ方次第で日々の

    幸福度が変わるという事では

    ないでしょうか。

    引用:データのじかんさん


    記事の中では

    「晴れた日にはもったいなくて

     できない10のコト」が

     紹介されています(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


    よかったら検索されてみて

    くださいませ。


    又、小さなことでも自分自身の

    アイデアで雨の日をhappyに

    過ごせたら楽しいですね✨✨


    🍀本日もどうぞよろしく

     お願いいたします(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


    🍀yumika  ゆみか🍀🍀





  • 2024/02/21 22:27ありがとうございました。


    こんばんは(*^^*)


    お仕事、家事、育児、介護などを

    されていた皆さま✨✨

    本日も1日お疲れ様でした(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


    お休みでした皆さまは

    どんな1日をお過ごしに

    なりましたでしょうか😊☘️

    今度、教えてくださいませ💕


    明日は今日よりさらに

    気温が下がるようですので

    暖かくしてお過ごしください。



    🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


    本日、気温が下がり

    足元がよくない中 

    本指名でお誘いいただきました

     gentlemenさま✨


    ご一緒にYouTubeの美しい夜景を 

    見たり、旅のお話もさせていただき

    ラブリーな💕ひとときを

    ありがとうございました。


    🍀社会のAIの進化について

     人と人との関わりが希薄に

     なりつつあること。。。


     人と人が関わり温かなやりとり

     が育まれることは大切なことと

     ご一緒に共感し真剣なお話を

     させていただきました。


     物事に対して深い考えを

     されるgentlemenさまは

     ダンディーでとても素敵です✨✨


     本日は誠にありがとう

     ございました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


     日々、寒暖差がありますので

     どうかお体にお気をつけて

     お過ごしくださいませ。


     又、お逢いできます日を

     楽しみにしております。


    🍀yumika  ゆみか🍀🍀