八王子市|デリヘル|完熟ばなな八王子 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-620-0877|
  • 営業時間: 9:00~24:00(最終受付22:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

ゆみか 45歳

  • 本日出勤11:00~19:00
  • 2023/11/29 20:28Autumnを越えてWinterかな?

    皆さま


    こんばんは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    少しお休みしておりました。


    本日は

    19時〜22時

    出勤させていただいております😊


    お時間、タイミングが合いましたら

    ご無理のない範囲で

    お誘いくださいませ。

    お待ちしております(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


    ここ数日、美しい青空のもと

    良いお天気が続いてますね。

    秋を感じる間がないまま冬に

    なってしまいましたが、

    まだまだ小さい秋を発見できる機会が

    あるかな😊?


    前回の写メ日記の写真は

    間違えて半袖写真を投稿

    してしまいました😅

    日中は少し暖かく感じる日が

    あったり季節感難しいです。


    あっ‼でも、さすがに半袖は

    着てないです(笑)


    私が最近、大切にしていることは

    笑顔です。

    gentlemen様、周りの方々に笑顔に

    なっていただけるような心持ちで

    おります😊🍀


    笑い、笑顔が発端となって作られた

    善玉の神経ペプチドは、血液や

    リンパ液を通じて体中に流れ出し、

    リンパ球の一種である

    ナチュラルキラー(NK)細胞を

    活性化するそうです。

    その結果、がん細胞やウィルスなどの

    病気のもとを次々と攻撃するので、

    免疫力が高まるという仕組みを

    学びました。

    凄いですよね。他にもリラックス効果

    気持ちが安定してくるなど

    良いことが多いです。


    gentlemen様と周りの皆さまと私で

    温かな笑顔の時間ができますように💕


    今日も一日お疲れ様でした。

    暖かくしてお休みくださいませ。


    🍀yumika ゆみか🍀

  • 2023/11/25 17:38来週の予定です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    皆さま

    こんばんは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


    来週の出勤予定をあげさせて

    いただきます(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)



    11月26日(日)休み

    11月27日(月)休み

    11月28日 (火)休み

    11月29日 (水)18時〜21時

    11月30日 (木)休み

    12月1日 (金)16時〜20時

    12月2日(土)休み

    12月3日(日)11時〜18時

    12月4日(月)11時〜18時


    お時間、タイミングが合いましたら

    お誘いくださいませ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    お待ちしております🍀🍀



    🍀「完熟ばなな八王子」のスタッフさん


      完熟ばなな八王子のスタッフの皆さんは

      gentlemenのお客様、女性の皆さんに

      優しく温かで、色々なお客様から


      「お店の方の対応が優しい感じで

       とても良かったよ~!」


      とよくお声をいただいております。

      女性の皆さんも待機室ですれ違い

      偶然会うと優しく挨拶を

      してくださる方が多く、

      安心してご利用していただける

      オススメのお店だと感じます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

     

      gentlemen様のご来店をスタッフの皆さん

      女性の皆さんと心よりお待ちしております💕


     🍀私の次回の出勤は

      11月29日(水)18時〜21時です。

      笑顔でお待ちしております😊💕


    🍀yumika ゆみか🍀🍀



  • 2023/11/25 14:08ありがとうございました。

    こんにちは



    今日は晴れて

    お出かけ日和ですね。

    美しい紅葉を楽しんで

    いらっしゃる方も

    おられると思います。


    しかし、昨日よりも朝晩は

    グッと冷え込み

    昼間も北風が寒く

    感じられますね。

    暖かい服装をされて、

    空気も乾燥するので

    保湿クリームなどで

    お肌をいたわって

    あげてくださいませ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


    本日、ネットのご新規で

    ご指名をいただきました

    gentlemen様

    遠方から当店をご利用

    いただき誠にありがとう

    ございました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


    「スタッフさんの対応がよかったよ。

    又、利用させてもらうね!」

    と嬉しいお言葉をいただき、

    ありがとうございました。

    gentlemen様のお言葉を

    スタッフさんにお伝えさせて

    いただきました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    又、ご無理のない範囲で

    是非、遊びにいらしてくださいませ。


    お会いできる日を楽しみにしております!


    本日  11時〜18時

    出勤させていただいております(*^^*)

    お時間、タイミングが合いましたら

    お誘いくださいませ。

    お待ちしております。


    🍀yumika ゆみか🍀🍀



     

  • 2023/11/23 20:58ありがとうございました。


    こんばんは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


    本日、ネットのご指名ご新規の

    gentlemen様✨✨

    当店をご利用いただき

    ありがとうございました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


    普段は八王子にいらっしゃる

    機会が少ないと

    おっしゃっていたので、

    本日、お会いできましたことを

    奇跡✨✨happyに思います💕


    ゆっくりとした時間の中で

    お話しながら恋人のように

    過ごさせていただきました。


    又、食べ物と飲み物も購入して

    くださり、ありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


    明日のお仕事、頑張ってください。

    人々の心が魅力されますような

    美しい作品ができますよう

    心から応援しております🍀🍀


    🍀yumika ゆみか🍀🍀




  • 2023/11/23 16:1811月23日木曜日

    皆さま


    こんにちは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


    16時過ぎると日がかげってきて

    暗くなるのが早くなりましたね。


    今日は勤労感謝の日✨✨

    家事、育児、介護を日々されている皆さま

    日々、勤務先でお仕事をされている皆さま


    お疲れ様です🍀🍀

    今日は少しでも休養されて

    ゆっくりご自愛くださいね🍀


    本日 15時〜21時

    出勤させていただいております。


    お時間、タイミングが合いましたら

    お誘いいただきましたら

    嬉しいです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


    皆さま、体調にはお気をつけ

    くださいませ。


    🍀yumika  ゆみか🍀

  • 2023/11/22 23:58ありがとうございました。

    こんばんは


    夜分遅くにすみません。

    本日、ラストにネットのご指名を

    いただきましたgentlemen様


    色々と愛情深いお話を

    ありがとうございました。

    gentlemen様の温かな

    お人柄に胸が熱くなり

    相手の立場になって思いやりの

    気持ちをもつこと

    周りの人に対して理解したい、

    又は理解しようとする気持ちを

    同じ目線で感じお話させていただき

    感激しました。

    遠方から八王子店まで

    お越しいただき感謝の気持ちです。


    スタッフの皆さんのことも

    対応がいいですねと褒めていただき

    自分のことのように嬉しかったです!


    今夜はゆっくり休まれてくださいませ。

    本当にありがとうございました。


    🍀yumika  ゆみか🍀🍀

  • 2023/11/22 19:48ありがとうございました。

    こんばんは(*^^*)


    本日、ネットのご指名をいただきました

    お二人のgentlemen様♬

    当店をご利用いただきありがとう

    ございました。


    🍀お一人目のgentlemen様


     ご家族の皆さまの為に一生懸命

     お仕事をされていらして、

     愛情豊かな想いに感激

     しました。


     ご一緒に笑顔に溢れ

     楽しい時間を過ごさせて

     いただきました。

     お会いできてとても

     嬉しかったです✨✨


    🍀お二人目のgentlemen様

     優しいマッサージから

     温かな気持ちが伝わり

     happyなお時間でした💕


     ご自宅が離れていらっしゃるのに

     ご帰宅前に当店をご利用いただき

     感謝の気持ちでいっぱいです。


     お二人のgentlemen様

     本当にどうも

     ありがとうございました。

     又、明日からお仕事

     体調に気をつけて

     ファイトです!!

     心より応援しております。


    🍀yumika ゆみか🍀

  • 2023/11/22 11:2811月22日水曜日

    皆さま


    こんにちは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠


    今日も綺麗な青空✨✨

    良いお天気ですね!!


    美しい青空のもと

    世界が平和に

    導かれますように🍀🍀

    心から願っております。




    本日 14時〜20時

    出勤させていただきます。


    お時間、タイミングが合いましたら

    お誘いお待ちしております。



    本日も皆さまにとって

    良い一日になりますように🍀🍀



    🍀yumika ゆみか🍀🍀

  • 2023/11/21 19:28ありがとうございました。

    本日、会いに来てくださった本指名の

    gentlemenの皆さま(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


    貴重なお時間、お誘いいただき

    ありがとうございました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


    🍀お一人目のgentlemen様


     「先週から問い合わせをしてて

     タイミングが合わなくて今日になったよ。」

     と教えてくださり、本当に嬉しかったです。


     私が午前中にあげた写メ日記も「もう見たよ」と!!

     チェックしてくださっていることに感激です。


     そこから野球、サッカー、ラグビーの話になり

     スポーツ観戦がお好きなこと、

     又、一つgentlemen様のことを

     知ることができました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


     コーヒーとシュークリームも

     優しいお気遣いありがとうございました。

     ご一緒にティー・タイムをさせていただき

     和やかな一時でした。


     又、お会いできます日を楽しみにしております。


    🍀お二人目のgentlemen様


     一ヶ月ぶりにお会いさせていただき

     happyな一時でした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

     お仕事の後に1時間もかけて

     会いに来てくださり感激で

     胸がいっぱいです。


     私の写メ日記の長野県鏡池のお話を

     してくださり「鏡池の写真綺麗でしたよ~✨✨」

     と時々みてくださっていることも嬉しかったです。

     又、「ビタミンDについての日記もあったね~

     手の平を太陽に向けると

     ビタミンDを吸収しやすいんだよ~」

     と豆知識を教えてくださり学びに

     なりました(*^^*)


     「会いたかったよ~」と

     何度か伝えてくださり

     恋人のような一時でした(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

     ケーキとカフェラテのティー・タイムも

     本当にありがとうございました!


     気をつけてお帰りくださいませ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。


     お二人のgentlemen様に

     心から感謝の気持ちでいっぱいです。

     又、明日から体調を崩されませぬよう

     お元気にお過ごしくださいませ。


    🍀yumika ゆみか🍀




  • 2023/11/21 09:3811月21日(火)

    皆さま

    おはようございます。

    昨日は空が澄み渡り美しい青空が

    見えましたね!


    本日 11時〜18時

    出勤させていただきます。

    お時間、タイミングが合いましたら

    是非、遊びにいらしてくださいませ。


    11月21日火曜日

    本日は東京ドームで

    高校野球女子選抜VSイチロー選抜(KOBE CHIBEN)

    の試合が行われる予定です。

    18時20分から試合開始

    「女子高校野球選抜強化プログラム」の一環で

    2年連続での東京ドーム開催。

    日本の女子野球の未来を担う高校生に

    イチローさんが真剣勝負を通して

    エールを送ります(宣伝記事から抜粋)。


    こんな面白そうな試合が昨年も開催されて

    いたなんて知りませんでした。

    松坂大輔さんも参加されるそうですよ。

    イチローさんや松坂さんと試合ができるなんて

    学生の皆さんは励みになりますね!

    素晴らしい催しです。

    地上波のテレビでは中継されませんが、

    BS-TBS 161チャンネルでは

    18時〜20時53分まで

    中継される予定です。

    BSが見られる皆さまは

    是非、応援されながら楽しまれてくださいませ。

    東京ドームのチケットも購入できる種類の

    チケットがまだ昨日の時点では

    ありましたよ〜。


    私は観に行ったら両チームとも

    応援しちゃいそうです(笑)


    ではでは本日もよろしくお願いいたします。


    🍀yumika ゆみか🍀