八王子市|デリヘル|完熟ばなな八王子 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-620-0877|
  • 営業時間: 9:00~24:00(最終受付22:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

ゆみか 45歳

  • 本日出勤11:00~17:00
  • 2023/11/11 15:58こんにちは

    Hello everyone


    今日は風が冷たいですね。

    皆さま、体調を崩されませぬよう

    暖かくして、お過ごしくださいませ。


    本日 11時〜16時

    出勤させていただいております。

    16時30分くらいまで、お誘いをお待ちしております😊


    🍀午前中〜ネット指名をくださった

     gentlemen様

    可愛らしいケーキをご用意くださり

     お心遣いありがとうございました。

     心から感謝申し上げます。


     又、お時間、タイミングが合いましたら

     是非、遊びにいらしてください。


    🍀皆さま‼

     本日、八王子駅前は「アートムーチョ」

     というイベントが行われていますよ。

     西放射線通りユーロード全体を使った

     大型イベントと説明にあります。

     明日も11時〜17時まで開催される予定です。


     最大200組のハンドメイド作家さんが

     ユーロードを埋め尽くされ作品を

     出展・出品されています。

     又、甲州街道とユーロード交差点の

     横山町公園ではお笑い芸人さんやダンス

     音楽バンドさんの生ライブも

     開催されるみたいです。 


     お時間が合いましたら、

     八王子の街を楽しまれて

     行かれてくださいませ。


     🍀皆さまにとって

      本日も素敵な良い一日に

      なりますように🍀


    🍀yumika ゆみか🍀 




  • 2023/11/11 15:18こんにちは

    Hello everyone


    今日は風が冷たいですね。

    体調を崩されませぬよう

    暖かくしてお過ごしくださいませ。


    本日、11時〜16時

    出勤させていただいております。

    16時30分くらいまで、お誘いをお待ちしております😊



    🍀午前中〜ネット指名をくださった

     gentlemen様

     可愛らしいケーキをご用意くださり

     お心遣いありがとうございました。

     心から感謝申し上げます。


     又、お時間、タイミングが合いましたら

     是非、遊びにいらしてください。



    🍀皆さま‼

     本日、八王子駅前は「アートムーチョ」

     というイベントが行われていますよ。

     西放射線通りユーロード全体を使った

     大型イベントと説明にあり

     明日も11時〜17時まで開催される予定です。


     最大200組のハンドメイド作家さんが

     ユーロードを埋め尽くされて作品を

     出展・販売されています。

     又、甲州街道とユーロード交差点の

     横山町公園ではお笑い芸人やダンス、

     音楽バンドの生ライブも開催されるみたいです。


     皆さま、お時間が合いましたら、八王子の街を

     楽しまれて行ってください😊


     🍀皆さまにとって

     本日も素敵な良い一日

     なりますように🍀


    🍀yumika ゆみか🍀




  • 2023/11/11 10:58こんにちは

    皆さま
    こんにちは

    今朝は風が冷たいですね。
     
    お体、体調を崩されませぬよう
    暖かくしてお過ごしくださいませ。

    本日、11時〜16時
    出勤させていただきます。

    お時間、タイミングが合いましたら
    是非、遊びにいらしてください。

    皆さまにとって本日も
    素敵な良い一日になりますように🍀🍀

    🍀yumika  ゆみか🍀