町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

あくあ 20歳

  • 2024/01/25 23:09いつも長くなってごめんねって思うけど愛を伝えるのに上限は無いでしょ…💌  ̖́-‬



    先日遊んでくれたお兄様

    ㅤㅤㅤㅤㅤありがとうございました. ̫.)"



    初めてお店に来たお兄様もいらっしゃり…

    どんなお店だろう?どんな子だろう?って最初は不安もあると思うけど、そのドキドキは最初だから味わえる特権でもありますね😌‪🫶🏻‪ 終いにはまた来る約束をしてくれた方もいて嬉しかったです(*´‎ࠏ`*)️♡



    出すものはピー(放送禁止用語)だけじゃなくて

    お話しているうちに心にあるものもデトックス出来たらな…なんて思っています🐤



    そして本指名様のお顔が見れると

    初めて会った時の事を思い返したりして(勝手に)

    嬉しくていろんな感情が込み上げてきます…💌  ̖́-‬




    🌼雨の日に来てくれたアウトドアなお兄様🌼


    去年ぶりだね!? 覚えててくれてうれしすぎる😳♡

    髪の毛結構伸びましたね!(笑) それもオシャレで素敵😎✨

    雨なのに髪の毛しっかりしていて羨ましい!!!(笑)✨


    お出かけの前にあくあちゃんと遊んでくれてありがとう😭‎🫶🏻️

    雨の野外はちょっと寒そうだったけど 興奮含めていっぱい温まってくれたかな?❤️‍🔥|ू•ω•)チラッ


    色んなオプション出来てあっという間の20分間でした🤭🌷´-

    ずっと〇〇してくれて嬉しかったし、お互いに近づけるの嬉しいし最高だね♡(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒ また気持ちよくなりに来てね…?️️♡

    可愛いと気持ちいいをいっーぱい聞かてくれて幸せな空間だったな…って今も書きながら思い返してます( *´艸`)♩



    🏊‍♂️「クロールは出来る」お兄様 🏊‍♂️


    うわぁんまた来てくれて嬉しい!!😭🌟

    まさかの本指名童貞捧げてくれてありがとう…‪🫶🏻‪;ω;キュン

    癒されたからって来てくれたの本当に嬉しかった😳✨


    私もお兄様のそのニコってしてくれるの優しくて好きなんですよね…♩‪☺️💓 あと聞いてくれたオプション!エッチなコスプレとか可愛いコスプレとかドキドキするやつとか… 色んなのあるからね( ´,,•ω•,,` )♡ あ、想像してひとりでシたらダメだよ!!(笑)


    日記も見てくれてとっても嬉しいありがとう( ; _ ; )‪🫶🏻‪

    くだらないこととか書いてたりするけど褒めてくれたり感想伝えてくれるの、すごく励みの言葉だしお兄様の優しさが身に染みます…´,,•ω•,,` )♡ また一緒に癒されようね?(*´‎ࠏ`*)✨



    🐙 広島のお兄様 🐙


    久しぶりじゃないですか!!といっても2ヶ月!? 😭♡

    最近は忙しいのかな…?🥲︎なんて思っていました| ω •,,)

    だからお顔見れてとっても嬉しかったよ🥺✨


    ちゃんと覚えていてくれるの嬉しいねっていってくれたけどこっちのセリフですよ😡‪✨‪ そんな嬉しそうに喜んでくれたら忘れる訳にはいかないよ🫶🏻‪(◜ᴗ◝ ) 好きな所も詳しく教えてくれてありがとう!もっともっと教えて😆🌟


    今回は結構お時間過ぎちゃってたから最後バタバタさせちゃってごめんね_| ̄|○ 次は余裕もって出来たらいいな…😞🙏🏻♡💦 今度は長い時間で入るねって言ってくれたけど、

    お顔見れるだけで私は嬉しいからね💌😳💭 今回のも含めて次はもっと…!!!✊🏻‪ ̖́-‬♡



    😎 サングラスのお兄様 😎


    ねぇぇぇとにかく本当にありがとう!!😭️♡

    そろそろもう会えないのかなと思っていた所…( ; _ ; 🩷


    もう私ずっとずっと待ってましたよ😡️♡ 厳ついかと思ったら優しくて楽しくて…全部覚えてる(笑) だって顔みた瞬間にあれ?サングラスは!? スーツ!? ってすぐに分かりましたもん!!😎 ホームページ見ていてくれたのも日記読んでくれたのも知れてなんだか泣いちゃうかと思いました…( ; _ ; )️♡


    そしていつの間におめでたい報告まで聞かせてくれて私の事のように嬉しいです🥲︎✨ ちゃんと着こなせてます👏🏻✨ 慣れないスーツと靴ままで来てくれたと思うとこれまた愛おしい…(笑) 日々大変だと思うけど、また癒させてください🐣️♡





    GABAチョコレート毎朝舐めてます🍫😊✨ありがたや

    朝にチョコを食べると頭が冴えるなんて聞いたことがある…


    LOOKの箱が可愛すぎて開けるの勿体ない!🤦🏻‍♀️ ̖́-♡

    いつ食べようかなってお家で眺めてます️🍑♡

    𓂃🎀𓈒𓏸ゎ‹(˶'ᵕ'˶)ゎ‹


    そしてスープパスタうれしい!!!助かります✨

    これはお店のお昼ご飯に思い出して頂きます🥣️♡