町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

あくあ 20歳

  • 2024/01/15 01:29そこの君、一番うまい豚汁が知りたいかい…? ※個人の感想です




    こんばんは✨. * 🦌. * ˚✨



    今日はいっぱい寝れますように😴と思って

    いつもよりだいぶ早めに眠りにつけたのですが



    あれ?(´・ω・`)



    いつもより早めに起きちゃいました…🤭笑

    (いやはやすぎ)



    早く寝ても

    体が起きる体感時間を覚えてるんですかね…👵🏻



    それでもめちゃくちゃ寝れた_( _´ω`)_フゥ



    アラーム鳴らないな…?って焦って起きたのに、

    時計を見たらまだ日付すら回ってなくて泣いた;ω;



    だから日記を書いてます(?



    ^. ̫.^



    そうだ夜ご飯食べてなかったと思って

    ちょうど今豚汁を飲み始めたんですけど、



    ローソンのこの豚汁、

    具がゴロゴロしててめちゃくちゃ美味しい…!!!





    ほら!





    ほら!!





    そもそも豚汁自体どれも美味しいけど、


    ゴロゴロ野菜のコク旨豚汁は具がデカくて嬉しい…♡

    (若干遠近法を使いましたが '`,、(´∀`)'`,、)


    前も書いたけどチェーン店だと松屋が一番!!!

    飲んだことないのは人生損してるで!と教えてくれたお兄様がいて、飲んでみたらめちゃくちゃ美味しかった…笑


    汁物は美味しいし温まりますね( ´,,•ω•,,` )♡





    でも何より



    お兄様と過ごすときが

    何よりも温まりますけどね( ᎔˘꒳˘᎔)



    最近日記でお礼を出来ていなかった😭

    心からありがとうて思ってます(*´‎ࠏ`*)



    1月はこっちの方に帰省してるお兄様が

    覚えててまた遊びに来てくれたり、貴重なお休みを使って会いに来てくれたり、月イチの楽しみって言って来てくれたり、お家帰る前に立ち寄ってくれたり、最近出会ってくれて大好きになってくれたり、ちょっと久しぶりのお兄様にも会えたりお顔見せてくれて嬉しいです。( ; _ ; )



    お名前を覚えてくれることや

    また遊んでやってもいいかと思ってもらえること

    本当に嬉しいです⸜ 🌷 ⸝



    全ては初めまして様との素敵な出会いに

    感謝ですね…!!! ちゃんと楽しんでくれてるかな? せっかく選んでくれて思ってたのと違ってたらごめんねって不安になりがちだから、また会えたら本当に嬉しいよ( ; _ ; )



    自分に落ち込むことが多いけど、

    可愛いって言ってくれるお兄様に

    いつまでもそう思って貰えるように

    もっと可愛くなりたいなぁ🌀🐿💄✨

    (夜中に豚汁を飲むな)



    またあした🐑𓈒𓂂

    月曜日一緒にがんばろうね🦥𓈒𓂂