町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

あくあ 20歳

  • 2023/12/27 09:2060年前に居たやさしい「快獣」… ♡🦖 \ガォー /




    一緒にクリスマスを過ごしてくれたお兄様ありがとうございました😭♡ プレゼントは宝物にするからね- ̀͏̗🎁 ́͏̖-

    また日記に思い出として残すからまた覗いてね🥲♡

    そしてイベントじゃない日も「日記見てるよ」「会いにこれなくても読んでるからね‪‪」って言ってくれるのすごく嬉しいです🕊𓂂𓏸 いつも本当にありがとう。これからもよろしくね🎀



    _________



    「 自分3分でイッちゃうから…本当にすぐ発射しちゃうから…お手柔らかにお願いします‪٩( o|o )و‬ 」って言うウルトラマンみたいな面白いお兄様がいました(笑)


    「出ちゃいそうだけどまだ出したくない!要望多くてごめんね😭😭😭」なんて言う方もいるけど


    そういうの教えてくれるの

    こちらにとってはすごく有難いですよ😭♡


    わたしも時間いっぱい楽しんでもらいたいから、

    気持ちいい所も思ってる事もいっぱい教えてね🐥♡



    ________________



    ウルトラマンといえば


    6/27の日記でピグモンについて書いたんだけど、


    もう1人優しい怪獣、

    ならぬ「快獣」が居たんだよね🦖





    かわいい!!!!快獣ブースカ♡


    人間に悪さしないし、

    この子は人情溢れて可愛いんだ、、、


    そして60年も前の快獣だから、

    なんせこの昭和感がたまらない🤤笑


    (こんなポテッとした可愛い見た目なのに

    空も飛べちゃうんですよ👼🏻‎✨)


    .


    昭和から平成に「帰ってきたブースカ」

    って動画がYouTubeにあるんだけど、


    それがすごく切なくて切なくて…

    心がギュってなります。´・ω・)グスン


    ハンカチを用意して見て欲しい。´・ω・)グスン


    令和の時代にも帰ってきてくれないかな…😭





    そして優しい性獣のみなさん


    本日もよろしくお願いいたします🦖♡


  • 2023/12/27 09:1060年前に居たやさしい「快獣」… ♡🦖 \ガォー /



    一緒にクリスマスを過ごしてくれたお兄様ありがとうございました😭♡ プレゼントは宝物にするからね- ̀͏̗🎁 ́͏̖-

    また日記に思い出として残すからまた覗いてね🥲♡

    そしてイベントじゃない日も「日記見てるよ」「会いにこれなくても読んでるからね‪‪」って言ってくれるのすごく嬉しいです🕊𓂂𓏸 いつも本当にありがとう。これからもよろしくね🎀



    _________



    「 自分3分でイッちゃうから…本当にすぐ発射しちゃうから…お手柔らかにお願いします‪٩( o|o )و‬ 」って言うウルトラマンみたいな面白いお兄様がいました(笑)


    「出ちゃいそうだけどまだ出したくない!要望多くてごめんね😭😭😭」なんて言う方もいるけど


    そういうの教えてくれるの

    こちらにとってはすごく有難いですよ😭♡


    わたしも時間いっぱい楽しんでもらいたいから、

    気持ちいい所も思ってる事もいっぱい教えてね🐥♡



    ________________



    ウルトラマンといえば


    6/27の日記でピグモンについて書いたんだけど、


    もう1人優しい怪獣、

    ならぬ「快獣」が居たんだよね🦖





    かわいい!!!!快獣ブースカ♡


    人間に悪さしないし、

    この子は人情溢れて可愛いんだ、、、


    そして60年も前の快獣だから、

    なんせこの昭和感がたまらない🤤笑


    (こんなポテッとした可愛い見た目なのに

    空も飛べちゃうんですよ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.)


    昭和から平成に「帰ってきたブースカ」って動画がYouTubeにあるんだけど、


    それがすごく切なくて切なくて…

    心がギュってなります。(´・ω・)グスン





    そして優しい性獣のみなさん


    本日もよろしくお願いいたします🦖♡


  • 2023/12/25 10:31子供にはおもちゃ🧸 じゃあ大人には?? 【 最終日 】 エッチなプレゼント配布中- ̀͏̗🎁 ́͏̖-



    ずーっと待ってた久しぶりのお兄様だったり、いつもありがとうのお兄様にお返しが出来たり、これを機に来ててくれた初めまして様も多く、喜んでくれるとサンタさんも嬉しいですね♡ ありがとうございます🎀♡



    また絶対に会いたいよ…!!!!!( ; _ ; )



    さてさて、、



    \クリスマスプレゼント最後の日です🎅🏻🎀/



    良い子にしてる皆様へ♡



    大人のプレゼントを配るべく

    あくあサンタさん出勤しましたよ- ̀͏̗🎁 ́͏̖-



    ※女の子の日が来てしまったので

    下記プレゼント追加してあります🙇🏻‍♀️‪


    ※赤文字は女の子日でも了承してくれる方🙆🏻‍♀️



    🎀ご指名様限定イベント🎀



    【 Aコース 】


     見つめる or パンチラ or お兄様のほっぺにチュー



    【 Bコース 】


    乳首攻め(手で) or 生足タッチ



    【 Cコース 】


    乳首舐め or おしりお触り(パンチラ付)

    本指名様は上記 or フレンチキス



    日記を見たと伝えてくれた方へプレゼント🎁✨

    (よく分からない方は私が教えます‪(*´꒳`∩)







    オプションプレゼントは本日で終了となりますが、



    🎀通常日でもお得なお話🎀



    受付にてオプション2個付けると

    2個目から半額になるシステムご存知ですか?

    しかも高い金額側が半額になるのです👀



    例えば…👀



    ディープキス通常 ✨3000円✨ですが


    これに生足タッチを付けることによって…?


    ・生足タッチ1000円➕ ディープキス1500円(半額)


    =✨2500円


    なんということでしょう… 2つ付けた方がむしろ安くなる事もあるんです🤫💭


    \ここだけの話話だよ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*/







    真面目な事ばかりで目が疲れたでしょうඉ_ඉ



    今日はクリスマスだけど、何も無い変わらない日常が幸せだなぁって思ったりします🧸



    ''変わらない日常'' があるから

    ㅤㅤㅤ''特別'' を感じられるんだよね…(◜ᴗ◝ )



    明日も、平和に明日が来ますように( ´ー`)✨



    ここまで見てくれてありがとう♡



  • 2023/12/25 10:20子供にはおもちゃ🧸 じゃあ大人には?? 【 最終日 】 大人向けのエッチなプレゼント配布中- ̀͏̗🎁 ́͏̖-


    ずーっと待ってた久しぶりのお兄様だったり、いつもありがとうのお兄様にお返しが出来たり、これを機にしてくれた初めまして様も多く、喜んでくれるとサンタさんも嬉しいです♡ ありがとうございます🎀♡



    また絶対に会いたいよ…!!!!!( ; _ ; )



    さてさて、、



    \クリスマスプレゼント最後の日です🎅🏻🎀/



    良い子にしてる皆様へ♡



    大人のプレゼントを配るべく

    あくあサンタさん出勤しましたよ- ̀͏̗🎁 ́͏̖-



    ※女の子の日が来てしまったので

    下記プレゼント追加してあります🙇🏻‍♀️‪


    ※赤文字は女の子日でも了承してくれる方🙆🏻‍♀️



    🎀ご指名様限定イベント🎀



    【 Aコース 】


     見つめる or パンチラ or お兄様のほっぺにチュー



    【 Bコース 】


    乳首攻め(手で) or 生足タッチ



    【 Cコース 】


    乳首舐め or おしりお触り(パンチラ付)

    本指名様は上記 or フレンチキス



    日記を見たと伝えてくれた方へプレゼント🎁✨

    (よく分からない方は私が教えます‪(*´꒳`∩)







    オプションプレゼントは本日で終了となりますが、



    🎀通常日でもお得なお話🎀



    受付にてオプション2個付けると

    2個目から半額になるシステムご存知ですか?

    しかも高い金額側が半額になるのです👀



    例えば…👀



    ディープキス通常 ✨3000円✨ですが


    これに生足タッチを付けることによって…?


    ・生足タッチ1000円➕ ディープキス1500円(半額)


    =✨2500円


    なんということでしょう… 2つ付けた方がむしろ安くなる事もあるんです🤫💭


    \ここだけの話話だよ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*/







    真面目な事ばかりで目が疲れたでしょうඉ_ඉ



    今日はクリスマスだけど、何も無い変わらない日常が幸せだなぁって思ったりします🧸



    ''変わらない日常'' があるから

    ㅤㅤㅤ''特別'' を感じられるんだよね…(◜ᴗ◝ )



    明日も、平和に明日が来ますように( ´ー`)✨



    ここまで見てくれてありがとう♡



  • 2023/12/23 08:50マンホールの上に雪は積もらない…❄♡ 明けない夜は無い…🌌🤍 私に温められないものは無い…🌟✨



    厨二病みたいなタイトルでごめんなさい!!



    朝早くに来てくれたお兄様

    ありがとうございました🌞♡



    日記見たって伝えてくれてありがとうฅ(´꒳ `♡



    見たよって伝えてくれたら私もうれしくなる!

    だから遠慮しないで伝えてね* ˊ꒳ˋ*)!




    🎀ご指名様限定イベント🎀



    【 Aコース 】


     見つめる or パンチラ

    ( 短時間でイけるかな💧‬ってお兄様も

    見つめられて…おぱんちゅをチラ見して…

    昇天しましょうね…!🧚🏻 )



    【 Bコース 】


    乳首攻め

    ( 20分も耐えられないよ〜💧

    でも乳首も攻められたい!って早漏さんは

    15分コース乳首攻めがちょうどいいかも…!)



    【 Cコース 】


    乳首舐め or パンツの上からおしりタッチ


    ・本指名は上記 or フレンチキス



    日記を見たと伝えてくれた方へプレゼント🎁✨

    (ノーマルで良いお兄様はそう伝えてね!)







    お外はすごく寒いですね(´;ω;`)


    お店は温かいヨ、、、🌞


    私の体温はもっと暖かいよ、、、♡笑


    こんなに寒いのに雪が降るのはまだまだ先…1月とか2月とかの気温を考えると恐ろしいね…🐻‍❄️🎄❄️️🤍



    〜雪の豆知識〜🫛



    マンホールの上に雪は積もらないって知ってた??


    マンホールの下には ''お風呂やキッチンなどの温かい生活排水が流れているから'' なんだそう…🤔💭





    最後に12月の予定🧤🤍


    ピンク丸を見てねっ🎀🌺🍑🍧💝


    お兄様に会いたいから|ू・ω・` )

    12月最後の週ぐらいは

    いっぱい出れるように…💪🏻😭🏃‍♀️💨


    (23日〜25日はクリスマスイベントです🎅🏻🎀)




  • 2023/12/22 19:15\ 大人のクリスマスプレゼントあげちゃうよ…🎁♡ / ※これを見てくれた方限定だよ🌟 ̖́-




    少しお久しぶりです🧸𓂃 𓂂𓏸



    いかがお過ごしでしょうか…!🧤



    私は冬眠していたさなかですが、、、



    うれしいお知らせがあります🎅🏻🎀




    \✨23日〜25日限定✨/



    「日記を見た」と伝えてくれたご指名様へ

    オプションのプレゼント🎁



    【 Aコース 】


     見つめる or パンチラ

    ( 短時間でイけるかな💧‬ってお兄様も

    見つめられて…おぱんちゅをチラ見して…

    昇天しましょうね…!🧚🏻 )



    【 Bコース 】


    乳首攻め

    ( 20分も耐えられないよ〜💧

    でも乳首も攻められたい!って早漏さんは

    15分コース乳首攻めがちょうどいいかも…!)



    【 Cコース 】


    乳首舐め or パンツの上からおしりタッチ

    ( 乳首舐め大好きなお兄様も多いよね👦🏻

    可愛いおぱんちゅも是非!検討してね🌟 ̖́-)


    もう一度言います!「日記を見た」

    と伝えてくれたご指名様限定になります🌟 ̖́-

    (逆にノーマルコースでいいお兄様はそう伝えてね!)




    🍯♡




    大人になると褒められることなんて少なくなる…


    ''大人だから'' 出来るのが当たり前だから(´・ω・)


    大人になるとプレゼントなんて貰える機会は

    そうそう無い… 与えるだから(´・ω・)



    と中学の時の先生が言っていたのを

    しんみり思い出しました(´・ω・)



    よしよし、いい子いい子、


    人間は何歳になってもバブちゃんだよー!!


    人生は毎日が勉強だよみたいな感じですね()


    …大人のクリスマスプレゼント🎁✨


    ぜひ受け取りに来てね🫶🏻‪




    🍯♡






    にやにやで可愛いお兄様から⸝⸝◜~◝⸝⸝✨


    &ハニーのハンドクリームを…!!( ´,,•ω•,,` )♡きゅん


    ラブリーベリーの香りなんだって、

    匂いまで可愛いなんてもう…🍓♡


    写真を撮ってたら「いい匂いのハチミツだ〜♩」ってクマちゃんも寄ってきたよ…!👁🧸笑


    大切にします!本当にありがとう…!!!




    この方は偶然フリーでつかせて頂いたお兄様なのに

    ご指名してまた来てくれて本当に嬉しかった( ; _ ; )


    クリスマスイベントはご指名様限定だけど、

    フリーのお兄様も大切にしないとねって

    思わせてくれます( ᴗˬᴗ)





    🐑♡



  • 2023/12/22 19:00\ 大人のクリスマスプレゼントあげちゃうよ…🎁♡ / ※これを見てくれた方限定だよ🌟 ̖́-



    お久しぶりです🧸𓂃 𓂂𓏸



    皆様はお元気ですか???



    冬眠していたさなかですが、、、



    うれしいお知らせがあります🎅🏻🎀




    \✨23日〜25日限定✨/



    「日記を見た」と伝えてくれたご指名様へ

    オプションのプレゼント🎁



    【 Aコース 】


    見つめる or パンチラ

    ( 短時間でイけるかな💧‬ってお兄様も

    見つめられて…ぱんちゅをチラ見して…

    昇天しましょうね…!🧚🏻 )



    【 Bコース 】


    乳首攻め

    ( 20分も耐えられないよ〜💧

    でも乳首も攻められたい!って早漏さんは

    15分コース乳首攻めがちょうどいいかも…!)



    【 Cコース 】


    乳首舐め or パンツの上からおしりタッチ

    ( 乳首舐め大好きなお兄様も多いよね👦🏻

    可愛いおぱんちゅも是非!検討してね🌟 ̖́-)


    もう一度言います!「日記を見た」

    と伝えてくれたご指名様限定になります🌟 ̖́-

    (逆にノーマルコースでいいお兄様はそう伝えてね!)




    🍯♡




    大人になると褒められることなんて少なくなる…


    ''大人だから'' 出来るのが当たり前だから(´・ω・)


    大人になるとプレゼントなんて貰える機会は

    そうそう無い… 与えるだから(´・ω・)



    と中学の先生が言ってたのを

    しんみり思い出しました(´・ω・)



    よしよし、いい子いい子、


    人間は何歳になってもバブちゃんだよー!!


    大人のクリスマスプレゼント🎁✨


    ぜひ受け取りに来てね🫶🏻‪




    🍯♡






    にやにやで可愛いお兄様から⸝⸝◜~◝⸝⸝✨


    &ハニーのハンドクリームを…!!( ´,,•ω•,,` )♡きゅん


    ラブリーベリーの香りなんだって、

    匂いまで可愛いなんてもう…🍓♡


    写真を撮ってたら「いい匂いのハチミツだ〜♩」って羨ましそうにクマちゃんも寄ってきたよ…!🧸👁 (笑)


    大切にします!本当にありがとう…!!!




    この方は偶然フリーでつかせて頂いたお兄様なのに

    ご指名してまた来てくれて本当に嬉しかった( ; _ ; )


    クリスマスイベントはご指名様限定だけど、

    フリーのお兄様も大切にしないとねって

    思わせてくれます( ᴗˬᴗ)





    🐑♡💤











  • 2023/12/15 08:30「 数の子とセーラ服とわたし…♡ 」/ あくあ



    おはようございます☀️𓈒𓏸



    この間から数の子が無性に食べたい、数の子をボリボリしたい、数の子でお腹いっぱいになりたい…



    あくあです┏○ペコ



    コンビニに味付け数の子置いてないかなぁ

    って昨日の夜ずっと調べてたらね、

    夢に数の子の妖怪が出てきたよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )笑



    松前漬けはたまに見かけるけど、

    なんせ数の子の量が少ないのよね😭💥



    もっとお正月が近くなったら置いてくれるかな、

    楽しみにしとこ✨(´。✪ω✪。`)キラキラ✨ウルウル✨



    (スーパーに買いに行け!(。 ー`ωー´)/バシッ)






    これはコスプレのセーラ服だよ👧🏻♩



    着せ替え人形になった気分でうれしい(˶◜⩊◝˶ )



    セーラー服」は、もともと1857年に英国で生まれたとされる。


    「セーラー(sailor)」は“船乗り”を意味する言葉。



    って知ってた???( •́ฅ•̀ )



    私はセーラー服と言えば

    ジブリのコクリコ坂が連想されるなぁ🌊𓂃🫧‪







    息抜きしに来てね‎🫶🏻️











  • 2023/12/12 11:40な‘‘ん''て''た''よ''ぉぉぉㅤㅤㅤと''う''し''て''た''よ''ぉぉぉㅤㅤ…(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)



    アーーーメーーーン☔



    びしょ濡れで出勤したよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )



    お店にドライヤーがあって良かった…🙏🏻



    ドライヤーしながらね、

    この風を今スカートに向けたらおぱんちゅ見えちゃうね…とか一人でそんな事を考えてたよ☀️*゚



    雨でも来てくれたお兄様、

    ほんとうにありがとうございます、、♡

    風邪引いちゃダメだよまた温まりに来てね♩



    15:00まで待ってるね🐕 ͗ ͗






    ねぇねぇ、



    最近自分で前髪をジョッキンしちゃって

    落ち込んでたんだけどね✂️



    美容院に行ったら「前髪がちょっと長いので、

    もっと切っても可愛いと思うよ!」

    なーんて言われまして、



    人から見えてる自分と、

    自分が気にしてる自分って

    全然違うんだな、なんて思った(´-`).。oO




    👩🏻そ、そうですか?(オドオド)

    ㅤㅤㅤㅤそれならもっと切っても…♡( ´,,•ω•,,`…)



    と浮かれてチョキチョキ…



    アレ?????



    ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )





    私の憧れの女性、椎名林檎です…♡



    私とは似ても似つかないな( ºДº)/オイ



    前髪切って余計に妹感が増しちゃったよ、



    ( ´・ω・`)






    またこの画像?って思ったでしょ?



    エスパーだから(,, -᷅ ̫ -᷄ ,,)



    何思ってるか分かるよ(*ˊ꒳ˋ*)



    嘘だけど(,, -᷅ ̫ -᷄ ,,)笑



    最近お兄様にね、

    今そこを!まさに!そうして欲しいと思ってた😭♡ってよく言って貰えるの!



    やっぱりエスパーかも、、



    喜んでくれたり感想くれたり、

    気持ち良い所とか教えてくれるの、

    すごーーーく嬉しいし自信が着きます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )



    遠慮しないで好きな所おちえてね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )






















  • 2023/12/10 15:40「俺のクリスマスキャンドルを灯しに来たぜ…❤️‍🔥✨🕯✨🎄✨」



    キャー(*´꒳`ノノ゙パチパチ✨



    なんて素敵なセリフなの(‪՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞)キュン♡*



    タイトルのセリフお借りしました┏●



    …(笑)



    また灯火を灯しにし来てね(* ˊ꒳ˋ*)♩



    みんな〜〜〜〜(´・ω・)✨



    心のキャンドルも、



    あそこのキャンドルも…!!



    い〜っぱい明かりを灯そうね♩(笑)






    今日ねアラームの時間を通り越して寝てて💧‬



    漫画のように飛び起きた!!(笑)



    朝ごはん買える時間が無かったからお兄様からの差し入れが今日の私のエネルギー( っ´• ̫• `)っ✨



    「大したものじゃないけど💧‬」ってセリフを付けるお兄様もいらっしゃるけど、



    !!!



    プレゼントっていうのはね何でも

    その気持ちに価値があるからね👏🏻(◜֊◝ )ウン



    「喜んでくれると嬉しい!✨」ってお兄様が思ってくれるようにね、



    私もすごくすごく嬉しい(◜ᴗ◝ )✨







    そして寝ぼけながら履いてきたおぱんちゅ…



    どエロいって言ってくれたり

    可愛いって言ってくれたり

    興味津々になってくれたり…🩷 ̖́-



    好評で嬉しかった(◜ᴗ◝ )✨照




    ‪‪𓂃 𓈒𓏸✎




    来週のシフト出しました📨🐾🕊🔖 .·



    12月、全然出れていないけど(´・ω・)寂



    遊びに来てくれたら嬉しいな( ›ᴗ‹♡)



    早く会いたいな、

    また会いたいな…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡