町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

あくあ 20歳

  • 2024/01/21 08:59「よしお、がんばっちゃうぞ」👴🏻



    朝から大粒の雨でしたね;(´•ω•`)☂



    こんな寒い中でも来て下さるお兄様、

    是非いっぱい温まって帰ってね…😭♡




    ______👴🏻♡




    最寄りの電車まで間に合いそうになくて

    タクシーを捕まえて来たのですが……



    フタを開けたらおじいちゃん運転主で🏃💦



    初っ端から、

    👴🏻「道案内お願いしますね」と…!;ω;



    👧🏻‎「そこを左!そこを右!あ!イキすぎ!」



    そして暫くし真っ直ぐの道に到来したので

    すみません少しだけお急ぎでお願いします😢 ̖́-とお願いしたら



    安全運転の範囲でスピードを上げてくれて🙏🏻



    「よし!急いじゃうぞ〜👴🏻」

    なんて張り切っててすごく可愛かった(〃ω〃)笑



    最初「よしお、急いじゃうぞ👴🏻」かと思い…



    「よ、よしお?」って聞き返したら

    名前じゃなくて意気込みだったみたいです(◜ᴗ◝ )



    🚗³ ₃🏃‍♀️ 💨



    よしおのおかげで間に合いました🐥♡

    (よしおじゃない)





    お誘いお待ちしておりますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    学生のお兄様も、働いてるお兄様も、そうじゃないお兄様も、今日も一緒にかんばろうね😭♡




  • 2024/01/21 08:49「よしお、がんばちゃうぞ!」👴🏻



    朝から大粒の雨でしたね;(´•ω•`)☂



    こんな寒い中でも来て下さるお兄様、

    是非いっぱい温まって帰ってね…😭♡




    ______👴🏻♡




    最寄りの電車まで間に合いそうになくて

    タクシーを捕まえて来たのですが……



    フタを開けたらおじいちゃん運転主で🏃💦



    初っ端から、

    👴🏻「道案内お願いしますね」と…!;ω;



    👧🏻‎「そこを左!そこを右!あ!イキすぎ!」



    そして暫くし真っ直ぐの道に到来したので

    すみません少しだけお急ぎでお願いします😢 ̖́-とお願いしたら



    安全運転の範囲でスピードを上げてくれて🙏🏻



    「よし!急いじゃうぞ〜👴🏻」

    なんて張り切っててすごく可愛かった(〃ω〃)笑



    最初「よしお、急いじゃうぞ👴🏻」かと思い…



    「よ、よしお?」って聞き返したら

    名前じゃなくて意気込みだったみたいです(◜ᴗ◝ )



    🚗³ ₃🏃‍♀️ 💨



    よしおのおかげで間に合いました🐥♡





    学生のお兄様も、働いてるお兄様も、

    そうじゃないお兄様も、


    今日も一緒にかんばろうね(◜ᴗ◝ )



  • 2024/01/21 08:29熱々のおでんに、熱い気持ち … 💌👦🏻💭



    金曜日は久しぶりに夜から居たので、

    ちょっと懐かしい帰り道だった🚴ギコギコ



    朝も寒いけど、

    ㅤㅤㅤㅤ夜も寒いね…❄️🧊





    帰り道におでん買っちゃった(*´‎ࠏ`*)

    つみれと牛スジとさつま揚げ!

    これあったら絶対買っちゃいます🍢

    シュワシュワのはんぺんも!

    美味しいよぇ…🤤(とまらない)

    食の趣味が合うお兄様はいるかな?|ू•ω•)チラッ



    クタクタに煮込まれた練り物の、

    スっと歯が入る食感が気持ちいい…(笑)



    💌💭



    金曜日の夜によく遊んでくれてたお兄様にも会えて嬉しかったです(*´‎ࠏ`*)♡ ありがとう(*´‎ࠏ`*)♡





    ドMなお兄様見てるかな?( っ´• ̫• `)っ


    町田校まで遠いのにありがとう!!;ω;

    久しぶりに会えて本当に嬉しかった!🥲︎♡

    あの久しぶりの感じすごく嬉しくて

    ちょっと緊張してたのは内緒…♡( ´ノω`)コッソリ


    あとおすすめのお菓子も布教ありがとう!!

    ホワイトチョコの方は存在自体知らなかったから、むしろ嬉しい! 女の子にもちょこっとおすそ分けしたら「めっちゃ美味い!」って喜んでたよ(*´‎ࠏ`*)♡


    2月に出会ってくれてからまたすぐ

    「来るの早すぎかな?」って心配しながら(笑)

    バレンタインに本指として来てくれて

    めちゃくちゃ嬉しかったの覚えてる🍫♡

    あの時期は今より自信がなかった時期なの、

    だからあの後にくれたコメントも

    めちゃくちゃ嬉しかったんだ…😭♡

    もうちょっとで1年らしいよ…!!😳(笑)


    また来れる日とか他愛ない事でも

    コメントちょうだいね!! 😭😭

    会えるの嬉しいからシフト考えるからね( ¨̮ )♩


    お仕事もがんばるのよ😭💪🏻 ̖́-

    また会えるまでご褒美楽しみにしててね🍫♡





    いつもドキドキしてくれるお兄様!


    1月15日に頂いたスタバのギフト☕♡

    ギフトもそのお気持ちも全てが嬉しいよ😭♡

    そういえばもうすぐバレンタインだから

    美味しそうな新作出たら飲もうかな(*´ω`*)


    いつもありがとう😊😊😊

    会った瞬間すぐハグしてくれるの、

    今月もやっと会えた嬉しさが伝わって

    あくあにとって心が温まる瞬間です(*ˊᵕˋ*)🍵


    毎月ご褒美に会いに来てくれてるのかなとか

    それまでお仕事いっぱい頑張ってるのかなとか

    そう思うと愛おしさが止まらないね(*´‎ࠏ`*)♡


    いつもコスプレ着させてくれて最高に可愛いって褒めてくれるのすっごく嬉しい!ずっとそのピュアで優しい心ずっと大切に守りたいよ…🐰✨ 本来快楽を与える側なのに私が一番喜んでる😳笑


    次会う時もドキドキしてもらえるように

    可愛くして待ってるからね😊🎀✨





    ノーパンの土曜日お兄様!


    1月13日に頂いたコアラのマーチ🐨♩

    コアラのマーチ美味しいし絵も可愛いよね🥰♡

    あくあに似合うって言くれて嬉しい🐨🎀

    箱型のお菓子ってご褒美感ある気がして

    昔よく頑張った後とかに食べてたんだ(*´‎ࠏ`*)笑


    会いたかったって言ってくれて凄く嬉しかったです😭♡

    会えない週が続いてわたしも気にかけていたので、そう思ってくれていてポッと温まりました…♨♡


    10月14日に初めて来てくれたの覚えてますか?😳 一番乗りを狙ってくれたのも日記を読んでいてくれたのも凄く嬉しかった🥲︎♡ ´´もがきながら頑張って生きてる´´様なことを感じて仰ってくれましたね(笑) 最後バタバタしちゃったけど、帰る準備しながらもお話してくれて、お兄様の言葉に朝から心が温まったのを覚えています😊


    いつも朝から元気をもらってます🥲︎♡本当にありがとう…!! また可愛い下着をつけて待ってるので楽しみにしていてね🐑🌷🎀





    にやにやで可愛いお兄様!


    1月11日に頂いたお味噌汁とちいかわ🎀♡

    ちいかわ選ぶなんて、なんて可愛いの…🥺?

    お味噌汁も毎日飲んでるから本当にありがとう!! 既にしっかり私のエネルギーとなりました♡笑) その分のエネルギー早くお兄様にあげたいよ❤️‍🔥 ̖́-


    元気かな?🥲︎♡ 夜泣きしてない?🥲︎♡


    初めて会ったのはAコースで短い時間だったけど、それからは必然的に会いに来てくれて本気に嬉しい🥲︎♡

    恒例のオプションももうお決まりだね🩷


    でも絶対に無理だけはしないでね…😭

    私はいつでも会いたい気持ちで待ってるからね🥰🥰🥰


    でも既にちょっと寂しさが来てるのは私の方だけど…!!!🤫(笑)


    あくあに会うと浄化されるんだって

    いつも笑顔で(にやにやで笑)全肯定してくれて

    私がどれだけ救われてるか分かってますか😡笑)

    愛情MAXで接してくれてちゃんと愛伝わってるからね🥲︎






    ßźのお兄様!(勝手にそう呼んでます笑)


    1月1日に頂いた栄養セット🍑♡

    こんにゃくゼリーもビタミンドリンクも私がよく買ってる商品です😭♡ センスさすが!! ミニススコーンは初めて見たけどしっとりしてて美味しかったです🤤♡ チョコチップ入りっていうのがまた惹かれますね…🤤♡笑


    また遊びに来てくれてありがとうございます!!😭 あれから?少し遠くにお引越しなさってたんですね😳でもこうやって帰省のタイミングで遊びにきてくれるの また会えて凄く嬉しいです!!😭♡


    あと日記を読んだ感想とかを伝えてくれたのめちゃくちゃ嬉しかったです…(*´‎ࠏ`*)♩ 見ていてくれてありがとう🥲︎♡ 拙い文章だけどこうやって見てくれていたり褒めてくれる方がいるとめちゃくちゃ励みになる💌💭 少しお礼が遅くなっちゃったけど気付いてくれるかな🥲︎💭


    年明けから優しい気持ちになれたので、

    おかげで良い一年になりそうです(*´‎ࠏ`*)


    また町田校に帰ってきてくれた際には

    たくさん癒されていって下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”?♡


    _________



    他にも、


    久しぶりの本指名様も

    いつも遊んでくれるお兄様も

    初めましてしてくれる様も


    全ての出会いに

    日々感謝されられます。🎀


    そして今は海外のお兄様や、遠くに行っちゃったお兄様からのコメントが届いていたりすると、それぞれ違う場所でも思い出してくれること、

    すごく嬉しいんだ…😊✨


    いつもありがとう💌