五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • 小柄
  • お店イチオシ
  • 業界未経験

さや 25歳

  • 本日出勤19:00~03:00
  • 2024/05/31 20:43体の相性?

    キスの相性ってして
    すぐに分かるよね〜☺️💋
    あー気持ちいい///って💕
    えっちも相性良いんだろうな
    って思っちゃう(♡ᴗ♡⸝⸝)❤️
    さやとの相性確かめてみる??😉
    さや
  • 2024/05/31 18:20飲む〜??

    この前ネオン居酒屋に
    行ってきたよ( *´꒳`*)🌟
    大好きなバイスサワーあった😽🩷
    基本はレモンサワーだけど
    それ以外だとバイス、梅干し、ガリが
    好きでよく飲みます( ◜⤙◝ )🤍🫶🏻
    このことをお兄さんに話したら
    酒呑みだね〜って言われた🤭
    お兄さん一緒に飲む??🩷
    さや
  • 2024/05/31 10:04つるつる?

    おはよう٩(๑´0`๑)۶
    5月頑張ったご褒美と
    誕生日プレゼントってことで✌🏻
    朝から3件サロンはしごする🥳🤍
    つるつるピカピカサラサラに
    なってくるぞ〜- ̗̀( ˶"ᵕ"˶) ̖́-✨💕
    お兄さんもたまには
    自分にご褒美あげちゃう?😽
    さや
  • 2024/05/30 23:02バナナが大好き///?

    スタバの新作がバナナ🍌❕
    バナナ大好物なのです🫶🏻💕
    明日は今月頑張ったご褒美Dayに
    する予定だから飲んじゃお〜っと😽🤍
    もちろんお兄さんの
    バナナも大好き(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)💓
    たくさん可愛がらせてください🥰
    さや
  • 2024/05/30 21:32体育館倉庫で…?

    体育館倉庫で、、
    みんな一度は考えたことある??
    AVの世界かもしれないけど
    そんなシチュエーションも
    さやとなら叶っちゃうかもね😽🤍
    学校で、職場で、隣人と、
    幼馴染みと、妹と、お姉ちゃんと、
    考えたらどんどん出てくるね💭💕
    お兄さんはどんなのが好きなの〜?
    さやとしよ?(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💓
    さや
  • 2024/05/30 19:46恥ずかしいとこも?

    いつもお仕事がんばって
    かっこいいお兄さん🤍
    本当は甘えたいんでしょ??
    いっぱい甘えていいんだよ🫶🏻
    甘えん坊なお兄さんに
    キュンってしちゃいます😌💓
    いっぱいよしよしして
    ぎゅーしてあげるからね
    さやには恥ずかしい姿も
    全部見せてね( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )💕
    さや
  • 2024/05/30 00:34熱い夜?

    最近暑いから髪まとめがち😵❕
    まとめてるほうが好き💓
    っていう方も多いんだけど
    お兄さんはどっち派??
    今年の夏は色んな
    まとめ髪のアレンジしたい🥰
    動画とか見て研究中です(*˙ᵕ˙*)✊🏻
    色んなさやを見てほしいな〜💕
    さや
  • 2024/05/29 18:28事件です!?

    シャインマスカットが
    未開花症ってニュースで見た!
    シャインマスカット好きとしては
    事件です๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
    手に入りにくくなるのかな〜🥺
    シャインマスカットアフヌン
    早めに予約しちゃおーっと🫶🏻🍇💚
    さや
  • 2024/05/29 01:17◯欲が強い?

    お兄さんは三大欲求
    何が強い〜?
    さやは食欲めっちゃあるし
    睡眠欲も強い!性欲も、、🙈💕
    だから全部同じ割合だと思ってる❕
    えっちなことして美味しいご飯
    食べていっぱい寝るの幸せだよね🥰
    そんな夜をさやと過ごそう(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)💓
    さや
  • 2024/05/28 23:04保健室で…?

    白衣って保健室の先生っぽさも
    あるよね〜( ˙꒳​˙ ).。🤍
    憧れの存在だった人も
    いるんじゃないですか??
    体調悪いフリして
    保健室によく行ってたり🤭
    お兄さんの学生時代の
    お話とか聞いてみたいな!🫶🏻
    さや