五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • 小柄
  • お店イチオシ
  • 業界未経験

さや 25歳

  • 本日出勤~
  • 2024/03/31 20:52いきたいの?

    味噌汁カフェがあるの知って
    行きたいってなってる😽✨
    カフェがいっぱいあるエリア
    だからカフェ活の合間に行くの
    ありかなって\( ¨̮ )/💕
    1人でフラ〜っと行こうかな🫶🏻💗
    さや
  • 2024/03/31 17:39キスで感じちゃう?

    さやチュー好きなんだ〜😽💗
    気持ちいいって言って
    もらえるの嬉しい(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)✨
    たぶん舌も性感帯でチューとか
    ペロペロするだけで感じちゃう🙈
    お兄さんに気持ちいい
    チュー教えてあげるね😘🫶🏻
    一緒に気持ちよくなろうね💕
    さや
  • 2024/03/31 01:36夢で会おうね?

    明日も予定あるから今日は
    早く帰宅したんだ〜!👍🏻
    久しぶりにスーパーで
    買い物できてるん( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
    帰ってからも主婦みたいなことして
    色々やってたらこんな時間🙃
    そろそろ寝ないと(ᐡっ ̫ -ᐡ)ᐝ
    おやすみなさい🧸💕
    夢で会えますよーに🥰💫
    さや
  • 2024/03/30 22:52清楚系女子に…?

    学生時代優等生だったでしょ?
    って聞かれることがあります☝🏻
    優等生かどうかは分からないけど
    真面目なほうではあったよ☺️✨
    きっとえっちなことは興味ない
    清楚系だと思われてたんだろうな〜💭
    本当はえっちなことに
    興味ありありでした( *´艸`)
    清楚系女子が本当はすっごく
    えっちだったらどうする??🙊💕
    さや
  • 2024/03/30 20:33推しとく??

    4月になるってことはサンリオの
    キャラクター大賞が始まる❕🌟
    それもあって春好きなんだよね🌷
    今年も推しの為に
    頑張るぞ〜ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)💛
    お兄さんは推しいないの〜??
    そんなお兄さんさやちゃん
    推しにいかが?( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💗
    さや
  • 2024/03/30 17:32気持ちいいね?

    お天気ぽかぽか☀️.*
    お出掛け日和だ〜🕊🤍
    今日と明日はお出掛け
    だから嬉しい(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙💓
    タイミングが合わなくてお花見
    行けないかもだったんだけど
    行けることになった👍🏻✨
    その時まで咲いてるといいな〜🌸
    お兄さんもお花見するの??🥰
    さや
  • 2024/03/29 23:04◯◯いっぱいに?

    大食い系の動画を
    ずっと見てしまう💕
    お腹減ると思いきや
    いっぱいになるの😉👍🏻
    美味しそうに食べる人好き〜🤍
    さやも美味しそうに食べるね!
    ってよく言われます( *´艸`)
    いっぱい食べる女子どうかな〜?🥺
    さや
  • 2024/03/29 20:40お姉さんと遊ぼ?

    私服のほうがえっち
    だったりする〜??😽
    お兄さんのこと逆ナン
    しちゃおうかな(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)💓
    みんな遊んでくれる?🫶🏻
    さや
  • 2024/03/29 18:17もっと好きに…?

    朝晩ちゃんと
    パックできてるんだ〜👍🏻🤍
    最近はパックの種類もいっぱい
    あるから探して買ってみよう🥰
    色んなの揃えて今日は
    これにしよー!ってするのも
    ありだよね( *´꒳`*)◞✨
    そしたら忘れずにできそう❣️
    さやがもっともちもちに
    なっちゃうな〜(ノ)•ω•(ヾ)
    もっと好きになっちゃうね?💕
    さや
  • 2024/03/29 01:04任せてね?

    雨の中お誘いありがとう🥰
    この後空きあります✨
    ムラムラしちゃったお兄さんは
    さやに任せてね( *´꒳`*)◞💗
    朝まで一緒に過ごそー!🫶🏻
    さや