五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • 小柄
  • お店イチオシ
  • 業界未経験

さや 25歳

  • 本日出勤19:00~03:00
  • 2023/12/31 23:502023年感謝?

    2023年ありがとうございました🐰💓
    たくさんのお兄さんに出会えた
    1年でした₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎💫
    去年から引き続き会いに来てくださる
    方もいて感謝しかないです🥺💕
    本当に楽しかったな〜!😽🌟
    来年も楽しい1年にしたいです❣️
    2024年もさやをBTSを
    よろしくお願いします( ⸝•ᴗ•⸝)♡
    さや
  • 2023/12/31 21:05かわいい??

    寒いから最近は
    ダウン着てる(ㅅ´ ˘ `)❤️‍🔥
    寒すぎるとフードも
    被っちゃうよね🧸✨
    ニット見えないけどマフラー
    ぐるぐるで可愛い??( ⸝•ᴗ•⸝)♡
    冬の女の子可愛いよね〜😽💕
    さや
  • 2023/12/31 18:19◯欲が?

    なんか今日食欲やばいかも🙃
    いつもでしょとか言わないでね!
    友達が来るまで何も食べないで
    いようと思ったけど
    お腹空きすぎてやばい( ´・֊・` )
    でもみんなでいっぱい食べるから
    もうちょっと我慢だー!🥺✊🏻
    お兄さんも年末楽しんで〜🌟💕
    さや
  • 2023/12/31 07:01良いお年を〜?

    本指名様もはじめまして様も
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💓
    今年最後に会えて良かった〜!
    最後まで楽しくて幸せ🙈💕
    次の出勤は年明けて2日です✌🏻
    1月の予定も少し出してるので
    チェックよろしくね🪄︎︎◝✩
    また来年お兄さんに会えるの
    楽しみにしてます🥰💓
    良いお年を〜( 。•ᴗ• )੭⁾⁾💫
    さや
  • 2023/12/30 22:33あったまる?

    お寿司屋さん行ったら
    絶対ガリ頼んじゃう( ´༥` )♡
    引かれるくらい食べるかも🧏🏻‍♀️
    生姜が大好きなんだよね〜🫚💓
    冬は温まるから良いよね🫶🏻
    冷え性で悩んでた時は紅茶に
    生姜を入れてよく飲んでた🫖💕
    ぽっかぽかになるよ〜\( ¨̮ )/
    ぽかぽかさやがお兄さんの
    こと温めてあげるね🥰❤️
    さや
  • 2023/12/30 18:15見ちゃう?

    年末って前にやってたドラマが
    再放送してるからつい見ちゃう🫣
    1回見たはずなのに気になるの💭
    医療系のドラマ好きすぎ🫶🏻
    昨日深夜やってたから見てたら
    いつの間にか寝落ちしてた😴
    同じの見てた人いるかな〜?💓
    さや
  • 2023/12/29 18:04ギャップ?

    髪巻き巻きしてみた🥰✨
    友達に巻いてるほうが
    いいよ〜って言われたんだけど
    お兄さんはさやのストレートと
    巻き髪どっちが好き?🐶💕
    たまにするから良いって
    ところないですか?
    ギャップてきなෆ⸒⸒⸜( ˶"ᵕ"˶ )
    さや
  • 2023/12/29 00:45ぴょん?

    うさぎ年ももうすぐ
    終わりだ〜૮(ྀི • ༝ •̥` )ྀིა
    てか、うさぎ年って
    可愛くていいな🫣💓
    さやの干支は、、可愛くない(笑
    干支の話はしー!🆖だけどね😗
    今年最後にさやぴょんと
    遊んじゃお( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )💕
    さや
  • 2023/12/28 00:31決めた??

    姫納め、抜き納めに
    さやを選んでくれるの嬉しい🥺🌟
    今年さやに会えるのもあと今日と
    30日だけだよ〜(ノ)•ω•(ヾ)
    良いお年を〜しに来てね🥰
    迷ってる方は会いに来るしか!
    お兄さんとの残り少ない
    時間大切に過ごしたいです🤝🏻💕
    さや
  • 2023/12/27 21:32初体験してみる??

    またまたお兄さんの
    乳首開発してしまった〜!😽
    乳首あんまり、、って方も
    気持ちよくしちゃうよ🫶🏻💓
    えっちなこと好きな方なら
    大歓迎ですෆ ෆ ෆ⸒⸒⸜( ˶"ᵕ"˶)⸝
    ずーっと気持ちいいのが
    止まらない体験してみませんか?🥰
    さや