五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • 小柄
  • お店イチオシ
  • 業界未経験

さや 25歳

  • 本日出勤~
  • 2024/02/29 23:17ハラハラしちゃう?

    昨日友達の誕生日お祝い
    無事に成功したよ〜!🎂💗
    サプライズで友達を呼んでたんだけど
    ずっと言っちゃいそうで危なかった🫣
    喜んでもらえて良かった❣️
    何よりみんなで集まるのが
    久しぶりすぎて
    それだけで楽しかった.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.
    お兄さんもさやと楽しい
    時間過ごそうね👼🏻💕
    さや
  • 2024/02/29 19:48上司と秘密の…?

    隣の後輩、先輩が
    えっちかもって思ったことある?🙊
    仕事に集中できなくなっちゃうね〜
    退勤後にえっちなこと
    しちゃいませんか?(*´˘`*)💕
    2人で秘密の時間過ごそうね🥰
    さや
  • 2024/02/29 17:52覚悟できてる??

    緊張する〜!っていう
    お兄さん多いけど
    さやごときに緊張しなくて
    大丈夫だよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )੭ु⁾⁾
    ただの普通の女の子です👧🏻🎀
    ちょっぴりえっちなだけ😽💓
    ちょっぴりじゃないかも
    しれないけど( *´艸`)
    そこだけ覚悟してもらえたら🥰🫶🏻
    それでも緊張はしちゃうかもだから
    いっぱいぎゅーするね👼🏻💕💕
    さや
  • 2024/02/29 00:31最後だにゃん ?

    推しキャラのグッズ発売とか
    色々決まって嬉しいんだ➰🥰
    嬉しい発表ってその時は凄く
    喜ぶけどすぐどうしよ〜ってなる💭
    でもまた嬉しい〜😽❤️
    の永遠繰り返し‹‹\( ´꒳`)/››
    ヲタクは忙しいのです🫠🌀
    それが楽しいんだけどね🫶🏻
    明日は2月最後だ〜!💫
    会えるの楽しみにしてるね( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)
    さや
  • 2024/02/28 21:06ど変態野郎?

    また変態さんに変態な格好
    編み出されちゃった(´•᎑• `)💓
    黒ストッキングの良さを
    分かってきた気がする🫶🏻
    とっても似合っちゃってますが
    普段はほぼほぼ履かないの😌
    だからレアだよ〜(˶¯ᵕ¯˶)✨
    是非パンストOP付けてみて?
    お兄さんはパンストで
    どんなことしたいのかな〜😉💭
    さや
  • 2024/02/27 18:04飛びそう?

    お疲れ様です❕風強いね〜🥲
    飛ばされそうだ🌀🌀
    お兄さんのとこに飛んで
    行くならいいな⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾💕
    どこまでも飛んでくよ〜!🫶🏻
    今夜もたくさん乳首
    いじいじさせてくださいな😽🤍
    気をつけて来てねෆ ෆ ෆ⸒⸒⸜( ˶"ᵕ"˶)⸝
    さや
  • 2024/02/27 00:04ムラムラすぎて…?

    今夜もお誘いありがとう🫶🏻💗
    この後〜遊べます!
    ムラムラしてきちゃったお兄さん
    さやとえちえちしよ?( ..›ᴗ‹..)♡
    さやもムラムラすぎて大変です🙈🤍
    最高な夜になる予感だね☺️💭💫
    さや
  • 2024/02/26 20:33大きすぎて…?

    友達と話してて何故か
    おっぱいの話になり
    おっぱいが大きい人は大きい人で
    悩みがあることが分かりました🥧
    さやからしたら羨ましい
    悩みすぎるよ〜( ´•̥ ·̫ •̥` )
    みんな無い物ねだりですね😌
    そしてシラフなのにみんなで
    カップ数暴露大会してたの
    今思い出しても面白い( 。˃▿˂ )੭ꠥ⁾⁾
    さやの友達みんな愉快なのです😆🌟
    さや
  • 2024/02/26 18:17ふりーけちゅ?

    今日もお疲れ様です🐶💗
    ぷりぷりのお尻出しちゃった❣️
    いっぱい可愛がってね(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
    さやのお尻は触り放題なので👼🏻
    さやはお兄さんのおっぱいを
    いっぱい可愛がります😽💕
    月曜日から愛し合おうね*:(♡˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ᵕ ˘͈♡):*
    さや
  • 2024/02/25 18:21限定◯◯を観測?

    セブンで焼きたてのパンが
    売ってるのを発見❣️
    まだ店舗限定なのかな〜?
    パン大好きなさやはもちろん
    買いました( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾🥐
    コンビニでサクサクの
    クロワッサンが食べれるなんて🤤💕
    近くのセブンにもできるといいな➰💭
    スムージーも見たことない味が
    あったから今度買ってみる( ◜⤙◝ )♡
    さや