歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

ライム 20歳

  • 本日出勤19:00~05:00
  • 2024/04/22 13:06誰にも負けないことがあります


    やっほーライムだよ🐹🎀

    今日はご予約たくさんありがとう🤍
    🈳枠少なくなってます♡

    病み上がりなので
    少し早めに帰るかもだから
    お遊びご検討中の方は早めに声かけてね♡

    今日もよろしくお願いします✨️



    最近日記をあまり書けていなかったので
    ライム自身のことについて
    お話しようと思います!

    ライムは自分にあまり自信が持てなくて
    人と比べてダメダメだなって思うことも
    たくさんあるのですが…

    そんなライムがこれだけは負けないって
    思えることがあります♡


    それは…
    ハードプレイをハイクオリティかつ楽しくプレイ出来ること♡

    SM歴3年目である程度のプレイは
    経験してきたのですが
    その中でも嘔吐、スカトロ系は
    めちゃめちゃ得意です♡





    これは最近した嘔吐プレイの食材♡

    弧を描くように綺麗に大量に吐けます🤍

    と言っても吐いてる間は
    目を瞑っているので後で動画で見返して
    自分でも感心するくらい
    勢いよく吐いてるからなのですが😂

    あと、ライムが吐くと凄い吐きっぷりを
    皆褒めてくれる笑

    ゲロに抵抗ないから長い時間吐き続けられるしゲロ使ってやりたい放題するから
    それもご主人様からはよく褒められるかな!

    とにかく実際見てみてほしい!

    嘔吐プレイにはかなり自信があります✊🏻

    イラマや指でも吐けるし
    いっぱい詰め込んだらノーハンドでも
    吐けるので…
    いっぱいご飯持ってきてね♡

    あとは辺り一面もご主人様のことも
    ゲロまみれにしちゃうので…
    一緒にべちゃべちゃドロドロになる覚悟ももってきてね🥹🤍

    一緒に頭からゲロ被りたいという
    とんでもない変態ご主人様も
    お待ちしてます🫡笑


    同様にスカトロもめっちゃ好きです♡

    写真載せたいんだけど
    あまりにも汚すぎて(褒め言葉)
    毎回載せるのを躊躇する…🥹

    塗りも塗り舐めも食●もいけます👍🏻

    もちろんライムのう●ちでも
    ご主人様のう●ちでも
    どちらでもいけます😈🖤

    一番好きなのは塗り舐めプレイ♡

    スカフェラや塗ったう●ちを
    舐め広げるプレイが好きです♡

    先日もご主人様のう●ちを使って
    う●ちをローション代わりに
    ぬるぬる抱き合って…♡

    スカフェラからのう●ちまみれの手で
    手コキしてフィニッシュしたのが
    忘れられず🥹

    楽しい思い出でした♡

    ゲロもスカトロも匂いが強いプレイですが
    匂いって記憶に残りやすいからこそ
    その時間が、脳に焼き付いていく感じが
    凄く興奮します😳🤍


    ハードプレイってなかなか出来る女の子
    少ないと思うんですが
    ライムは痛い系以外はなんでも出来ます♡

    一番自信を持てるのは
    そんなハードなプレイを嫌々ではなく
    ご主人様と一緒に楽しくできること!

    これがライムが自信を持って言える
    数少ないことかもしれない🥺

    和気あいあいとやりたいご主人様は
    ぜひライムと一緒に楽しい時間を過ごしましょう♡



    日記リハビリ中なので
    文章下手くそでごめんね🥲

    また更新します♡


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!