歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

ライム 20歳

  • 本日出勤15:00~05:00
  • 2024/04/07 13:16令和のアナルクイーンの締まりが良すぎる件‼️


    やっほーライムだよ🐹🎀

    昨日はほぼ完売でした!
    たくさん遊んでくれてありがとう🥹🤍

    実は一昨日から昨日にかけて
    17時間くらい寝てました…😅

    さすがにそんだけ寝たら
    昨日は元気いっぱいでした!笑
    個人的にめちゃくちゃAFのコンディションがよかった🤣笑

    やっぱり良いえっちには
    良い睡眠が大切なんだね!

    今日もしっかり寝たので
    良いプレイが出来るかと思います✊🏻✨️



    コンディションが良かったと書いたので
    今日は昨日のアナルプレイについて
    書きたいと思います♡


    昨日もSM Aパック(浣腸器・アナルバイブ・AF)のオプションで遊んでいただきました!

    でも今回はご主人様がイチジク浣腸を
    ご持参してくださっていたので
    ひさびさにイチジク浣腸で
    お腹の中のものを出しました🥺

    SM Aパックの浣腸器は
    イチジク浣腸にも変更可能なので
    ご希望の方はご予約の際にスタッフさんにお伝えください👍🏻


    イチジク浣腸は急激にお腹が痛くなるのに
    しばらく我慢しないと
    ちゃんとうんちが出ないので
    前まで少し苦手だったのですが…💦

    家で我慢する練習をしていたら
    この痛みもだんだん気持ち良くなってきて!

    今では結構好きなオプション🫶🏻

    とはいえ長くても5分くらいしか
    耐えられないので
    そこはお許しください🙇‍♀️💦

    イチジク浣腸を入れて
    便意が絶頂を迎えるまで
    少し我慢して…♡

    ご主人様に見られながら
    お風呂場の浴槽で排出😳🤍

    どうしても変な音がしちゃうし
    普通に生活してたら
    他人に排便姿を見られることってないので
    めちゃくちゃ恥ずかしくて…

    しかも出す体勢もちょっと情けない💧

    恥ずかしいながら汚いうんちを
    出しました😭笑


    その後はベッドに移動して
    ご主人様に指でアナルを拡張してもらいました!

    毎日アナルプレイをしているわりに
    ライムのアナルはキツキツらしく💦

    ご主人様も「めっちゃ締まってるけど痛くない?!」と気遣ってくれるほど笑

    でも全然痛くないし
    なんなら指入れ結構好き!

    これからお●ん●んが入ることを考えて
    なんだか興奮するまであります笑

    締まりが良すぎて…
    前日お尻の穴を散々いじくってても
    次の日にもキツキツアナルに元通りなんです🥹

    でもアナル挿●したご主人様には
    気持ち良いと評判だからいっか♡


    しっかり指3本入れて
    ほぐしてもらった後はいよいよ挿●♡

    体位はご主人様ご希望のバ●クで…♡

    しっかり時間をかけて
    ほぐしてもらったアナルは
    ご主人様のお●ん●んも
    するっと入って…♡

    奥まで入った瞬間
    後ろからガン突きしてもらいました♡

    思わず声が出てしまったのですが
    それを見て「エロ…」と言われ
    それにまた興奮してしまいました🥹

    女の子は相手が興奮していることに
    興奮する子が多いと思うのですが
    ライムももれなくそのタイプ笑

    なのでたくさんご奉仕するから
    気持ち良かったり興奮してくれたりした時は伝えてくれると嬉しいな☺️


    お尻がそのまま貫通しそうなくらい
    ガンガン力強く奥を突いてもらって…♡
    思わず勝手に声が漏れちゃう♡

    バ●クって挿●が結構難しいので
    基本的に正●位か
    騎●位にしちゃうんですが…

    突き破るくらいガンガン奥を責めてもらうのも実は結構好きです🤍

    あと、ご主人様の快楽の方法として
    使われてる感があるのも
    バ●クで興奮する要因のひとつ!

    たくさん突いてもらって
    気持ち良くなっていたら
    そのまま一番奥で発射してくださいました♡


    個人的に浣腸した後に
    お尻をほぐしてもらって(お尻の前戯!)
    挿●してもらう流れが好きなので
    全部出来て楽しかった🫶🏻

    アナルプレイは毎日やるけど
    毎日やってても飽きなくて…好きです♡

    初心者の方とやるのも
    アナル上級者の方とやるのも
    どっちも楽しい👶🏻🎶

    楽しい時間をありがとうございました🤍



    今日も15時~5時出勤です!

    🈳枠もお誘い待ってます( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!