歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

ライム 20歳

  • 本日出勤15:00~05:00
  • 2024/04/02 14:36ココ、ぶち抜いてください…♡


    やっほーライムだよ🐹🎀

    いま美容院に来てます!
    言うてもカットとトリートメントと
    縮毛矯正だからメンテナンス程度🥹

    月1で行くネイルとか美容院の時間が
    結構すきです🫶🏻

    また美髪になっちゃうよ!
    今日会いに来てね👶🏻



    昨日もたくさんありがとうございました🤍

    最近毎日忙しくて
    てんやわんやですが楽しい🫶🏻

    昨日もAF祭りでした!
    過半数のご主人様がAFのオプションを
    付けてくれるくらい人気です😳💕

    ちなみにライムはおしりがおっきいので
    バ●クが好評です♡
    奥ガン突きして貰えると嬉しい🤍


    アナルプレイが好きな方はもちろん
    AF初めての方にもオススメしたいのが
    SM Aパックのオプション!

    浣腸器、アナルバイブ、AFが
    セットになった
    お得かつアナルプレイを存分に楽しめるセットになってます😈🖤

    これがなぜ初心者の方にも
    オススメかというと!

    AFは実は挿●が少し難しいのですが
    浣腸後だとお腹のものがなくなってる分踏ん張りやすく入口が広げやすいのと

    排泄する分
    一度お尻のナカが広がってるので
    入口にお●ん●んの先端を入れたら
    そのままスルッと入ります✨

    なのでスムーズに挿●するなら
    浣腸はマストかと🙇‍♀️

    AFの時にう●ちが漏れる心配も
    無くなるので
    お尻には興味あるけどう●ちは見たくないって方もぜひ!!

    浣腸した後に穴の拡張として使う
    アナルバイブもついてるので
    とってもおすすめです🙏🏻

    アナルバイブで
    お尻をぐちゅぐちゅ責めながら
    いっぱい拡張してほしいな…♡

    あの絶妙な振動が癖になる🥹🤍

    迷ったら選んでみてね( ´ ▽ ` )ノ



    今日は17時~5時で出勤なので
    ご予約お待ちしてますっ👶🏻🎶


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/04/02 00:46感度が抜群すぎてごめんなさい💦


    やっほーライムです🐹🎀

    今日ははじめましてのご主人様に
    電マと手マンでイかされまくりました…😳

    そのプレイの様子を
    書いていきたいと思います✍️



    ロボット指数3エロボットlv1の
    喋らず命令に従う設定で
    尚且つ無表情でのプレイでした!

    なのでその設定に従って
    最初は無言&無表情で
    ご主人様の言う通りに服を脱いだり
    フェラでご奉仕したりしてたんですが…

    次第にご主人様の指がライムの秘部を
    擦ったり、優しくいじったり…♡
    責められ始めてしまいました♡

    喋らず命令に従う設定だったので
    最初は頑張って無表情で
    耐えていたんですが…

    クリを好き放題にいじられ
    あまりの快楽的な刺激に
    声が漏れて表情も歪んでしまいました♡

    それを見たご主人様は
    「あれ?設定変えてないのになあ」
    と言いつつ電マを手に取り
    またライムのクリや乳首を振動で刺激していきました♡

    さすがの気持ち良さに
    やはりこれも耐えられず
    今度はガッツリ声も出て身体もよじれてしまいました…♡

    耐えなきゃと思う度に
    次々に快楽の波が押し寄せてきて
    考えれば考えるほど
    意識は自身の秘部へと集中してしまうんです🤍

    同時にナカを指で刺激され
    ぴちゃぴちゃといやらしい音を立てながら
    どんどんナカが締まっていく…

    気持ち良いと
    お●んこがヒクヒクしちゃう🥹

    電マと指によって締まった
    お●んこの壁を
    またご主人様の指が刺激していき…

    遂に絶頂を迎えてしまいました♡

    絶頂を迎え息を切らしているライムに
    また電マと指で追撃してくる
    ご主人様は鬼畜でしたが
    一度イくとイキやすい体質なので
    イキ続けるのは気持ち良かったです💦

    気持ち良すぎて
    全然設定守れなかった😳

    次回はもっと頑張って声を抑えねば💦

    楽しくて気持ち良い時間を
    ありがとうございました🌸



    今日も朝5時までいます🤍

    このあともお誘い待ってます( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!