宇都宮市|デリヘル|SWEET CANDY オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:028-638-6996|
  • 営業時間:10:00~28:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円
  • スレンダー
  • S女系
  • M女系

なぎさ 24歳

  • 2023/06/10 12:2140周年のTDLに

    昨日のつづきー🐥


    この日抽選式のショーゎ3つあって、なんと全落😭 更にエントランスのミッキーグリーティングゎグリで唯一の抽選式だったけれど、これも落選😱 この日4つあった抽選全てに落選してしまった…😢


    キャラグリゎ4施設でミッキー、ミニーちゃん、ドナルド、デイジーの4人に確定で会えるょぉになっていてミニーちゃんとデイジーにゎin前から会いに行こぉと元々思っていたけれど、ショー・グリ全落で有り余る時間があったから癒しを求めて4人全員に会いに行ったょ🎵


    コロナが5類に移行した5月8日にテーマパークガイドラインが撤廃されてディスタンステープと消毒液の設置が廃止、もちろんパークでもマスクの着用が任意、そして何よりグリ完全緩和✨


    グリの緩和ゎ3月にサインが解禁になっていて、5月8日にハグが解禁になったの🥰 ハグ解禁と聞いて今回のinを早速決めて行ったinだったょー💓


    ミッキー80分、ミニーちゃん45分、ドナルド50分、デイジー30分、4人に会うためのスタンバイ時間🕛️ デイジーゎ開園1時間前からゲート前で並んでいてinして即サイン帳を買ってデイジーのところに行ったから少し短め👍️


    お喋り内容ゎ
    ミッキーにゎショー全落しちゃったよってグチを言ったら頭ポンポンしてくれて慰めて貰えて
    ミニーちゃんにゎ春コスが1番好きって伝えて、なぎたすのカチューシャを私のねってカチューシャと自分を交互に指差しをしてくれて♡ハート♡を飛ばして貰えて
    ドナルドゎ一緒に腕を組んで写真を撮ろうってやってくれたのと書いてくれたサイン✒️を家宝にするねって力説して嬉しさが押さえきれなかったのか?出て行く時にカメキャスさんに重めによかったですね、ぜひまた来てくださいねって言われちゃって
    デイジーにゎ以前ドナデジランダムで会えた頃がドナルドにばっかりでデイジーに会えていなくてデイジーに会いたかったからまずゎデイジーに会うと決めて朝イチで来たわけで、ずっとずっと会いたかった、ハーモニー(昨日の記事✏️で書いた40周年のショー)見るねって伝えた、と💖


    キャラちゃん全員と握手、サイン、ハグをして貰えて嬉しすぎたぁ😭😭😭


    ショー・グリ抽選ゎ全落だったけれど、ハーモニーが見れて、キャラグリ4人に会えて大満足っ❣️


    明日につづくー🔜