宇都宮市|デリヘル|SWEET CANDY オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:028-638-6996|
  • 営業時間:10:00~28:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円
  • スレンダー
  • S女系
  • M女系

なぎさ 24歳

  • 2023/05/29 11:51井頭公園のバラ園に

    昨日のつづきー🌏


    写真中段左の毎年バラ🌹で埋め尽くされているアーケードゎ今回ゎ見頃より少し早くて半分もバラが咲いてなかったのゎ少し残念😢


    バラ🌹って豪華でかわぃぃし、香りも凄くぃぃけれど、トゲが厄介だょね💦 刺さるとめっちゃ痛いょね😱


    花びらが完全になくなっちゃったら元の姿に戻れなくなっちゃうのゎ【美女と野獣】🪅 話が少し変わるけれど来月【リトルマーメイド】の映画🎥が始まるね❣️ リトルマーメイド(も)大好きだから観に行く予定🎵


    井頭公園に行く時ゎサイクルセンター🚲️で自転車🚲️を借りて乗って来る事が多いけれどこの日ゎ小雨🌂だったから見合せ😭


    帰りの移動中にゲリラ豪雨のょぉな雨が一瞬だけ☔ 降水量1〜2ミリと出ていたのにあんなに降るなんて🤭


    ワイパーゎmaxになっていたけれど、バラ園🌹に居る間に降られなくてよかったぁ💕💕💕


    来年も見に行くょー👍️
    2023年ゎ例年に比べて少し早く行った井頭公園のバラ園🌹レポ✏️おわり🦄

  • 2023/05/28 12:10井頭公園のバラ園いち

    先週井頭公園にバラ🌹を見に行ってきたょ🎵 1番好きなお花がバラ🌹だから毎年見に行ってるょ✨


    この日ゎ降水確率90%だったけれど雨量が少なかったから小雨🌂降る中強行突破したの🤭


    生憎の悪天候の影響もあって今回が過去一空いていたのゎなるべくして、の結果かもね🤣


    早咲きのバラ🌹が満開で遅咲きのバラ🌹ゎ咲き始めのもの、蕾が膨らみ始めたもの、まだ蕾を膨らませてもいなぃものもあるとぃぅ状況だったから今週辺り遅咲きのバラ🌹が見頃かもしれなぃと思ったょ✨


    右列中央のバラ🌹ゎ真ん中に大きなピンクと白のグラデーションのお花があってその周りに赤くて小さいお花4つが1セットで咲いていたの😍 これ造形ぢゃなぃんだょ🌼 スゴすぎるー💞💞💞


    小雨🌂ゎ降っていたけれど傘☔ゎなくてもいられるくらいの降り具合だったから問題なく楽しめたょ💫


    明日につづくー🔜

  • 2023/05/27 12:24パティシエさまのシフォン

    更に続きがあるいちご狩り🍓こぼれ話👂️


    いちご狩り🍓に毎年誘ってくれるお友達が別ルートのお友達ゃ親戚の方を誘っていて沢山の人が集まっていたけれど、なぎたすが知っていると呼べる人ゎこのお友達1人だけ😳


    お顔が広いお友達の輪💫にお呼ばれしているからいちご狩り🍓中ゎ1人でもくもくといちご摘み🍓&喉が乾いたらパクパク連食妖怪いちご食らい👻


    お友達とそのお友達さんゎ久しぶり?に会えたみたいでギフトを贈り合っていて、シフォンケーキ🍩焼いたから食べてねってお友達に渡していて女子力たっけぇ〜って思いながら聞いていたら帰りの車でこの後シフォンケーキ🍩届けるね、お裾分けって、お友達ゎいつも優しいの💓 1度お家に送ってくれて帰っていったのにすぐシフォンケーキ🍩持ってきてくれたぁ🥺


    箱を開けてまさか半分も入っていたのにゎビックリ&申し訳ないと思ったけれどお友達ゎ既に帰って行っちゃったからこのまま有り難く頂戴ダー👍️


    しかもホイップとさっき一緒に摘んだいちご🍓を別に添えてくれていてシフォンケーキ🍩デコってぃぃょ、ってこれ言ってるょね🤣


    上段左から1段ずつ高くなっている3段デコレーションにしたょ🎵 ホイップゎギリギリ足りたぁ✨ いちご🍓ゎつい今朝方いちご狩り🍓をしてお家にいっぱいあったから側面にも貼り付ければよかったと今写真を見ていたら遅れてアイディアが浮かんだぁ😅


    紅茶のシフォンケーキ🍩だったょ💮 アールグレイだと思う香りがよくてパサつきゎ全くなくてしっとりしてたぁ💖


    お友達に言ったらこのケーキ🍩を作ったお友達ゎレストランでパティシエのお仕事をしているんだって🪅


    素人の道楽ぢゃなくて、プロ製作のシフォンケーキ🍩だったんだね❣️❣️❣️
    どぉりですごーく美味しかった訳ね、納得っ✌️

  • 2023/05/26 12:17たすたす、ベジタス

    昨日のプチ続🦄


    お友達の親戚の方のいちごハウス🍓からの帰り道に道中のベジタスに寄り道するのゎ毎年コースとなっているょ🎵


    わたしゎなぎたす、ここゎベジタス🥦
    野菜嫌いだけどここにゎ毎年行きたがりなぎたす😜
    年1回いちご狩り🍓の後しか行かない薄情なぎたす😜


    新鮮な産直野菜が売っていて毎年同じ時期に行くから売っているもののラインナップゎ大抵同じ🙆


    嫌いな野菜が多い方だけど好きな野菜もあるわけで、ここで毎年買うのゎミニトマト🍅とアスパラ🥒 ミニトマト🍅ゎ10種類くらいあって、目移りしちゃう✨


    我ながら笑えたのゎ両親も食べるから、と奮発1番お高いフルティカとぃぅミニトマト🍅を選んで、後々去年の写真を見返したら去年もフルティカ🍅を選んでいたょ🤣 毎度何種類も出ているから買う時に今回と同じ事が過るのかも🤭


    それからあれば何かにママが変身させてくれるはずと思ってかぶ🥬 新たまねぎ🧅 大玉トマト🍅の信号カラー🚥3種を献上🎵


    新たまねぎ🧅をカゴに入れたらお友達が新たまねぎ🧅ゎ柔らかくて痛んでるのが入ってる時があるからよくみた方がぃぃょ!って見てくれのが神だったぁ🥺🥺🥺


    アスパラゎ毎年アスパラベーコン🥒になぎたすが変身させてるょ❣️ 今回ゎ細いアスパラしか売ってなかったけれどパラベが大好きなぎたすゎパラベを作る事しか考えられなぃからお買い上げ&製作💞


    美味しく出来て大満足👍️ このお皿に乗せてるミニトマト🍅がフルティカ🍅めっちゃあまーい、奮発大正解✨

  • 2023/05/25 12:12今年もいちご狩り

    毎年恒例のお友達の親戚の方のところにいちご狩り🍓に行ってきたょ🎵


    いちご🍓の出荷シーズンがもぉ終わるから、とシーズン終わり間際に毎年好きなだけ食べ放題&持ち帰り放題のお楽しみDay💖💖💖


    お友達の実家でもなぃのに、お友達ゎ何人にも声を掛けていて10人以上大集結だったょ🤩 半分位の人ゎ去年もいたお馴染みの方🤭


    いちご🍓を持ち帰る用の箱をお友達が毎年の反省から改良に改良を重ねて今回遂にベストな装備、段ボールにプチプチを敷いて持ってきてくれたものが大優勝でこれから毎年この装備で用意するね、って言ってくれたょ💕 ぉ、これゎ来年も連れて言ってくれるの確定って事でぉk?😜


    下段右ゎお友達となぎたすが協力して2人だけで摘んだ分💡 こんなに沢山摘んだのゎ関係各所にお裾分けをするから✨ 扱いとしてゎ贈答品、慎重に丁寧に摘んだょ🥰


    このお友達の親戚の方のいちご🍓ゎ今季までがとちおとめで、来季からとちあいかに変わることが決まっているんだって🪅 とちおとめラストイヤーのいちご狩り(泥棒?)今年も誘って貰えて楽しいひとときだったょ🎵

  • 2023/05/23 12:21今年も出た!いちごフラぺ

    スタバ☕の期間限定【スターバックス ストロベリー フラペチーノ🥤】を飲んできたょ💮


    7日にスタバメロン🍈の記事✏️をぅpしたけれどメロン🍈の次の限定品ゎいちご🍓だったんだね💓💓💞


    発売日にお友達からいちご🍓飲んで来たと写真が送られてきて、次の日ゎチョコチップとチョコソースを追加してる写真が届いたから多分それに頭が引っ張られたと思うんだょね…


    2023スタバいちご🍓フラぺ1stゎチョコチップとチョコソースを追加しちゃった🤭 それに、飲む前からミルクをブレベミルクに変更した方が甘さとコクで合うと思っていてブレベミルク変更も😉


    今年のスタバいちご🍓ゎ結構酸味があるんだね🌼 ブレベミルクとチョコチップゎ大正解🙆だったと思うなぁ😍 チョコソースゎなくてもよかったかも🤔


    スタバのフード🍴で確実に1番食べているのゎアメリカンワッフル🧇 ヒーティング🔥して貰ってハニー🍯追加がなぎたす流💕

  • 2023/05/21 12:21岩盤浴1回50分×3セット

    以前Gくんに貰った【ベルさくらの湯♨️】のご招待券🎫を使って遊びに行ってきたょ🥰


    久しぶりのスパ、久しぶりのさくらの湯♨️だったょ🎵


    このチケット🎫2Fの温活cafeコースが利用ぉk👍️
    岩盤浴、マンガコーナー、リクライニングチェアー&テレビ、無料ドリンクと至れり尽くせり💞


    さくらの湯♨️の岩盤浴にハマった時期があったなぁ😍 さくらの湯♨️ゎ3つの温度の岩盤浴があって(本当ゎそれぞれ名前が付いてるけれど今ゎ低温・中温・高温と呼ぼぉかな)


    なぎたすのさくらの湯♨️での岩盤浴の入り方ゎ中温15分→休憩5分→高温10分→休憩5分→中温15分これで1セット🌼 高温ゎ暑すぎて10分が限界💦 低温ゎ低くてあまり入る気がしないの💦


    この日ゎ夕方行って時間があったから、1セット終わった後に30分以上マンガコーナーのコナンを読んでまったりしたけれど、岩盤浴をトータル3セットも頑張っちゃったぁ❣️❣️❣️


    もちろんその後ゎ大浴場でお風呂♨️ 内湯の38℃をやや下回る炭酸泉ゎなぎたすでも結構長く入って居られる〜💮


    外にある寝ころび湯に入っていたら隣?かその隣?から寝息聞こえてきたょ🤣 気持ちよくて寝ちゃった人がいたみたぃ💕 塩サウナで全身お塩で磨いて、水風呂にも1分くらい入ったょ😍


    ママと楽しんでねって、もぉ1枚貰っているけれど、ママにあげるの惜しいナァ😂


    久しぶりのさくらの湯♨️大満喫させて貰っちゃったぁ🪅 もぉ1枚の行方どぉしよぉかな…🌼

  • 2023/05/20 12:23踏み切り見れてよかったね

    Kさんが出張で鎌倉に行ってきたお土産を贈ってくれたょ🎵


    【チョコレートバンク】とぃぅお店のチョコレートフロマージュ🥧といちごの生キャラメル🍓


    このお店ゎ外まで行列が出来ていた人気店だって❣️ キラキラ女子たちが作る行列に一緒に並んでGetありがとぉ💮


    チョコレートフロマージュ🥧ゎ濃厚なチョコレートなんだけど口の中でとろけて新食感💕 いちごの生キャラメル🍓も今まで食べた生キャラメルの中で1番柔らかいものだったぁ😍


    そしてどちらも梱包がアクセサリーケースのょぉに凝っていてお味も見た目もよくてこれゎ反則レベの女子ウケ確定品っ✨✨✨


    もぉ1軒【鎌倉小川軒】とぃぅお店のレーズンウィッチも選んで来てくれていたょ💫


    このお店の看板商品みたぃ🌼 北海道のマルセイバターサンドの似ている感じでソフトクッキーでバターホイップとレーズンがサンドされているもの🪅


    違いゎソフトクッキーが少し硬めでホイップゎ柔らか目、上にアーモンドスライスが乗っているって感じね💡 マルセイバターサンドが大好きだからこちらも美味しく頂いたょ❣️


    日帰りの弾丸出張だったのにお土産をありがとぉ💮
    ご馳走さまでしたぁ🤩

  • 2023/05/19 12:14ひんやりスイーツ2種

    Iさんが乙女屋の和洋2種のスイーツを持ってきてくれたょ🎵


    水丸ゎ水まんじゅう、プリン🍮ゎ前にも贈ってくれた事があるね🌼 パッケが変わったょぉだけど、中身の容器・個数ゎ変わってなぃみたぃ✨


    乙女屋の水まんじゅうを食べたのゎ初めて❣️ 外側の部分がとろける食感の水まんじゅうが多いけれど乙女屋のものゎ結構弾力があるぷにぷに食感なんだね🪅🪅🪅


    あんこゎこしあん💫 水まんじゅうにゎこしあんだょねー🥰 つぶあんが使われているのゎ見たことがなぃなぁ☺️


    プリン🍮にゎこのプリン🍮を食べる専用のスプーン🥄が付いているんだけれど、このスプーン🥄ゎよくあるプラスチックのスプーン🥄の進化系で先端の半分ゎ丸くて、半分ゎ鋭利なフォルム💞 そして特筆すべき点ゎ右利き用💡


    左利きの人ゎ使いにくいんだろぉなーって思いながら右利きなぎたすゎ快適に食べたぁ🤣


    後で利き手がどっちか店員さまに聞かれているのか聞いてみょぉと思った事が前にもあったのに忘れてた🤭 聞かれんだろぉか🤔


    目で涼を楽しんだ水まんじゅうとプリン🍮をありがとぉ🎵 ご馳走さまでしたぁ💕

  • 2023/05/18 12:25一段落中のいちごとりんご

    県内でいちご農家をやっているKちゃんがまたいちご🍓を持って会いに来てくれたょ🎵


    前回貴重な【鬼いちご👹】を届けてくれて、その時のコンテナケース?を返す為にずっと車に積んでいて、それを今回返却出来たぁ🤩


    待機施設に居たところ、いくよ!ってスタッフさんに声を掛けられてだぁれ?と聞いたらKちゃんだったから駐車場寄って!って車にケースを取りに行けたのゎ我ながらファインプレー👍️


    『返って来ないと思ってた』ゎ心外だゎー🤣 ちゃんと返すに決まってるでしょー❣️


    今回のいちご🍓ゎ朝採れの完熟いちご🍓を大粒と小粒それぞれでパック詰めしてくれたとちおとめ💓💓💓


    大きい粒ゎそのまま食べる時に嬉しいし、小さい粒ゎスイーツを作る時に使いたくなるサイズだょね😉


    りんごゎ青森に住んでいる知人さんが贈ってくれたものをお裾分け🥰 前にもあったね! 同じ方からの贈り物🎁だそぉで、知人さんがなぎたすが食べていると知ったら驚きそぉだね🤭


    いちご農家🍓のお仕事ゎもぉ少しで一旦一段落するね✨ 今季も残り少し頑張ってねー💮


    今回も美味しいいちご🍓をありがとぉ😍
    ご馳走さまでしたぁ🎵