宇都宮市|デリヘル|SWEET CANDY オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:028-638-6996|
  • 営業時間:10:00~28:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円
  • スレンダー
  • S女系
  • M女系

なぎさ 24歳

  • 2023/02/28 12:13たべほがだいしゅき

    FKDのシェーキーズ🍕の前を通ったら期間限定のピザ🍕で【アポロチョコレート バナナサンデー風ピザ🍕】の文字🗒️ これ食べる前から分かる絶対美味しいやーつ✨


    この時ゎお昼ごはん🍴を食べた少し後でお腹のキャパに余力がなかったから日を改めてお腹を空かせて臨戦態勢でシェーキーズ🍕に凸😏


    レギュラーメニューで大好きなペパロニとハワイアンゎ安定の美味しさ😍 初めて見掛けたょぉな気がしたけれどレギュラーメニューの欄にあったエビバーガーピザも美味しくてこれゎリピ確っ🥺


    それからシェーキーズオリジナルのシーリングが掛かっているホクホクのポテト🥔もだぃちゅき💖 1つでも結構ボリュームがあるのに今食べなきゃの精神で沢山食べちゃったぁ❣️


    バジリコのパスタゎ前よりバジリコが少なくなってるょぉな🤔 で、あれば沢山食べればぃぃか🤣


    大本命のアポロチョコレート バナナサンデー風ピザ🍕ゎ食べている時に2回焼き上がりを知らせるアナウンスが流れたけれど、食べ終わったら取りに行こぉと気ままに食べていたら取りに行った時にゎ大人気で2回ともなくなっていて、お願いすれば焼いてくれるのゎ知っているけれど、違うものを食べても美味しく食べていたら急ブレーキでfinしちゃった😳 それが食べたくて行ったんぢゃなぃんかい!って自分自身にガッカリ、あぽー🤣


    月替わりでフェアメニューが変わる事を今回知ったからまた気になるピザ🍕が出たら行かなきゃ🤩🤩🤩

  • 2023/02/26 12:08春の訪れスタバの桜フラぺ

    スタバ☕のさくら 咲くサク フラペチーノ🥤飲んできたぁ💓


    毎年2月にスタバ☕が数あるチェーン店の中で先陣を切って出してくれるこの【さくら】シリーズを毎年楽しみにしてるょ😍


    TULLY'SゃGODIVA、フレッシュネスバーガーも毎年さくら🌸のドリンクが出るから飲んだ事があった年もあるけれど、スタバのさくら🌸の待ち遠しさゎ別格🤭 スタバ☕ゎさくらシリーズの発売日を毎年事前に把握、他のお店ゎ店舗の前を通って今やっていると知る感じ😜


    今年のさくらフラぺ🥤ゎ底にさくらのゼリーが入っていてドゥルドゥルと喉通りがたのすぃー🎵 上にまぶしてあるピンクの粒々ゎマカロンなんだって✨


    少し硬い食感でドリンク🥤飲んでるのにこんなに!って思うくらいモグモグする必要があったぁ😍


    今年のさくらフラぺゎ香りが控えめ❣️ ほんのりさくら🌸が香ってくる上品なフラぺだったょ💕💕💕
    リピ確必死、でも次ゎラテ☕の方も飲みたぃなっ👍️

  • 2023/02/25 12:12今年もモテモテVDに

    お店のスタッフちゃんから友チョコ💖(友なんて勝手に言ってぃぃのかな…😇) バレンタインギフト贈って貰っちゃったぁ😍 モテて裏山でしょー😜


    上段左ゎ仕事が丁寧で優しいネキが贈ってくれたょ💓
    ピスタチオ🫒のクランチチョコレート💮 なぎたすピスタチオ🫒だぃちゅき❣️ センスも良きネキで更に惚れちゃう😍 上がピスタチオチョコレートで下がクランチが入ったピスタチオ🫒の2層🌼 ピスタチオ🫒が濃厚で美味しかったぁ🤩


    上段右ゎ真面目なギャルぴめが贈ってくれたょ💓
    チーズガーデンのクッキー🍪 しかもいちご🍓が使われてるー✨ いちご🍓の香りゎほんのりでバターが強め💕 でも、ひとくち食べたらいちご🍓が強くて最の高⬆️ ぴめちゃん同様ギャップ萌えのあるクッキー🍪だったぁ👍️


    下段ゎ晒し上げ・Pおねぇさんが贈ってくれたょ💓
    マネケンのワッフル🧇、文明堂の期間限定のカステラ(2年振り2回目)、チョコサブレ🍫、あまおうのジャム、HERSHEY'Sのチョコソース🍫 なんだろね? なんなんだろね? たくさん贈ってくれて嬉しいのにPの目的が分からなくてじわる🤣 チョコソース🍫のサイズよね、クレープ屋さんが使うサイズでしょ! HERSHEY'Sだからお味ゎ保証されてるけれどこれから甘い物を食べる時にお供で使っていくと決めたょ🤭 ワッフル🧇ゎ頼んだ物と違うものを入れられていたみたぃ😦 表面上にチョコといちごのソースが掛かっていたものが中にチョコが入っているものに入れ替わっていたそぉ…🤔 行列になっているのをよく見掛けるからたまに間違える事もあるょね! なぎたすゎ以前ここの店員さまがミスドの箱を持って店内に入って行ったのを見た時があって衝撃映像を見たょぉな気がしたょ🤣 お話脱線、Pおねぇさんチョコソース🍫の完食?ぃぁ、完飲(何故かしっくりくる)報告待っててね💕


    今年ゎ7名さまからバレンタインギフト💖貰っちゃったぁ🎵 皆さまゎ何個貰えたの? 7個って結構モテてるょね😍 どや?どや? 嬉しさのあまりちょっぴりマウント取っていくstyleです🤣


    逆チョコ、逆VD、友チョコ💖贈ってくれた7名さまありがとぉござぃましたぁ🌼🌼🌼

  • 2023/02/24 12:19今年もモテモテVDいち

    今年のVD💝もモテてモテて困ったぁ😍 逆チョコ、逆VD、友チョコ🍫沢山の方が贈ってくれたょ🎀


    上段左のいちご🍓ゎUくんが贈ってくれたょ💓
    数億年振りwの久しぶりの再会だったね🎵 覚えてて貰えた事が嬉しかったぁ🌼 大規模いちご🍓農園をやっていてパートさんが摘んだいちご🍓を携えて来てくれたょ💮 真っ赤で大粒のものばかり厳選deとっても美味しかったぁ😘


    上段右のカルディの3点ゎIさんが贈ってくれたょ💓
    ハートのケースに入ったリキュール入りのチョコレート🍫ゎあまりリキュールが分からないバカ舌👅でごめんご😓 トリュフゎプレーンといちご🍓の2種類のご用意✨ トリュフ自体ゎ柔らかくてチョコゎ濃厚だったぁ🌼


    下段左のチョコレートゎ内緒さんが贈ってくれたょ💓
    あまあまスイートチョコ🍫だったぁ🎵 名前を初めて見掛けたお店のものだったからググって🔍️みたらめっちゃお高級なチョコレートで一瞬息が止まるかと思ったぁ💦 深呼吸して呼吸を整えてから1回1粒ずつ大事に食べてるー😍


    下段右のミルフィーユ🍓ゎMくんが贈ってくれたょ💓
    このミルフィーユゎ福岡の大好きなお店のもの✨ 食べる前に30分冷やしてから食べるのを推奨しているからいつもこのミルフィーユを食べる時ゎ守ってるー❣️ 食に貪欲なぎたすが更に美味しく食べる為に30分待つ意味、それが理由💮


    逆チョコ、逆VD💝を贈ってくれてありがとぉござぃましたぁ🌼 ご馳走さまでしたぁ💕💕💕

  • 2023/02/23 12:10公開を待っていた映画

    17日に公開になった【シャーロックの子供たち🎥】を公開初日に観てきたょ💖


    アイドルさん🌈の担当くん💛出演作だょ💓💓💓


    担当くん💛ゎ過去2作主演映画🎥があって、その時も初日に行ってるょ👍️ その時ゎ主演映画🎥だから宇都宮での初回上映回に拘って宇都宮最速で観てたの🌼 今回ゎ主演ぢゃなぃから初日でゎあるけれど夕方の回で観てきたょ😍


    あの有名な半沢直樹の原作者 池井戸潤さん原作本📖の映画🎥 舞台ゎ半沢直樹同様銀行🏧


    キャストが豪華で有名な人ばかりだったなぁ❣️ お話ゎちょっぴり難しいところもあったけれど、ぇ、ぇ、ぇ、どぉなっちゃうの?大丈夫かな?とハラハラしながら観るタイプの映画🎥だったょ🤩


    銀行🏧が舞台で大人ばかりが出ている映画🎥なのにタイトルに【子供たち】となっている意味ゎ何でなんだろぉ💦


    17日に記事✏️を書いた【そして僕は途方に暮れる🎥】を足利まで観に行った時に引き続きこの映画代もYさんが出してくれたょ🎀


    なんかすいません…ぁ、これゎ【そして僕は途方に暮れる】のセリフだった😜 ありがとぉござぃました💮

  • 2023/02/21 12:22シャンシャン元気でね

    上野動物園にいるぱんだ🐼のシャンシャンが今日中国に返還されるために旅立ちます🥲


    父親のリーリー、母親のシンシン、2人ともずっと上野動物園にいて、その2人から産まれてきたシャンシャンゎ日本生まれ日本育ちだから『返還』とぃぅ言葉に違和感を感じずにゎいられないけれど、リーリー・シンシン共に中国から借りているからその2人から産まれたシャンシャンも中国から借りているとぃぅのがぱんだ🐼業界での考え方🌼 (言い方の便宜上ぱんだ🐼を物扱いしているのがちょっと好きぢゃなぃなぁ😢)


    コロナの影響で返還日が約2年近く延びて今日まで上野動物園にいてくれた事ゎ数少ないコロナになってよかった事のひとつなんぢゃなぃかな💫


    今年になってからシャンシャンに会えるのが抽選方式になっていたょ💮


    中国に行ってしまう前にもぉ1度最後にシャンシャンを一目見たくて応募していたけれど、お別れ閲覧ゎ全敗😢


    中国に行っても愛くるしくてかわぃぃみんなのアイドルでいてね❣️❣️❣️
    シャンシャン今日までありがとぉ😘

  • 2023/02/20 12:22コメダで時間との戦い

    お友達とランチ🍴をした後にあと1時間くらい時間が取れるからコメダ珈琲店に行ったょ🎵


    土日ゎどこに行っても混んでいるから通常運転としてゎお買い物🛍️にも食事🍴にも、極力どこにも行かないで出勤だけしていたい方だけど、土日がお仕事お休みのお友達とのランチ🍴ならば話ゎ別✨ 喜んで日曜日の昼下がりに太陽浴びながら出歩いて来たょ🤣 ←大袈裟


    基本的にお出掛け👠ゎ平日のなぎたすゎ土日ゎどこに行っても人の多さに圧倒されちゃう🤭 この日のコメダゎ5組待ちだったけれど、お席に案内して貰えるまで30分近く待ったょ💮 土日休みの方ってこれが通常運転なんだょね!


    シロノワール🫓が白い恋人とコラボしていてランチ🍴直後だったけれど2人で1つなら食べられそぉだし、食べたかったけ・れ・ど…店内ゎ満席で1席空くと1組案内している状況で、しかも30分待っちゃったからお席に居られるのゎ30分⌚


    この戦い、20分位でシロノワール🫓が届かなかったら詰みぢゃん😅 お友達と混んでるし微妙かもしれなぃねって話して今回ゎ泣く泣くドリンク☕だけのオーダーにしたょ🥲


    白い恋人とのコラボゎいつまでだろぉ?
    間に合うょぉならリベンジしに行きたいなっ💖💖💖

  • 2023/02/19 12:02温泉への近道チケット

    Gくんがベルさくらの湯♨️のご招待券🎫を贈ってくれたょ🎵


    最近日帰り温泉♨️に行かなくなっちゃったなぁ😢 熱いお湯に長く入っていられなぃくせにハマってたりした時期もあったの🤭


    特にさくらの湯♨️がお気に入りでコロナ前ゎ水曜日がレディースデーのイベントで炭酸泉のお風呂♨️にバラ🌹が浮いているのが凄く上がる⤴️から水曜日にさくらの湯♨️に行くのが特に好きだったけれど、やらなくなっちゃったのが残念で足が遠退いた理由でもあるかな😭 バラ風呂🌹カンバック!again🥺


    そんなお話を以前Gくんにしていたけれど、まさか覚えてくれていた事も嬉しかったし、お母さんと一緒に、って2枚贈ってくれたのも母娘。共々至れり尽くせりで感激💖💖💖


    行って来たら記事✏️を書きたいなと思っていたのに、贈って貰ってからしばらく経つのにまだ行けてなくて申し訳なぃ…💦


    必ずママと行かせて貰うね🎵 追ってまたレポ✏️をしたいな💓 入浴券🎫ありがとぉ💫

  • 2023/02/18 12:17今年も立派な鬼いちご

    県内でいちご農家🍓をやっているKちゃんが最盛期の1番忙しい時にも関わらず会いに来てくれたょ🎀


    毎年1月下旬から2月上旬の僅かな期間、いちご🍓の苗が2回目の開花をした後に1度だけ収穫出来るこの珍しい形のいちご🍓


    ツノがたくさんあるとぃぅ事から鬼いちご👹と品名まであるいちご🍓 貴重であり縁起物ともされているからいつものいちご🍓よりお高級なお値段で販売されるそぉ💫


    この日の朝摘みの新鮮な鬼いちご👹を普段収穫作業の時に使うコンテナケースに入れて沢山持ってきてくれたょ😍


    味・質・形、全てがょぃKちゃん自信作の鬼いちご👹 今年もお目にかかれたぁ👀


    普段の出荷用の物ゎ完熟前に摘み取っちゃうけれど、なぎたす用のこちらゎ完熟になるまで摘まないでいてくれたから貰ったこの日既にめっちゃあまーい😘 冷蔵保管で翌々日までゎ大丈夫だけど、それ以降ゎ傷んでしまいそぉでめっちゃ大量だったけれど、贅沢に食べまくりの3日間を過ごしたょ💖💖💖


    貴重な鬼いちご👹を今年も届けてくれてありがとぉ🎵
    ご馳走さまでしたぁ😍

  • 2023/02/17 20:18映画を観るために足利へ

    1月13日に公開になった【そして僕は途方に暮れる】🎥ゎ観に行く気しかなかったのに、始まってすぐの頃ゎ1日4回やっていたけれど、来週以降にしよぉと思っていて、2週目・3週目ゎ先に出していたご出勤の時間を変更しないと観に行けない時間ばかりで、4週目に期待と思って待っていたら3週で打ち切りになるのが打ち切りの2日前に発表@TOHOシネマズ😓 ちなみにMOVIXゎ上映自体なかったぁ😅


    自棄を起こしたなぎたすこの映画🎥を観る為、時ゎ毎月の連休中、それなら県外でもどこでもやってるところを見付けて観にいこぉと埼玉と群馬有力説で調べたら足利に映画館があったのを初めて知ったょ✨ しかもそこでやっていて映画鑑賞🎥遠征ゎ思ったより近く?県内で済んだぁ🤭


    この映画館だけがこの映画🎥を県内で唯一4週やったのゎ奇跡❣️ なぎたすが観たこの日がこの映画館でのラス日ラス回だったょ🌼🌼🌼


    この映画🎥に行きたいけどぃぃ時間がなぃ→TOHOシネマズ宇都宮ゎ終わっちゃう&足利遠征する事を決めた!と一連の騒動に着地点を見つけた話をYさんに話したところ話を聞いた後、突然渡してくれた映画代💴 この映画観賞🎥ゎYさんからのプレゼント🎁だったょ🤩


    映画🎥を観るお代以上のお金を渡してくれていて残りのお代の使い方もその場でぴらめき💡なぎたすゎ許可を貰って別のところでも使わせて貰ってるょ😏 続きのお話ゎまた後日🎀


    足利に行くならば、と道中の【佐野厄よけ大師】に参拝⛩️もしたょ🎵