宇都宮市|デリヘル|SWEET CANDY オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:028-638-6996|
  • 営業時間:10:00~28:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円
  • スレンダー
  • S女系
  • M女系

なぎさ 24歳

  • 2023/01/31 12:14冬の北海道一人旅じゅうに

    昨日のつづきー🐰


    最後ゎ【新千歳空港✈️】
    最終日ゎ観光を1ヶ所だけにして、フライトの3時間半前に千歳✈️来たけれど、買うのを1番楽しみにしていた【びえいのコーンぱん🌽】ゎ今回も売り切れ😭


    こんなに早く来ても本日の販売ゎ売・り・切・れ😢
    札幌駅のJRタワー🗼の展望台に登るのを行くか行かないか悩んでコーンぱん🌽を今回こそ買いたくて早く千歳に行く事を選んだのにぃぃぃ🥲


    6年前に北海道に行った頃にオープンしたんだったかな? その時人気で連日大行列って話題になっていて食べてみたいと思って今まで3回買う為にフライトの何時間も前に千歳に来て一目散にコーンぱん🌽屋さんに行っているけれど、完売ゃフライトに間に合わなそぉで諦めていて未だに買えず…😭


    チャレンジ4度目の今回ゎ既にラインカットになっていてまた買えず…😭 三度目の正直越えちゃってるょ😂 なぎたすもなぎたすが買ってくる事を期待しているファミも諦めが悪いのを覚えておいてね! 次回千歳を使う時があったら再度リベンジ汁。😜


    新千歳空港でなぎたす的定番の北海道〆飯【一幻】のえびそば🦐 なぎたすが1番好きなラーメン🍜ゎこの一幻のえびそば🦐


    そもそもえび🦐が好きと言うのもあるけれど、初めて食べた時にえび🦐をこんなに感じられたスープを飲んだ時の衝撃ゎ今でも忘れられなーい😳


    東京にゎ支店があったり、有名になりすぎてカップラーメンゃ、生麺、冷凍食品などもあるけれど、北海道〆飯ゎ一幻がぃぃー🎀


    今回5年振りの北海道だったから一幻の店舗で食べたえびそば🦐ゎ当然5年振り💖 ラーメン道場10店舗で中途半端な時間だった事もあって唯一、一幻だけが行列だったけれど並ぶに決まってるー✨


    5年振りのえびそば🦐 沁み渡る美味しさで、スープゎ3口まで、美味しくても5口までのマイルール完全無視で結構飲んぢゃった😋😋😋


    それからホテル🏨のプランが謎に【雪印パーラー】のソフトクリーム🍦付きプランだったの💮 1枚付くのかと思っていたら2泊だったから2枚貰えてコーンぱん🌽の並びで時間を使うと思っていたなぎたすにゎ有り余る時間があったから2つ続けて頂いちゃったょ😜 凄くミルキーだったょ😍 ソフトクリーム🍦なら続けて何本でも食べられるねぇ🎵 〆の〆で北海道〆飯ゎ雪印パーラーのソフトクリーム🍦だったょ💞


    これが2022年なぎたすが最後に旅行✈️に行った北海道一人旅🧳レポ✏️ 初めての冬の季節の北海道だったけれど、冬で雪があるからこそよかった場所、景色が沢山あって冬に行くのも凄くよかったぁ😍 冬に行く北海道もオススメ✨ 絶対また冬にも行くょ💓 おわり👋

  • 2023/01/30 12:20冬の北海道一人旅じゅういち

    昨日のつづきー🐰


    北海道最終日ゎホテル🏨をチェックアウトした後に【白い恋人パーク】に行ったょ💓


    初めての白い恋人パークだったょ🎵 道中横殴りの雪⛄がチラチラ💫 冬の北海道だもん、こぉぃぅ環境にwktk上がっちゃう🤩


    工場見学と、園内外にある沢山のフォトスポットを観て歩いたとぃぅ感じ😍 チョコレート🍫に合う繋がりで紅茶用🫖のカップ&ソーサー☕が沢山展示されていたのゎ興味深く眺めてきたょ🎀


    この日ゎ白い恋人を大量生産していてオートメーションの流れ作業で作られていて、モニターに映る本日の生産数が凄い勢いで増えていたょ💮 こぉぃぅのずっと見ていられるー🤭


    外のフォトスポットゎ白い恋人繋がりで白い雪⛄がある今だったのが映えてるナァ😍😍😍


    雪⛄の季節以外でも楽しめるところだと思ったけれど、雪⛄で白くなってる景色とフォトスポットの相性ゎ特によかった希ガス💞


    明日につづくー🔜

  • 2023/01/29 12:08冬の北海道一人旅じゅう

    昨日のつづきー🐰


    イルミネーション✨を観て回って冷えた身体ですすきのにジンギスカン🐏を食べに行ったょ💓


    お一人様プランがあるとぃぅ事をリサーチ済みで向かったのゎ【ひげのうし】 ジンギスカン屋さん🐏だけど何故かうし🐮と付いているお店😙


    6種類のお肉から3種類を選ぶと通常のハーフサイズを3点盛りにしてくれるの🎵


    なぎたすが選んだのゎ肩ロース・アイスランドラム・店員様に相談してオススメして貰った塩ラム🐏


    ジンギスカン🐏と言えば大量のもやしが定番だけど、ここゎもやしゎサイドメニューに用意されていて添え野菜として運ばれて来たのゎ長ネギと玉ねぎ🧅 珍しいね☺️


    手際よくお鍋ゃ網をセッティングしたり、お肉を運んで来てくれて、お写真どぉぞっ!って写らないょぉに下がってくれたり、野菜をお鍋にセットしてくれたりと、観光客を捌くのに慣れてる優しい店員様だったょ🤭


    肩ロースが♡ハート♡の形で写真📷️を撮りたくなる可愛さ❣️ 1番美味しかったのも肩ロース😋


    続けて【すみれ】にハシゴ🚶‍♀️ 北海道ですみれを食べたのゎこれが初めて💮 (ラ博でゎある) 4組待ち程度で入れたのゎ恐らくタイミングがよかったんだと思うなぁ🎵 前に階段の下まで行列になっていたのを見たことがあったし!


    すみれと言ったら北海道を、札幌を代表するラーメン🍜だょね💕 代表メニューみそラーメン🍜いっただっきまぁす😍


    ラードの膜がすごご、神々しい黄色いちぢれ麺🍜 カップラーメン🍜で食べた時でさえ美味しいと思ったけれどやっぱりお店で食べるのとゎ別格だぁ😋 スープのコクがじぇんじぇんちがーう❣️ 薄味派なぎたすにスープゎ少ししょっぱかったけれど、左右で食べている人たちもお水を飲み飲みスープを飲んでいたから実ゎみんなにもしょっぱいのかも😏


    最後の1口を食べる時まであちあちふーふーだったょ🎵 札幌で食べる事が出来てよかったぁ💓💓💓


    明日につづくー🔜

  • 2023/01/28 12:26冬の北海道一人旅きゅう

    昨日のつづきー🐰


    札幌に戻ってきて、この旅✈️で1番観るのを楽しみにしていた【札幌ホワイトイルミネーション2022】を観て歩いたょ😍


    クリスマス🎄までの展示の物が多いから今の方が規模ゎ縮小されているけれど3月までやっているみたい💞


    上段左ゎ札幌駅南口駅前広場✨
    上段右ゎ旧北海道庁アカプラ前✨
    それ以外ゎ大通公園1丁目から6丁目まで✨


    大通公園のイルミネーションの展示がとにかく凄くて小樽でも散々外をほっつき歩いていたのに、札幌に戻っても32123456丁目の順番で全部の展示を観てきたょ🎀


    イルミネーション✨の奥にテレビ塔🗼ゃクリスマスツリー🎄が一緒に入っているのが撮れたのゎクリスマス🎄までだし、何度も言ってるけれど、初めての雪⛄シーズンの北海道だから雪⛄が活かされているものゎめっちゃ上がったぁ💮 冬の北海道に求めるものゎこーゆーのだょー💖💖💖


    4段目のドーム状のイルミネーション✨ゎ人感センサーに反応して誰かがそこに立っている間しか光らない、そして光るとそれゎとてもキレイとぃぅものがぼっち旅🧳のなぎたすにゎ一瞬詰みかと思いきや人感センサーのところに手袋を置いてみたら、ぼっちでも対応出来ちゃった🤭


    TikTokを撮ってるJKとかポートレート撮影してるカップルとかデジイチガチ撮勢が多かった印象💕 なぎたすゎどれにも当てはまらなぃ🤣


    明日につづくー🔜

  • 2023/01/27 12:30冬の北海道一人旅はち

    昨日のつづきー🐰


    小樽と言ったら小樽運河🛥️ 初めて雪☃️がある時に行ったけれど、雪☃️が倉庫街ゃ運河の手すりゃ街頭に積もっている景色、とってもロマンチックで幻想的で絵になってたょ❣️❣️❣️


    この時ゎ12月中旬だったからまだ積もっている雪⛄ゎ今に比べて少なかったけれど、毎日雪⛄が降って雪かきをしてもしても追い付かない今行くのゎもっと大変だっただろぉからぃぃ時に行けたんぢゃなぃかな😍


    でもね、この日ゎ大雪&強風でこの旅✈️で1番乗るのを楽しみにしていた小樽運河クルーズ🛥️が全便欠航で乗ることが出来なかったぁ🥲


    15時台までゎデイクルーズ🛥️で16時以降ゎナイトクルーズ🛥️だから16時以降のナイトクルーズ🛥️で乗ろうと思っていたんだょねー💫 このクルーズ🛥️に乗った事ゎ2回あって2回ともデイクルーズ🛥️だったから初のナイトクルーズ🛥️(しかも雪⛄降る幻想的シチュ)に行けると思っていたけれど、大雪☃️で運休になるって事ゎ冬場ゎ運休になることが多いかもしれないね! リベンジゎいつかまた練りたいな💕


    西洋美術館とガラス細工のお店など、小樽観光の定番スポット巡りが出来たょ💖


    明日につづくー🔜

  • 2023/01/26 12:10冬の北海道一人旅なな

    昨日のつづきー🐰


    余市から電車🚃で30分ほど揺られて小樽に移動💮
    小樽駅すぐ近くにある三角市場の中の滝波商店ゎ以前も行った事があって、ここの行列だけ桁違いに凄かった記憶だったけれど、それゎ今回も同じで受付から店内に案内されるまで1時間15分待ったょ💫


    名物の元祖わがまま丼🍚ゎ10種類のネタから3or4種類選んで丼🍚にして貰える海鮮丼🍚


    なぎたすゎうに・いくら・かにでオーダー💓 いもえちゃん🧚とのトークに写真📷️を貼ったら、いもえちゃん🧚が昔の写真📷️を引っ張り出して教えてくれたのゎなぎたすゎ6年前の時もここでこの3種類を選んでいたょ🤭 自分が変わってない事に安心、成長してない事ゎ少し心配😇


    石狩汁🐟️ゎ大きい鮭の切り身入り☺️
    サービスのさきいかゎ以前ゎなかったけれど付くょぉになったみたぃ🎵 食べながら海鮮丼🍚が出て来るのを待ったょ✨


    なぎたす的に海鮮丼と言ったらうに&いくら💖 そこに大好きなかに🦀で三位一体マリアージュ😍😍😍


    それから小樽を逆から読んで、でお馴染みLeTAOのドゥーブルフロマージュ🧀も絶対に食べるって決めてたぁ🎀 久しぶりに食べたけれどくちどけょぃチーズケーキ🧀で美味しいょねぇ😋 この2ヶ所のハシゴゎ6年前にいもえちゃん🧚と行った時と同じコースだょ🤭


    北陸銀行小樽支店前に今の気温が出ていてこの時-8℃@16時😳 この日の小樽ゎ最高気温が-2℃、最低気温が-8℃💮 -8℃の時にしばらく外にいたけれど防寒対策がバッチリ過ぎて全然寒くなかったのゎ驚きっ🤩


    明日につづくー🔜

  • 2023/01/25 12:11冬の北海道一人旅ろく

    昨日のつづきー🐰


    2日目ゎホテル🏨近くのバス停🚏から高速バスで100分揺られて余市のニッカウヰスキー🥃に到着💓


    工場見学ゎ完全予約制💫 2週間前の予約開始日にしっかり予約をしてたょ👍️ ここが朝ドラ【マッサン】の舞台であり日本産のウイスキーの始まりの場所なんだねっ💞💞💞


    ツアーガイドのおねぇさんがウイスキー🥃を作る工程を教えてくれたり、敷地内にある大きな蒸留器ゃ蒸留棟、マッサンが住んでいた家などを案内してくれたょ🎵


    この日ゎ丁度稼働日でウイスキー🥃を作っていたから敷地内にウイスキー🥃の香りが漂っていたょ💖 お酒🍺が弱い人だったら香りを嗅いだだけで酔っちゃうかも🤭


    お楽しみの試飲🍷ゎ3種類💮 左からアップルワイン🍎 スーパーニッカ🥃 シングルモルト余市🥃 アップルワイン🍎がフルーティーで飲みやすかったぁ🤩


    明日につづくー🔜

  • 2023/01/24 12:15冬の北海道一人旅ご

    一昨日のつづきー🐰


    ホテル🏨ゎ大通公園の目の前にある【札幌ビューホテル 大通公園】に2連泊でお泊まり💖


    シングルで取っていたのにツインにアップグレードして貰えてラッキー😆 お掃除ゎ遠慮して1晩ずつ別のベッド🛏️で寝て快適ホテルライフだったょ🤩🤩🤩


    一昨日の記事✏️で訪れていた藻岩山🏔️がお部屋から見られるビューだったょ😍 (写真📷️2段目右)


    朝食付きのプランで取っていたから朝食ゎ2日間とも食べたけれど変更ゎなぃみたい💞 ただ、メニューが多くて2回に渡って食べたけれど全種類制覇なんて到底ムリー😜 ライブキッチンでオムレツ🧈ゃグリルプレート🥩も作って貰ったょ🎀


    2日目ゎ洋食中心で少なめに 2段目左
    3日目ゎ和食中心で好きなだけ 3、4段目右
    こんな感じで食べたょ💮


    お風呂🛀ゎ1日目プレゼントされていたカーネーション🥀の花びら入浴剤🧴 2日目ゎお家で漁って持参していた登別温泉♨️の入浴剤🧴←北海道被せっ🤭


    明日につづくー🔜

  • 2023/01/22 12:07冬の北海道一人旅よん

    昨日のつづきー🐰


    藻岩山🏔️に行ったのゎ夜景🌃を観る事も楽しみだったけれどレストラン【THE JEWELS🍽️】の予約もしてたの💕


    以前からこのレストラン🍴に行ってみたいと思っていて、6年前にいもえちゃん🧚の誕生日前日と当日を北海道で過ごした時にいもえちゃん🧚に提案をしたけれど1泊しかなぃから北海道グルメ攻めがぃぃと言われたり、その他にも両親と行った回ゎ既に違う所を予約されていたり、アイドルさん🌈のコンサート🎤で札幌に行ってる時ゎコンサート🎤が終わる頃にゎL.O過ぎてるって具合で、中々行く機会に恵まれなくて、今回北海道で食べる食事ゎ海鮮🐟️ゃお肉🐮を差し置いてなぎたすゎジュエルズで食べるディナー🍴を1番楽しみにしていたょ🎵


    フロアがガラス張りになっていて、札幌イチ高い場所から札幌の夜景🌃を見ながらの食事✨


    ※ JEWELS ※
    本日のアミューズ🦪
    ずわい蟹とサーモンのマリネ ドーム仕立て🦀
    ポルチーニ茸とオニオンスープのパイ包み🧇
    オマール海老と真鯛のポワレ ブールブランソース🦞
    知床牛フィレ肉のロースト🐮
    カシスのムース クリスマスプレート🎄
    コーヒー 小菓子☕


    それからお酒ゎペアリングで3glass🍾 シャンパン🥂とワイン🍷


    素敵な夜景🌃を見ながらのお食事💫 ここに来る事をずっと憧れていて今回念願叶ったぁ💓 (なぎたすゎ自分に優しいからこの予約ゎなぎたすが取ってあげたょ🤭)


    夜景🌃がとにかく素晴らしいけれど、お料理🍽️も凄く美味しかったし、コンセプト📋️も、ソムリエさんも、ギャルソンさんもホスピタリティー精神に溢れた素敵なレストラン🍴だったぁ😍😍😍


    明後日につづくー🔜

  • 2023/01/21 12:25冬の北海道一人旅さん

    昨日のつづきー🐰


    ホテルで少し休憩して路面電車🚉とロープウェイ🚈ミニケーブルカー🚇を乗り継いで【藻岩山🏔️】の山頂に到着💓


    札幌イチ高い場所に札幌の夜景🌃を見に行ったょ🎵
    【日本新三大夜景】に選ばれているのゎ札幌と長崎と北九州💞 その1つ札幌の夜景🌃


    この日のナイトビューポイント(NVP)ゎ88%💫 前日100%・翌日ゎ悪天候でロープウェイ🚈が運休になって山頂に行けなかったみたぃ🥲


    2泊3日のなぎたすゎこの日と翌日しか札幌に泊まっていなかったから藻岩山🏔️に行くのを1日目のこの日と、計画を立てていたから山頂🏔️に行く事が出来たけど、2日目に計画していたら行けなかったの行く事が出来て本当によかったぁ💓


    夜景🌃ゎホントにホントにすっっっごくキレイだったぁ🤩 やっぱり寒くなって空気が澄んでいるから見え方がクリアだし、寒い事ゎ寒いけれど、着込んでいれば意外と平気だったんだょねー💕 冬だからこそここまでキレイに見えたんだょねぇ🤔 寒い時期だからこその良さがここにあったなぁ😍😍😍


    展望台ゎそんなに広くなぃのと、やはりみんな寒いのかそそくさと帰っちゃってたょ🤭


    幸せの鐘🔔をぴとりで鳴らして、札幌市内の道路ゎどこも雪かき☃️してあるところばかりで雪⛄を踏み締められてなかったからシーズン初の雪⛄ゎ藻岩山🏔️で触れて、踏んで大はしゃぎしちゃった🤣


    明日につづくー🔜