静岡市|デリヘル|TIFFIN オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-1600-0676|
  • 営業時間:AM11:00~AM 5:00|
  • オススメ価格帯: 75分16,000円

写メ日記一覧

51件中1件~50件を表示

  • 2023/10/31 09:35 トモエ

    TOMOE

    本日は 12:00 時 ~ 受付開始で
    ラスト迄 出勤します。
    よろしくね( ´ ▽ ` )
    痛いの苦手な子も、
    激しいのが好きな変態くんも
    可愛がられにおいで~( ´▽`)ノ
    いい顔見せてね
    トモエ



  • 2023/10/30 12:48 ミミナ

    MIMINA

    遊んでねー(о´ν`о)♪
    お昼11:00~夜3:00 出勤!
    小さい頃から興味はあったらしいけど、
    実際のプレイは全くの初めて!という。
    これからがとぉ~っても楽しみな変態訓でした♪
    持って帰ったお土産はもう試したのかしら?
    またいらっしゃい



  • 2023/10/30 10:08 ケイ

    KEI

    お昼11:00~23:00受付ですよー♪  
    変態の口に大きな私のペニスを咥えさせてる
    嗚咽しながら頬に涙が(笑)
    早く咥え慣れてもらわないとね
    早く躰を差し出しなさい
    まずはゆっくりと指先でね
    今日も頑張れたら
    脳が溶けちゃうくらいの
    ご褒美を与えてあげる



  • 2023/10/29 09:37 ミミナ

    MIMINA

    いるよーー♪
    お昼11:00~夜3:00 出勤!
    マゾ乳首1cm 超えまで肥大頑張れたから
    ご褒美に『首輪』
    飼われてるって感じがするでしょ~(笑)
    感度いいのよね~



  • 2023/10/29 08:39 トモエ

    TOMOE

    本日は 12:00 時 ~ 受付開始で
    ラスト迄 出勤します。
    よろしくね( ´ ▽ ` )
    額にも胸元にも
    玉のような汗を浮かべてガクガク痙攣してる子
    まだ2回目なのに
    前立腺で空イキしまくる
    ほんとたのし~( ´ ▽ ` )~い!



  • 2023/10/28 11:02 トモエ

    TOMOE

    本日は 12:00 時 ~ 受付開始で
    ラスト迄 出勤します。
    よろしくね( ´ ▽ ` )
    また耳の中も、口の中も、鼻の奥も
    唾でヌルヌルにされて
    指を入れられて
    怖くて悲鳴を上げるまで
    ゆっくり掻き回してあげないとね
    ふふ( ´ ▽ ` )



  • 2023/10/28 10:24 ケイ

    KEI

    お昼11:00~23:00受付ですよー♪  
    私の奴隷として一番になりたいんでしょ?
    なら…わかってるわよね?
    楽しくなりそうね。
    今日もしっかりと調教よ
    今日も頑張れたら
    脳が溶けちゃうくらいの
    ご褒美を与えてあげる



  • 2023/10/27 11:14 ケイ

    KEI

    お昼11:00~23:00受付ですよー♪  
    色々なものを受け入れていく躰になれた変態君
    一回手首まで入れば
    お前が憧れてた
    穴奴隷になれるんだよ(^^)
    今日も頑張れたら
    脳が溶けちゃうくらいの
    ご褒美を与えてあげる



  • 2023/10/26 16:04 ジュリ

    JYURI

    気づいて予約下さる方に本当に感謝!
    続けてご予約ありがとうございます。
    よろしければ遊びましょうね。!
    @tiffinjuri
    twitter から受付OKです
    エリアは 静岡→浜松
    24時間以内には返信できるかと思います
    ではでは、皆様宜しくね(*^ω^*)



  • 2023/10/26 12:42 ケイ

    KEI

    お昼11:00~23:00受付ですよー♪  
    ゆっくり動かして遊んでたら
    敏感になって
    また広がっちゃったみたいね
    もっと拡張もしていこうね(^^)
    今日も頑張れたら
    脳が溶けちゃうくらいの
    ご褒美を与えてあげる



  • 2023/10/24 10:54 トモエ

    TOMOE

    本日は 12:00 時 ~ 受付開始で
    ラスト迄 出勤します。
    よろしくね( ´ ▽ ` )
    まずは靴のお掃除から
    飼われてるって感じがすしたしょ~(笑)
    お前は感度いいのよね~



  • 2023/10/23 13:56 ミミナ

    MIMINA

    いるよーー♪
    お昼11:00~夜3:00 出勤!
    知り合ったのは何年前になるかしらね~?
    そして尿道へ挿入。。。
    ずぅ~~っと拡張(^-^;)
    普段も自分で出し入れする尿道オナニー好き♪



  • 2023/10/22 09:10 ミミナ

    MIMINA

    遊んでねー(о´ν`о)♪
    お昼11:00~夜3:00 出勤!
    このお尻を出さないことには始まりません
    弄ばれ犯されちゃうのが大好きだからね
    男の子と女の子のハザマな感じでしょうか。
    それだけじゃあないですけどね
    マゾだから(笑)



  • 2023/10/22 08:12 トモエ

    TOMOE

    本日は 12:00 時 ~ 受付開始で
    ラスト迄 出勤します。
    よろしくね( ´ ▽ ` )
    初めてです
    なんて言って いざプレイに入ってみますと
    あらあら
    とっても良く開発された
    お尻の持ち主。
    3回搾り取られて
    金玉も脳も空っぽにされました (笑)



  • 2023/10/20 10:39 ケイ

    KEI

    お昼11:00~23:00受付ですよー♪  
    私が得意な(笑)
    プレイジャンルでよかったー!!
    また色んな表情見たいな♪
    泣き顔が
    すごく興奮したよー
    今日も頑張れたら
    脳が溶けちゃうくらいの
    ご褒美を与えてあげる



  • 2023/10/19 20:52 ジュリ

    JYURI

    最近とてもよくご予約お問い合わせいただきます!
    皆様本当にありがとう!
    @tiffinjuri
    twitter から受付OKです
    エリアは 静岡→浜松
    24時間以内には返信できるかと思います
    ではでは、皆様宜しくね(*^ω^*)



  • 2023/10/19 14:59 ケイ

    KEI

    お昼11:00~23:00受付ですよー♪  
    頑張ってる姿って
    やっぱり楽しいよ 面白い
    もっと感じて欲しい、もっと深く快楽を
    そして
    可愛らしく喘いでる声を聞かせなさい
    今日も頑張れたら
    脳が溶けちゃうくらいの
    ご褒美を与えてあげる



  • 2023/10/18 16:58 ジュリ

    JYURI

    気づいて予約下さる方に本当に感謝!
    続けてご予約ありがとうございます。
    よろしければ遊びましょうね。!
    @tiffinjuri
    twitter から受付OKです
    エリアは 静岡→浜松
    24時間以内には返信できるかと思います
    ではでは、皆様宜しくね(*^ω^*)



  • 2023/10/17 10:33 トモエ

    TOMOE

    本日は 12:00 時 ~ 受付開始で
    ラスト迄 出勤します。
    よろしくね( ´ ▽ ` )
    いつも遠くからありがと。
    バイブもディルド簡単に入っちゃう
    ガバガバ変態アナルに成長
    とっても可愛かったよ
    鞭と蝋燭は徐々に覚えさせてあげる



  • 2023/10/17 09:59 ケイ

    KEI

    お昼11:00~23:00受付ですよー♪  
    良い子にしてた?
    いいよねぇ、フェティッシュなお遊びって!!
    お行儀の悪い変態ぺニスの子は
    アナルでしかイけない身体に
    開発しないとね
    今日も頑張れたら
    脳が溶けちゃうくらいの
    ご褒美を与えてあげる



  • 2023/10/16 13:54 ミミナ

    MIMINA

    いるよーー♪
    お昼11:00~夜3:00 出勤!
    ペニバン大好きマゾなので
    がんばりましたよね
    40分くらいはペニバンでしたよね。
    見られてるのが恥ずかしいっていう方には容赦なく目隠し(笑)



  • 2023/10/15 11:17 ミミナ

    MIMINA

    いるよーー♪
    お昼11:00~夜3:00 出勤!
    すぐ射精しそうになるから焦らしてオーガズムを管理
    射精寸前の身体が火照った状態のまま
    ローションと我慢汁で濡れた
    ぐちょぐちょパンティの変態君
    服を着たまま上から唾聖水シャワー
    体液奴隷の完成(つω`*)✩



  • 2023/10/15 10:15 トモエ

    TOMOE

    本日は 12:00 時 ~ 受付開始で
    ラスト迄 出勤します。
    よろしくね( ´ ▽ ` )
    緊張してるの?
    縛られたお前は私の玩具
    身をまかせる準備が
    できたみたいね
    家畜のアナルには餌を食べさせ
    咀嚼物は口の中へ



  • 2023/10/14 11:33 ケイ

    KEI

    お昼11:00~23:00受付ですよー♪  
    私が履いていたパンストを
    「履かせてください…。」
    初めてパンストを履いてみてどうだった?
    もっと恥ずかしくしてあげるよ
    チンポの所だけパンストを破り
    さらに辱めと罵声の興奮を覚えさせる
    今日も頑張れたら
    脳が溶けちゃうくらいの
    ご褒美を与えてあげる



  • 2023/10/14 09:14 トモエ

    TOMOE

    本日は 12:00 時 ~ 受付開始で
    ラスト迄 出勤します。
    よろしくね( ´ ▽ ` )
    情けないね。
    お前は支配され従い喜びに堕ちてゆく。
    なんて愚かなマゾ
    ひさしぶりに会えて楽しんだわ[
    やっぱり変態ね



  • 2023/10/12 15:55 ジュリ

    JYURI

    ご予約ゆとりありますので
    普段会えない方に会えたらいいな。
    @tiffinjuri
    twitter から受付OKです
    エリアは 静岡→浜松
    24時間以内には返信できるかと思います
    ではでは、皆様宜しくね(*^ω^*)



  • 2023/10/12 13:33 ケイ

    KEI

    お昼11:00~23:00受付ですよー♪  
    何をして楽しもうかしら
    マゾの顔の上におもむろに座り考える
    人肌は暖かくて気持ちいい
    今日も頑張れたら
    脳が溶けちゃうくらいの
    ご褒美を与えてあげる



  • 2023/10/11 18:01 ジュリ

    JYURI

    最近とてもよくご予約お問い合わせいただきます!
    皆様本当にありがとう!
    @tiffinjuri
    twitter から受付OKです
    エリアは 静岡→浜松
    24時間以内には返信できるかと思います
    ではでは、皆様宜しくね(*^ω^*)



  • 2023/10/10 12:35 トモエ

    TOMOE

    本日は 12:00 時 ~ 受付開始で
    ラスト迄 出勤します。
    よろしくね( ´ ▽ ` )
    マゾだって事、
    最初からわかっていたわ。
    まんまと引っかかってしまったのは幸か不幸
    どちらなのかしら?
    恥ずかしいわね。スケベに反応して。
    また、
    診察にいらっしゃい



  • 2023/10/10 09:57 ケイ

    KEI

    お昼11:00~23:00受付ですよー♪  
    羞恥プレイね。
    せっかくだから
    首輪と手錠をつけてお出かけするわよ
    ふふっ
    どう見ても変態ね!
    恥ずかしい~
    今日も頑張れたら
    脳が溶けちゃうくらいの
    ご褒美を与えてあげる



  • 2023/10/09 17:54 ユナ

    YUNA

    黄金残さず食べれる様になって偉いわね☆

    これからはお前も私のマゾ便器として飼ってあげるね。

    私のものを飲まされたり食べさせられながら
    射精させられるの
    もう癖になっちゃってるもんねぇ、マゾ


    成長出来てるかな
    今日は24時まで受付!
  • 2023/10/09 15:59 ミミナ

    MIMINA

    お昼11:00~夜3:00 出勤!



    一目でマゾってバレる可愛い身体になってきたね♡

    しっかり匂いを覚えておくのよ


    次のご褒美は尻尾よ
    頑張りなさい (つω`*)
  • 2023/10/09 12:59 ケイ

    KEI

    お昼11:00~23:00受付ですよー♪

    早くも乳首の回りが赤くなり

    乳首が潰れそうになってるわ。
    これは辛いわね

    でも、引っ張ったり、揺らしてみたり
    触る度に悲鳴と苦痛に歪む顔

    いい表情



    今日も頑張れたら

    脳が溶けちゃうくらいの
    ご褒美を与えてあげる
  • 2023/10/08 11:25 ミミナ

    MIMINA

    遊んでねー(о´ν`о)♪
    お昼11:00~夜3:00 出勤!



    今日会ったM男くん、
    私の小指が尿道に入ってびっくりしちゃった!!


    これからもっとおっきくして、
    1番太いブジーが入るように頑張ってね!

    ちなみに私は1番太いブジーはまだ使ったことないなー( ˊ꒳ˋ )
  • 2023/10/08 09:30 トモエ

    TOMOE

    本日は 12:00 時 ~ 受付開始で
    ラスト迄 出勤します。
    よろしくね( ´ ▽ ` )



    いい反応になってきた

    緩んだ変態アナルは
    あっという間に飲み込んでいく。

    美味しい?

    とてもお似合いよ
  • 2023/10/07 13:05 ユナ

    YUNA

    聖水をかけられて幸せそうな顔のお前は、
    もう重症の体液マゾ♪

    体からはトイレの臭いがして惨めなマゾ顔に私も興奮しちゃうよ

    もうすぐマゾ便器にしあげてあげるからね♪


    黄金食べれる様に頑張りなさい 笑

    今日は24時まで受付!
  • 2023/10/07 11:22 トモエ

    TOMOE

    本日は 12:00 時 ~ 受付開始で
    ラスト迄 出勤します。
    よろしくね( ´ ▽ ` )



    拘束をして自由を奪った途端
    感じ始める奴隷君

    股間をパンパンに膨らませて
    感じてる淫乱マゾ
    よく見れば
    白いパンティにシミ 笑
  • 2023/10/06 13:24 ケイ

    KEI

    お昼11:00~23:00受付ですよー♪

    お行儀の悪い変態ぺニスのマゾは
    聖水ローションでぐちゅぐちゅ
    しつこい程ぐちゅぐちゅ

    包んでみる。

    今月は尿道を少しずつ
    頑張っていこうね


    今日も頑張れたら

    脳が溶けちゃうくらいの
    ご褒美を与えてあげる
  • 2023/10/05 14:43 ジュリ

    JYURI

    気づいて予約下さる方に本当に感謝!

    続けてご予約ありがとうございます。
    よろしければ遊びましょうね。!

    @tiffinjuri

    twitter から受付OKです
    エリアは 静岡→浜松

    24時間以内には返信できるかと思います

    ではでは、皆様宜しくね(*^ω^*)
  • 2023/10/05 12:25 ケイ

    KEI

    お昼11:00~23:00受付ですよー♪


    ほらっ、
    ちゃんと私について来なさい

    屈辱的なその姿、
    鏡で自分でもよく見とくのよ

    いい子について来たら
    ご褒美




    今日も頑張れたら

    脳が溶けちゃうくらいの
    ご褒美を与えてあげる
  • 2023/10/04 13:59 ユナ

    YUNA

    うめき声をあげながらも
    耐え抜いた奴隷君

    今回もよく頑張った!

    ペニバンで犯されながら、
    目を潤ませる表情

    いいマゾ顔になってきたよ(笑)


    成長出来てるかな
    今日は24時まで受付!
  • 2023/10/04 13:10 ミミナ

    MIMINA

    お昼11:00~夜3:00 出勤!
    遊んでねー(о´ν`о)♪


    鏡に写ってる自分の姿を見て
    パンティからアソコがはみ出してるじゃない。

    これって興奮してる証拠よね?


    そう、
    お前は醜く辱めれば辱めるほど興奮してしまう、
    どうしようもない変態 (つω`*)
  • 2023/10/04 11:11 ケイ

    KEI

    お昼11:00~23:00受付ですよー♪


    何人のマゾが女王様に無理矢理膀胱を空にされて
    無理矢理膀胱の中を空っぽにされるのが癖になっちゃうのかなぁ


    玉の中身も、膀胱の中身も搾り取られて
    空っぽにされて悲鳴をあげるマゾ。

    想像しただけで興奮するわ♪



    今日も頑張れたら

    脳が溶けちゃうくらいの
    ご褒美を与えてあげる
  • 2023/10/03 11:54 ユナ

    YUNA

    命令されたように
    体を使って惨めにおねだりしなさい 笑


    アナルを犯される事でしか感じられない
    穴奴隷にされてしまった変態君

    その性器化した穴を奥まで掻き回して欲しいんでしょ?

    次は足も入れてみようね




    成長出来てるかな
    今日は24時まで受付!
  • 2023/10/03 10:44 トモエ

    TOMOE

    本日は 12:00 時 ~ 受付開始で
    ラスト迄 出勤します。
    よろしくね( ´ ▽ ` )



    興味津々ね

    拘束好きのお前にはたまらないでしょ( ´ ▽ ` )

    これ全部、
    お前を弄ぶ為にあるのよ

    まずは吊ってあげるわ
  • 2023/10/03 10:11 ケイ

    KEI

    お昼11:00~23:00受付ですよー♪


    カテーテル未体験のマゾは
    フォームにカテーテル希望と書きなさい

    無理矢理膀胱を空にされてしまう快感を
    お前に覚えさせてあげるよ



    今日も頑張れたら

    脳が溶けちゃうくらいの
    ご褒美を与えてあげる
  • 2023/10/02 14:37 ユナ

    YUNA

    犯されないと生きていけない
    変態アナルにされてしまったマゾ

    それはお前が
    一生治らないド変態アナルに成長した証拠
    犯させれるたびに認識させてあげる

    今日は24時まで受付!
  • 2023/10/02 13:45 ミミナ

    MIMINA

    遊んでねー(о´ν`о)♪
    お昼11:00~夜3:00 出勤!



    昨日は楽しかったでしょ(о´ν`о)♪


    踏み込んだことない領域の
    絶頂感教え込まれて

    丁度いい具合で抜かれると

    また全身に走る快感に震えが止まらないねー♪
  • 2023/10/02 11:41 ケイ

    KEI

    お昼11:00~23:00受付ですよー♪

    射精する時は必ず私の目を見させながら搾り取る

    毎回私に見つめられながら射精させているマゾ奴隷。

    搾り取られてしまう瞬間の
    一番情けない顔を

    隠さずに笑われながら搾り取られてしまう事を
    覚えさせていく。

    お前はもう、自分から見てもらいたくて、
    見てもらいたくて、しょうがないマゾになってきたねぇ



    今日も頑張れたら

    脳が溶けちゃうくらいの
    ご褒美を与えてあげる
  • 2023/10/01 11:48 ミミナ

    MIMINA

    遊んでねー(о´ν`о)♪
    お昼11:00~夜3:00 出勤!



    何も考えることは出来ず言葉もでないのに

    ただまた欲しくなる


    フィストまで頑張れたね。