静岡市|デリヘル|TIFFIN オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-1600-0676|
  • 営業時間:AM11:00~AM 5:00|
  • オススメ価格帯: 75分16,000円

写メ日記一覧

29件中1件~50件を表示

  • 2023/07/31 11:17 ミミナ

    MIMINA

    今日と明日いるよーー♪
    お昼11:00~夜2:00
    いるよ♪


    まだ私に会った事の無いマゾは
    お前の一番開発されている所を
    見せに来なさいねー✩
  • 2023/07/30 11:18 トモエ

    TOMOE

    本日は15:00位~受付開始で
    ラスト迄出勤します。
    よろしくね( ´ ▽ ` )

    詳細はお問い合わせください♪
  • 2023/07/30 10:55 ミミナ

    MIMINA

    お昼14:00~夜2:00
    いるよ♪


    緊縛、蝋燭、スパンキング、アナル調教。。。

    楽しかったー(つω`*) こ
  • 2023/07/29 12:23 トモエ

    TOMOE

    唾まみれにされて
    ハァハァ息荒げる変態マゾ

    本当に変態な子( ´ ▽ ` )


    マゾの悲鳴を聞くと
    なぜか落ち着く…笑



    本日は15:00位~受付開始で
    ラスト迄出勤します。
    よろしく( ´ ▽ ` )
  • 2023/07/29 10:50 ミミナ

    MIMINA

    いるよーー♪
    お昼11:00~夜2:00
    いるよ♪


    まだ私に会った事の無いマゾは
    お前の一番開発されている所を
    見せに来なさいねー✩
  • 2023/07/27 09:47 ケイ

    KEI

    お昼11:00~23:00受付ですよー♪

    色々なものを受け入れていく躰になれた変態君

    一回手首まで入れば

    お前が憧れてた
    穴奴隷になれるんだよ(^^)


    今日も頑張れたら

    脳が溶けちゃうくらいの
    ご褒美を与えてあげる
  • 2023/07/20 11:58 ケイ

    KEI

    お昼11:00~23:00受付ですよー♪

    私の臭いを染み込まされるのがやめられなくなってしまった
    変態マゾ

    もっと注入して欲しければ、
    ちゃんと私の言う事を聞きなさい。


    唾と聖水まみれでいいマゾ顔してたよ♪
  • 2023/07/18 13:15 ユナ

    YUNA

    もう少しで拳まで入りそう


    感じまくって
    訳がわからなくなってたしね

    それはお前が
    一生治らないド変態アナルに成長した証拠


    犯させれるたびに認識させてあげるよ


    今日は24時まで受付!
  • 2023/07/17 10:42 ケイ

    KEI

    お昼11:00~23:00受付ですよー♪

    私の奴隷として一番になりたいんでしょ?
    なら…わかってるわよね?
    楽しくなりそうね。

    今日もしっかりと調教よ☆



    今日も頑張れたら

    脳が溶けちゃうくらいの
    ご褒美を与えてあげる
  • 2023/07/16 11:34 ミミナ

    MIMINA

    お昼11:00~夜2:00 出勤!


    まだ私に会った事の無いマゾは
    お前の一番開発されている所を
    見せに来なさいねー✩
  • 2023/07/16 10:22 トモエ

    TOMOE

    乳首弄りながらオナニーして、
    ずっと鳴いてたねぇ…( ´ ▽ ` )

    手のひらかざしてるだけなのに、
    ぐいぐい腰あげて押し付けて犬みたいだったなー

    叩いたらすぐ体が真っ赤になるから虐め甲斐があったわ笑

    また躾けられにおいで
  • 2023/07/15 13:12 トモエ

    TOMOE

    本日は16:00~ラスト迄
    出勤。
    よろしく( ´ ▽ ` )


    額にも胸元にも
    玉のような汗を浮かべてガクガク痙攣してる子

    まだ2回目なのに
    前立腺で空イキしまくる

    ほんとたのし~( ´ ▽ ` )~い!!
  • 2023/07/14 10:44 ケイ

    KEI

    お昼11:00~23:00受付ですよー♪



    早く躰を差し出しなさい
    まずはゆっくりと指先でね


    今日も頑張れたら

    脳が溶けちゃうくらいの
    ご褒美を与えてあげる
  • 2023/07/13 13:26 ケイ

    KEI

    お昼11:00~23:00受付ですよー♪



    変態の口に大きな私のペニスを咥えさせてる

    嗚咽しながら頬に涙が(笑)
    早く咥え慣れてもらわないとね


    早く躰を差し出しなさい
    まずはゆっくりと指先でね


    今日も頑張れたら

    脳が溶けちゃうくらいの
    ご褒美を与えてあげる
  • 2023/07/13 12:14 ジュリ

    JURI

    ご予約ゆとりありますので
    普段会えない方に会えたらいいな。


    @tiffinjuri

    twitter から受付OKです
    エリアは 静岡→浜松

    24時間以内には返信できるかと思います

    ではでは、皆様宜しくね(*^ω^*)
  • 2023/07/11 12:15 ケイ

    KEI

    髪の毛を鷲掴みにして顔をお風呂に沈める

    興奮する。

    そのままオナニーで私の名前を叫びながら果てちゃったよ。

    楽しかった興奮したよー




    今日は
    夜13時から
    夜中2時位まで

    だいたい毎日いるよ(^_-)♪
  • 2023/07/11 10:48 ケイ

    KEI

    お昼11:00~23:00受付ですよー♪

    根元まで入れられて電マで刺激され続けて
    もう尿道が壊れちゃったんじゃないの?(笑)

    何回も射精できるマゾペニスになれて、お前は幸せね。

    次はもっと成長させてあげるよ
    お前は変態だから 。



    今日も頑張れたら

    脳が溶けちゃうくらいの
    ご褒美を与えてあげる
  • 2023/07/10 13:06 ミミナ

    MIMINA

    今日と明日いるよーー♪


    出勤してるよー

    天気も回復して暑いなぁ

    でも雨よりは元気でるね♪

    いっぱいSMしましょう(つω`*)✩
  • 2023/07/09 12:07 ミミナ

    MIMINA

    緊縛、蝋燭、スパンキング、アナル調教。。。

    楽しかったー(つω`*) こ


    お昼11:00~夜2:00
    いるよ♪
  • 2023/07/09 10:24 トモエ

    TOMOE

    本日は15:00位~受付開始で
    ラスト迄出勤( ´ ▽ ` )


    懇願する…

    金玉叩かれながら一生懸命扱いてイく様はかなり
    笑えたわ。

    今度はもっと気持ち悪いって罵声浴びせてあげるね笑
  • 2023/07/08 13:15 トモエ

    TOMOE

    お尻の穴も、初めての体験だったけど、
    切ない声で耐えてて、とっても可愛かったよー

    リードつけてのお散歩も
    楽しかったね。
    ワンワン可愛い声でまた鳴きにおいで( ´ ▽ ` )ノ


    本日は13:00~ラスト迄
    出勤。
    よろしく( ´ ▽ ` )
  • 2023/07/08 12:15 ミミナ

    MIMINA

    こんにちは♪

    今日と明日出勤してます✩

    お時間の合うM男さんは


    ぜひ遊んでねー(つω`*)
  • 2023/07/05 10:55 ケイ

    KEI

    お昼11:00~23:00受付ですよー♪



    変態の口に大きな私のペニスを咥えさせてる

    嗚咽しながら頬に涙が(笑)
    早く咥え慣れてもらわないとね


    早く躰を差し出しなさい
    まずはゆっくりと指先でね


    今日も頑張れたら

    脳が溶けちゃうくらいの
    ご褒美を与えてあげる
  • 2023/07/04 10:40 ケイ

    KEI

    お昼11:00~23:00受付ですよー♪


    根元まで入れられて電マで刺激され続けて
    もう尿道が壊れちゃったんじゃないの?(笑)

    何回も射精できるマゾペニスになれて、お前は幸せね。

    次はもっと成長させてあげるよ
    お前は変態だから 。

    今日も頑張れたら

    脳が溶けちゃうくらいの
    ご褒美を与えてあげる
  • 2023/07/03 11:37 ミミナ

    MIMINA

    お昼11:00~夜2:00
    いるよ♪


    緊縛、蝋燭、スパンキング、アナル調教。。。

    楽しかったー(つω`*) こ
  • 2023/07/02 12:29 トモエ

    TOMOE

    本日は13:00~ラスト迄
    出勤。
    よろしく( ´ ▽ ` )



    ハァハァ息荒げる変態マゾ
    本当に変態な子( ´ ▽ ` )

    マゾの悲鳴を聞くと
    なぜか落ち着く…笑


    また耳の中も、口の中も、鼻の奥も
    唾でヌルヌルにされて
    指を入れられて

    怖くて悲鳴を上げるまで
    ゆっくり掻き回してあげないとね

    ふふ( ´ ▽ ` )
  • 2023/07/02 11:37 ミミナ

    MIMINA

    今日と明日いるよーー♪


    出勤してるよー

    天気も回復して暑いなぁ

    でも雨よりは元気でるね♪

    いっぱいSMしましょう(つω`*)✩
  • 2023/07/01 12:53 ケイ

    YUNA

    お昼11:00~23:00受付ですよー♪

    コスプレ女装癖が治らない変態マゾ
    下着からドレスまで持ち込みでの豪華女装。

    ランジェリーにコルセット!
    派手なドレスからラメ入りドレスまで

    着たまま激しく犯されてしまう(^^)




    今日も頑張れたら

    脳が溶けちゃうくらいの
    ご褒美を与えてあげる
  • 2023/07/01 11:41 トモエ

    TOMOE

    耳の中も、口の中も、鼻の奥も

    唾でヌルヌルにされて
    指を入れられて

    怖くて悲鳴を上げるまで
    ゆっくり掻き回してあげないとね

    ふふ( ´ ▽ ` )


    さあ、変態のみなさん

    私と沢山、楽しいことして遊びましょうね。