静岡市|デリヘル|TIFFIN オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-1600-0676|
  • 営業時間:AM11:00~AM 5:00|
  • オススメ価格帯: 75分16,000円

写メ日記一覧

43件中1件~50件を表示

  • 2023/08/31 12:41 ケイ

    KEI

    お昼11:00~23:00受付ですよー♪

    ゆっくり動かして遊んでたら
    敏感になって
    また広がっちゃったみたいね

    もっと拡張もしていこうね(^^)


    今日も頑張れたら

    脳が溶けちゃうくらいの
    ご褒美を与えてあげる
  • 2023/08/30 12:08 ジュリ

    JURI

    ご予約ゆとりありますので
    普段会えない方に会えたらいいな。


    @tiffinjuri

    twitter から受付OKです
    エリアは 静岡→浜松

    24時間以内には返信できるかと思います

    ではでは、皆様宜しくね(*^ω^*)
  • 2023/08/29 10:05 ケイ

    KEI

    お昼11:00~23:00受付ですよー♪

    色々なものを受け入れていく躰になれた変態君

    一回手首まで入れば

    お前が憧れてた
    穴奴隷になれるんだよ(^^)


    今日も頑張れたら

    脳が溶けちゃうくらいの
    ご褒美を与えてあげる
  • 2023/08/28 11:32 ミミナ

    MIMINA

    出勤してます✩



    お時間の合うM男さんは

    ぜひ遊んでねー(つω`*)
  • 2023/08/28 09:13 ケイ

    KEI

    お昼11:00~23:00受付ですよー♪

    私の奴隷として一番になりたいんでしょ?
    なら…わかってるわよね?
    楽しくなりそうね。

    今日もしっかりと調教よ☆



    今日も頑張れたら

    脳が溶けちゃうくらいの
    ご褒美を与えてあげる
  • 2023/08/27 12:54 ユナ

    YUNA

    ずいぶん早いわね。

    一目でマゾって解る様に乳首を肥大化してあげたから
    毎日マゾオナニーがやめられないでしょう?

    後でたっぷりと確認してあげるよ


    私に毎日マゾオナニーさせられて、
    お前の脳がどのくらい溶かされたのか 笑
    今日は24時まで受付!
  • 2023/08/27 09:12 ミミナ

    MIMINA

    いるよーー♪
    お昼10:00~夜2:00
    いるよ♪


    まだ私に会った事の無いマゾは
    お前の一番開発されている所を
    見せに来なさいねー✩
  • 2023/08/27 09:08 トモエ

    TOMOE

    本日は11:00~ラスト迄
    出勤。
    よろしく( ´ ▽ ` )


    額にも胸元にも
    玉のような汗を浮かべてガクガク痙攣してる子

    まだ2回目なのに
    前立腺で空イキしまくる

    ほんとたのし~( ´ ▽ ` )~い!!
  • 2023/08/26 11:57 ユナ

    YUNA

    私のペニバンと比べられながら
    情けなさと惨めさに興奮する変態君


    さあお尻を突き出しなさい。


    壊れるまで犯してあげようね(^^)


    今日は24時まで受付
  • 2023/08/26 10:05 ケイ

    KEI

    お昼11:00~23:00受付ですよー♪

    私の奴隷として一番になりたいんでしょ?
    なら…わかってるわよね?

    楽しくなりそうね。

    今日もしっかりと調教よ☆




    今日も頑張れたら

    脳が溶けちゃうくらいの
    ご褒美を与えてあげる
  • 2023/08/26 09:50 トモエ

    TOMOE

    本日は11:00位~受付開始で
    ラスト迄出勤( ´ ▽ ` )



    また耳の中も、口の中も、鼻の奥も

    唾でヌルヌルにされて
    指を入れられて

    怖くて悲鳴を上げるまで
    ゆっくり掻き回してあげないとね


    ふふ( ´ ▽ ` )
  • 2023/08/25 12:59 トモエ

    TOMOE

    本日は15:00位~受付開始で
    ラスト迄出勤( ´ ▽ ` )

    痛いの苦手な子も、激しいのが好きな変態くんも
    可愛がられにおいで~( ´▽`)ノ

    いい顔見せてね

    トモエ
  • 2023/08/25 10:23 ケイ

    KEI

    お昼11:00~23:00受付ですよー♪

    色々なものを受け入れていく躰になれた変態君

    一回手首まで入れば

    お前が憧れてた
    穴奴隷になれるんだよ(^^)


    今日も頑張れたら

    脳が溶けちゃうくらいの
    ご褒美を与えてあげる
  • 2023/08/24 12:05 ユナ

    YUNA

    マゾアナルを丸出しにした姿は
    本当に無様ね


    しっかり椅子になってなさい
    動くんなじゃない 笑


    お前は女性の役に立てる事が喜びなんでしょ


    今日は24時まで受付!
  • 2023/08/24 10:03 ケイ

    KEI

    お昼11:00~23:00受付ですよー♪

    色々なものを受け入れていく躰になれた変態君

    一回手首まで入れば

    お前が憧れてた
    穴奴隷になれるんだよ(^^)


    今日も頑張れたら

    脳が溶けちゃうくらいの
    ご褒美を与えてあげる
  • 2023/08/23 11:45 ケイ

    KEI

    お昼11:00~23:00受付ですよー♪



    変態の口に大きな私のペニスを咥えさせてる

    嗚咽しながら頬に涙が(笑)
    早く咥え慣れてもらわないとね


    早く躰を差し出しなさい
    まずはゆっくりと指先でね


    今日も頑張れたら

    脳が溶けちゃうくらいの
    ご褒美を与えてあげる
  • 2023/08/22 12:04 ユナ

    YUNA

    感情を吐き出す姿に
    どこまでも責めたく

    もっと惨めに崩したくなる。

    堕とされて
    解放され
    沢山の感情の中で溺れていくマゾ。



    終わりなく責められるんだよお前は

    それでも構わないのよね


    今日は24時まで受付
  • 2023/08/22 10:05 ケイ

    KEI

    お昼11:00~23:00受付ですよー♪

    色々なものを受け入れていく躰になれた変態君

    一回手首まで入れば

    お前が憧れてた
    穴奴隷になれるんだよ(^^)


    今日も頑張れたら

    脳が溶けちゃうくらいの
    ご褒美を与えてあげる
  • 2023/08/21 10:19 ケイ

    KEI

    お昼11:00~23:00受付ですよー♪


    ペニバン..真上の鏡そんなに
    興奮したのかしら?

    出たり入ったり自分のケツ〇んこにそれでまた勝手に果て
    るんだもの。

    我慢しなさい!

    遠い所から遊びに来てくれて
    どうもありがとう。



    今日も頑張れたら

    脳が溶けちゃうくらいの
    ご褒美を与えてあげる
  • 2023/08/20 11:58 トモエ

    TOMOE

    本日は15:00位~受付開始で
    ラスト迄出勤( ´ ▽ ` )


    懇願する…

    金玉叩かれながら一生懸命扱いてイく様はかなり
    笑えたわ。

    今度はもっと気持ち悪いって罵声浴びせてあげるね笑
  • 2023/08/20 11:12 ミミナ

    MIMINA

    今日と明日いるよーー♪


    出勤してるよー

    天気も回復して暑いなぁ

    でも雨よりは元気でるね♪

    いっぱいSMしましょう(つω`*)✩
  • 2023/08/20 10:42 ケイ

    KEI

    お昼11:00~23:00受付ですよー♪

    私の臭いを染み込まされるのがやめられなくなってしまった
    変態マゾ

    もっと注入して欲しければ、
    ちゃんと私の言う事を聞きなさい。


    唾と聖水まみれでいいマゾ顔してたよ♪
  • 2023/08/19 12:40 トモエ

    TOMOE

    耳の中も、口の中も、鼻の奥も

    唾でヌルヌルにされて
    指を入れられて

    怖くて悲鳴を上げるまで
    ゆっくり掻き回してあげないとね

    ふふ( ´ ▽ ` )


    さあ、変態のみなさん

    私と沢山、楽しいことして遊びましょうね。
  • 2023/08/19 11:43 ミミナ

    MIMINA

    お昼11:00~夜2:00 出勤!


    まだ私に会った事の無いマゾは
    お前の一番開発されている所を
    見せに来なさいねー✩
  • 2023/08/18 14:25 トモエ

    TOMOE

    耳の中も、口の中も、鼻の奥も

    唾でヌルヌルにされて
    指を入れられて

    怖くて悲鳴を上げるまで
    ゆっくり掻き回してあげないとね

    ふふ( ´ ▽ ` )


    さあ、変態のみなさん

    私と沢山、楽しいことして遊びましょうね。
  • 2023/08/18 09:36 ケイ

    KEI

    お昼11:00~23:00受付ですよー♪


    もう尿道が壊れちゃったんじゃないの?(笑)

    何回も射精できるマゾペニスになれて、お前は幸せね


    今日も頑張れたら

    脳が溶けちゃうくらいの
    ご褒美を与えてあげる
  • 2023/08/17 11:48 ケイ

    KEI

    お昼11:00~23:00受付ですよー♪

    根元まで入れられて電マで刺激され続けて
    もう尿道が壊れちゃったんじゃないの?(笑)

    何回も射精できるマゾペニスになれて、お前は幸せね。

    次はもっと成長させてあげるよ
    お前は変態だから 。



    今日も頑張れたら

    脳が溶けちゃうくらいの
    ご褒美を与えてあげる
  • 2023/08/17 11:45 ジュリ

    JURI

    ご予約ゆとりありますので
    普段会えない方に会えたらいいな。


    @tiffinjuri

    twitter から受付OKです
    エリアは 静岡→浜松

    24時間以内には返信できるかと思います

    ではでは、皆様宜しくね(*^ω^*)
  • 2023/08/15 13:18 ユナ

    YUNA

    最後はアナルを激しく犯され
    息果てる

    変態な躰を堪能したよ 笑

    晒された気持ちはどうだった?



    チョコレート美味しかったよ。
    ありがとうね~(^o^)


    今日は24時まで受付!
  • 2023/08/15 09:59 ケイ

    KEI

    お昼11:00~23:00受付ですよー♪

    根元まで入れられて電マで刺激され続けて
    もう尿道が壊れちゃったんじゃないの?(笑)

    何回も射精できるマゾペニスになれて、お前は幸せね。

    次はもっと成長させてあげるよ
    お前は変態だから 。



    今日も頑張れたら

    脳が溶けちゃうくらいの
    ご褒美を与えてあげる
  • 2023/08/14 10:19 ミミナ

    MIMINA

    お昼11:00~夜2:00
    いるよ♪


    まだ私に会った事の無いマゾは
    お前の一番開発されている所を
    見せに来なさいねー✩
  • 2023/08/13 10:41 ミミナ

    MIMINA

    お昼14:00~夜2:00
    いるよ♪


    緊縛、蝋燭、スパンキング、アナル調教。。。

    楽しかったー(つω`*) こ
  • 2023/08/12 12:22 トモエ

    TOMOE

    本日は15:00位~受付開始で
    ラスト迄出勤( ´ ▽ ` )

    最近やたらと前立腺責めを気に入られます(`・ω・´)

    なんでかしら…?

    みっともなくお口開けて喘いでるの見ると
    テンション上がるし、

    トコロテン見るの楽しいからいいけどね
    ( ´ ▽ ` )ふふふ
  • 2023/08/12 10:04 ケイ

    KEI

    お昼11:00~23:00受付ですよー♪

    色々なものを受け入れていく躰になれた変態君

    一回手首まで入れば

    お前が憧れてた
    穴奴隷になれるんだよ(^^)


    今日も頑張れたら

    脳が溶けちゃうくらいの
    ご褒美を与えてあげる
  • 2023/08/11 13:44 ユナ

    YUNA

    マゾアナルを丸出しにした姿は
    本当に無様ね


    しっかり椅子になってなさい
    動くんなじゃない 笑


    お前は女性の役に立てる事が喜びなんでしょ


    今日は24時まで受付!
  • 2023/08/10 10:27 ケイ

    KEI

    お昼11:00~23:00受付ですよー♪


    根元まで入れられて電マで刺激され続けて
    もう尿道が壊れちゃったんじゃないの?(笑)

    何回も射精できるマゾペニスになれて、お前は幸せね。

    次はもっと成長させてあげるよ
    お前は変態だから 。



    今日も頑張れたら

    脳が溶けちゃうくらいの
    ご褒美を与えてあげる
  • 2023/08/09 10:41 ケイ

    KEI

    お昼11:00~23:00受付ですよー♪



    早く躰を差し出しなさい
    まずはゆっくりと指先でね


    今日も頑張れたら

    脳が溶けちゃうくらいの
    ご褒美を与えてあげる
  • 2023/08/07 11:44 ミミナ

    MIMINA

    いるよーー♪


    出勤してるよー

    天気も回復して暑いなぁ

    でも雨よりは元気でるね♪

    いっぱいSMしましょう(つω`*)✩
  • 2023/08/06 12:44 トモエ

    TOMOE

    本日は15:00位~受付開始で
    ラスト迄出勤( ´ ▽ ` )

    最近やたらと前立腺責めを気に入られます(`・ω・´)

    なんでかしら…?

    みっともなくお口開けて喘いでるの見ると
    テンション上がるし、

    トコロテン見るの楽しいからいいけどね
    ( ´ ▽ ` )ふふふ
  • 2023/08/06 11:17 ミミナ

    MIMINA

    お昼11:00~夜2:00
    いるよ♪


    緊縛、蝋燭、スパンキング、アナル調教。。。

    楽しかったー(つω`*) こ
  • 2023/08/05 13:05 トモエ

    TOMOE

    13時~翌5時まで受付

    いつもより長い時間居れることになったので
    改めてお知らせ。

    さあ、変態のみなさん。
    私と沢山、楽しいことして遊びましょうね?
  • 2023/08/03 13:43 ジュリ

    JURI

    ご予約ゆとりありますので
    普段会えない方に会えたらいいな。


    @tiffinjuri

    twitter から受付OKです
    エリアは 静岡→浜松

    24時間以内には返信できるかと思います

    ではでは、皆様宜しくね(*^ω^*)
  • 2023/08/02 10:09 ケイ

    KEI

    お昼11:00~23:00受付ですよー♪

    コスプレ女装癖が治らない変態マゾ
    下着からドレスまで持ち込みでの豪華女装。

    ランジェリーにコルセット!
    派手なドレスからラメ入りドレスまで

    着たまま激しく犯されてしまう(^^)




    今日も頑張れたら

    脳が溶けちゃうくらいの
    ご褒美を与えてあげる