静岡市|デリヘル|TIFFIN オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-1600-0676|
  • 営業時間:AM11:00~AM 5:00|
  • オススメ価格帯: 75分16,000円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2023/06/30 12:53 ケイ

    YUNA

    マゾアナルを丸出しにした姿は
    本当に無様ね


    しっかり椅子になってなさい
    動くんなじゃない 笑


    お前は女性の役に立てる事が喜びなんでしょ


    今日は24時まで受付!
  • 2023/06/30 10:48 ケイ

    KEI

    KEIお昼11:00~23:00受付ですよー♪

    色々なものを受け入れていく躰になれた変態君

    一回手首まで入れば

    お前が憧れてた
    穴奴隷になれるんだよ(^^)


    今日も頑張れたら

    脳が溶けちゃうくらいの
    ご褒美を与えてあげる
  • 2023/06/29 12:41 ジュリ

    JURI

    ご予約ゆとりありますので
    普段会えない方に会えたらいいな。


    @tiffinjuri

    twitter から受付OKです
    エリアは 静岡→浜松

    24時間以内には返信できるかと思います

    ではでは、皆様宜しくね(*^ω^*)
  • 2023/06/27 10:39 ケイ

    KEI

    お昼11:00~23:00受付ですよー♪

    色々なものを受け入れていく躰になれた変態君

    一回手首まで入れば

    お前が憧れてた
    穴奴隷になれるんだよ(^^)


    今日も頑張れたら

    脳が溶けちゃうくらいの
    ご褒美を与えてあげる
  • 2023/06/25 13:13 ミミナ

    MIMINA

    こんにちはー!

    今日出勤してます!
    遊んでねー(о´ν`о)♪
  • 2023/06/25 12:52 ユナ

    YUNA

    私のペニバンと比べられながら
    情けなさと惨めさに興奮する変態君


    さあお尻を突き出しなさい。


    壊れるまで犯してあげようね(^^)


    今日は24時まで受付
  • 2023/06/24 11:46 トモエ

    TOMOE

    お尻の穴も、初めての体験だったけど、
    切ない声で耐えてて、とっても可愛かったよー

    リードつけてのお散歩も
    楽しかったね。

    ワンワン可愛い声でまた鳴きにおいで( ´ ▽ ` )ノ
  • 2023/06/23 10:26 ケイ

    KEI

    お昼11:00~23:00受付ですよー♪

    色々なものを受け入れていく躰になれた変態君

    一回手首まで入れば

    お前が憧れてた
    穴奴隷になれるんだよ(^^)


    今日も頑張れたら

    脳が溶けちゃうくらいの
    ご褒美を与えてあげる
  • 2023/06/22 11:38 ケイ

    KEI

    お昼11:00~23:00受付ですよー♪


    根元まで入れられて電マで刺激され続けて
    もう尿道が壊れちゃったんじゃないの?(笑)

    何回も射精できるマゾペニスになれて、お前は幸せね。

    次はもっと成長させてあげるよ
    お前は変態だから 。



    今日も頑張れたら

    脳が溶けちゃうくらいの
    ご褒美を与えてあげる
  • 2023/06/21 12:47 ジュリ

    JURI

    ご予約ゆとりありますので
    普段会えない方に会えたらいいな。


    @tiffinjuri

    twitter から受付OKです
    エリアは 静岡→浜松

    24時間以内には返信できるかと思います

    ではでは、皆様宜しくね(*^ω^*)
  • 2023/06/20 10:24 ケイ

    KEI

    お昼11:00~23:00受付ですよー♪

    色々なものを受け入れていく躰になれた変態君

    一回手首まで入れば

    お前が憧れてた
    穴奴隷になれるんだよ(^^)


    今日も頑張れたら

    脳が溶けちゃうくらいの
    ご褒美を与えてあげる
  • 2023/06/19 11:01 ミミナ

    MIMINA

    いるよーー♪
    お昼11:00~夜2:00
    いるよ♪


    まだ私に会った事の無いマゾは
    お前の一番開発されている所を
    見せに来なさいねー✩
  • 2023/06/19 09:57 ユナ

    YUNA

    エナメルのコルセットで
    擦りあげられただけで
    ポタポタ精子が漏れちゃうくらい

    お前は尿道も膨張していかないとね(笑)


    成長出来てるかな


    今日は24時まで受付
  • 2023/06/18 11:47 ミミナ

    MIMINA

    お昼14:00~夜2:00
    いるよ♪


    緊縛、蝋燭、スパンキング、アナル調教。。。

    楽しかったー(つω`*) こ
  • 2023/06/18 09:52 トモエ

    TOMOE

    お尻の穴も、初めての体験だったけど、
    切ない声で耐えてて、とっても可愛かったよー

    リードつけてのお散歩も
    楽しかったね。

    ワンワン可愛い声でまた鳴きにおいで( ´ ▽ ` )ノ
  • 2023/06/17 10:41 トモエ

    TOMOE

    変態の皆様はいかがお過ごしかしら?

    変態な皆様ともっと長く遊べるように、
    毎日朝5:00まで出勤出来るようになったのでお知らせです♪


    楽しい事して、体をあっためましょー(`・ω・´)
  • 2023/06/15 09:48 ケイ

    KEI

    お昼11:00~23:00受付ですよー♪


    もう尿道が壊れちゃったんじゃないの?(笑)

    何回も射精できるマゾペニスになれて、お前は幸せね


    今日も頑張れたら

    脳が溶けちゃうくらいの
    ご褒美を与えてあげる