浜松市|SMクラブ|変態紳士倶楽部浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7451|
  • 営業時間:09:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

かなえ 39歳

  • 本日出勤10:00~20:00
  • 2024/04/22 16:21🔮お礼日記 欲しくてたまらない入り口



    ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    本日お遊び頂きました

    変態紳士倶楽部はじめましての

    レギャンHさま😉

    おしり開発願望でとりあえずは

    短いコースでのM性感初体験

    とても良い人生選択です♪

    img

    ご対面からたくさん褒めてくれてありがとう

    ずっと言ってくれてたの嬉しかった

    パンチラ鑑賞だけで興奮してくれてるから

    私も早く犯したくてたまらなーいってなったよ

    自分で指を挿れても

    あまりなんともなかったというおしりは🍑

    入り口付近をクチュクチュしただけで

    ビクンビクンなっちゃって🤤

    初めてなのに中もかき回されたいなんて

    すっかり仲間入りしちゃったね

    見るのが好きみたいだから

    私もエッチに同時責めされてる

    変態なとこ視姦しながら

    見られて興奮しちゃってるの?って責めたら

    どんどん硬くなっていったね

    次はもっと長く焦らして

    ロケット発射最高記録更新しちゃう?

    楽しい時間をありがとうございました

    あれが私と同じのHさん🤭

    またのお誘いお待ちしています

    img


        


  • 2024/04/22 08:11本日のどエロいキーワード🔑


    🐳🌊🐳 ✲゚*:*゚✲゚*🐳🌊🐳

    日記タイトルにどエロいキーワード

    なんてつけてしまいましたが

    そんなのお電話口で伝える

    紳士さまの事考えたら

    しちゃいけないイジワルですよね😜

    本日の個人キーワード

    しお 🧂or🐳

    今月末までのキーワード割

    使ってね

    img
  • 2024/04/22 07:01何もしてないのに勃起しちゃってるの?

    お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪

    うーん 私に任せて、なんて言えるプレイはないかな🧐
    この日記のタイトルもそうですが、、
    日頃からエロ動画や官能小説
    S女さんの写メ日記なども参考にしながら
    おにいさまの✨好き✨について学び、実践しています😌

    しかしその知識や経験があるが故に、このプレイならきっと良いはずって
    つい自信を持ってしまいがちなんです💦
    でも変態紳士様は十人十色🫧
    その事を常に意識するようにして、ひとりひとりの変態💎を愛するようにしています

    どんなふうに感じてしまうかは、自分の中にしかないので、変態活動をされるとよりえっちの感度が増すと思いますよ

    変活って何?って気になるおにいさま💕

    お誘いお待ちしています


    img